人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>544アベ
わらうよね!!解ってもらえてうれしいよw

やはりか…それは海賊団の子が出入りしてるのは苦い顔するねー。かーくんもかーくんで、アレだし(何
メルるん南無…ストレスで禿げないといいけどww

(546) 2012/12/24(Mon) 23:02:20

影 ノーラ

/*
「くるくるロマンチックレースの背景 ブルー」って交換ボックスのメッセージ欄に書き込んだら、禁止ワードが含まれています、って言われた。
何が禁止ワードなのwwwwwww

(547) 2012/12/24(Mon) 23:07:46

神父見習い ウェンデル

/*
>>544
うどん好きだけど毎晩は飽きないかなw

[鼻を打ちつけた!しくしくしく]

まあ接戦が楽しくはあるけどな!www

>>545
大体最後顔分からない感じになって退場して行くよねwww

を、女の人出るの3だったっけ。(うろ覚え

(548) 2012/12/24(Mon) 23:13:20

神父見習い ウェンデル

/*
>>547
一体何処に禁止要素がwwwwww

(549) 2012/12/24(Mon) 23:14:48

剣士 レナーテ

/*
>>547ノラさん
何が禁止ワードなんだろうねw
レース?(首傾げ)

(550) 2012/12/24(Mon) 23:16:16

影 ノーラ

/*
ちょっと検証してくるwwww<禁止ワード

(551) 2012/12/24(Mon) 23:18:35

異邦人 ベアトリーチェ

/*
茹で兎猫、一丁出来上がり!

風呂鳩(ぁ)で、ダヴさんのとか見たの。
なんて素敵なものを見つけるのー!www
三千年前のは、明日の待ち時間にゴソゴソする予定。最終待機の方とか、苦労性の人とか、お待たせしててごめんねー!
にしても、おじーちゃんカッコイイ。痺れる。

(552) 2012/12/24(Mon) 23:19:27

『蒼神』 アーベル

/*
>>545 レナーテ
まあ、うん。
世継ぎが生まれれば、そこの一掃に動くけどね、メル君。

そしてその名前w
気づいた時の各自の反応が楽しげなww

>>546 ダーヴ
笑わないはずがない。

うん、なのだよ。
そこらの事情もちょこっと聞いてるヴェルくん的にも、いろいろと頭が痛かったりする。

あと、これが表に広まると、攻守同盟結ぶためのカードの価値が落ちるというのもメルくん的にはとっても頭痛なのじゃった。

(553) 2012/12/24(Mon) 23:19:32

剣士 レナーテ

/*
>>548ウェンデル
原形はどこ!?って思うw

うん、1と2は同じ凸凹コンビー。

(554) 2012/12/24(Mon) 23:20:04

『蒼神』 アーベル

/*
禁止ワードって、たまにへんなもの出るよな……。

>>548 ウェン
冬場はわりと飽きない。
何より、作っといてもらえる以上、文句も言えん……!

[しくしくしているので、よしよししてみた]

うむ、ぎりぎり感が楽しいんだよ、ね!

(555) 2012/12/24(Mon) 23:25:06

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>553アベ
表には広がらんと思うけどね。海賊側的にも海軍と慣れ合ってると思われるといやん、だから、そこらはきっとフェルがうまいこと処理してるに違いない。
(もちろん人魚の子は何にも考えてませんw)

(556) 2012/12/24(Mon) 23:27:11

影 ノーラ

/*
「マンチ」が引っかかってるらしい…?
これ禁止ワードなんだな…。

(557) 2012/12/24(Mon) 23:31:29

剣士 レナーテ

/*
>>553アベ
毒はあった方がいいけどありすぎてもねー←
[ヴァイスヴァルトは老害の処理が難しい(]

つけるとしたら「フリーゲン鉱」かもー、とかいいながら。

(558) 2012/12/24(Mon) 23:31:38

『蒼神』 アーベル

/*
>>556 ダーヴ
それはあるだろねw
まして、因縁のヴィルベルヴィントのとこだし。

ユウレンの場合、国内に余計な草も生えてるから、そこらの刈り取りも含めて結構大変なのだったw
(そしてその負担が行き着く先は……なわけだが(酷)

(559) 2012/12/24(Mon) 23:32:38

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>557ノーラ
そこひっかかると、ロマンチック系全部アウトじゃないですかww

(560) 2012/12/24(Mon) 23:33:37

剣士 レナーテ

/*
>>557ノラ
「マンチ」…。
そこNGにしてどうするんだろ…(苦笑)

(561) 2012/12/24(Mon) 23:36:11

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>535のら
あ、そういえば一覧にあったね!
あの時は話聞いて覗きに行って、わぁぁってなったわ。わわ。

うや。いざとなったらじゃあ、可動複数とかで?
今夜後でのチャレンジは良いもの出ますように…!(祈

>>559あべ
(某御仁が、だから加減しろと言っただろうに、って笑ってます?)
(茶犬はせっせと働いて戻ってきたら、かな、今回w)

(562) 2012/12/24(Mon) 23:38:00

異邦人 ベアトリーチェ

/*
あー、禁止ワード。
何気に引っかかるんだよねえ。これでダメなん!?みたいなの。
私前にそれで入札品変えた記憶があるw

(563) 2012/12/24(Mon) 23:40:59

影 ノーラ

/*
>>560ダヴ
うん、その辺全部アウトwwwww
おかしいwwwwwwwww

>>561レナ
意味不明すぎるよねww

>>562ベアト
あの時はMF5の背景全部来たからね…!
噴いたわ。

うん、それでも何とか。
かなりお友達価格だけどねwww
良いの出ますようにー。

>>563
mmは問題なく送れてたんだけどね。
ボックスがダメだった。

(564) 2012/12/24(Mon) 23:47:00

神父見習い ウェンデル

/*
>>554
白塗りになってたり真っ黒になってたりするからねw
俳優さんも大変だったろうな……w

そだったそだった。じゃあ3も割と好きかな!w

>>555
それは確かに。>作っといて〜
後夜うどんは後でお腹空かないかなと思ったけどw 僕が食べすぎなだけかn

[なでられた。べそべそ]

勝ってもそれなりに傷負ったりした方が楽しいしね!
そういや最近バトルしてないなぁ。ここにいるうちに時間あったら頼もうかしら。

>>557
「マンチ」ダメって流石に気にし過ぎだと思いますよ運営さん!ww

(565) 2012/12/24(Mon) 23:47:27

影 ノーラ

/*
>>565ウェン
mm大丈夫でボックスで引っかかるってのも意味不明だと思うんだ!!
大丈夫か運営。

(566) 2012/12/24(Mon) 23:51:06

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>564のら
ボックスの威力おそるべし、だよねー!

うん、でも他に希望品とか好条件とか見つけたら整形のは気にせずそっち優先してもらっても、なの。これくた気質のせいで、私も残念な交換リストしか作れないほうだから…!
で、課金しようとしたら、今日外で買ってきた方のチケットが見つからない…どーこーだー(ごそごそごそ

(567) 2012/12/24(Mon) 23:51:52

異邦人 ベアトリーチェ

/*
あるぇ? 後半消しちゃってた。

>>564
あれ、そーだっけ? 記憶が他のと混ざってるかな。
どっちにしても、それはそれで謎現象に感じちゃうねぇ。
ボックスは詐欺対策とかで厳しいのかしらん?

(568) 2012/12/24(Mon) 23:54:27

神父見習い ウェンデル

/*
>>566
ボックスの方が設置遅かったからそっちは対応できてるけど、前からあったmmは対応できてないとか?
なんにせよマンチはおかしいけどwww

(569) 2012/12/24(Mon) 23:55:49

剣士 レナーテ

/*
>>564ノラさん
うんwww
防衛は必須だけどさぁ…wって思うwww

>>565ウェンデル
うんうん、あの特殊メイク(?)とか苦労したろーなーって思うw

3は3で面白いですねw
続き物とさえ思わなきゃ(

(570) 2012/12/24(Mon) 23:56:32

神父見習い ウェンデル

/*
さて、明日から仕事だしそろそろ寝よう。
後3日で休みだわーい。
おやすみなさいー。[丸まる熊猫**]

(571) 2012/12/24(Mon) 23:57:04

剣士 レナーテ、/*ウェンデルおやすみなさーい!

2012/12/24(Mon) 23:58:11

影 ノーラ

/*
>>567ベアト
恐怖の箱だった(意味違

そろそろどうしても欲しいってものも少なくなってきたから、しばらく保持の方向になるかもしれないなぁ。
金眼もだいぶ揃ったしww
まぁ一応取っとくんで、もし欲しくなったら言っとくれ。
そしてチケット探してらっしゃいww

>>568
うん、ずっと評価をmmで相手に送ってたから、それは間違いない。
詐欺対象にしても、何で「マンチ」なの、って突っ込みは残るがwww

>>569ウェン
つか対応しなくてよくね?なレベルだよねwwwww
マンチ意味不。

お休みー。

(572) 2012/12/25(Tue) 00:02:03

『蒼神』 アーベル

/*
おうふ、ちょいと別所で広報(何)したりなんだりしてたら。

ウェンデルはおやすみー。

>>558 レナーテ
うむり、ほどほどが一番。
……まあ、根こそぎするんだろうな、あの茶飲み友だちとの再会SSのあとで……。

>>562 ベアト
(それは凄く言われてそうなw)
(草がらみだと、そっちに行くだろから、あるある、だね!)

(573) 2012/12/25(Tue) 00:09:54

聖騎士 ダーヴィッド、神父見習い ウェンデル/*おやすみなさいーノシ

2012/12/25(Tue) 00:10:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light