人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣士 レナーテ、局所的名物 ミリィ/*をもふった。

2012/12/23(Sun) 21:52:40

局所的名物 ミリィ、剣士 レナーテにもふらりた。きゃー☆(>w<)

2012/12/23(Sun) 21:53:12

ランプ屋 イレーネ

/*
いらっしゃった方こんばんは。
ミリィさんは堪能されたようで良かった。

>>384 アーベルさん
了解ですー。
そこはきっちり差別化が図られてるということですね。

>>385 ノーラさん
やはりあんこw

(389) 2012/12/23(Sun) 21:54:15

影 ノーラ

/*
>>386黒わんこ
[もちもちされている。ある程度長くなるといつの間にか龍形態に(ぇ]

>>387ベアト
種類までは覚えてないわー。
美少年は日本酒で合ってたと思うけど。

よっぱお疲れ、気を付けて帰っておいで。

>>388ミリ
やぁこんばんは。
満足したようで何よりw

(390) 2012/12/23(Sun) 21:55:23

『蒼神』 アーベル

/*
お、ベアトは鳩でお疲れかな。
気をつけて帰るんだよー。

でもって、ミリィもこんばんにゃー。

>>389 イレーネ
うん、そこはきっちりしとかないと、ややこしくなるから、ね。

(391) 2012/12/23(Sun) 21:59:06

剣士 レナーテ、局所的名物 ミリィ/*wo

2012/12/23(Sun) 22:07:35

剣士 レナーテ

/*
んにゃん、間違えた…orz

[ミリィを更にもふって枕にしようとした!←]

(392) 2012/12/23(Sun) 22:08:41

黒わんこ クロエ

/*
>>390ノラさん
[いつの間にか龍形態になってて、びくり。
そやぁ!とふっとばされないよね?とじ、とみてみた(]

(393) 2012/12/23(Sun) 22:11:15

局所的名物 ミリィ

/*
よし。(

>>318ダヴィ
wwwwwww
お互いに無自覚だった!w
まぁ人魚の子まだちっちゃいしね☆

>>320ノラ
りょーかいw

判断まちがってなかった良かったw
リーダーと負けず劣らずヤツも過保護だから問題ないよ(
ていうか対人魚の子に関しては大体みんな過保護になるんじゃないかなぁなんて思う私がいたりするw

>>375イレーネ
あ、そーいや天穹のキャラはまだ出してなかtt
孔雀の子とおなじ中の人でっす☆

(394) 2012/12/23(Sun) 22:14:29

局所的名物 ミリィ

/*
>>389イレーネ
たんのーしました☆
にくうめぇ。(

>>390ノラ
うん、おいしく焼けて安心したー☆
ちょっと焦げちゃったけどね!(

(395) 2012/12/23(Sun) 22:15:51

局所的名物 ミリィ、剣士 レナーテにもふらりるまま。むきゅー☆

2012/12/23(Sun) 22:17:42

影 ノーラ

/*
>>393黒わんこ
[形態変化の詳細は秘密です(
衝撃は無いのでだいじょーぶ。知らないうちに変化しているのです]

>>394ミリ
ファンも居るからね、大体過保護ww
人魚はそう言う立ち位置ww

>>395
ちょっと焦げるくらいが美味しいと思うよ![おこげ好き]

(396) 2012/12/23(Sun) 22:22:44

剣士 レナーテ

/*
姉さまへの返信はもうちょっと待って欲しいのー。
この時間になると、地味に眠気があってね。
まとまらないのー。
[ごろごろごろごろ。ミリィに甘えまくってる。]

(397) 2012/12/23(Sun) 22:24:42

黒わんこ クロエ

/*
>>396ノラさん
[秘密は秘密のまま、ですね(
なるり。
ちょっと尻尾に触ってみるる。]

(398) 2012/12/23(Sun) 22:26:13

ランプ屋 イレーネ

/*
>>394 ミリィさん
ミリィさんはなんとなくわかってました、よ。
あとダーヴィッドさんも。

手間が掛かるだけの美味しさがあるのでしょうね。>おにく

(399) 2012/12/23(Sun) 22:28:58

局所的名物 ミリィ

/*
>>396ノラ
人魚の子愛されまくりだもんねw
ヤツの同行理由、俺保護者するからみんな心配しないでいーよ的なアレも入るんじゃないかな多分w

>>397レナ
返信は時間気にせず無理なしでくれればいーよー☆
こっちもいっぱい待たせたしねー。
眠気はしょーがないよー、さむいしー。(理由になるんか

[撫でぽふぎゅむむー。]

(400) 2012/12/23(Sun) 22:38:24

影 ノーラ

/*
>>398黒わんこ
[謎は謎のままなのです(
尻尾に何か触れる感覚があると、上下にばったんと一度尻尾を振った]

>>400ミリ
ねーw
その理由も多分にあると思うw
フェルなら団のNo.2の位置だし、皆納得するはず。

(401) 2012/12/23(Sun) 22:45:50

剣士 レナーテ

/*
>>400ミリィ
うんー、分かったー。
理由は分かってたしねぃー。[ころり]
んー。眠気は最強だしねー。

[なでぽふぎゅむむ、に、にへらー、と笑った]

(402) 2012/12/23(Sun) 22:47:28

局所的名物 ミリィ

/*
>>399イレ
わかられてた、だと…!(中の人はいつも透け透けです)

ちょっと時間かけるだけで違うなーってのはあると思うの、おにく。
やわらかさとか味のしみ込み方とか。うまうま☆

>>401ノラ
ファンクラブからは白い目でみられそーな気もするけどね☆w
しかしヤツはそれすら笑って受け流すだろうとしか思えない。(

あ、そーいやフェルは基本自由に動けるよーに有事の時にだけ権限持たせてもらってる的な感じで動いてたけど。
リーダーの認識的にはコレで合ってるのかしらって村中心配してたのを今更思い出しt

(403) 2012/12/23(Sun) 22:57:29

黒わんこ クロエ

/*
>>401ノラさん
[触れずにそっとして置くのです(
上下に振られたのを見て、もう一回、ちょん←]

(404) 2012/12/23(Sun) 22:58:21

剣士 レナーテ

/*
あと10分んーーー。
[こっくりこっくり]

(405) 2012/12/23(Sun) 23:00:47

ランプ屋 イレーネ

/*
>>403 ミリィさん
あ、でも、(ローレルさんの発言までは)姉妹逆だと思ってた、かも…

確かに味の染み込み具合は重要ですよねー。

(406) 2012/12/23(Sun) 23:03:42

局所的名物 ミリィ

/*
>>402レナ
ねむねむの時は言葉もでてこないこと多いしねー。
無理いくないない。
[こっちはえへへーとか。]

(407) 2012/12/23(Sun) 23:08:35

影 ノーラ

/*
>>403ミリ
フェルならそんな目も平気だろ(

いwwwまwwさwwwらwwwwwwwwwww
ちっさい時から一緒で信頼置いてるんだから、そんな権限余裕でやるよ(
万一があったらフェルに、って思ってるくらいだぞ。

>>404黒わんこ
[もう一回何かが触れたので、もう一度ばったん]

(408) 2012/12/23(Sun) 23:08:41

剣士 レナーテ

/*
>>407ミリィ
言語回路が残念になるねー。
無理しないのー。

[にぱー。]

(409) 2012/12/23(Sun) 23:17:41

局所的名物 ミリィ

/*
>>406イレ
あ、言われてみれば確かに似てるかも?
孔雀の子は基本的に敬語しばりだったから大変でした(

ちょー重要だよね!味しみてるって大事!

>>408ノラ
うん。むしろわざと煽るね!(

ね!ほんとに今更!w
村ではエピ入ったら心配してたのぽーんと飛んでっちゃってたまま思い出さなかったのにw
うん、信頼はこっちと同じくらいしてくれてるよなーってのがあるからまぁ多分だいじょぶーって感じで動いてたけど。万一が〜まで思われてるとは解ってないだろうなぁ、ヤツ。
仮に解ってたらことあるごとにお前の後釜なんかごめんだからなーとか言ってr

(410) 2012/12/23(Sun) 23:24:48

黒わんこ クロエ

/*
>>408ノラさん
[ばったん、したのを見て―今度はこっちが腹をだしt]

(411) 2012/12/23(Sun) 23:25:13

神父見習い ウェンデル

/*
昨日はビビって逃げまくっていたぬこが、今日の夕食時に父から刺身を貰って以降すっかり警戒心を解いています。現金な奴だ。

こんな時間ですがこんばんは。またログ読みという名の時間泥棒に遭っていましt
ミリィの人はロースト旨かったようで何より。[羨ましそうに見た]

(412) 2012/12/23(Sun) 23:25:28

局所的名物 ミリィ

/*
>>409レナ
ねー。
なんかおんなじ言葉くりかえしたりとかしちゃうんだよねー。
ねむねむの時はすなおに寝るのがいちばんだよー。[むぎゅー☆]

(413) 2012/12/23(Sun) 23:28:11

局所的名物 ミリィ

/*
あ、ウェンくんこんばんはー!
おいしかったよ☆w

いちおー歯形つける前に写メもとれた!w

(414) 2012/12/23(Sun) 23:28:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light