人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
物凄くゆるい揺れだから、実害はないものの。
あのタイプの揺れ方をされると、酔うんだよなあ……(とほり

>>301 ダーヴ
うん、がっくりするなw
がっくりした後、かーくん板の間正座させてお説教モードはいりそうだけど(

>>302 イレーネ
うん、絶対数は、ねぇ。
最近は、掛け持ち参加を嫌う向きもまた強いようだし。
俺の企画は、一年越しとかざらにあるよ……!
2ヶ月とか、数年ぶりの快挙だったかもしんない。
企画村予定表見ると、結構先々のが並んでたりするから。
そういう流れになってるんだよね……。

うん、機会を逸して、っていうのは俺も多い。
そんな中から気合で復刻かけたりする事もあるけど。

(306) 2012/12/23(Sun) 01:29:24

局所的名物 ミリィ

/*
>>304ウェン
わかった!
歯形ついてたら笑ってゆるしてね!w

(307) 2012/12/23(Sun) 01:30:44

『蒼神』 アーベル

/*
にゃあ、みんなありがとう。
とりあえず、俺は元気です。

>>304 ウェン
というか、次の封じ絵は、演劇形式にしやう、と思って棚の上に乗せっぱだった……!
やりたいの、始まりの『絵師』のエピソードだからなぁ。

ならよかったが。
……れーとに関しては、わらっておく!
いちお、考えてるものはなくはないんだけど、ね……!

あれはホントになあ。
死んでからも言われてたもんなwww

そしてやっぱりこわいよね。
しかし、何気に生き別れはないだろう、とは思っていた。
役職的に、死に易いとこだったし、ね……!

(308) 2012/12/23(Sun) 01:37:06

『蒼神』 アーベル

/*
さてて。
ちょっとかくかくしてきたので、ここらて大人しく寝ておこう。

ぼちぼち、天穹のSS(1000年前の朱雀墜落)にも手ぇつけんとなー、と思いつつ、思いつつ。

お先にお休みー。
[ぱたりこ。**]

(309) 2012/12/23(Sun) 01:38:52

ランプ屋 イレーネ

/*
>>306 アーベルさん
一年越し…! それはまた。
しかしそういう大掛かりなものも楽しそう。
結局これだ! って思った企画なら、開催が先だろうが即予約してしまいますしね。

復刻ですか……。
他人様の企画でして欲しいものは結構あったりします。

(310) 2012/12/23(Sun) 01:40:54

ランプ屋 イレーネ

/*
そういえば1000年前の話とか全然参加してなかった。
霊亀本体については固まってない部分が大きくて……。

自分もうとうとしてきたので落ちる前に寝ておきます。
お休みなさい**

(311) 2012/12/23(Sun) 01:42:25

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>303ミリィ
結局、それに甘えまくる人魚の子であったww(またか

>>306アベ
それ、説教出来る立場なのかなー?と、ちょっと疑問だがww(メルるん辺りに言わせれば50歩100歩なんでない?)
>>309
1000年前は楽しみにお待ちしております、が、無理せぬように。おやすみなさいーノシノシ

(312) 2012/12/23(Sun) 01:44:09

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>311イレーネ
はっ!3000年前の方で、霊亀に力借りても良いですか?と、ここで聞いておけばよかったの、ね!
おやすみなさい、またですーノシノシ

(313) 2012/12/23(Sun) 01:45:54

局所的名物 ミリィ

/*
と、ベルくんとイレーネさんはおやすみなさーい☆
ゆっくりやすんでねー!

そして今やっとイレーネさんの中のひとがわかった私(

(314) 2012/12/23(Sun) 01:47:31

局所的名物 ミリィ

/*
>>312ダヴィ
でもヤツには甘やかしてるつもりないんだよ?w

(315) 2012/12/23(Sun) 01:56:41

神父見習い ウェンデル

/*
寒くて布団に避難してたら結構なだれてらした。
寝た方おやすみなさいー。

>>307
わかった、旨かったんだなって思っておくw

>>308
そうだったそうだった。
それも楽しみにしておく!

いやてっきり最後には迎えにきてくれるものだと思ってたかられーとさん……!
おう、何かあるなら期待しちゃっていいかしら。無理はしなくていいけど!

あれはちょっとかわいそうだとは思ったw
そしてこわいに決まっている。墓石壊れるよ(
まあ流石にどっちかは落ちてただろうね、占いと蒼花だし。

(316) 2012/12/23(Sun) 01:56:58

神父見習い ウェンデル

/*
>>314
大丈夫僕まだ微妙にわかってない(

さて、そろそろ2時だし寝ようかしら。
おやすみなさい**

(317) 2012/12/23(Sun) 01:59:04

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>315ミリィ
大丈夫、人魚の子にも甘やかされてる自覚はないww(
でも無自覚に甘えてるんだけどねっ!

>>317ウェン
おやすみなさいー
そろそろ私も寝なければ。


年末までには、バトル練習したいにゃあ。
【二刀流バトルの練習相手募集ちう】

しかし、時間が取れるのは九時すぎなのであったw

(318) 2012/12/23(Sun) 02:05:16

局所的名物 ミリィ

/*
>>316ウェン
我慢できなかったんだな、でも正しいよ☆w

ウェンくんもおやすみなさーい!
と、もう2時なんだねー。
私もおやすみなさいしよう。
また明日ねー☆**

(319) 2012/12/23(Sun) 02:06:05

黒わんこ クロエ、/*さむねむ

2012/12/23(Sun) 07:06:59

影 ノーラ

/*
うぇーい、オク対応で力尽きたらしい。
あ、ちゃんと布団には入ってたんでご心配なく。

>>295ウェン
公然の秘密になってるから知っててもおかしくないと思うんだがww

>>297ダヴ
そういやそうだった!!

>>298ミリ
上の通りになりました(

人魚に対しては結構過保護だからね、あいつ。
その判断は間違っちゃいないww

(320) 2012/12/23(Sun) 09:00:33

影 ノーラ

/*
ああ、バトル相手ならいつでもどーぞ。
希望の対戦方法があるならそれに合わせる。
なんでもござれ。

(321) 2012/12/23(Sun) 09:01:19

影 ノーラ、/*ふむ、素で間違ってたっぽいか。

2012/12/23(Sun) 09:22:37

影 ノーラ

/*
オク締め切り間違ってた子、思ったより素直な子だったww
上手く行けば落札出来そ〜♪

(322) 2012/12/23(Sun) 11:18:38

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、すっころりん。

2012/12/23(Sun) 12:10:34

『蒼神』 アーベル

/*
他国の某年越しランダ村を覗いて、危うく笑い死ぬかと思った俺、さんじょー、と。

あちらの村建てさんとはご縁あるひとも多いし、掛け持っても、こっちは問題にゃーのよ、とは言うとくぜぃ。



つかまあ、多分俺も行くk(

(323) 2012/12/23(Sun) 12:16:02

影 ノーラ

/*
[すっころんだくろねこを更に転がした!]

某所ねー。
最初行こうかと思ったけど、行ったらSSが延々纏まらない気がしたし、オク始めちゃったから行かない予定なのよね。
楽しそうではあるのだけど。
見に行ったら入ってしまいそうだから見にすら行ってないwww

(324) 2012/12/23(Sun) 12:42:50

『蒼神』 アーベル

/*
そして疑問に思われていたよーですが。

実は、こくおーを板の間で正座させられるのは、くろわんこだけなのである。
宰相は、隠し事に気づいて突っ込んでもかわされるか意地になられるかのどっちかだが。
くろわんこは、どう突っ込めば向こうが負けるか把握しているからできるらしいよ!

こくおーの負かし方は多分、王妃が一番上手いが。
そこから、実力行使に持ってけるのは、くろわんこだけだろからにゃあ。

(325) 2012/12/23(Sun) 12:43:17

『蒼神』 アーベル

/*
[更に転がされた! にゃー]

あー、確かにその懸念はあるか<SSまとまらない
にゃ、負担になるなら無理いくないから、ね。
俺はまあ、やれるならやりたいこともあるから、後でまぎれるつもりだが。

いや、紛れるも何も、ID公開なんだけどw

(326) 2012/12/23(Sun) 12:48:19

影 ノーラ

/*
[こーろころ、こーろころ♪]

昨日のラッシュ再入札のお陰で、もう少しで纏まりそうなのが纏まらなかったんだぜ…w
と言うわけで年末はここでまったりしながらSSに励もうかと。
3000年前の補完SSとかも書かないとだしねー♪

(327) 2012/12/23(Sun) 12:55:49

影 ノーラ、/*書き込んでから3000年前だっけ、と思う自分待て。

2012/12/23(Sun) 12:56:41

『蒼神』 アーベル

/*
[にゃーにゃー、ころころ(逃げなさいよ]

それはwww
中々、盛況だったよーでwww

うみゅ、それもありだよねぃ、うん。
というか、応龍さんのあれこれは3000年前だねぃ。
先鋒、楽しく暴走しました。反省はきっとしてない(

(328) 2012/12/23(Sun) 12:59:32

影 ノーラ

/*
[てっしてし、こっろころ♪
楽しいので止められないらしい]

やー、がつっと数押しして来た人が居てさwwww
余程欲しかったんだなぁ、と。
確認に時間かかるかかるww
でもまぁ、お陰で欲しいもの沢山手に入ったので良かったかな、と。
可動狐耳1個で整形背景可動12個含め51個と交換してもらった(爆
だだっこ可愛いよだだっこ。[だがこれの評価は低かった]

3000年前だったね。[確認してきた]
まぁしないだろうね、反省wwww
盛大に呆れてくるさーww

(329) 2012/12/23(Sun) 13:11:09

黒わんこ クロエ

/*
3IDになるから絶対にいかないと思った年の瀬(?)の昼。
現状でいっぱいいっぱい。←
[※仕事しろ]

紅さんは…率直すぎるので、うん。
[目を逸らした**]

(330) 2012/12/23(Sun) 13:15:38

『蒼神』 アーベル

/*
>>329 ノーラ
[にゃーにゃー、ころころ]
[そろそろめがぐるぐるでだうん]

そこまでwwwwww
いやあ、まあ、どうしても欲しいとなればできるのかもだけど!
そうなると、確認も大変だね、うん。

うむ、反省はしない。しないのが朱雀のじゃすてぃす。
一応、悪いとは思ってるんだけど、出さないからなーw
盛大に呆れていいと思うよ! そんなんばっかであれだけど!

>>330 クロエ
お仕事おつおつ。
にゃ、やりたい形で楽しむのが大事だから、ね!

[目を逸らすのには、にぱ、としておこう(]

(331) 2012/12/23(Sun) 13:22:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light