人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


月闇 榛名

[鼻血は流れたまま、そのままで当然しゃべれば呼吸は難しく、
隙は大きかったかもしれない]

さぁ、まだ幼い私にはゲルダのこと意外、大事なことはありませんので。

[難しいことはわかりませんねと言外に]

あなたが自分の信ずるものに従いいくというのなら、私も自分の道を行くだけですよ。

[その場所を譲る気は無いという意思を含めてそちらを見ながら]

(166) 2010/09/10(Fri) 23:56:59

【墓】 影輝 エーリッヒ

くぅん…。

[水盤の様子を見ながら小さく鳴く。
イヴァンが吹っ飛ぶ>>148のが見えると、ピンッと耳を立てて身を強張らせた。
水盤を覗き込み過ぎて前へと倒れ込みそうになる。
けれど落ちてはいけないと注意されていたから、慌てて後ろへと重心を移した。
結果、背中からころんと地面に落ちることになるわけで]

…わふ。

[まるでぬいぐるみが如き動きだったとか]

(+76) 2010/09/10(Fri) 23:57:05

火炎 イヴァン、尾の先から ふわり 炎が榛名の元へと

2010/09/10(Fri) 23:57:16

【墓】 流水 ゼルギウス

[歯軋りの音にちらりと黒江に視線を向ける。

 謀られた、と彼が思うのならなにも口にはしない。
 また、ナタルたちのほうへと視線を向けた]

(+77) 2010/09/10(Fri) 23:57:32

【墓】 疾風 黒江

……ン。

[視線はふと、様子の変わった榛名へ]

(+78) 2010/09/10(Fri) 23:58:35

氷破 ベッティ

[あたいは言われた言葉にぎくりとした。
…それは、そんなのは。
言われなくても分ってる、でも]

…マテウス、は

逃げてないの?

[あたいは、おっさんを真っ直ぐ見上げて問いかけたんだ。]

(167) 2010/09/10(Fri) 23:58:48

陽光 ナターリエ

……なあんだ、ちゃんとわかってるんじゃない。

[自分の道を、という言葉>>166
それに、本当に楽しそうに──わらった]

(168) 2010/09/10(Fri) 23:59:18

【墓】 精神 ベアトリーチェ

わわ…
エーリッヒちゃん、だいじょぶ?

[こてん、と水盤の縁から落ちたエーリを抱き上げて、水面が見えるように抱っこし直した。]

みんなも、だいじょぶかな。

(+79) 2010/09/10(Fri) 23:59:25

月闇 榛名

[自分に向かう炎、それは見ることのできるものの力の片鱗だっただろうか]

……っ!

[同様の色は隠さず、それを避けるように、けれどもその力が自らに向かうのをとめることはできず]

見るなっ!!!

[奥底に眠るものとともにそれを避けようとするように]

触れるなっ!だめっ!嫌っ!!!

[叫び声を残し、どこか逃げる場所はと選んだその先は…]

(169) 2010/09/10(Fri) 23:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light