人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣士 レナーテ、/*スイートポテトも美味しい←

2012/12/22(Sat) 17:17:21

影 ノーラ

/*
[きゅ〜〜っとなってたので、にくきうでほっぺてしてし]

おいちょっとまてクリスマスケーキwwwwwwwwww
何でクリスマス前に期限切れるんだよwwwwwww

芋はいいね、芋。

(191) 2012/12/22(Sat) 17:24:16

剣士 レナーテ

/*
う、うきゅ〜
[てしてしされて、うっすら目を開けた]

販売日が、今日から24日なんだよぅ…!!
+三連休だから…?

まだスイートポテト出来る量が残ってるー。

(192) 2012/12/22(Sat) 17:33:14

影 ノーラ

/*
[眼を開けたので、右前足をしゅたっと上げて、おっす、のポーズ]

だからってこれじゃクリスマスケーキじゃないだろww
ただのケーキwwww

頑張って作って食べると良いww

(193) 2012/12/22(Sat) 17:39:03

剣士 レナーテ

/*
うー…
[見えた挨拶に、ゆる、と、手を振った。]

それは思うけどwww
でも、ケーキは美味しい←

うん、頑張るwww
女子力高いんじゃなくて、材料があるから作ると言う…w

(194) 2012/12/22(Sat) 17:49:29

黒わんこ クロエ、/*こっちでもコロン←

2012/12/22(Sat) 17:50:30

剣士 レナーテ

/*
ふと。

>>106アベ
クロたんからは面白い、のかw
人魚の子と同じ理由かしらー?
[首傾げ]

(195) 2012/12/22(Sat) 17:54:38

影 ノーラ

/*
[挨拶が返ってきたので、にくきうで頭をぽふぽふしておいた]

まぁケーキ美味いなら良いかw

女子力なんて考えなくて良いんだよ!
食べたいから作るとか、材料あるから作るでおkw
そんなもの、後からついてくるものなんだー。
[←女子力皆無の人]

(196) 2012/12/22(Sat) 18:03:43

『蒼神』 アーベル、/*壁|・)ひそり。

2012/12/22(Sat) 18:34:31

ランプ屋 イレーネ

/*
 こんばんは。
 昨日クリスマスケーキ食べた私が通りますよ…

(197) 2012/12/22(Sat) 18:35:04

『蒼神』 アーベル

/*
くりすます。
幼少の頃、父上の、
「家は仏教徒だからクリスマスなんてやらない」
という主張にえー、てなったのは今だから笑い話。

とか言いつつ、こんばんわー、なのだぜw

>>195 レナーテ
存在的に無垢なのが見てておもろいらしいよw

(198) 2012/12/22(Sat) 18:48:31

剣士 レナーテ

/*
>>196ノーラさん
[ぽふぽふされて、へらっと笑った]

社員ですら、「うちの社のケーキは美味しい」とか言うてますよ。
……それでいいのかパン工場。|||orz

Σそれでいいのk
[某オフで女子力たけぇとか言われて、うー?と思ってたひt]

(199) 2012/12/22(Sat) 18:51:12

『蒼神』 アーベル

/*
ほいでもって、落ちる前に話しておった継承戦争の天候変化だが。
システム日付が変わった後に、GMがランダムふって変えるのもありかなあ、とちょっと思った。

進行用GMも語り手さんだし。
そこらの示唆流しは綺麗にできる気がする。

最初からそういうもの、と組み込まれてたら、やるやらないでもめたり、もないだろしなぁ。

(200) 2012/12/22(Sat) 18:57:01

黒わんこ クロエ

/*
イレーネさんこんばんはー!

アーベルもおかえりなさい!
…お釈迦様のお祝いって地味だと思うの。
[仏像?に甘茶をぶっかけるという(※語弊がありまs]

>>198アベ
面白いのそこ!?<無垢
……まぁ、無垢っぷり?は半端ないけど。
[ローレルとどっこいどっこいな無垢さ。]

たまーに、腹見せて、くかーーーーと寝てたりするよ!
で、飼い主( から「女の子なんだから、もうちょっと考えて寝て!」と言われると言う(ぁ

(201) 2012/12/22(Sat) 18:58:30

影 ノーラ

/*
必死な入札様のお陰で忙しいです(笑)。
凄まじい数押し…。

アベお帰りのイレーネこんばんは。

前倒しクリスマスが多いな…。

>>199レナ
まぁパンもケーキも小麦使ってんだから良いんじゃないのw
パン屋の方が美味しい時もある。

女子力なんて言葉は飾りです。
そんなもの無くても生きていける。

(202) 2012/12/22(Sat) 18:58:38

影 ノーラ

/*
>>200アベ
アリだと思うよー。
ただそれだとある意味強制変化に近いから、昨日は言わなかったけど。
[そこを抜いた話だったので]

最初からそうする、ってするなら揉めることはないね、うん。

(203) 2012/12/22(Sat) 18:59:45

剣士 レナーテ

/*
>>202ノーラ
…ですねぃ。
でも、本業ってなんだっけ……とは思わなくはないのでしt
他の食品系?(うどんとか)も似たようなのがあったようn

うむ。
[ほぼ女捨ててる気がするのでしt]

(204) 2012/12/22(Sat) 19:07:33

『蒼神』 アーベル

/*
>>201 クロエ
……確かに、それってあんまりやらんなぁ……。

あれは、感情に反応して力を得るとこがあるからねー。
混ざりけないのが見てて楽しいっぽい。

ていうか、腹見せてひっくり返るのはwwwww
違うとこ(宰相とか)からも突っ込み飛びそうね!

(205) 2012/12/22(Sat) 19:10:49

『蒼神』 アーベル

/*
>>203 ノーラ
おう、対応ふぁいとだ。

うむ、実質強制変化だね。
ただ、こー、全く天候が変わらない戦場、てのも面白くなくないか、と。
考え始めたら、それもありかな、と。

その分、変化自体は緩やかなものにして、悪化させるかどうかは流れでいいんじゃないかな、とも。

「雨の降り出し」とか「霧の出始め」、「晴れ間が覗く」みたいな程度のを出して、そこから流れで発展させてゆく感じ。
これだと、選択肢から嵐外して、現状維持率を上げた方がバランスはいいかなー、とも思ったり。

(206) 2012/12/22(Sat) 19:11:40

『蒼神』 アーベル、/*……舞台説明を書こうとしたら先に地図がほしくなったorz

2012/12/22(Sat) 19:14:53

影 ノーラ

/*
>>204レナ
世の中そんなものだ(
どの会社だっていろんなことやってるよw

[事実捨ててるのだから仕方が無い( ]

>>206アベ
今日〆切りだからねー、頑張る。

なるなる、それはありありだと思ってるよ。
変化緩めもそうだね、大袈裟に変わる方が不自然でもあるし。
そこは流れで良いと思う。
現状維持率上げるのも良いと思う。
変化緩やかで行くなら嵐はいらないw

(207) 2012/12/22(Sat) 19:19:07

影 ノーラ

/*
んー?
文字で説明あれば地図頑張ってみるけど。
私も大した図描けないけどな!(

(208) 2012/12/22(Sat) 19:20:14

黒わんこ クロエ

/*
>>205アベ
熱心な人とかそーゆーとこのお坊さん?がしてそうな気がするの。

なるるり。
そこは多分、純正な(?)精霊ってのもあるとは思いまするが。
……対と全く(?)似てないというのも楽しいな、とh(

…たまーに、ギィの感情に反応してギィからフレアの耳尻尾がぴょこ。とか出たら楽しいだろうな、と思う私はきっと酔っ払っている。(真顔)

突っ込みくらっても、あんまり反省してなさそうwwww
(数日後には、また(こら)

(209) 2012/12/22(Sat) 19:25:54

剣士 レナーテ

/*
>>207ノーラさん
ですk
生き残りがかかってますしねw
(打倒、パン業界最大手Y!らしい。正直、どうでもいい←)

[ノーラさんに頷きつつ、最低限の身だしなみをしてればいいよn とおもってまs]

(210) 2012/12/22(Sat) 19:30:07

『蒼神』 アーベル

/*
>>207 ノーラ
それは忙しいにゃ。

天候で動かし方変えたり、っていうのも、楽しみのひとつだと思うんだよにぃ。
過去企画は基本快晴でやってたから、天候が竜に与える影響とかは出せてなかったし。
文章自体は、定型文を予め容易しといて、状況にあわせて変えれば手間になんないしね!

>>208
とりあえず、うでぃたでぺこぺこ作ってみる。
どーも、自分の中にも曖昧なイメージしかないっぽいから、説明ができないらしいんだわー。

(211) 2012/12/22(Sat) 19:30:37

『蒼神』 アーベル

/*
>>209 クロエ
うむ、ちゃんとやってるとこはやってるだろうけど、ね。

あとは、自分が魔に属してる精霊だから、純精霊にはエネルギー的に思うものがあったりするのかも。

ていうか、それはwwwww
楽しいけど、こわいんですがwwwww

繰り返されているのを見て、正座でとつとつと説教する、が繰り返される予定調和が見えt(

(212) 2012/12/22(Sat) 19:39:59

影 ノーラ

/*
>>210レナ
どうでもいいとか言わんと付き合ったげてwww
会社にとっては大事なことなんだからw

>>211アベ
ちょっと休憩入れてるなう(

それはあるねー。
影響が出る、ってあるなら尚更やってみたいところ。
うん、そんなに難しく書く必要もないしね。
取っ掛かり用意しておけば何とかなる。

ふみゅ、説明も難しいか。
なら自分でやるしかないねぇ。
作成頑張れー。

(213) 2012/12/22(Sat) 19:53:20

黒わんこ クロエ

/*
>>212アベ
それやってる所を少し見てみたいとは思うのですけどねー。

なるほd
……そして、なんも考えてない純精霊が一匹。
「何ソレ、美味しい?それよりあそぼー♪」と。(遠い目)

単純に「好き好きー♪」で、尻尾がパタパタ揺れてたり、
つーんとしつつも、尻尾は揺れてたり、
しょげて耳と尻尾が垂れたり。

するだけですよ、多分!(本決定ではないので多分がつく←)

延々とループですね。
「あなたは精霊という自覚が…」(とつとつ)
(伏せながら「まーだー?」的に見上げてる。)

というのがみえt

(214) 2012/12/22(Sat) 20:05:39

『蒼神』 アーベル

/*
>>213 ノーラ
うむ、休憩大事、大事。

一番ダイレクトに出るのは、四大系だろけどね。
ここらは魔法にも影響与えるだろうから、やってみたい、というのがあったり。
……まあ、本編でどっちやるかとか、全く決まってないけどな!(

うみゅ、年末年始休みの合間にぽちぽちしてくさー。
そんなに広いフィールドにする気はないし。

(215) 2012/12/22(Sat) 20:08:01

剣士 レナーテ

/*
>>213ノーラ
だってーwwww
直接利益生むとこじゃないからどうしても温度差がwwwwww

(216) 2012/12/22(Sat) 20:09:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light