人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
>>893黒わんこ
そら分かりにくい…w
安いって分かれば遠くても足伸ばす人も居ると思うけどねぃ。
こう言うのって口コミで広がってくものだし、最初はご近所だけで良いと思うw

>>894ベアト
うん、これでコンプ!
ありがたやありがたや。
しばらくのんびり出来そうw

(896) 2012/12/28(Fri) 22:55:08

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>891アベ
玄武のとこは水の蛇だからなあ…巳年でもアイテム出る気がしませんww

>>895ノーラ
届きました!ありがとうですよー。

(897) 2012/12/28(Fri) 22:58:02

黒わんこ クロエ

/*
>>896ノラさん
私は販売場所と逆方向に帰るせいか、最初さっぱり分かりませんでしt

ですねw

(898) 2012/12/28(Fri) 22:59:32

影 ノーラ

/*
わはぁい、整形届いたー。
ダヴありがとー!

だいぶ充実してきたなぁ…。
ラバーボーイ赤青そろそろ放出しても良いかも。
使う機会ほぼ無くしてるからなぁ。

(899) 2012/12/28(Fri) 22:59:33

『蒼神』 アーベル

/*
>>890 ウェン
うみゅ、ほんとにな……!
稀少なだけに、おしいわ。

>>893 クロエ
そゆことそゆこと。

たのしいことには、なるとおもうよ!

>>895 ノーラ
なので放置していたら、いつの間にか終わっていたわけだけどw

なのだよねぇ……その辺り、イイ仕事するよな、物欲せんさーって。

(900) 2012/12/28(Fri) 22:59:37

神父見習い ウェンデル

/*
あ、そういえば銀月っていつもの呼び出しパターンじゃなかったな(ぽむ
どうやって出向くか考えないと。

>>895
あの共演も良かったwwww
Lilicoさんは一体何処へ行くんだろうかw

そして準グランプリのリプレイについつい見入っていたw
曲のタイミングといい編集が上手いのがまたwww

(901) 2012/12/28(Fri) 23:03:08

影 ノーラ

/*
>>898黒わんこ
それはwww分からなくても仕方が無いwwww

>>900アベ
同じくだったww

ねー、物欲センサーこのやろうですよ。
最近特に出る確率おかしいだろう、ってこと多かったww
物欲センサーをゴスゴス突きたいねまったく。

(902) 2012/12/28(Fri) 23:05:14

黒わんこ クロエ

/*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17114320
http://j-lyric.net/artist/a053a5e/l027516.html

そ、と再びの図!

[そして、もちもちもっちん中]

>>900 おめー!@アベ
うぃうぃ

ですねwwww

(903) 2012/12/28(Fri) 23:06:50

影 ノーラ

/*
>>901ウェン
Lilicoマジ大丈夫かと心配になるwww
映画コメンテーターの向こう側見ちゃダメだろ…ww

同じく見入ってたwwwww
もうねwww編集神懸ってるwwwww
何回見ても笑えるwwwww
ここで来る!って分かってても笑えるwwww

(904) 2012/12/28(Fri) 23:06:57

神父見習い ウェンデル

/*
>>900
これのこの色がどうして無いんだ……!というのがセルフィには良くあるパターンだと思います。
出たら出たで物欲センサーに阻まれますが!

(905) 2012/12/28(Fri) 23:13:06

黒わんこ クロエ

/*
セルふぃっしんぐはガン無視決め込んでた私ですよ。
[へたすぎr]

>>902ノラさん
二、三回くらい行き来しましたも…w

(906) 2012/12/28(Fri) 23:14:19

神父見習い ウェンデル

/*
>>904
僕最初に見たのが確か歌うまだったんだけど、そこからどんどんイメージが崩れていってるw>Lilico
そういえば変態おじさんの「ヘンタイなう」も笑ったwww暗闇で良く書けたなwww

丁度音楽が止まった瞬間に「ぱさっ……」ってのがもうねwwwwww
今回長時間だから撮ってないんだけど、あれだけでも録画しとけばよかったwwwww

(907) 2012/12/28(Fri) 23:25:06

影 ノーラ

/*
>>906黒わんこ
一度も行ったことが無ければそんなもんだw

>>907ウェン
私も歌うまだったと思うなぁ。
あの時はとても普通の人だったのに…(
でも本人結構あれで良いと思ってるんじゃ無いかと思う部分は、ある(爆
色々はっちゃけるよね、あの人ww
あー!それは私も思った!!www<へんたいなう
暗闇慣れすぎだろwwwww

効果音が効果的過ぎるよねwwwwwwwwwww
あれは永久保存版だわ…ww
私も撮ってないけどwwww

(908) 2012/12/28(Fri) 23:32:53

黒わんこ クロエ

/*
>>908ノラさん
んですにーw

正規品のお値段知らんで食べてまw

(909) 2012/12/28(Fri) 23:49:35

神父見習い ウェンデル

/*
>>908
普通にタレントさんかと思っていた…… というか映画にコメントしてるところ見たことないww
あれだけはっちゃけられるとなんかもう逆に好きになるわwww
変態おじさんには最早目に暗視スコープでも付いてるんじゃなかろうかww

思わずちょっとキングの過去動画探してしまったww
でも今日のが一番だったと思うwwwww

(910) 2012/12/28(Fri) 23:52:01

神父見習い ウェンデル、おう、いつの間にかログインが解けた。

2012/12/28(Fri) 23:57:51

影 ノーラ

/*
>>909黒わんこ
正規品の値段知ったらますます買いそうになるんじゃwww
安いんだものww
今のままでいいんだよきっと><www

>>910ウェン
コメンテーターとしての仕事は、限られた場所でしかやってないんじゃなかろうかw
何かの番組のコーナーでやることの方が多いだろうし。
うん、私はもう好きだわ、あの人wwww
暗視スコープってか、赤外線センサー的なのは持ってそうだよwww
ターゲットとのあのギリギリ感が凄いwww

誰かどっかに纏め上げて欲しいねwww<キングの過去動画
うん、これまでで最高だったと思うwwwww

(911) 2012/12/28(Fri) 23:58:19

黒わんこ クロエ

/*
[ナニかを埋めた後、チャーシ、チャーシ、と毛繕い〜♪←]


>>911ノラさん
それもそーだねwwww
埋めとこう、うん…wwwwww



…よし、時間も時間だし、そろそろ寝るねー!
おやすみなさーい!!**

(912) 2012/12/29(Sat) 00:07:28

影 ノーラ

/*
>>912黒わんこ
自制のためにも(爆

お休みなさー。
明日は頑張ってねww

(913) 2012/12/29(Sat) 00:08:31

ランプ屋 イレーネ

/*
ちょっと早いですが、私もお休みしますー**

(914) 2012/12/29(Sat) 00:10:52

影 ノーラ

/*
イレーネもお休み。
明日もお仕事頑張ってね。

(915) 2012/12/29(Sat) 00:13:58

聖騎士 ダーヴィッド

/*
おっと、某リンク修正してたら雪崩がっ

クロエとイレーネはおやすみなさーいノシノシ

(916) 2012/12/29(Sat) 00:16:53

神父見習い ウェンデル

/*
>>911
なるほど見ないはずだww
これからもどんどんはっちゃけて欲しいね!wwww
机の角がポイントとか言ってたけどもうそんなレベルじゃないwww 触ったら捕まる にも噴いたw

確かにあれは一気見したいかもしれないwww
個人的にはヤンキー軍団とさりげなく同化するのも好きだったww

(917) 2012/12/29(Sat) 00:20:20

神父見習い ウェンデル

/*
お、寝る方はおやすみなさいですよー。
僕もそう言えば明日はちょっと早いのだった。そろそろ寝る準備をせねば。(もそそ

(918) 2012/12/29(Sat) 00:21:25

影 ノーラ

/*
>>917ウェン
バラエティに大いに出て欲しいね!ww
変態おじさんルールブックが分厚いとかwww読んでみたいよwwww
他に何が書かれてるのか超気になるwwww

さりげなく同化も面白かったねw
担ぎ上げられて、置き去りにされるwww
撤収時のヤンキー軍団が楽しそうでわろたwww

(919) 2012/12/29(Sat) 00:36:22

『蒼神』 アーベル

/*
……は、あちこち見てる間に雪崩が起きておったΣ

寝た人はお休みおやすみ……!

そして、俺はまだまだ寝れそうにない。
[へらり]

(920) 2012/12/29(Sat) 00:41:30

異邦人 ベアトリーチェ

/*
みょこ。
ちょっとラに弄ばれて来ました(

寝られた方はおやすみなさいませー!
眠れない人は……大丈夫です?(小首傾げ

(921) 2012/12/29(Sat) 01:06:39

神父見習い ウェンデル

/*
おお、寝る準備とかいいながらうっかり別の方見ておった。

>>919
うんうん、芸人さん以外であそこまでできる人は貴重wwww
自由に見えて結構厳しい世界なんだね変態界wwwww
他本当に何だろうww 点灯時の距離間とか?

ヤンキー軍団ちょっと笑ってた人いたな!ww
最後眼鏡何処行ったんだろうなあれwww

(922) 2012/12/29(Sat) 01:14:25

神父見習い ウェンデル

/*
アベるんベアとんはお疲れ様ー?w
無理はしないでね……!

さて僕はいい加減寝よう。
またですーノシ[ごろりん**]

(923) 2012/12/29(Sat) 01:15:48

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>920アベ
楽しそうでなによりw

>>921ベア
ラは絶好調みたいだねー(覗いてた

某所で、なんかぶっちゃけ中…あの辺りはSS起こすのが微妙なんだよな…(何

(924) 2012/12/29(Sat) 01:16:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light