人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


局所的名物 ミリィ

/*
>>271ウェン
ふふふふふ、そうだろう美味そうだろう。(
良い蜂蜜をもらったので、ね!
われながら明日が楽しみすぎるのー☆

(277) 2012/12/23(Sun) 00:30:26

影 ノーラ

/*
ん〜〜?

今入札してるオクで、記載してる〆切り過ぎても入札受け入れてる…。
延長の記載もないし、なんだこれ。

自分で設定したルールも守れないのか…。
落札目前だったけど、取り下げようかなぁ…。

(278) 2012/12/23(Sun) 00:32:24

『蒼神』 アーベル

/*
にゃ、ノーラもお疲れなのだぜ。


……しかし、ふーっと思ったんだが。
くろわんこ、碧海の後は単身赴任が多いんで。

人魚の子が遊びに来てても、かち合うことってないんじゃなかろか。


…………その分、違うとこ(かーくんとか)との遭遇率は高そうだが(

(279) 2012/12/23(Sun) 00:33:35

ランプ屋 イレーネ

/*
ただいまです。
ミリィさんはこんばんは。
ローストチキン! いいなぁ。

>>267 アーベルさん
ですねぇ。
その状況だとやってみたい企画があっても気軽に村立てとはいかないので、どうにも躊躇してしまうというか。
昔ほど気力が持たないのもありますが…。

(280) 2012/12/23(Sun) 00:35:53

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>269ミリィ
やほー、いいなあローストチキンw

>>270ウェン
うん、かろうじて近いのが、竜神演戯の機鋼竜の子かのう。
後は、あんまり覚えがないですww

次…あるとしたら学園もの?(まて

>>274ノーラ
そういえばwwwwまあ、ラですからねっ!!><

何か、フェルなら、途中で何か変だぞ、と気付いて、率先してついて来そうな気もしてきた。その辺り、鋭そうな予感がw

(281) 2012/12/23(Sun) 00:37:32

神父見習い ウェンデル

/*
>>273
僕もよくあるから大丈夫!
交換おつなのよー。

おう、ぬこずは若干そわそわしてたりしたがw

>>275
どっちの封じ絵でも国違うね!www

わらえばいいとおもうよ( >最下行
そもそも自分からそういう系振ったのって2回くらいしかないんだけどね!
どっちも大体自分の所為だった。

(282) 2012/12/23(Sun) 00:40:42

『蒼神』 アーベル

/*
>>280 イレーネ
おかえりー。

うん、なんというか。
企画を形にする場所的な受け皿とか、企画する人は増えてきてるんだけど。
それに対してのPLの稼働率が上手くかみ合ってないから、どんどん先に予約が入って、思いついてすぐに建てる、というのがやりにくくなっているのだよねー……。
こないだやった天穹演舞とか、起動から実働まで、あれでも短い方だと思えたもんなあ。

気力はまあ、うん。
長くやってると、どーしても、ね。

(283) 2012/12/23(Sun) 00:43:37

影 ノーラ

/*
交換終わったー、ってたら。
ミリィこんばんはのイレーネお帰り。

>>281ダヴ
ラだもんねっ!

その通りみたいだよwwww>>276
二人で隠されたらどうにもならんww

>>282ウェン
ぬこずそわそわww
可愛いなぁ。

(284) 2012/12/23(Sun) 00:45:39

局所的名物 ミリィ

/*
おぉう、ぼーっとしてた。
イレーネさんおかえりなさいでこんばんはー☆
ノラさんはお疲れ様なんだよ・・・

(285) 2012/12/23(Sun) 00:46:29

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>276ミリィ
て、やっぱりかwwwさすがだ、おにーちゃんwww<同行

>>279アベ
…かーくんと、は、それwwwごめん、たぶん、懐くwwwwまず正体明かされないだろうしwwwwwwふつーに騎竜師のおにーさん扱いしそうwwwww

(286) 2012/12/23(Sun) 00:47:44

『蒼神』 アーベル

/*
>>282 ウェン
うん、どっちでも違うw

わらって いいのか 。
さすがにちょっと なやむ よ !

……そして思えば、あれだけへたれだへたれだといいながら。
最後自分から落としにいってたんだよな、某天文学者は……!

(287) 2012/12/23(Sun) 00:48:26

神父見習い ウェンデル

/*
>>277
く、お裾分けが欲しいわ……w
明日の感想待機しておきます!

>>281
竜神は参加してなかったからなー。後で見に行こう[そして再び罠へ]
やはりどうしても黒い系なイメージが強いw

学園物!そんな話もあったね!ww

(288) 2012/12/23(Sun) 00:48:45

神父見習い ウェンデル

/*
>>284
前に一時帰宅もあったから、大体のぬこは割とすぐ落ち着いたんだけどね。
一番のビビりが逃げ惑ったあげく、よりによって父母の寝室の押し入れに入り込んで出るに出れなくなるという阿呆っぷりを発揮していましたw

(289) 2012/12/23(Sun) 00:51:30

局所的名物 ミリィ

/*
>>281ダヴィ横レス
フェリクスはなんか変だぞーってゆーより
なんか楽しそーなこと隠してそうね、の方向で勘が働くヤツです。(

>>284ノラ
やー、ほら、基本ヤツって必要なこと以外はまぁいっかで済ましちゃうからw
リーダーが気にしてるようだったら把握はしてるから心配しなくて大丈夫よーくらいは言うと思う。

(290) 2012/12/23(Sun) 00:51:41

『蒼神』 アーベル

/*
>>286 ダーヴ
やはり、かwwwwww
うん、あれは自分から立場明かさないというか、王都でならふらつくのは公然の秘密だから気にしてないし。
ふつーに、「騎竜師のカーク」って名乗って、飴あげたりしそうなんだよねwwwww

(291) 2012/12/23(Sun) 00:52:21

影 ノーラ

/*
王様の顔くらい覚えておけよ。

って突っ込みはありなのか無しなのかwwwww

>>290ミリ
フェルが把握してるなら、で引き下がりはするけどさwww
困ったことに一人だけに時間割ける立場に無いからな><

(292) 2012/12/23(Sun) 00:56:37

局所的名物 ミリィ

/*
>>286ダヴィ
実際ヤツユウレンにはちょくちょく散歩したいなーって思ってるからね!w
シメオンも遊びたいなら一緒に行った方が楽しいじゃないw

>>288ウェン
まかせて!w
バーニャカウダもどきとコーンスープも作るんだ楽しみー☆

(293) 2012/12/23(Sun) 00:57:14

神父見習い ウェンデル

/*
>>287
中間を取って執事国だったんですね(どういう

いいんじゃないかな!
本人はあれでも割と幸せだよきっと(

そうだよ、嫁々言われてたけどちゃんと男を見せてくれたんだよ!w
あれには姐さんも惚れるしかなかった。 いやその前から気はあったと思うけd

(294) 2012/12/23(Sun) 00:58:04

神父見習い ウェンデル

/*
>>292
多分覚えてても あんな有名人がこんなところにいるはずが(ry って思うんじゃないかな!ww>突っ込み

>>293
ああダメだお腹が空k
むしろ写真うp!w

(295) 2012/12/23(Sun) 01:00:45

『蒼神』 アーベル

/*
>>294 ウェン
そうかもしんにゃいw

やあ、アルるんがしあわせならいいんだ、が。
あれは我ながら酷かったから、な……!

きっと、嫁と言われ続けた反動もあったんだろうなぁ。
最後に決められたのは何よりだった、うん。

生き別れてたら、言わず逃げしてたろうけd(こらこら

(296) 2012/12/23(Sun) 01:05:36

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>290>>293ミリィ
態度がちょっと変=面白そう、でいいんじゃまいかwそしてフェルなら、行き先知っても、まあいっか、と思ってくれそうなんだよねwと思ったら、やはりww

>>291カーク
餌付けされたら、一発です。というかwwやっぱり、そーなるのねwww

>>292ノーラ
人魚の子、誘拐事件以来、あんまり陸に上がってないし、王様の顔とか知ってるわけないよwwww

(297) 2012/12/23(Sun) 01:07:20

局所的名物 ミリィ

/*
>>292ノラ
覚えてても王様にしちゃ気さく過ぎる別人だろこの人ってなりそーな気がw

把握してんなら報告までしろよって感じだけどね(
リーダーに報告しちゃうとおおごとになっちゃうかなーってのは割と握り潰してそうだよヤツ。
いや、実際害があることについては報告するけどね。

(298) 2012/12/23(Sun) 01:08:15

『蒼神』 アーベル

/*
……みゃ。
物凄くゆるい横揺れが長く続い、た(汗。

こういう揺れ方が一番辛いんだというに……。

>>297 ダーヴ
餌付けするものなら、常備してるからなぁ。
後で話を聞いたくろわんこが、全力でがっくりする未来が見えたwwwww

(299) 2012/12/23(Sun) 01:11:20

局所的名物 ミリィ

/*
>>295ウェン
撮り忘れなかったら撮っとく!w

うん。
料理うまくできたーとかで写メるつもりでいても実際食べる段になると結構忘れるんだ…(

>>297ダヴィ
うん、まぁヤツの性格上ってのもあるけど。
シメオン行きたいって思ったら止めても行っちゃうでしょ?w
それなら一人で行かせるより一緒に行った方が安心ってのもある。

(300) 2012/12/23(Sun) 01:13:00

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>299アベ
いろんな意味でがっくり来そうだよね!くろわんこ南無www

>>300ミリィ
いや、止められたら、一応は聞くよ!素直な子だからww
でも、どうしても行っちゃダメ?てお願いはするからw
実質的な危険が無ければ、フェルは許してくれそうな気がしてたり。

(301) 2012/12/23(Sun) 01:18:23

聖騎士 ダーヴィッド、『蒼神』 アーベル揺れ相変わらずですなあ/*撫でぽふぽふ

2012/12/23(Sun) 01:18:56

ランプ屋 イレーネ

/*
地震…? 大丈夫ですか?

>>283 アーベルさん
PLの絶対数ばかりはどうしようもないですからね…。
余裕ありそうな時期は、それはそれで企画ラッシュになりがちですし。
天穹でも短い方なのですか。
もう予約は数ヶ月や半年前が当たり前、ってくらいなんですかね。

やりたいこと、もっとたくさんあったはずなのですけどね。
機会を逃す内に萎んじゃったものも多々あって、勿体ないなぁ、とは。

(302) 2012/12/23(Sun) 01:20:41

局所的名物 ミリィ

/*
ベルくんとこは相変わらずだねぇ…おつかれさまだよー[撫でぽふ]

>>301ダヴィ
お願いされたらまぁいっかになるんだよ結局!w
危険はむしろフェリクスがついてく方が高くなると思うんだ(
実際耳見られたりしない限りシメオン自体は危ないことないんじゃね?って認識だし。

(303) 2012/12/23(Sun) 01:23:39

神父見習い ウェンデル

/*
>>296
よし、じゃあ次の封じ絵は執事国で(色々待て

うん、ちゃんと最後話せただけでも幸せなほうなんだぜ。
というか一番酷いのって言ったられーとさんな気がするy

男としては屈辱だものな……!>嫁
よう頑張ったと思います。

言わずに行ったら後が怖いよ色々とwwwww

>>300
それもよくあるww>撮り忘れ

まあ思い出した時に!食べかけでもいいから!ww

(304) 2012/12/23(Sun) 01:24:21

神父見習い ウェンデル

/*
おうわ、また地震なのか。
相変わらず続くなぁそっちは。[くろねこさん撫でぽふ]

(305) 2012/12/23(Sun) 01:25:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light