人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司書 オトフリート

そんなわけで時計は体内時計だと思うんだ(ひるめしちう)

(306) 2008/10/31(Fri) 12:38:45

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
[くろねこは ちたちた している]

>>ユリ
なんてリアリティのある終焉。

>>オト
メモとact間違いてw
でも、体内時計と、いいとこ蝋燭計測だよなぁ。

(307) 2008/10/31(Fri) 12:42:14

司書 オトフリート

そういや、人に飯食え言うわりに自分は食ってるか怪しい司書だった。
蜜蝋とキノコ茶で生きてたんじゃなかろうか?

(308) 2008/10/31(Fri) 12:42:26

職人見習い ユリアン、ちなみにログは追い切れてない。**

2008/10/31(Fri) 12:43:35

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
……まともに食事するオトフリート自体がレアと思ってしまった俺がいる。


そういや、これからは不摂生の言い訳がたたん!
食わんと今まで以上に怖いな、周りが。

(309) 2008/10/31(Fri) 12:45:53

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、と、昼休み終わりなので逝てきまノシ**

2008/10/31(Fri) 12:49:19

司書 オトフリート

>ユリ
似たような事は考えたな(笑)
無人の綿毛草畑から満月に向かって昇っていく綿毛たちとか。
なんというだーくふぁんたじー。

(310) 2008/10/31(Fri) 12:49:58

学生 リディ

おー
きたひとがどんどんいなくなった。

おっつー

(311) 2008/10/31(Fri) 12:50:24

奏者 ミハエル

[ちたちたするくろねこさんにねこじゃらし出してみた]

そしてきっと兄にはこれまで以上に厳しいのに自分は相変わらずな弟。


とてもだーくだな…>最終回

(312) 2008/10/31(Fri) 12:53:42

司書 オトフリート

ダークエンドを回避できるのは、ユリりんの気球だけかと、思ったんだが、本人に回避する気がなさそうな罠(笑)

さて俺も仕事だ**

(313) 2008/10/31(Fri) 12:53:53

奏者 ミハエル、朝食から2時間半、そろそろ昼飯食おう(もそ

2008/10/31(Fri) 12:55:09

学生 リディ

 ユリアンは気球をがんばらないとだめだよ!
 三年で死んじゃあ駄目だよ!

[と、言ってみた]



いってらーのひとはいってらー
そろそろ村建て準備にうつりますかね。

(314) 2008/10/31(Fri) 12:56:46

学生 リディ、奏者 ミハエルに林檎を差し出した。おひるごはん!

2008/10/31(Fri) 12:57:07

奏者 ミハエル

あれだ、気合いで寿命伸ばすといいよ!(ぇ

(315) 2008/10/31(Fri) 13:00:45

奏者 ミハエル、なんて簡素な。でもいただく。[もしゃ]

2008/10/31(Fri) 13:01:42

白練の歌子 エルザ

/*

うわん
転寝してたら ひとがきて去っていって た!(ごうきゅう

(316) 2008/10/31(Fri) 13:03:25

白練の歌子 エルザ

/*

ゆりあんは生きなきゃだめだ。うん。
若本さんが悲しむよ!(違

(317) 2008/10/31(Fri) 13:07:06

奏者 ミハエル、白練の歌子 エルザを撫で撫でしておく。

2008/10/31(Fri) 13:15:17

奏者 ミハエル

若本ボイスの号泣が聞こえるようだ…
[とおいめ]

(318) 2008/10/31(Fri) 13:16:09

学生 リディ

若本って誰だと検索をかけてみる。



http://ja.wikipedia.org/wiki/若本規夫
アナゴさんか。

(319) 2008/10/31(Fri) 13:22:37

白練の歌子 エルザ

/*

ぶるるるるぁぁぉぉおおおん!

(320) 2008/10/31(Fri) 13:23:03

白練の歌子 エルザ

/*

アナゴさん!
ネチッコイ声したひと。

(321) 2008/10/31(Fri) 13:23:40

白練の歌子 エルザ、撫でられて嬉しそうにしている。

2008/10/31(Fri) 13:24:02

職人見習い ユリアン

/*
回避する気? んなもん、ねーですよ。

外へ出ても絶望しか待っていないのなら、知らずに死ぬ方が万倍も幸せ、でしょ?
好奇心は猫を殺すんだから(黒笑顔

まあそこらへんは〆に組み込むつもりなのさ。

(322) 2008/10/31(Fri) 13:26:48

職人見習い ユリアン、以上、トイレ行ってる間の言い逃げでした。**

2008/10/31(Fri) 13:28:06

白練の歌子 エルザ

/*

ゆりあんがー。

(323) 2008/10/31(Fri) 13:32:10

奏者 ミハエル

>>319リディ
あの特徴的な声です。

>>320エル
まさにそんな感じ(笑)


ユリアン死んだらまた気にしそうだ。
みんな他人のこと言えないことばかりしてますよね。

(324) 2008/10/31(Fri) 13:34:57

学生 リディ、職人見習い ユリアンをぺちぺちした。ぺちぺちぺちぺち!!

2008/10/31(Fri) 13:36:39

学生 リディ

セルさまとアナゴさんって同じだったんだねえ。
ドラキュラ伯爵でもあったのか。

(325) 2008/10/31(Fri) 13:42:29

奏者 ミハエル

あずまんが大王のお父さんかギアスの皇帝イメージが強いんだ。
総じてアナゴさんは最強。

前どっかのサイトで写真見たら、案外優しそうな顔だった記憶があります。

(326) 2008/10/31(Fri) 13:50:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light