人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ミリィ

ぜはー。



なんとか復活した……。

(633) 2008/11/01(Sat) 20:45:25

奏者 ミハエル

/*
そう言えば、ミハが使用候補に上がった初期の理由は、
姿勢の低いミハエルがやりたかったからだった。

[なんだそれ]

(634) 2008/11/01(Sat) 20:46:39

司書 オトフリート、薬師 ミリィを撫でた「無理するなー?」

2008/11/01(Sat) 20:47:03

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>633 ミリィ
復活、て。

大丈夫ですかい、と。

(635) 2008/11/01(Sat) 20:47:19

奏者 ミハエル、薬師 ミリィお疲れ様ですよ?[ぽむ]

2008/11/01(Sat) 20:48:27

青年 アーベル

/*
>>632 エーリッヒ
だよねーって。あ、やっぱり同じような経験が。
ってことで続かないようにしつつこまめに間に挟んでactは使おう

(636) 2008/11/01(Sat) 20:48:54

青年 アーベル、薬師 ミリィをなでた。無理しないのが一番です

2008/11/01(Sat) 20:49:12

司書 オトフリート

/*
>>634
ああ、そういやミハエル=ツンデレは、かなり強固にイメージ固まってるからなあ。わかるわかる。

俺も前から、丁寧口調じゃないオトがやりたかったんだよな。
某時空竜殿が素は俺口調だから、当分寝かせてたんだが。

・・・・・寝かせてる間に、どんどん黒くなったな(おい

(637) 2008/11/01(Sat) 20:50:14

奏者 ミハエル

/*
>>631アベ
登場シーンからすでに最強だったからね。

>>632
あれか、やっぱり貴族は噛ませ犬だからかなあ。(酷
あまり人狼イメージがない。
…これはあれか、誰か破れというのか。

(638) 2008/11/01(Sat) 20:51:56

薬師 ミリィ

比較的生きてる。
今日でエピローグ終わりだし、明日明後日も休みだから踏ん張る。
文より絵が描きたい衝動ではあれど。

(639) 2008/11/01(Sat) 20:52:09

司書 オトフリート

/*
そういや、今日で終わりか。
なら、ユリアンの暗いネタを待たずに微妙なの落としとくかな・・・
アベくんに見せないとだし。

(640) 2008/11/01(Sat) 20:54:10

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>634 アベ
審問→BBSで一番きつかったのは、独り言が足りねえ! だったけどねぇ。

>>637 オト
寝かせすぎて、熟成したんかい(違。

そいや、最初は丁寧語のオトで『絵師』やろかと考えてたんだよなぁ。
でも、某侍神父の変遷を辿りそうで止めたとかなんとか。

(641) 2008/11/01(Sat) 20:55:32

奏者 ミハエル

/*
>>637オト
既存イメージは打ち破りたくなりますよね。
明るいイレーネとか、暗いリディとか。
あと死なないエーリッヒ…は無理か(ぉぃ

オトは確かに教師だからかな、物腰柔らかな。
しかし黒さはキャラ特性もあるからだと思います。

(642) 2008/11/01(Sat) 20:57:28

青年 アーベル

/*
>>638 ミハエル
んむ。なんか振る舞いから何から最強の道をひた走ってた

>>641 エーリッヒ
それは確かに。審問言って帰ると発言数やらなんやらでRPであそべねーー。になってたしなぁ

(643) 2008/11/01(Sat) 20:57:54

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>638 ミハ
なのかもねぇ(待。
赤組希望自体は結構出されてるはずなんだけど。
……というか、あれ。
もしかして、初生存??

>>639 ミリィ
気持ちはわかる、うん。
休める時に、しっかりと休みなされな?

(644) 2008/11/01(Sat) 20:57:59

青年 アーベル

/*
死なないエーリッヒに噴いた

(645) 2008/11/01(Sat) 20:58:24

司書 オトフリート

//

「これが最後の絵だよ」

 微笑んだ絵師さまの金色の髪がふわりと風に揺れたのが、都市で見た最後の風景だった。

 解放の呪文と共に、一面の綿毛草が月を目指して舞い上がり、手を繋いでいた僕たちも、綿毛草と一緒に上へ上へと、昇っていく。

 地上で僕たちを見送った絵師さまが、微笑んだまま地に伏したことも気付かずに、僕らは歓声をあげて空の月へと手を伸ばした。

 たかくたかく、空へ空へ・・・

 やがて、ごつごつとした岩の穴を抜けて、あおい満月に照らされた外の世界へと僕らは解き放たれる。

 そこに広がるのは一面の・・・・・あおい海。

//

(646) 2008/11/01(Sat) 21:00:03

司書 オトフリート

//

 「起きなさい、もう朝よ?」

 「うーん・・・」

 「ほらほら、お友達が迎えに来てるわよ?今日は遺跡を見学に行くんじゃなかったの?」

 「あっ!そうだった!!」

 僕は飛び起きる。
 海に沈んだ都市の遺跡。ついこの間、深い地層から発掘されたそれを見に行くのを、僕はとても楽しみにしていたんだ。

 ベッドから飛び降りて、大急ぎで着替えて、たっぷりバターを塗った焼きたてのパンを頬張る。

//

(647) 2008/11/01(Sat) 21:00:12

司書 オトフリート

//

 (あそこではこんなの食べられなかったな・・・)

 ふいに浮かんだ言葉に、僕は首を傾げた。
 あそこってどこだろう?そういえば、なんだか不思議な夢を見たような?

 「おーい!カヤ!早く早く!置いてっちゃうよー!」

 開いた窓から友達の声がする。僕は夢の事を綺麗に忘れて、窓から身を乗り出した。

 「待って!今いくよーっ!」

 朝の光の中で、陽の光と同じ色の髪の友達が、笑いながら僕に手を振っていた。


―Es ist irgendwann irgendwo―

//

(648) 2008/11/01(Sat) 21:00:20

青年 アーベル

/*
あ、死なないのが無理ってのにね

ちなみにアーベル使ったのは独り言でも言ったけど、使える機会がなさそうだから。という一点だったりする

(649) 2008/11/01(Sat) 21:00:24

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
違った、三回目か(ざっと調べた。某氷精は二度とも生存しとる)。
意外と、落ちてるイメージが強いんだよなぁ。
なんでじゃろか。

(650) 2008/11/01(Sat) 21:01:31

司書 オトフリート

/*

昨日、裏で書いてたやつな。
一晩寝かせたが、こっちはこれ以上黒くするとこが無かった。w

ifの世界でのED。原案は、半分アーベル、半分エーリッヒってことで。

(651) 2008/11/01(Sat) 21:03:36

司書 オトフリート

>>650
素村人は落ちやすいという法則があるからな、そのせいも無いか?<落ちてるイメージ

(652) 2008/11/01(Sat) 21:04:51

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
おお、ifルート。
ていうか、そこで新キャラ名きますかw

>>649 アベ
アーベルはねぇ。
競争率高いから。
新規導入後は、双生児とかライヒアルトに流れそうだけどなぁ。

(653) 2008/11/01(Sat) 21:06:09

奏者 ミハエル

/*
>>643アベ
誰も逆らえないよね。…ユリアン以外。

そして噴かれたことに笑った。

>>644
ああ。
精霊は生きてたみたいだけど、僕の参加村では全滅してるな。>ミハ

やっぱり噛ませ犬イメージ強いんではないだろうか。

(654) 2008/11/01(Sat) 21:07:16

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>562 オト
ああ、そうかも。

あと、俺、自分赤の時に必ず襲撃してたからかも知れん(それもどーか。

(655) 2008/11/01(Sat) 21:07:43

薬師 ミリィ

登場シーンから最強って なんだ。

ミハエルは私も使ったが、囁弾かれだったな。
自分から襲撃されにいったっけか。
まあ、そもそも私の生存率自体がアレなんだが。

(656) 2008/11/01(Sat) 21:08:55

薬師 ミリィ、蒼月の『絵師』 エーリッヒ>>655に白雪の事故死っぷりを思い出して涙した。

2008/11/01(Sat) 21:09:21

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>654 ミハ
うん。
逆に言うと、精霊以外では、ここまで生存していないとも言う。

肩書きのイメージなのかなぁ、ここらは。

(657) 2008/11/01(Sat) 21:10:37

青年 アーベル

/*
おー。海に沈んだ都市。俺が居るときっていってたから。あれ?っと思ったらそういうことだったのかぁ。お疲れ様ー。

>>653 エーリッヒ
んむ。いっつも使われてるし、どっかで一回使うかーっていう勢いでアーベルだったのであった。

>>654 ミハエル
にじみ出るオーラが百獣の王を彷彿とさせ(ぇ

(658) 2008/11/01(Sat) 21:10:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light