人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒わんこ クロエ

/*
チョイスガチャは相性が悪いんだよなぁ…。

[前回のチョイスでことごとく女性インナー(ドレス)が出なかった。]

(823) 2012/12/28(Fri) 16:36:08

影 ノーラ

/*
チョイスガチャは一度も回してません。[マジで]
欲しいのあったりはしたんだけどね…。
手が回らなかった。
だが今回は回す。
蛇と龍!!
インナーは要らぬ。

(824) 2012/12/28(Fri) 16:38:23

黒わんこ クロエ、/*ねむねむ…

2012/12/28(Fri) 16:38:35

黒わんこ クロエ

/*
今回やるなら年明けだなぁ…。
財布的に!

(825) 2012/12/28(Fri) 17:19:52

影 ノーラ

/*
選択の関係上、インナー1個入れてみたけど、出やしないww
まぁ目的のものは手に入れたので良し。
龍と小道2種は被ったので欲しい人は投げるのだよ。
残念ながら蛇は1個しか出てくれなかった…。
あ、変化のはダブってる。

(826) 2012/12/28(Fri) 17:25:36

影 ノーラ、/*蛇、バンダナなのが良いな。

2012/12/28(Fri) 17:26:35

影 ノーラ

/*
あ、キセルもあるよ。

>>825黒わんこ
お財布的に!
私もこれ以上は無理だwww
この後は月変わらないとなぁ。

(827) 2012/12/28(Fri) 17:28:46

『蒼神』 アーベル

/*
湯治場から一撃。


罠があるのは、把握した(まがお **

(828) 2012/12/28(Fri) 17:40:29

影 ノーラ

/*
アベぽん湯治おつ。

蛇もう一個確保出来たから何なら投げるよ!!

(829) 2012/12/28(Fri) 17:49:18

黒わんこ クロエ

/*
>>827ノラさん
正直、来月できるか不安でもあるけどねwwwww←

どうなるかなぁ…。


…PSでゴースト達の目覚め ブルーが出た、だと…

(830) 2012/12/28(Fri) 18:00:51

影 ノーラ

/*
>>830黒わんこ
そこまでwwwwwww
私も人のこと言えないけどね(

あー、それ一番最初のPS釜で出来たわー。
その後煮たけど←

(831) 2012/12/28(Fri) 18:17:59

黒わんこ クロエ

/*
>>831ノラさん
だって、クリスマスケーキ買えって、上司がー(笑)
あと、新整形が好みすぎt(

……あたしも後で煮よう、そうしよう。(ぁ

(832) 2012/12/28(Fri) 18:21:31

影 ノーラ

/*
>>832黒わんこ
おのれ上司wwww
うん、新整形は良作過ぎたね。
私もガール蒼以外は確保しちゃったよ…2個はオクで確保したんだけど。
ガール蒼も気になるけど、そろそろ高値になる頃かなぁ。
もう回す気はないしw

うん、煮てしまえww

(833) 2012/12/28(Fri) 18:27:12

黒わんこ クロエ

/*
…二回煮たところ、ラブバニーバンドにかわりましt(

(834) 2012/12/28(Fri) 18:27:42

黒わんこ クロエ

/*
使いどころに困るwwwwww<ラブバニー

>>833ノラさん
毎年上司からのプレッシャーに負ける私ですw

多分ねー。
来年、余裕あったらガッツリ新整形に使うよていでs(

(835) 2012/12/28(Fri) 18:33:32

影 ノーラ

/*
と言うかどんなアイテムなのwwww
探せないwwwww<ラブバニー

>>835黒わんこ
食品系は売れ残りは困るからねぇ。
売り上げの関係もあって買わなきゃいけないのが多いのが。
うちの母親もスーパーのパートしてるから、よく残り物買って来る^^;

wwwwwまだやるのwwww

(836) 2012/12/28(Fri) 18:37:39

黒わんこ クロエ

/*
>>836
あまりの事に動揺しまくって名前間違えてた!

ラブリーバニーバンド ピンク

だった(苦笑)

今回10〜15cmのモンブランが残ったみたいで、一個600円で売ってた。
あと、イチゴ一パック五百円?[ここでも騒いでたモノです]
うちの会社の場合、余ったケーキを冷凍して、一月〜三月くらいに社販で売り出すのがデフォだから、うん。

まだやるよwwwwwww
交換用に!w

(837) 2012/12/28(Fri) 18:52:23

影 ノーラ

/*
>>837黒わんこ
そりゃ検索しても出てこないわけだw
そしてその動かないのをこの間合成で作ったわ。
使わないけどwwww

ほほぅ、その大きさで600円なら…まぁまぁ?
社販ってほぼ強制だよね(爆

wwwww
確かにガール整形手に入ったら良い交換材料になるよね!

(838) 2012/12/28(Fri) 19:06:43

『蒼神』 アーベル

/*
よ、し。

欲しかったものは8割げとしたあっ!

というわけで、ばんわー、と。
よーやく、アーデル姐さんが満足いく形になってきたぜぃw

(839) 2012/12/28(Fri) 19:11:34

影 ノーラ

/*
アベお帰りー。

って、だから回さなくてもその辺は投げれたのにwww
とりあえずアーちゃん確保してくる←

(840) 2012/12/28(Fri) 19:15:26

黒わんこ クロエ

/*
お、アベはお帰りー

>>838ノラさん
私はさくっと、交換材料にしたよw
絶対使わない…w

やすい方、かな。うちの会社的に。
まあね!!

うん!
浪漫か、コママロ整形が欲しい←

(841) 2012/12/28(Fri) 19:17:12

『蒼神』 アーベル

/*
ただいまただいま。

うや、他にもいいなー、と思えるものはあったでな。
和系のインナーは、元より好みだからにぃ。


……あとあれだ、ちょっと発散したかったんだ(
自分でおもっとった以上に、職場でストレスたまっとったよーなんでな!

(842) 2012/12/28(Fri) 19:19:14

影 ノーラ

/*
>>841黒わんこ
私のは可動じゃないから交換しにくいのよw

傍から見ても安い方かな、と思うわよー。

あー、その辺は高値だものねぇ。
上手いこと交換出来ると良いわね。

(843) 2012/12/28(Fri) 19:21:47

影 ノーラ

/*
>>842アベ
インナーは幻だった( [出なかった人]

発散したかったなら仕方ないね!
蛇は確保出来た?

(844) 2012/12/28(Fri) 19:22:57

『蒼神』 アーベル

/*
>>844 ノーラ
チョイスガチャすると、枠埋めのために入れたインナーが良く出る俺です([お陰で使いでに悩む女子インナーがちらほら増えるひと]

うみゅ、給料日だったからね!
ちょっとぱーっとね!

うむ、蛇もしかりと。
黒なら完璧だったが、可愛いので許す、と思った俺でした。

(845) 2012/12/28(Fri) 19:29:33

影 ノーラ

/*
>>845アベ
物欲センサーが流石すぎるわ。

パーッとやって発散出来たなら何よりw

おー、おめおめ。
色違い欲しいよねぇ。
でも確かに可愛い。

(846) 2012/12/28(Fri) 19:39:42

黒わんこ クロエ

/*
>>842アベ
[ぽふぽふした。ぽふぽふ]

発散できました?[首傾げ]

>>843ノラ
なるるw

普通に2〜3個買う人とかもいたです。
モンブランは栗クリームが苦手なのでスルーですg
[その代わりイチゴ系のケーキは罠だったr。]

うん。
常々欲しいとは思ってるからね…!

(847) 2012/12/28(Fri) 19:47:13

『蒼神』 アーベル

/*
……ふと気づく。
そろそろ2000切りが見えておるのか。
入りなおしはせずに年越したいにゃー、と思うし。
後で符術やりたいし、もさけもいれるかにぃ。

……つか、二箇所くるくるしてんのに、なんでこんなに減ってんね、俺w

>>846 ノーラ
物欲センサーはいつものことだけどねw

うみゅり。
純米酒と純米吟醸もげとしてきたので、違う意味での発散もしてきたw

おめありーw
うん、あれで黒があれば完璧だったw
まあ、黒があったらあったで、今度はきっと白亀がほしくなるからいいのかも知れんけど。
[黒蛇(青リボン着用)と白亀(桃リボン着用)という不可解なミニ玄武がおぷしょんでついているのである(どんなだ]

(848) 2012/12/28(Fri) 19:47:26

剣士 レナーテ

/*
2IDしてる割に減りが鈍い件←

………またなんか書こうかなぁ。(

(849) 2012/12/28(Fri) 19:50:40

剣士 レナーテ、/*…でも、二つあわせるとアーベルより発言回数は上だ!?

2012/12/28(Fri) 19:52:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light