人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科3年 アーベル

[先程の葉の上に、またガーゼを重ねて今摘んだ2枚を乗せる。
体力は使わないが少々目頭が痛む気がした。]

うーん・・・視力補助。

[視力そのものより注意力の問題ではあるが、少しばかり肉体の負担を軽くしてみる。]

(21) 2010/11/09(Tue) 01:10:44

精神学科2年 カルメン、深呼吸すると再び手を伸ばして――[18]{1}

2010/11/09(Tue) 01:10:47

精神学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:11:44

生命学科3年 アーベル、3回目――[12]{1}枚。

2010/11/09(Tue) 01:13:11

火炎学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:13:27

機鋼学科2年 ユリアン

……なんか、違うよーな、同じなよーな。
この手の訓練は、眠くなる事が多かったからなあ……。

[なんかしみじみ、『あっち』の事を思い出しつつ、摘んだ草を籠にぽい、っと。

どうにも、こういう地味系作業には、弱いようです]

(22) 2010/11/09(Tue) 01:13:48

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:13:48

精神学科2年 カルメン

[1枚だけを採って、そっと指でなぞる]

これも…大丈夫。

[再び保存用の布袋の中へ。
茶虎猫はその場に丸まった]

(23) 2010/11/09(Tue) 01:14:37

火炎学科1年 フォルカー、辺りを見回して、更に[02]{3}枚摘んだ。

2010/11/09(Tue) 01:14:50

【墓】 疾風学科導師 イレーネ

はぁ…はぁ…
ふぅ……

[荒い呼吸を少しの間して、深呼吸の後]

すみません、お恥ずかしい姿をお見せしました。

[いろいろと発散したためか、落ち着いた様子でトリスタンやリディ達にぺこりと頭を下げた。
その姿はすぐに子供の姿に。
イレーネが落ち着くことはヴィターが意図したのかどうか、当の本人は地面に大きくめり込んだまま]

「すんまへん…これ、ぬけれへん…助けてや……」

[その願いは誰かに聞き入れてもらえたかどうか]

(+9) 2010/11/09(Tue) 01:15:03

火炎学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:15:44

精神学科2年 カルメン、三度目の採取――[18]{4}

2010/11/09(Tue) 01:16:17

生命学科3年 アーベル

――どうも、調子が悪いな。

[再び重ねたガーゼに摘んだ1枚を重ねて、一度閉じる。
それを白衣の胸ポケットに収め、指先で目頭を揉んだ。**]

(24) 2010/11/09(Tue) 01:16:28

機鋼学科2年 ユリアン、とりあえず、採取続行。[20]{3}枚。

2010/11/09(Tue) 01:17:09

機鋼学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:17:59

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:18:37

【墓】 雷撃学科1年 リディ

へ、ボク?

[トリスタン導師の盟約らしい竜から気をつけろと言われたものの、ピンとこないのかきょとんとした顔で首をかしげた。
その肩に乗ってる白猫はうんうんと頷いてたりするわけですが。]

(+10) 2010/11/09(Tue) 01:19:14

疾風学科2年 エーリッヒ

[そうこうしているうちに次の場所へと移動開始。
到着した第二菜園でディルスタンの説明(>>4)を聞いていたが]

……なんで薬草と毒草が一緒に埋まっているのさ
…………はぁ、やっぱ深く考えちゃぁ駄目なのかねぇ

[とりあえず、溜め息を吐いて近くにあった草を抜いてみる。]

(25) 2010/11/09(Tue) 01:19:23

火炎学科1年 フォルカー

多分これもそーだろ。

[続いてよく見もせずに、近いところから3枚。
ちょっと違う様な気もするけど、ボクにもよくわからなかった]

んー、場所変えっかな。

[立ち上がって伸びをして、ご主人はのんびりと場所移動。
勝負が掛かってるとはいっても、作業が作業だから走り回る気にはなれないみたい。
ともあれ落ち着いたお陰か、耳もしっぽもいつの間にか引っこんでいた]

(26) 2010/11/09(Tue) 01:20:46

疾風学科2年 エーリッヒ、ブチブチブチ、と[11]{6}枚毟った。

2010/11/09(Tue) 01:20:49

火炎学科1年 フォルカー、移動の途中で、[05]{6}枚取っておいた**

2010/11/09(Tue) 01:21:57

精神学科2年 カルメン

[更に手を伸ばしたのは、同じようで違うように見える4枚ずつの房。
さて、これは…と摘む前に悩み始めた]

……よし。こっちよ。

[(02)分の間悩んで、ようやく摘み取る。
コクン、と茶虎猫の頭が垂れた]

(27) 2010/11/09(Tue) 01:22:25

月闇学科1年 ベッティ

[惜しいのをいっしょくたにしつつ、
摘んだ草はティッシュに包んで袋の中に。
食べ物と一緒の袋に入れても当人は気にしない。

慎重に慎重に、と随分睨めっこしていたが、
目の痛みに一旦草から視線を外して休めてしまうと、
戻った時に余計に分らなくなってきた。]

……あーうん、駄目だ。
纏めて抜いちゃおう。

[長く集中するのは苦手なので、ここは一気に摘む事に。]

(28) 2010/11/09(Tue) 01:22:38

火炎学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:23:13

月闇学科1年 ベッティ、一気に[16]{5}枚。

2010/11/09(Tue) 01:23:29

月闇学科1年 ベッティ[04]{6}枚抜いた。

2010/11/09(Tue) 01:23:38

【墓】 雷撃学科1年 リディ

あ〜…いや、ボクこそ、なんかごめんね。

えーと、イレーネだっけ?
ボクは雷撃の1年、そっちはどこ所属?

[女の子に謝られると、当事者以外に見られたくはないだろう現場を不可抗力とは言え見てしまったのは良くなかったなぁと思ってた少年も謝り返し。
ちまっこい姿に戻ったのを見ると、改めて自己紹介しようと声をかけました。
まさか導師なんて知りませんからこんな聞き方。

あ、勿論地面の中からの声は聞こえない振りですよだってまたなんか言われそうだもの。]

(+11) 2010/11/09(Tue) 01:23:39

疾風学科2年 エーリッヒ

むぅ…………わかんねぇ

[まじまじと毟った草を見ていたが、さっぱりだったのでとりあえず袋に放り込んだ。]

まあ、適当に毟れば何とかなるだろうさ

(29) 2010/11/09(Tue) 01:24:28

月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:24:53

月闇学科1年 ベッティ、さっさと抜き終えると、提出前に木陰で一休み。**

2010/11/09(Tue) 01:25:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light