人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華僑 ラス

/*
>>198ディーノ
無理せず無理せず。
ゆっくり休むと良いさ。
お休みんせ。

>>199ミュウ
というわけで今日も無しです、はい。
表作成ファイトー。

(201) 2009/06/24(Wed) 00:51:19

少女 カレン

/*
とりゃーえず、ひと段落……はまだ付いてないけど

うん、今日のところは飽きたということで(マテ

(202) 2009/06/24(Wed) 01:19:07

少女 カレン

/*
眠いんで寝やす

明日は規定でも纏めっかなぁ

んだば、また明日〜

(203) 2009/06/24(Wed) 01:20:37

華僑 ラス

/*
飽きたってw
カレンもお疲れさん、ゆっくり休めよー。

(204) 2009/06/24(Wed) 01:27:00

踊り子 ミュウ

/*
カレンもお疲れ様。
こちらも数字と格闘してたら見事に睡魔に捕まりました。

とりあえず一段落のとこまで来たので、布団の魔力に負けてくることにしますw
では、おやすみなさい。

[兎猫も*丸くなった*]

(205) 2009/06/24(Wed) 02:04:54

華僑 ラス

/*
ミュウもお疲れさん、お休み。
俺も撤退しとくかね。

[龍猫、ちっさい猫達を包むように、尻尾を*くるり*]

(206) 2009/06/24(Wed) 02:07:26

青年 マイルズ

/*
よく見たらここって猫まみれなんだな…。
俺も猫化しようかと思ったけど俺の某所通称も黒猫な罠。
くろねこさんと被るからやめとこやめとこ。

裏でげーむしつつちらちらと。
ミュウは午後からで了解ー。

(207) 2009/06/24(Wed) 09:04:59

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 09:24:07

青年 マイルズ、ここまで読んだ。


青年 マイルズ、一応ぺたりこ。


【独】 青年 マイルズ

/*
あ、こっちの方法だった。
やり方全然覚えてないもんだからなあ…。

しかしこの面子だとSレンジはあまりに不利じゃないか…?

(-0) 2009/06/24(Wed) 09:27:00

華僑 ラス

/*
[龍猫、くぁと欠伸]

猫屋敷へようこそ。
一杯引っかけていかないか?

つ【ミルク】


そんな感じでおはよう。
裏で仕事しながら覗いてまs(滅

(208) 2009/06/24(Wed) 09:54:45

青年 マイルズ

/*
お邪魔してます。
でもみるくは勘弁してつかーさい。

[牛乳嫌い]

おはようー。
手が空いているのなら良いけれど無理はしないようにな。

(209) 2009/06/24(Wed) 10:02:27

華僑 ラス

/*
好き嫌いしてると大きくなれにゃいよ?

[龍猫はでかすぎ。ミルクごっきゅごきゅ]

仕事ってサボるためn(以下略
流石に無理して覗いては無いさー。

(210) 2009/06/24(Wed) 10:10:04

青年 マイルズ

/*
うわあんどーせちっちゃいやい!
いや一応平均はあるんだけど(ぶつぶつ)

[ちょっと身長分けて欲しいなあの目(無理]

俺はサボったら納期で死ぬのでサボれない苦悩。
サボりたi(げし
無理してないのなら良いさー。

(211) 2009/06/24(Wed) 10:13:26

華僑 ラス

/*
ミルクばっか飲んでたわけではないけども。
平均あれば良いじゃまいか。

[龍猫、「無理だよ?」と首傾げ]

後に詰まると危険なのはサボれんな。
とは言え俺もあまりサボってられんのだけども。
そう言うわけでかなり低速なんだZE

(212) 2009/06/24(Wed) 10:31:43

青年 マイルズ

/*
隣の芝生は青いんだぜ。せめて160の大台には乗りたかった。
俺の場合は牛乳より運動不足が原因だった気がするよ(自業自得

[だよね、としゅんみり]

仕事優先リアル優先。
臨時メンテに入られて暇になったが、
バトル手順を頭に叩き込んでるので俺も低速中。

(213) 2009/06/24(Wed) 10:36:16

華僑 ラス

/*
←170近くある
俺も170の大台に乗りたかった。[厭味にしか聞こえない]
あー、小学校の時は運動部だったもんなぁ、俺。
バスケやってたし。

何か分からんことあったら落としておくと、誰かが答えてくれるよ、きっと。[今の時間誰が]

(214) 2009/06/24(Wed) 11:04:52

青年 マイルズ

/*
170↑の人を知っている。けど不便だらけで大変そう。
俺も小学校ではバスケ部だったけれど、運動が苦手でまともにはやれてなかったからなあ。
中学とか思いっきり文化部だったし。

Wikiの内容は何となく理解したので、
間違いがないかを過去村眺めて確認しようかなあというところ。
どこら辺のバトル村からこのルール使われてるのかな…(もそり

(215) 2009/06/24(Wed) 11:11:14

華僑 ラス

/*
靴のサイズがありませんぜ、レディースの。
メンズ好んで履くから問題ねーけど。
服もなかなかサイズが無い。
中学以降は文化部か帰宅部だったなー、俺も。

一番近いバトル村だと…1on1のが魔道弾(36村)、2on2もしくは2on1のがアーク(38村)かな。
雪月花(34村)がバトルテスト村だから、そっち見るのも手。
俺の記憶で一番古いバトル村は漆黒流星(20村)かな。

(216) 2009/06/24(Wed) 11:17:59

華僑 ラス

/*
20村、25村、27村、34村、36村、38村が今のルール使ってのバトル村になるんかな。
終了後に調整入ってることもあるから、若干の違いはあるけども。

25村と34村がバトルテスト村でログが酷い(容量的な意味で)。

(217) 2009/06/24(Wed) 11:22:58

青年 マイルズ

/*
やっぱり困りどころは靴なんだな。
仕事行くのにそれなりの靴を履かないとな俺なので
メンズになると大分厳しいところだな。
…服も女性用は少なかろうよ。でも高身長に憧れる。

最近のから見るべきと思いつつ、どれかわからず適当に開いた。
ら、一番古い漆黒流星だった件。…のんびり読みます。
雪月花も目を通しておこう。テストなら不明点解説とかありそう。

(218) 2009/06/24(Wed) 11:23:56

青年 マイルズ

/*
って、わーわざわざありがとうー。
大体の流れがつかめれば大丈夫だと思う。

…容量的な意味で。午後までに読みきるのは無理だな!(爽

(219) 2009/06/24(Wed) 11:25:07

華僑 ラス

/*
それだと一番大きいのをどうにかして履くしかなさそうだなぁ。
困った時のローファー(ぉ
服少ないよー。
けど結局メンズの服着るからかわんねーっつー。

漆黒流星は。
うん、楽しかった。[RPもバトルも]
不明点解説は、多分あったと思う(多分て

(220) 2009/06/24(Wed) 11:27:49

華僑 ラス

/*
バトル部分の前後だけ読めばきっと何とかなるよ!
他は結構雑談とか村ネタの話とかだしww

(221) 2009/06/24(Wed) 11:28:40

青年 マイルズ

/*
あとはもうオーダーメイド。…金かかるなあ。
ローファーで何とかなるんならまだ大丈夫かな。
俺がメンズ着るとだぼっとなってしまう罠。
服の好みだとメンズ系のが好きなんだけどなー。

漆黒流星はじっくり読みたい気になってきた!
というわけで先に雪月花見てこよう。
アドバイス参考にバトル部分をざざざーっと!(だっしゅ

(222) 2009/06/24(Wed) 11:33:20

華僑 ラス

/*
俺はいつもローファーで間に合わせてるわ。
そこまで正式な場とかに出てないからなのかもだけどw
そっちも別の意味でサイズが。
いっそわざとダボダボの服を着れば良い。

じっくり読まなくても良いよ!
俺がネタに走ってるだけだから!
ログ読み頑張ってこーい。
まぁバトル中も雑談してる時はしてるんだけどn

(223) 2009/06/24(Wed) 11:44:59

青年 マイルズ

/*
とりあえず職場に黒のヒール。
会社規定で5cm以内のはずが見付からずに7cm程度。
現状はそれくらいしかないけれど、後々色々増えそうでな。
昔は体型隠そうとだぼだぼに着てたけど、最近それは逆効果ではないかと思い始めてそれなりにぴったりした服に。
でもだぼだぼの方が楽なんだよね…束縛感無くて。

ネタ承知!じっくり読む!(おまえ
プロローグのページ数に撃沈しかけたけどがんばるー。
200で表示して17ページとかうーわー。(ざくざく飛ばしてる

(224) 2009/06/24(Wed) 11:50:58

華僑 ラス

/*
なるほどねぇ。
場所に見合ったものを選ぶのは大変だ。
ダボダボのが楽だよねぇ。
性別誤認バッチコイなんで気にしねぇ(ぁ

おまwwwwwwwwww
テスト村はどうしてもなー。
プロローグだけで廃村になるからログが長大になるのは仕方ない。
頑張って読みたいところサルベージしてくれww

(225) 2009/06/24(Wed) 11:56:25

青年 マイルズ

/*
スニーカーとかでもいいっぽいんだけど、
やっぱ職場だしそういうのは確りしたいなーと思って。
性別誤認されるほどの身長がないんだぜ( ノノ)
体型も完全に女性だからこればっかはどうにも。

ネタと言われたら読まずにはいられない!(どーん
まあ俺も存分に某テスト村を引き伸ばした気がするので何も言えないわけなんだが。(寧ろ重くしました
ようやく2on2らしき場面発見。よーし読むぞー。

(226) 2009/06/24(Wed) 12:09:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light