人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
ちなみに村人としては…か、俺だけなのかもしれないけど
町の人全員容疑者。みたいなんだからどう動いたものかなーと。
吊さきは村人だから誰つっても能力者ってことで開き直れて精神的に楽だった(待て

(38) 2008/10/31(Fri) 01:06:59

司書 オトフリート

/*
>>35
狂信はこの編成と設定には向かなかったぞ、と、とりあえず声を大にしておくww
また人狼ダイエットするとこだったww

(39) 2008/10/31(Fri) 01:07:09

薬師 ミリィ、そもそも能力者だろうが吊るし襲撃する心意気な最近。

2008/10/31(Fri) 01:07:13

職人見習い ユリアン

/*
とりあえず、ランダムで聖痕だったのは予想GUYだったね。
もうなんちゅうか、ここのスクリプトなんか憑いてるんじゃね?

ああ、憑いてると言えば。
ユリアン、あと3年もせんうちに死亡すると思うんで。(待てぇぇい

(40) 2008/10/31(Fri) 01:07:37

奏者 ミハエル

>>26
ちなみに最初は呪狼希望にしてたんで、そのままだったら聖痕何処に行ってたやら。

…あれ、以外と長いな(ぉ>10年

>>27エル
いや、結果オーライです(笑)
ぶっちゃけプロで方向性見失いかけてたし!

>>28アベ
うん、幻夢凄い(真顔

(41) 2008/10/31(Fri) 01:08:22

司書 オトフリート

>>26 >>40

おまえら、揃いも揃って不幸好きだなあ・・・

まあ、ユリアンは今更だが。実はそういう設定もってそうだったんで守護させずに吊ろうとしてたとかそんなwww

(42) 2008/10/31(Fri) 01:10:12

白練の歌子 エルザ

/*
>>39 オト
Σ 人狼ダイエット、駄目。
(←そもそも原因のひとりです
すみませんすみません。


というかエーリッヒといい ユリアンといい
ぽこぽこ死ぬとか!
オトフリートも短そう?

(43) 2008/10/31(Fri) 01:10:35

薬師 ミリィ

/*

>>34 エルザ
避けようとしているかどっちなのかな、とは思ったんだ。
リディ占われたいのかな と。
実際そうだったので、逆呪殺は起こっていたようn
されるのはいいのだが、多少の予測はくらいはしておきたかったな。

まあ、わからないくせに安牌に逃げなかった私が悪い。
3日目には黒出ししないと拙いかな、という思い込みもあったのだが、
狂信者に白出しも美味しかったよなぁ。

>>35 エリ
初回吊りの流れ作るのは難しいのだよね、PC視点の理由が作り辛くて。
今回、結局NPCが悪役になってしまったしね。
まあ、私が狂信者なら、初回から黒出し――
出来れば聖痕に出して、吊られようかと企んではいたんだが(笑)

(44) 2008/10/31(Fri) 01:11:02

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>39 オト
うん、少人数言い換えありと狂信は相性悪いやなぁ。

ただ、囁きだと更に日数調整がカオスになるんで、悩むんだよ。

>>40 ユリ
ちょ、3年て、お前はwwwwww
俺にトドメ刺す気ですかとwwwwwww

(45) 2008/10/31(Fri) 01:11:12

青年 アーベル

/*
おおぅ。そういえば俺、狂信じゃなくてC狂だとずっと思ってたんだぜっ
…エピでオトフリートが赤に出てないのに気づくまで(余所見

な、なにーー。ユリアンのほうが死ぬのが早いっ(驚いたのはそっちだった

(46) 2008/10/31(Fri) 01:11:19

奏者 ミハエル

/*
>>40ユリ
兄さんより早いとかΣ

若本ボイスで嘆きが聞こえそうです(まてぃ

(47) 2008/10/31(Fri) 01:11:41

青年 アーベル

/*
>>41 ミハエル
だよなぁ。やっぱ。改めて思うと同時に目の当たりにすると、今幻夢の国に居るんだなーって実感する。
後エピログが長いのとかも

(48) 2008/10/31(Fri) 01:12:56

職人見習い ユリアン

/*
>>41 ミッハー
そりゃおまかせ組が聖痕……て、リディ以外エリリンの幼馴染?

(49) 2008/10/31(Fri) 01:13:05

薬師 ミリィ

/*

>>36 オト
この村の男どもは軟弱過ぎるっ(そこか)
ハリセンしたかったぞ。
[しかし自分が男PCのときに他人の事は言えない]

>>37 エルザ
Σな、和むな!!
ラブホ街迷い込んでこわかったんだぞ……!

>>42 オト
不幸好きだよな、皆。
リディ辺りも危なそうと思ってみていたとかなんとか。

(50) 2008/10/31(Fri) 01:13:12

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>41 ミハ
気 合 で 寿命延ばすんだよ、きっと!
その代わり、死ぬときはあっさりさくっと、だと思う。

>>42 オト,>>43 エル
あ、だってどう考えても短命だし、『絵師』って。

というか、刹那的なイメージしかなかったからなあ。

(51) 2008/10/31(Fri) 01:13:13

司書 オトフリート

>>44
それは俺も企んだんだが、ミハエルと接触が出来なかったからなあ。おまけにいつ狼が判ったことにすればいいのか延々悩んでたしなww

(52) 2008/10/31(Fri) 01:14:16

白練の歌子 エルザ

/*
>>44
3日目にどっちかは、とは思っていたのですがが。
次何かあったらもうちょっと占い師の意図読めるようがんばるです!(むき

狂信者で偽黒とかwwwくろい!ww

(53) 2008/10/31(Fri) 01:15:42

白練の歌子 エルザ

/*
>>50

[なんだかとても可愛かったので
 自分より背の低い薬師をぎゅうとしてみた]

(54) 2008/10/31(Fri) 01:16:38

青年 アーベル

/*
今更思ったが初回つりされるんなら怪しい行動とったほうがいいなぁ。
いっつも、そういうことは終わった後冷静になって気づくという(そしてやってる最中には忘れている)

>>50 ミリィ
軟弱すぎたぜいっ。でもきっと女性が強かったんだよとか。
ってかそれは怖い

(55) 2008/10/31(Fri) 01:16:51

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>44 ミリィ
初回吊りの理由付けは、毎度悩むからねぇ。
PC視点で理由が付けにくいなら、無理しないでNPCも回していいんじゃないかな、というのが最近の俺の考え方かなぁ。
そればっかり続くと困るから、NPCをトリガーにできるような流れを編まんと、とは思うけど。

(56) 2008/10/31(Fri) 01:16:53

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
俺の男子が軟弱なのはいつもの事です。

[開き直るな]

特に、エーリだと。

[居直るな]

(57) 2008/10/31(Fri) 01:18:05

職人見習い ユリアン

/*
即死じゃないだけましっすよー。それに3年って結構持ったほうなんだぞ。
とりあえずその3年については〆ロールで。

そうそう、エリリンつーかねこさん。
結局の所、気球飛ばしてもいいんかい?

(58) 2008/10/31(Fri) 01:18:08

青年 アーベル

/*
このエピの流れ見てやっぱ幻夢だなtt(略

(59) 2008/10/31(Fri) 01:18:29

司書 オトフリート

>>53
いや、狂信で偽黒はふつーだろうww

村側キャラが、みんな白い子だったから、黒くなるのがいいかと思ったのもあるな。

(60) 2008/10/31(Fri) 01:18:30

白練の歌子 エルザ

/*

初回吊りは、確かに悩む。うん。

>>55 アベ
強いのは、主にミリィとリディだと思うんだわ?

(61) 2008/10/31(Fri) 01:19:27

少女 ベアトリーチェ

/*

おつかれさまでした!
おつかれさまでした!

ミハエルさんはてっきり、
聖痕希望したものと思い込んでたのだ。
うんめい?だったのだ。すげー。

えーと。
な、長生きもいいものなのだよ!

おつかれさまでしたノシノシ

(62) 2008/10/31(Fri) 01:20:40

白練の歌子 エルザ

/*

>>60 オト
ぇー
RP村で見たことないのですよ、騙りの偽黒とか。
というか騙り自体見たことがないかもです。

オトフリート黒かったです。
書庫に閉じ込められて外から鍵でもかけられたらどうしようかt

(63) 2008/10/31(Fri) 01:20:45

青年 アーベル

/*
>>61 エルザ
ユリアンの苛め方でエルザも強いと思ってたぞっ。しっかりと

(64) 2008/10/31(Fri) 01:20:45

職人見習い ユリアン

/*
あと、愚痴にもならない愚痴。
なんで、当初の守護する予定の本命対抗両方とも狼やねん。
正直、どうするか考えちまったじゃねぇか。

(65) 2008/10/31(Fri) 01:21:36

白練の歌子 エルザ

/*
>>64 アベ
Σ
あれは主に中身が。嬉々として。
なんて弄り甲斐があるんだと。

(66) 2008/10/31(Fri) 01:21:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light