人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子守 ブリジット、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 01:32:46

貴族 ミハエル

/*

エリりんはがんばれ…(汗)

キーボードの予備は3〜4個はあるから、プレゼントしたい………

(639) 2012/01/22(Sun) 01:32:56

護衛メイド ユーディット

/*
とか言ってたらえーりんのキーボードは大丈夫か。

寝た人はお休みなさいねーノシ

(640) 2012/01/22(Sun) 01:33:25

薬師 ゼルギウス

― 二階→広間 ―

うん、多分。

[伸ばされた手>>612を取って、気をつけながら階段を下りた。
慎重すぎるとアマンダには思われただろうか。或いは年上の女性ならではの勘で、不調の欠片を感じられていたかもしれない。
広間につくと、椅子に座るところまで手を引いて]

ミハさんのせいじゃない。
クレさんらしいとも思わなくはないんだ。

[後悔の気配を強めるミハエル>>619を、ちらりとだけ見て言った。慰めるのはアマンダがフォローしてくれただろうか]

(641) 2012/01/22(Sun) 01:33:26

薬師 ゼルギウス

頼む。って。
怪我増やさないようにお願いするよ。

[広間を出る前、椅子に引っかかって危うく転倒回避してる>>623らしい音を聞いて、背中に忠告を投げておいた。
それが役に立ったのかどうか、ボロボロにはならなかったようだが]

ああ。ありがとう。

[戻ってきたミハエラから鞄を受け取り、開ける。
中身は、自分で入れたものだから把握できている。
手探りでセージやタイムの精油を取り出し、布の上で合わせる]

使い方としてはちょっと乱暴になるけどね。

[それをクレメンスの鼻近くに置いて、打撲対策の湿布や、発熱対策の飲み薬を取り出し始めた]

(642) 2012/01/22(Sun) 01:33:37

貴族 ミハエル

/*

ねたひとおやすみ。お疲れさま〜。

(643) 2012/01/22(Sun) 01:33:45

保父 クレメンス

/*
>>636ブリ
今日はちゃんと飯食った後なんで、また菓子でも食っとくw
お休みー。

>>637ミハエル
まだ風呂か!
ぬるめだからまだ良いけど、のぼせないうちに上がって来いよww

(644) 2012/01/22(Sun) 01:34:07

陶芸家 アマンダ

/*
>>627エーリ
スペース押せないって大変
どうしてかしら…

>>630ゼル
や、折角だものねわかるわよ?w
うみゅん、申し訳ない(><

>>635ブリジ
台所の会話はこちらもありがとうだったのよー。
というか、集会場前で会った時の会話からもう、ね。
[ぎゅうぎゅう。]

(645) 2012/01/22(Sun) 01:34:58

研究生 エーリッヒ

/*
よし復活

最近キーボードがたたきすぎで壊れてきているんだよ

寝た人おやすみなさーい

(646) 2012/01/22(Sun) 01:35:16

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 01:35:24

少女 ベアトリーチェ

/*
おっとまたうっかり。
RPの人はお疲れ様、おやすみの人はおやすみなのですー。

>>632
おお、拾っていただけるなら喜んで。
ユーさんは唯一噛みつかない相手だと思われるw

(647) 2012/01/22(Sun) 01:35:30

薬師 ゼルギウス

/*
具体的なのが浮かんでこなくなったから、最後お茶濁しちゃった(

スペースキーは重要すぎて辛い…!
エリはファイトです!

ジットはおやすみなさい。
素敵なRPをありがとうでした。ニマニマw

>>633クレ
じゃあ、そっちが起きて痛がったら気付きましょうかにぃ?
複雑骨折Σ 全治どんだけになるのじゃろ。

(648) 2012/01/22(Sun) 01:35:51

少女 ベアトリーチェ

/*
エーリにーちゃん大丈夫かと思ったら復活してらした。
よかったけどキーボード労わってあげて……!w

(649) 2012/01/22(Sun) 01:37:06

修道士 ライヒアルト

/*
にゃ、エーリは復活なによりー。

そして、俺もそろそろ力尽きておこう……休みだろうとなんだろうと、起きる時間はかわらんのだ、し。

あとやりたいのは過去回想幾つかと、姉さんに怒られるの巻、か。

余裕あったら、ゼルの夢枕に立って一方的になんかぶん投げたいけどねw

[と、言うだけ言って、くろねこ、ぱたーん**]

(650) 2012/01/22(Sun) 01:40:27

薬師 ゼルギウス

/*
ちなみに、精油をこんな使い方したらいけないと思う、自分でもw
なんだけど、頭の中がクロロフォルム誘拐的な構図で埋まっちゃって…(ぉぃ

>>631ライ
[だからたまには兎猫も桟敷堪能したっていいじゃなーい]
[イタ、ふにゃ、イタ、ふにゃ。クセになりそうでキケンww]

>>645アマ
使えると思うと使いたくなる猫心、ですにww
(うみゅん、となってる人の頭もなでもふもふ

>>646エリ
お、直りましたか。良かった良かった。
キーボードも何気に消耗品ですよねぇ。

(651) 2012/01/22(Sun) 01:41:03

保父 クレメンス

/*
香りって知らないと反応に困るな(ごそごそ

おっと、くろねこさんもお休み。

>>648ゼル
起きて痛がったら、ってか全身痛いって言うw
動くのって足と右腕くらいな気がした。

少なくとも三ヶ月はかかるんじゃねーの?<全治

(652) 2012/01/22(Sun) 01:41:33

研究生 エーリッヒ

/*
心配してくれた人、どもども〜
まぁ死んでいるのはスプリングなんだが、俺の箱はノートだからな・・・
そろそろ使用して5年になる
次箱購入を考える段階かもしれん

(653) 2012/01/22(Sun) 01:42:42

薬師 ゼルギウス

/*
おっと。ビーチェもおかえりなさい、ですに。

やりたいことが多くて困ることになってきたw

>>650ライ
お疲れさまで、おやすみなさーい!
おお、なんぞくる? まあ他優先で。楽しみにはしときますw

(654) 2012/01/22(Sun) 01:43:39

護衛メイド ユーディット

/*
>>647ベアちゃん
だよね!そんな気がしたからあれだ、多分死んだ後はベアちゃんにかかりっきりになりそうだ。
お付き合いして気が済んだ頃に、転生なり何なりに引っ張って行こう。

しかし
金髪碧眼の少女に少年時代影響受けて人格形成されて
金髪碧眼の青年にぬっ殺されて
金髪碧眼の少女と死後共にするとか
どんだけ金髪碧眼の影響受けてるんだ私は(

(655) 2012/01/22(Sun) 01:46:56

薬師 ゼルギウス

/*
>>652クレ
おうちゃ、ごめん!(>< @香り
どっちも、ツンとする系の香りと思ってもらえれば。気付けだから。
セージとかは特に強いものなんですす。

全身痛いのは当然だけどもw
身体の反射的な動きを見てというか、あ、これ腕もおかしいぞ、みたいな気付き方?

なりそうだねえ。
リハビリのお手伝いとかもしませうw

(656) 2012/01/22(Sun) 01:47:37

護衛メイド ユーディット

/*
あそーだ。誰かが赤猫ちゃん呼んでたみたいだから例のやつの開催時期聞いてみたけど、4月ってだけで詰めては無いらしいわよー。
カレンダーが無いから、何処がいいのかいまいちよく解ってないような(

(657) 2012/01/22(Sun) 01:47:57

陶芸家 アマンダ

/*
ブリジットとライヒアルトもおやすみなさい、ね。
ロールおつかれさまでした。

といいつつ流石に私も寝ないと。
ロールは明日させてもらうわね、おやすみなさい。**

(658) 2012/01/22(Sun) 01:48:32

薬師 ゼルギウス

/*
>>653エリ
ノートだと、別の使うとか出来ないから更に困りますね…!
5年。うん。余裕あれば交替させたい時期ですに。

>>655ユー
wwwwww
そう並べ立てると凄い世界だねwww

(659) 2012/01/22(Sun) 01:49:16

研究生 エーリッヒ

―広間 幽体さん視点―

[>>634 この角度はおいしい。
そう思って体に戻れやしないかと、自分の体と一生懸命重なろうとする幽体だったが、できなかった]

[でも、中身はしっかりと拝見しましたまる。
 ……ユーディットにもう1回くらい1セットもらうかもしれない]

(660) 2012/01/22(Sun) 01:50:41

保父 クレメンス

/*
>>656ゼル
おぅ、さんくす。
調べてみたが、文字だけじゃ分からん書き方ばっかだったww
香りが強いってのは分かったんだが。

まぁその辺は自分で言う気がする。
左腕動かねー、とか。

リハビリ手伝いに来ると漏れなく子供達にもみくちゃにされます(ぉぃ

じゃちょっとお返し書いてくる。

(661) 2012/01/22(Sun) 01:51:35

護衛メイド ユーディット

そーい!

[何かやってる>>660えーりんの後頭部に制裁ドロップキック。
狙うは当然首でした。]

(662) 2012/01/22(Sun) 01:53:20

貴族 ミハエル

/*
風呂上がりの甘酒&ポテチたいむ。

しかし、甘酒温めすぎてすぐには飲めない猫舌。


あ、ねたひとおやすみおつかれー。

ユーちゃんの金髪碧眼との縁にはふいた。

(663) 2012/01/22(Sun) 01:54:47

薬師 ゼルギウス

/*
アマさんもおやすみなさい!
遅くまでつき合わせてすみませな。ありがとうでした!
良い夢をー。

>>657ユー
熊猫さんが聞きたいって言ってた部分だね。確認ども!

(664) 2012/01/22(Sun) 01:55:03

保父 クレメンス

─ 解放後/広間─

[意識を落とした後は、夢の中で鎖に雁字搦めの左腕を見たり、妹との刹那の邂逅をしてたりしていたわけだが。
急に鼻に届いた匂い>>642により、急速に意識は覚醒へと向かう]

……げほっ。
………んだよこの匂い。

[顰めっ面になって鼻の周辺を手で扇ごうとしたのだが。
辛うじて右腕が動いただけで、左腕はおろか全身が動かず痛みが増すばかり]

っつ……!

……あー、こりゃ、死んでんな、左腕。

[全く動かない左腕は、触れれば腫れているのが分かるだろう。
その内部にある骨は、もっと無残な状態にあるはずだ]

(665) 2012/01/22(Sun) 01:58:08

保父 クレメンス

/*
レス書いてたらまた「そーい!」があったwwwwwwww

アマンダもお休みなー。

(666) 2012/01/22(Sun) 01:59:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light