人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


夢幻道士 ネッド

/*
>>2158アミル
ちょっとしたところで、ってことかw
身近に居れば聞き慣れたりもするんだろうけどネー。
たまーに会うだけだとなかなか聞き取り辛いかナ?

うん、青森は残り10分切ってからヘリ来たwww
そうそうww
良く見ると居たりするwwww
謎は俺も毎回解けないけど、配役見て楽しんでるわー。

(2163) 2014/01/04(Sat) 00:13:13

小説家 エラリー

/*
トロイへの返しはエピってからの方がいいかなー?
とか思いつつ。
進行は色々確認次第更新でいいんだっけ?

(2164) 2014/01/04(Sat) 00:13:16

神樹の護り手 ナデージュ

─ 『神樹』の領域 ─

[投げかけた問いに返る答え>>2151に、僅かに眉を寄せる。
『神樹』の枝が、風もないのにざわ、と揺れた]

あらあらまぁま……最近は、迷子さんが多いんやねぇ……。
その、『元いた場所』によっては、何かしら、力になれるかも知れんけど……。

[必ずしもそうではない、というのは、居候の事でわかっている。
だからこそ、言葉はやや濁されて。
さてどうしたものか、という思考は、続いた反応によって一度途切れた]

……んん?
さっきも迷って……って、まさか、森の禁忌領域にでも迷いこんだん?
……よく無事だったわねぇ……。

[どこか感心したように言いながら。
後退する様子に、くすくす、と楽しげな笑い声を落とした]

(2165) 2014/01/04(Sat) 00:16:54

神樹の護り手 ナデージュ

あー、そんなにビビらんでもだいじょうぶよぉ?
ウチは、『神樹』を傷つけようとする輩以外には、なーんもせんし。

……困ってる迷子さんほっとくのもどーか、と思うし。

おにーさんさえ良ければ、詳しい話聞かせてくれる?
……まあ、どーにもできん可能性も高いけど、ねぇ。

[楽しげな口調のまま、こういって、こて、と首を傾ぐ。
湖水の青に浮かぶのは、僅かながらの好奇心。
最近退屈していた護り手にとって、変化の兆しは決して厭うものではなかったりした。*]

(2166) 2014/01/04(Sat) 00:17:12

流浪楽士 ユーリ

/*
とりあえず、返すだけ、かえしまし、て!

……あの、なんと言うかばたばたしている間に物凄く転がるものが落ちてたんですけど、どうすればいいんですか。
[真顔った]

と、突っ込みだけ落としつつ、開始します、ねー!

(2167) 2014/01/04(Sat) 00:19:10

月狂 アミル

/*
>>2163 ネッド
ちょっとしたところだけど単語の意味合いが全然違ったりね。
三河だけど『えらい』が通じないと知った時の衝撃と言ったら。

青森はヘリ飛んでるだけでさっさと降りろよwwと思ってt
実はあんまり役者さんわからないんだけど、ちらほら見たことある顔があって笑ってたw
解けないだろうなあと思いつつも家族全員で取り掛ってr


>>2167 ユーリ
[わんころ、首を傾げた]
開始了解、だよ。

(2168) 2014/01/04(Sat) 00:20:20

村の設定が変更されました。


夢幻道士 ネッド

/*
開始りょうかーい。

(2169) 2014/01/04(Sat) 00:22:10

猫の囁き(管理人)

鍋)・)ノノ

というわけで、開始ぽみゅるけどいいよね、答えはk(待

開始後は各自、窓の確認お願いしますー。

(%2) 2014/01/04(Sat) 00:22:41

訓練生 ルファ

/*
開始了解、ですよーぅ。

(2170) 2014/01/04(Sat) 00:23:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light