人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>366アベ
[横手突っ込みを、はし、と受け止めて、くろねこさんのにくきゅーをふにふに]

ですよねー!それを考えると、前後の二村に悩むわけさ…今更ですけどもw

[内容的にも、りょーほーは、無理!で、どっちがマシか?的な意味で]

(367) 2013/01/03(Thu) 16:45:07

黒わんこ クロエ

/*
にゃー。
[アベに手を振った]

>>364ダヴさん
どうしたって誰か出ないといけないので、気にしてないのでした。[撫でらりてへらり。]
あと、お年玉?も出るので[にやーり。]

あらら。[撫で返した。]

(368) 2013/01/03(Thu) 16:45:18

聖騎士 ダーヴィッド、黒わんこ クロエ/*>>368お年玉は良いな![撫でられ、くう〜ん]

2013/01/03(Thu) 16:49:11

影 ノーラ

/*
>>364ダヴ
何で?
8時間寝てるよ。

(369) 2013/01/03(Thu) 16:50:54

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>369ノーラ
その前に何時間起きてたのかとw
まあ、若いうちならいけるのかw(←あ

睡眠サイクル崩さぬように気をつけてくだしー(ぽみゅぽみゅ

(370) 2013/01/03(Thu) 16:55:16

『蒼神』 アーベル

/*
>>367 ダーヴ
[きっちゃされた。にゃーにゃー! ちたちたちたちた]

前後……ああ、うん。
どっちも、あらぶりそうだもんねぇ……。

ていうか、閉じたら即行建てんとにゃあ、と言いつつ。

自分の入村用意してねーwwwwww


あ、今回はwiki使う気満々なので。
天声、大幅端折る予定なのじゃった。
[wikiよめ、で済ます気でいるよこいつ]

(371) 2013/01/03(Thu) 16:59:31

影 ノーラ

/*
>>370ダヴ
昨日やりながら仮眠挟んでたし。[10分仮眠]
連続稼働時間はそんなに長くないよ。

睡眠サイクルなんて既に崩れてるから崩れるとは言わないんだよ(
土日昼まで寝るなんてざらだし。
ある意味いつもどーりっ!


まぁまだ眠いわけだけど、お好み焼きタイムなのでいそいそと出かけてきまー。
朝から何も食ってなi [寝てたから]

んじゃ村閉まるまでに戻ってこれるか分からんので、次村以降もよろしくー、と挨拶して離脱するなり。
ではでは*ノシ*

(372) 2013/01/03(Thu) 17:02:12

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>371アベ
うにゃ。まあ、悩まんでも、最近はこっちが考えてる間に埋まってーら、てのが良くあるパターンなので、そうなるかにゃとも思っているのでしたw
そうなったらそうなったで見守るしー。

入村文ふぁいつw

(373) 2013/01/03(Thu) 17:03:47

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>372ノーラ
そうか、すでに心配する段階は通り過ぎていたか。
健康なら良いのですけどね。[常時不健康が言うな、と]

お好み焼きいいなー、いてらー、次村以降もよしなにですーノシノシ

(374) 2013/01/03(Thu) 17:05:37

『蒼神』 アーベル

/*
ノーラはお好み焼きいてら!
楽しんできてなー!

次以降も、どぞよしなに、ですよ。

>>373 ダーヴ
まあ、どうなるかはわかんないけどね、毎度の事ながら!
今回は、今までの「恒例行事」の大半をナシにしてるから、ある意味では入りやすいかも知れんけど。

うむ、頑張る。
やりたい組み合わせだけは、きっちりきまっとるでなw

(375) 2013/01/03(Thu) 17:10:04

黒わんこ クロエ

/*
ノラさんはいってらー。
入村文…![考えてないとかそんな]


>ダヴさん
2000円とかそれくらいみたいだけどねぇ。
[もふもふ]

(376) 2013/01/03(Thu) 17:30:57

『蒼神』 アーベル、/*わにゃわにゃしてたら召喚されたので、ちと外すのだよノシ**

2013/01/03(Thu) 17:34:52

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>376クロエ
いやあ、お年玉という響きがすでに羨ましいのでw

[縁が無くなって既に幾星霜(まて]

くろねこさんはいてらー
私もそろそろ御飯の支度だー。
多分、夜には戻れると思う!ノシノシ**

(377) 2013/01/03(Thu) 17:38:27

黒わんこ クロエ

/*
[箱前に着地!]

くろねこさん、いてらー!

>>377ダヴさん
ソレは確かに…w<お年玉という響きが羨ましい

[こちらも、親親戚のやつはとうの昔…ですしw]

はぁい、いってらっしゃいですよー

(378) 2013/01/03(Thu) 18:24:46

黒わんこ クロエ、/* |・)

2013/01/03(Thu) 19:23:52

異邦人 ベアトリーチェ、黒わんこ クロエ/*の上に、ひゅるりら、と落下。[04]

2013/01/03(Thu) 19:37:44

黒わんこ クロエ

/*
Σちょっ。

[落下してきた兎猫さんに、ちたぱたと逃げ惑うの図![02]]

(379) 2013/01/03(Thu) 19:40:37

黒わんこ クロエ

/*
……きゅぅ。

[黒わんこは、ぺしゃっとつぶれたようでs]

(380) 2013/01/03(Thu) 19:41:22

『蒼神』 アーベル

/*
[くろねこ、攻防戦をぽけー、と観戦している]
[ていうか、寒くて動き難いようだ(]

(381) 2013/01/03(Thu) 19:44:35

黒わんこ クロエ

/*
[くろねこさんを、ひょぃ、とぬる湯を張った土鍋に入れて、
火に掛けてみる(おいまて]

ベアトは、やっほー。
くろねこさんは、おかえりなさーい。

(382) 2013/01/03(Thu) 19:46:51

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ぽっふん☆

[黒わんこさんの上で毛づくろいなう]

よし、バトル初めは勝てたどー!(ぁ

(383) 2013/01/03(Thu) 19:48:02

異邦人 ベアトリーチェ

/*
おや、くろねこさんは解凍中でしたか(違

うん、今日は寒かったですなう。
ラウンド中に風花見れちゃいましたよ!
そりゃ寒いわーて思いながらパットしました。

(384) 2013/01/03(Thu) 19:49:34

黒わんこ クロエ

/*
くぅん

[黒わんこは、尻尾をはたはたさせつつ、ちみっとしょげてる。]

バトル初めは負けたのよ(ぁ

室内でも寒かった、廊下が特に!!!!
雪降る時期はもう少し先なはずなんだけど、うん。

[降るかと思ったらしいよ。]

(385) 2013/01/03(Thu) 19:58:40

『蒼神』 アーベル

/*
[くろねこ、土鍋にちゃぽん]
[湯加減が丁度いいようです。気づかずぐつぐつ(待]

いやほんと、今日は冷えるわー。
昨日一昨日が結構ぬくかったから、ちょっと油断してたよ、うん。

(386) 2013/01/03(Thu) 20:04:26

異邦人 ベアトリーチェ

/*
うにゅ?

[兎猫、黒わんこさんから飛び降りて尻尾なでりこ(]

やっぱりここでも振ってはおきたかったのですよにw
クロさんは乗ってくれてありがとーなのー♪

ああ、やっぱり…!
大体月半ば頃に降るってイメージあったんだけどねえ、ここ最近の南関東の雪は。
確かに重たそーな雲はもくもくしてたし、ああ、降ったかあ、って納得はできる気温でしたにゃ。うにに。

(387) 2013/01/03(Thu) 20:05:22

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>386あべ
[鰹節の袋を持って待機してみる(何]

そそ、昨日とか特にぽっかぽかだったからー!
今も部屋がなかなか温まらなくてちょっとこまりーの。

(388) 2013/01/03(Thu) 20:07:27

異邦人 ベアトリーチェ

/*
よし、ちょっと気合入れてナニカやってこよう。
こっちにも終幕前にもう一度御挨拶にくるつもりだけど。

掛け持ちでごめんなさいしつつも、ここでみんなと新年迎えられたのはとってもしあわせでした♪
とだけ先に残しておきまーす。ではまた!**

(389) 2013/01/03(Thu) 20:13:12

『蒼神』 アーベル

/*
>>388 ベアト
[鰹節に気づいてない。ぬくぬく]

うん、あったまらないねぇ……正直、辛いわ。

でもって、掛け持ちは気にしぃないな!
そも、俺がやっとる以上、なんも言えんのだしね。

にゃ、また後でー。

(390) 2013/01/03(Thu) 20:22:52

ランプ屋 イレーネ

/*
こんばんは。
ノーラさんベアトリーチェさんは行ってらっしゃい。

日付変わる頃には村も終わりなのですね。
そろそろ今日が何日かわからなくなりかけている私。

(391) 2013/01/03(Thu) 20:34:31

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
うぁーー!!
駄目だ、聞いたら負けな気がしたけど一人で悩むよりは聞く。
たすくさーん!フィオンの感情推移と楽譜と香りを渡すタイミングだけど、

@
場が崩壊/放心

保護されローゼン預かり/まだ放心・自殺未遂etc.

テオのおっさんが楽譜と香水持ってくる/覚醒

A
場が崩壊/放心

救助後、楽譜渡し(香りも?)/放心(香りつきの場合は覚醒)

保護されローゼン預かり(あるいはこっちで香り渡し?)/現在に至る鉄面笑顔

どっちだっけ!@のような気がするけどちょっと自信がないぃ。

(392) 2013/01/03(Thu) 20:37:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light