人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科3年 アーベル、/*リディは割とモテてそうな気がする。(08)人くらい?

2010/11/14(Sun) 14:30:48

雷撃学科1年 リディ

/*
>>805ユリアン先輩
かっこいいっていやいやそんな。
でもまぁ、男の子してるなぁとは我ながら思った。

途中でアレこれボク告ってないかとかぼんやりと思ったんだけどまぁこういうのって勢いだよね!とも思ってそのまま突っ走っちゃったんだ深夜脳ってすごいね!

(808) 2010/11/14(Sun) 14:36:34

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>806 ベル
うん、どこから出てきたんだろう、8。
うみゅ、抑止力。
学院全体のためにはよいのかも。

そしてまた8って、続くなw

>>807 ベッティ
オチだけ決まってて、というのはわかる気がするw
うん、まあ、今日いっぱいだしなー。


は、そういやふわふわ掬いりとらい忘れてたし、ちょっと遊ぼうかにゃ。
[ねこ、ごぞごそ]

(809) 2010/11/14(Sun) 14:36:47

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>808 リディ
うんうん、男の子でした。

勢いだけで突っ走る深夜脳、はよくあるよね!
[過去振り返った。
目をそらした]
しかし、その方が面白い事が多いから、いいと思うんだ。

(810) 2010/11/14(Sun) 14:38:45

雷撃学科1年 リディ

/*
>>806ベル先輩
そうですねブルースプリングですねHAHAHAHAHA

カル姉から返しもらったから更に青臭くなってみるよ!(ぉ前

>>807ベッティ
やっほー、うん、悶絶。
ってか昨夜ベッティいたんだってことにも悶絶してたりするん、だぜ…![大人しく頭撫でられつつ顔は真っ赤だったり。]

(811) 2010/11/14(Sun) 14:38:47

生命学科3年 アーベル

/*
ランダ神は8がお好き?

あ、そういやふわふわでネタがあったんだった。[ごそごそ]

(812) 2010/11/14(Sun) 14:40:44

生命学科3年 アーベル

/*
>>811リディ
気がついたらキャラが動いてたって事はあるあるにゃ〜。
この青臭さは生ハーブ茶のにおい・・・!?[ではにゃいw]

(813) 2010/11/14(Sun) 14:43:46

雷撃学科1年 リディ

/*
8人…アレ結構ボクもててる?
でも多分ボクはまったく気付いてないんだろうなその人たちのこと。(ぉ前


>>810ユリアン先輩
うん、そだよねよくあることだよね。(コラ

でもボクの中の人あんまりこういうの慣れてないからなぁ。
面白くできるかわかんないけどまぁ、がんば、る。(弱気だ

(814) 2010/11/14(Sun) 14:45:55

双子導師 マテウス

/*
30分くらい粘ったけど行こうとする度に雨降りやがるから行くの止めた(ぉ
親父に連絡してごろごろすることにした。

と言うわけでただいま(早

とりあえずベッティにスパルタすれば良い事だけは把握した。

(815) 2010/11/14(Sun) 14:48:39

月闇学科1年 ベッティ


>>806アーベルさん
ですよn
一見で看破なんて出来ませんでした。
そして男の人だと思いこみモード。
そういや受け止めてもらった時に体格に違和感は感じなかったのかこいつ(
突付かれるとかどうつつかれるのかワクワクガクブルです。

うんー。最悪一人遊びで別キャラでも出すかー
とおもったらユリアン(羽っこさん?)に期待してみる。


>>811リディ
ばっちりリアルタイムで見てたよ!
ご馳走様でした(
真っ赤になってると余計に可愛く見えるのがこのぉ(撫でこ)

深夜脳は仕方ないよねーには同意しておこう…(向こう向いた

(816) 2010/11/14(Sun) 14:49:11

月闇学科1年 ベッティ


先生お帰りー。
あらら、天気変わりやすいねぇ。

……ディルスタン先生のスパルタってどんなんだろ。
薬草見分けろは厳しいですサー(

(817) 2010/11/14(Sun) 14:50:47

生命学科3年 アーベル

[チュロスとクッキー1枚では流石に熱量不足なので、屋台めぐりをはじめてみた。
――ら、ちょっと面白そうな出店発見。

『ふわふわわたがし作り(原材料にふわふわは含まれていません)』

その看板だけでネタ度14%だ。]

ふーん。試してみようかな。
一回お願いできる?

[店員の説明によると、好きな色の飴玉を選び装置に投入。
割り箸1本で綿菓子を作り上げる仕組みらしい――自分で。
選んだ飴色形パステルカラーの直径[[fortune☆]]cmの綿菓子が出来るらしいよ。レッツトライ☆]

(818) 2010/11/14(Sun) 14:50:48

生命学科3年 アーベル、なんとなく髪と同じ青色の飴玉を選んで13cm

2010/11/14(Sun) 14:51:51

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>814 リディ
うん、良くあるよね(こくこく。

まあ、うん。
キャラのテンションに乗ってしまえばいいと思うんだぜ!

そしてなんとなくだが、「リディ君見守り隊」とか、そういうのが普通にありそう、とか思ってしまった俺、自重。

>>815 導師
あらら。
お帰りですよー。

(819) 2010/11/14(Sun) 14:52:16

双子導師 マテウス

/*
>>817ベッティ
なんも考えてなi

まぁとりあえず無言の圧力はあるだろうね。[いつもじゃん]

(820) 2010/11/14(Sun) 14:53:12

生命学科3年 アーベル

[かなり小さめのふわふわわたがし完成。食べごろサイズ。]

かなり淡い色になるんだね。水色っぽいや。
次はどれにしようかな。

[綿菓子食べつつ、他の屋台をまた放浪中。**]

(821) 2010/11/14(Sun) 14:54:08

雷撃学科1年 リディ

/*
>>813ベル先輩
うん、なんかね、アレよという間に動いていったよ不思議だね!(爆

ってか、ハーブの香りするようならもっと大人な対応できると思うんだ…w

(822) 2010/11/14(Sun) 14:55:59

機鋼学科2年 ユリアン

[イベントの結果発表後、もしかしたら何かあったかもしれないしなかったかもしれないが。
ともあれ、向かうのは、後で再挑戦しよう、と思っていたふわふわ掬い]

やほー、また来たよー。

[店番の、翠髪の有翼人に軽い口調で言って、コインを渡す。
さっきは見かけなかった、真紅の異界龍が尻尾を使って器用に網を寄越してくれた]

よし、んじゃっと。

(823) 2010/11/14(Sun) 14:56:27

機鋼学科2年 ユリアン、てい、っとふわふわの中に網を突っ込み{6}

2010/11/14(Sun) 14:57:04

機鋼学科2年 ユリアン

[力が入りすぎたのか、リトライも失敗]

……むう。
狙いすぎてんのかなー。

[空っぽの網を見て、立方体の中のふわふわを見て。
もう一回やるか否かを思案中]

(824) 2010/11/14(Sun) 14:58:25

双子導師 マテウス

/*
ぶっ、おみくじ大凶<@ゲ
しかし『月食の天文時計 ゴールド』が出たぞなんだtt

(825) 2010/11/14(Sun) 14:58:28

生命学科3年 アーベル

/*
ひとり遊びしてる間におかえりー。
わたがしとふわふわって似てると思うんだ。伸縮自在のでかさとか。[真顔]

>>814リディ
気づいてないとかありえそう。
そして白猫さんに溜息つかれていそうだね。

>>816ベッティ
体格に違和感・・・
[見下ろしてみた。両手のひらを上に向けて首振りポーズ。]

まあ落下→どーんのコンボの最中だと気が動転してそうだしにゃw
そうだね、腹痛の薬でもお詫びに処方しようかにゃ?
[超マズイ薬確実]

(826) 2010/11/14(Sun) 14:59:03

雷撃学科1年 リディ

/*
お、導師もこんにちはー!
タイミング悪い時ってあるよねぇ、うん。
かくいうボクも今日は外の草むしりをする予定だったけど雨で断念したという。


>>816ベッティ
ギャース<リアルタイムで見られてた

いやまぁなんというかお粗末様でした。←
まぁ深夜脳だけで突っ走った訳じゃないから良いんだけど、ね。
ていうか、可愛くないやい。[撫でられつつぶーたれた]

(827) 2010/11/14(Sun) 14:59:39

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
あの後寝て、さっき目が覚めたから昼ごはん食べてきた。

…体調悪いのかしら。

(828) 2010/11/14(Sun) 14:59:57

月闇学科1年 ベッティ


は、わたがし!後でやってみよう。
13センチ小さい?と思ったけど丁度良さそうだ。
むしろこのフォーチュンで100とか出したらえらい事に…。

>>820先生
あ、いつもの先生だった(

なんか凄い課題とか課せられるのかなーと思いつつ、
どこぞの先生じゃないから亜空間に放り込んで自力で出てこいとかはないのかなーとかも思ったという。

(829) 2010/11/14(Sun) 15:00:43

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/14(Sun) 15:01:26

時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
ん?
ベアトは88人↑じゃない?

でかいver.で。

(830) 2010/11/14(Sun) 15:02:01

機鋼学科2年 ユリアン

/*
とりあえず、てけとーに出ておいて見る。
ふわふわと綿菓子……は、確かに似ている!

しかし、最大直径1メートルですか。
どんだけー。

でもって、導師は大凶はともかく、アイテムはげとおめ、かにゃ。

(831) 2010/11/14(Sun) 15:02:38

双子導師 マテウス

/*
そして4つ目の鬼装束黒。


わぁ、綿飴だやりにいこう。

>>827リディ
畑仕事庭仕事は天候に左右されるからにゃー。
仕方あるめぇ。

>>828ベアト
おや、大丈夫かぇ?

(832) 2010/11/14(Sun) 15:02:46

月闇学科1年 ベッティ


ユリアンのふわ救い見て思い出した。
網返しに行かんと(ぁ

ベアトリーチェおはよー。
体調悪そう?無理せんようにねー。
何か天気も悪いとこ多いみたいだし。

(833) 2010/11/14(Sun) 15:03:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light