人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異邦人 ベアトリーチェ、/*って、わぁぁぁ!?(座ったままじゃんぷ

2012/12/25(Tue) 20:17:16

異邦人 ベアトリーチェ

/*
えええええ!
うわぁ。うわぁぁ。うわぁぁぁ!?

……い、いいの?いいの??
嬉しいけど、これはちょっと挙動不審になるのよ。
どうしよう。

(628) 2012/12/25(Tue) 20:19:20

黒わんこ クロエ

/*
企画者様にも企画ありがとう+プレゼントとして、可動背景放り込んできたった(てへぺろ

MF5で欲しいの、恋愛フィロソフィアのKAITO整形だし、
きっと気が向いたらまた出てくるはず。(

(629) 2012/12/25(Tue) 20:22:57

影 ノーラ

/*
座ったままジャンプとか器用だなww

>>627ベアト
ありがとー。
今コーデ考え中w

多いよね(あっちみたりこっちみたり
こう言う位置の奴居なかったら天界どうなってただろう…w

んむ、結界の木気?
どうと言うのはどう言う意味でのどうなのか分からないけど。
生えてる木の一本一本が邪気を払う、もしくは封じる力を持ってて、それが失われると枯れる、みたいな。
枯れた部分が増えると結界に穴が開く感じ。
侵食するものが無ければ一度枯れても新たに芽吹いて結界を修復するんじゃないかと考えてる。

(630) 2012/12/25(Tue) 20:25:47

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ふわぁぁ。どうしよ、どうしよ。
くろさんも課金してるから、PS背景とかは持ってるよねえ…?
(がっさごっそとトランク漁り中

……は。そうだノラさん。
蒼眼は出なかったんだけど、女子金眼が出て思ってた以上に気に入っちゃったから、今回はこれで納得しておくのー。
そんなわけで、可動整形は良いお嫁先見つかったらそちらに使ってくださいませなー。

(631) 2012/12/25(Tue) 20:27:35

黒わんこ クロエ

/*
いやぁ。
よろこんでもらえるだろーなー、とか思いながらのびっくりどっきり(?)しかけてさ。
期待通りの反応が返ると嬉しいよねぇ……w

[うふふふh(ちょっとまてAO型]

(632) 2012/12/25(Tue) 20:29:22

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>630のら
……とても大変なことになってそね?(めそらし<居なかったら

はっ、うんビジュアルっぽいのが聞きたかった。言葉選び悪くてごめんね。
了解ー。じゃあやっぱり水の網はこの方向でっと(めもめも

(633) 2012/12/25(Tue) 20:31:13

黒わんこ クロエ

/*
>>631ベア
んー?
プレゼントだから気にしなくていいのにー。
[もふもふころころ]

(634) 2012/12/25(Tue) 20:40:32

異邦人 ベアトリーチェ

/*
はふっ。動転しすぎてちゃんとお礼ができてなかった!

クロさん、本当にありがとうなのー!!
[もふもふぎゅうぎゅう]

(635) 2012/12/25(Tue) 20:44:08

黒わんこ クロエ

/*
>>635ベアト
あいー、どういたしましてですよー。
[こっちも、もふもふぎゅうぎゅう]

(636) 2012/12/25(Tue) 20:50:20

異邦人 ベアトリーチェ

/*
う。買い物に呼び出されちゃった。
いってきます**

(637) 2012/12/25(Tue) 20:51:21

剣士 レナーテ

/*
お、と。
ベアトいってらー

(638) 2012/12/25(Tue) 20:58:31

影 ノーラ

/*
>>631ベアト
おやそうかい?
了解、ならどっか探してみるよ。

>>633
ははは、白虎達が居るから大丈夫と思いたいけどねw

あの説明で良かったかな。
自然の森そのままのイメージでいるのだよ。
手付かずの自然は盛衰繰り返して一定を保つけど、侵食が起きるとそれを止めない限りは徐々に削られていくと言うか。
ビジュアルは森そのものだね。

お出かけいてらさい。

(639) 2012/12/25(Tue) 21:11:11

ランプ屋 イレーネ、/*こそっ。

2012/12/25(Tue) 21:38:10

黒わんこ クロエ、ランプ屋 イレーネ/*に、のしっ

2012/12/25(Tue) 21:40:06

ランプ屋 イレーネ

/*
こんばんは。
読んでくださった方はありがとうございます。

(640) 2012/12/25(Tue) 21:43:38

『蒼神』 アーベル、/*みょこ。

2012/12/25(Tue) 21:52:06

ランプ屋 イレーネ

/*
>>599 ミリィさん
他の神様方が素晴らしく格好良い方ばかりなので、引けを取らぬようにしなければ、と。

>>612 アーベルさん
朱雀様も流石というか、らしいというかw
それぞれの個性が感じられていいなと思うのです。
こちらは3000年前では基本サポート役かな、と。

>>619 ノーラさん
いえいえ、蒼龍様は、あの余裕というか悠然とした所がよいと思います。
霊亀の方は基本お堅いのが多そうな。
若様は多分かなりの異端児w

そして無茶しいは、耳が痛いです。
多分本編後はその辺考え直すんじゃないかな。

(641) 2012/12/25(Tue) 21:53:57

ランプ屋 イレーネ、『蒼神』 アーベル/*をつついてみた。

2012/12/25(Tue) 21:54:10

黒わんこ クロエ、ランプ屋 イレーネ/*の所からアベの所までゴロゴロ

2012/12/25(Tue) 21:56:24

影 ノーラ

/*
色々一段落。
来た人こんばんは。

>>641イレ
自分の中で色ボケしたのしか思い出せなくて…(爆
霊亀は堅そうだねぇ。
若様異端児だったんだww

え、霊亀も無茶しいなのΣ

(642) 2012/12/25(Tue) 22:03:52

『蒼神』 アーベル

/*
[つつかれて、くろねこの尻尾がにゃっと揺れた]
[転がってきてるのには、気づいてないかも知れない(]

にゃふ。
ちょっといろいろで気力バランスがおかしいけど、俺は元気です。

……仕事納めまでは、こんな調子なわけだが、いつも。

てわけで、こんばんにゃー。

(643) 2012/12/25(Tue) 22:05:43

神父見習い ウェンデル、/* もきゅー。

2012/12/25(Tue) 22:08:52

『蒼神』 アーベル、/*うおい箱www[強制再起動しやがった]

2012/12/25(Tue) 22:09:11

黒わんこ クロエ

/*
[ごろごろっと、くろねこさんにでぶい雉猫が迫る!![17]]

アベはお疲れ様ですよ。

[一月一日以外毎度お馴染みで休みはなさそうです(吐血]

(644) 2012/12/25(Tue) 22:10:31

黒わんこ クロエ、/*……ホントにアベはおつかれさまなんだ。(撫でぽふ

2012/12/25(Tue) 22:11:58

聖騎士 ダーヴィッド、|・・)””

2012/12/25(Tue) 22:12:11

剣士 レナーテ

/*
[見えた人らに、こっちでアタック!(こら]

(645) 2012/12/25(Tue) 22:14:14

ランプ屋 イレーネ

/*
>>642 ノーラさん
確かにその印象強いけど、それだけじゃないですよwww …きっと。
まあ3000年も続けば色々な当主が居るでしょうけど、ああいうタイプは少なそう。

霊亀本体は多分大丈夫w
でも一族の気風としてはそんな感じの気が。

>>643 アーベルさん
お疲れ様です。

[揺れる尻尾を目で追い掛けてみたり]

(646) 2012/12/25(Tue) 22:16:10

影 ノーラ

/*
おぅ、アベの箱大丈夫かw

ダヴのこんばんはだよ。

>>646イレ
きっとwwww
なるほど、一族内だと大体気質が似かよるもんねぇ。

良かった、本体は大丈夫だったww
一族の気風はなんか納得w
まぁ、一族を背負って立つとかになると、大体無茶しがちになるよね。

(647) 2012/12/25(Tue) 22:21:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light