人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司書 オトフリート

>>43
いや、俺は、別に短命ってほどでもないと思うよ。所詮キノコの毒だから。
そもそも、「確定不幸になる予定のキャラ」はやらないという不文律があるもんで。将来は流動的。

(67) 2008/10/31(Fri) 01:22:08

白練の歌子 エルザ

/*

ベア!!(ぎゅう

お疲れ様、お疲れ様!
せっかく仲良し縁故だったのにあんまり絡めなくて
しょぼりんしてました。

(68) 2008/10/31(Fri) 01:22:30

奏者 ミハエル

/*
>>49ユリ
どっちにせよ美味しい位置は確定ぽいな…!
リディならリディでまた。

>>50ミリィ
軟弱代表ですが何か。

>>51
気合いとかw 兄弟あいですか。(敢えて平仮名

まあ、1から技術叩き込まんといかんからなあ。

(69) 2008/10/31(Fri) 01:22:36

白練の歌子 エルザ

/*

>>67 オト
あ、そうなんですね。
……所詮?wなのかしら?

てか洞窟都市だし、太陽の光浴びてないし、
結構寿命って短いんじゃないかなー
とかこっそり思っていました。

(70) 2008/10/31(Fri) 01:23:52

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>58 ユリ
その後の保障は一切できんが、飛びたければ飛ぶといい!

……ま、ぶっちゃけると外の設定真っ白けやも。
決めてたのは、墓でもちらほら零してた海水通路の先が沈んだ大陸、ってだけだしねー。

>>62 ベア
お疲れさまですよー。

中々リアルタイムに絡めなくてちょっと寂しかったけど、飴ちゃんネタ受けてもらえたのは嬉しかったです、はい。

(71) 2008/10/31(Fri) 01:24:25

職人見習い ユリアン

>>64 アベ >>66 エルザ
ユリアンが弄られヘタレになろうと一向に構わん。

演じるわっちさえ楽しければなっ!!(まさに外道

(72) 2008/10/31(Fri) 01:24:50

青年 アーベル

/*
>>62 ベアトリーチェ
お疲れ様ー。村人なのに生きちゃってごめんなさいですはい

>>66 エルザ
いや、でも実際なんていう弄り方っ。って当時笑ってて独り言でもそうみたいで更に笑ったんだよっ
中身かもしんないけど。

(73) 2008/10/31(Fri) 01:25:01

司書 オトフリート

>>63
近いとこだと、竜神の神父からダーヴへは偽黒出しだぞ?相手が限定されてたが(笑)

ちなみにミハエルと話せてたら流れ次第でエルザの名前を暴露しようとは思ってたなww

(74) 2008/10/31(Fri) 01:25:24

奏者 ミハエル

/*
>>57
国主がそんなこと言うから短命なんだよ!(そうなのか

(75) 2008/10/31(Fri) 01:25:28

薬師 ミリィ

/*

>>52 オト
うむ、どうやってわかったのだろうなと思っていた。

>>53 エルザ
うにゃうにゃ。
思ってはいても、表に出していなかった気がするので。
お互い様といえば、お互い様である。

>>54 エルザ
Σぎゅうするな! 私のほうが年上なんだぞ!

[じたばたした。]

>>55 アベ
2日目にエーリッヒと接触したときは、
てっきりそういう方向に持っていくのかと思ってみていたな!
アーベルは、この村の男性陣の中では一番マシだった気がした。

(76) 2008/10/31(Fri) 01:25:28

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>65 ユリ
よくある、よくある。

>>69 ミハ
あいでしょう、間違いなく。

なんだよねぇ、技術叩き込まなきゃならんし。
ちなみに、どこかの独り言。
遺伝子途絶えるかどうかは、ミハエル次第だと思うよ、よ。
別に、子供作っちゃいかんわけではないだろうし。

(77) 2008/10/31(Fri) 01:27:10

奏者 ミハエル

/*
>>62ベア
お疲れ様です。
幻夢はこんな国なんですよ。(待て

(78) 2008/10/31(Fri) 01:27:25

薬師 ミリィ

/*

>>56 エリ
んん、NPCが絶対駄目とはいかんが、
「多人数の中で、何故PCが?」という点に悩んでしまうのだよな。私は。
今回の理由付けは上手かったが。

>>57 エリ
うむ。
わかっていて、ある意味逆方向のキャラを組む私はマゾいと思った。

>>60 オト
黒くなろうと思ったら占い師だった!
黒くなろうと思ったら馬鹿になっていた!
よくある話。

(79) 2008/10/31(Fri) 01:28:16

白練の歌子 エルザ

/*
>>73 アベ
だって楽しかったのですもの。
あなたも愉しんでいたでしょう?(くすくす

>>74 オト
Σそう でし た!
こう、俺占い師ー、俺も俺もー、みたいな流れじゃないと騙りだとインプットされていないのは、どうにも土台がガチ脳なのかもしれません…。(その前にインプットできる量の問題 か も)

ああ、そうなったら絵筆は二本は貰えなかったかもなのですね。それはそれでまた面白そうな。

ああ、どうやって判ったんだろう、は
赤でも話題になっておりました…!

(80) 2008/10/31(Fri) 01:28:32

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>75 ミハ
国主は関係ない気がするよ!

むしろ、1村の呪い(結局自分のせいだろそれ)。

(81) 2008/10/31(Fri) 01:28:53

薬師 ミリィ

/*

ベアトリーチェはお疲れさまだノシ

他者との絡み少なめだからどうしようかと思って投票したのだが、
墓下の動き見るにもったいなかったと感じたなぁ。

(82) 2008/10/31(Fri) 01:28:56

青年 アーベル

/*
>>72 ユリアン
そしてしっかりと弄ってしまったっ。最後のほうでも

>>76 ミリィ
落ちた後での会話しやすいようにーぐらいしか考えてなかったんさっ……(余所見)
まあ単に無能力者アピール(他がCOしてたのもあって)出来てると思ったから、投票くるかなーって安易に思ってて。
しかし、この中でましだったかもしれないけど、ブリジットを勝手につかってこきつかわれてました

[自分より背が低くじたばたしてるミリィの頭を撫でなで

(83) 2008/10/31(Fri) 01:29:15

司書 オトフリート

>>62
ベアトリーチェ!おつかれさま!
君が封じられて一番絶望したのは、実は俺かもしれない。

君とミリィくらいしか、村側にこの馬鹿を揺り戻せそうなのがいなかったから、あの瞬間「ああ、真っ黒になるしかないのかorz」な気分だった・・・

(84) 2008/10/31(Fri) 01:29:42

白練の歌子 エルザ

/*
>>72 ユリ
とても楽しかった、のです(にこにこ
はっ。
そういえば、掌をユリアンに見せるのをすっかり、忘れていた。(苛める心算だったらしい

/*
>>76 ミリィ
ええ、わかってるわ?
でもあたしのほうが、おおきいのよ?

[くすくすわらいながら ぎゅむるり]

(85) 2008/10/31(Fri) 01:30:03

青年 アーベル

/*
>>80 エルザ
楽しんでた。エルザが色々してくれるから余計に(待て

(86) 2008/10/31(Fri) 01:30:39

奏者 ミハエル

/*
>>77
多分音楽諦めにゃならんのが一番辛いんだと思います(ぇ

だってほら、兄弟だし。>遺伝子
同じこと考えそうぢゃないですか。

(87) 2008/10/31(Fri) 01:31:08

薬師 ミリィ

/*

>>69 ミハ
思わず虐めてしまったじゃないか。(3日目)
虐めている場合ではないと気付いたのは後になってから。

>>70 エルザ
だよなー。<太陽の光
PC発言でも、ちらっと書いたけれども。
ギュンターはかなり長生きなのではないかと思っている。

>>77,>>87
それ、よく読まなかったが、二人して色恋沙汰に疎いからかt

(88) 2008/10/31(Fri) 01:32:09

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>79 ミリィ
なるほど。
他のもっと疑わしいのは差っぴいて、なんでピンポイントで、というのはねぇ。
今回は都市全体だったから、気になると言えばそうかも。

逆方向でこられたのを見て中はひっくり返ったとか。
でも、途中からどっかで『ミリィ姉』を使ってやろうと思ったくろねこくおりてぃも我ながらどうかと。

(89) 2008/10/31(Fri) 01:34:04

青年 アーベル

/*
太陽ないから日程は?とかなんか色々思ったがノリで流した。健康面は余裕で無視した勢いで…とか適当でしたなぁ…

(90) 2008/10/31(Fri) 01:34:06

奏者 ミハエル

/*
>>81
つまり呪いの根源なんですね、分かります。


というかアーベルの家族話が一々面白すぎました。

(91) 2008/10/31(Fri) 01:34:29

白練の歌子 エルザ

/*
>>86 アベ
うんうん。
ああ、飼っている虫も見せてもらわないと。
[おなかのむしです]

>>88 ミリィ
ギュンターは長生きですね、イメージでは。
だから正に「長老」の座的な?
…ガン無視されてましたが。

(92) 2008/10/31(Fri) 01:34:32

司書 オトフリート

>>70

そう考えると年長の三人組は地上だともう壮年とかそんな位置?

(93) 2008/10/31(Fri) 01:35:13

薬師 ミリィ

[面倒なので、中記号取っ払い。]

>>83 アベ
まあ、その辺りは思いやすいよな。<村人なら吊り

ブリジットの成長っぷりには噴いた。
戻ったら、私も叱られそうなほどだ。

[Σ撫でるんじゃあない! 威嚇した。]

>>84 オト
逆呪殺されてゴメン★
占わなくてゴメン★
噂云々で会話し辛いのをなんとかするのにも、
占い対象にするのはアリな手だったよなと今更。

>>85 エルザ
……人が気にしていることを、言うんじゃあない!

[抱きしめられつつ、手を伸ばしてぺしーん]

(94) 2008/10/31(Fri) 01:35:51

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>87 ミハ
あー、それは確かにつらそうな……。

て、遺伝子情報は同じの法則ですかwwww
リヒト家の未来ってwwwwww

(95) 2008/10/31(Fri) 01:35:52

白練の歌子 エルザ

/*
>>90 アベ
あ、日程は私も少し。
寝たい時に寝て、起きたい時に起きていましたwww
なんという自堕落な生活。
1人暮らしだしね…仕方ないよね…

(96) 2008/10/31(Fri) 01:35:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light