人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
そいえばくろねこさん。

黎明スピンオフのWikiに性別転換の可否書いてないー。
コミュのスレ見てれば分かるとは思うけど!ど!

(106) 2013/01/02(Wed) 00:43:36

影 ノーラ

/*
>>105アベ
あーべんとだもんね!(終わった

公募らじゃー。
そうなるとアーベントのある程度の性格(と言うか思考の仕方?)は公開しとかないと、な気がするねぇ。
確かどっかで一回教えてもらった気はするけども。

(107) 2013/01/02(Wed) 00:45:43

『蒼神』 アーベル

/*
>>106 ノーラ
ぴぃ?
[どっかのふわぴよがでた]

……あ、そーいえば。
キャラ選択自体、元キャラは元PLのみ、以外の縛りはない(=選択フリーダム)だから、そこまで書いてなかった、うん。

(108) 2013/01/02(Wed) 00:47:08

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>91アーベル
なるほど理解!
決まってるのは元々たすくさんが決めといた、不干渉というか、どっちの敵にも味方にもならんって所だけなので、そこさえ外さなきゃ後は初回死亡でも出てこないでも遠隔アンテナ代わりでも良いんじゃないかなー!いっつぁフリーダム。
わざわざ気にしててもらってありがとー!
あ、なんか記載が必要な所あるなら書くよ!


>>92ノーラ
見れてるけど答え分かんない!ぎりぎり。
でも全部解いた人既に4000人くらいいるらしいよ…。

(109) 2013/01/02(Wed) 00:48:40

影 ノーラ

/*
>>108アベ
なぜにふわぴよwwwwwwww[とりあえず撫でておく]

まぁ転換する奴なんて私くらいしか居ない気がするけどね(

(110) 2013/01/02(Wed) 00:48:50

『蒼神』 アーベル

/*
>>107 ノーラ
ああ、うん、そだね。
多分、黎明エピとか続編構想書き流した日記でざらっと触れただけだったと思う。

そこらは、起動時にちゃんと書くよ。
思考の基本だけ提示して、後は好きにやってもらっておけ、になるだろーけど。

基本は高笑いの似合うツンデレ策士です。

(111) 2013/01/02(Wed) 00:49:54

月闇学科 ミハエル

/*
>>101
おう、こちらも了解ですー。
久々なのでってだけでなく動きすこぶる鈍いと思いますが、よろしければ……!
そちらも無理せずにです!

>>103
色々考えたけど一言で済んじゃった!ww

(112) 2013/01/02(Wed) 00:50:47

影 ノーラ

/*
>>109ベチ
なん…だと…<全部解いた人4000人
そいつらの頭の中どうなってるんだ。

>>111アベ
日記に書いてた見つけた。

あいあー。

前も思ったけど、ツンデレ策士に噴く。
デレがデレじゃなくて超クールな気すらする。

(113) 2013/01/02(Wed) 00:53:56

『蒼神』 アーベル

/*
>>109 ベッティ
うみゅ、じゃあそこら踏まえて色々組み上げるー。
起動したらコミュにトピ建てするで、なんかあったら突っ込み頼むかも、程度でいててもらえれば。

>>110 ノーラ
いや、なんとなく。
[なでられぴぃぱた]

ともあれ、さっきダーヴに突っ込みもらった分も含めて、後で直しておくよー。

(114) 2013/01/02(Wed) 00:55:18

影 ノーラ

/*
あの日記見る度にツンデレ策士挑戦したくなるわー(

(115) 2013/01/02(Wed) 00:56:29

影 ノーラ

/*
>>114アベ
[可愛いなぁ(わっしゃわっしゃ]

あーい、よろしくです。

(116) 2013/01/02(Wed) 00:57:40

ランプ屋 イレーネ

/*
>>112 ミハエルさん
こちらこそ、色々と不慣れなとこ出るかもしれませんがよろしくお願いします。
基本4日まで休日なので時間は大丈夫ですよ。
昼でも事前に言ってもらえれば顔出しますんで。

能力等はちょっと考えますね。

(117) 2013/01/02(Wed) 00:59:20

『蒼神』 アーベル

/*
>>113 ノーラ
あ、やはし日記だったか。

デレ部分がどこに向いてんだよ、とか、ちゃんと出るのかよ、とか。
突っ込みどころは多々ある気もするが。
基本はツンデレかなー、とは。

とはいえ、あくまで「アーベントが」そうなのであって、宿す方の性格は好きにしていいんだけどね!

ウェルシュとシュトラールも、似てるよーでズレてたのだし。
多分、次代もそうなるだろし。

(118) 2013/01/02(Wed) 01:00:15

ランプ屋 イレーネ

/*
横レスですが、脱出ゲームは早く解く人は本当早いですからね…!
リアル脱出ゲームに他の方とチームで参加したことがありますが、ほんと横で見てるだけで終わってしまった…。

(119) 2013/01/02(Wed) 01:02:22

影 ノーラ

/*
>>118アベ
うん、書いてあった。

デレは無理に出さなくても良いんじゃないの(
どっか隠れたところにあるんだよwww

にゃーい、宿主になるとまた違うもんね。
アーベントの介入で宿主がどうなってるかもお任せかな、こりゃ。

>>119イレ
そうなんだ…!
頭柔らかいんだなぁ。

(120) 2013/01/02(Wed) 01:10:49

自称天才科学者 カヤ

/*
TVとか最近きたばかりで リモコンみたことなくて 無理ですわー


あんなのむりですわー(´・ω・`)

(121) 2013/01/02(Wed) 01:19:19

月闇学科 ミハエル

/*
>>117
昼間は僕がちょっと難しげなので夜になると思います……!ログも読み返さないとだし(
じっくり考えてくださいませー。

(122) 2013/01/02(Wed) 01:19:31

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ふやー。
白黒黎明編はまだイメージ固まってないなあ。
学園は校医と生徒どっちにするかでまだ迷ってますw

茹ったら睡魔さんが絶好調になっちゃった。
今日は大人しく寝てきますー。おやすみなさーい。

(123) 2013/01/02(Wed) 01:19:56

異邦人 ベアトリーチェ、月闇学科 ミハエル/*挨拶もできてなかた。こんばんはでしたー!ノシ**

2013/01/02(Wed) 01:21:14

『蒼神』 アーベル

/*
>>120 ノーラ
[ふわぴよ、ぴぃ。ぱたたたた]

うん、そだねwwww
ある意味ではシュトラールもツンデレだが、デレどこにあんだよ、と言われると笑うっきゃないしw

うんその辺りはやる人に任せる。
でないとやり難いと思うんだ、なやんかや、途中で小競り合いバトルはしても最終日までは残されるポジだろし。

(124) 2013/01/02(Wed) 01:22:58

ランプ屋 イレーネ

/*
>>122 ミハエルさん
了解しました。こちらとしてもその方がありがたいです。

と、自分もそろそろ落ちます。
どんな能力にしようか考えつつ、お休みなさい**

(125) 2013/01/02(Wed) 01:24:05

『蒼神』 アーベル

/*
ベアトはお休みー。

さて、ほいでは俺も寝よう、うん。
キー打ちがズレ始めとるからな……!

は、そいや、符術バトルは一回やれたらいいな、と思うんで。
空いてたら誰か遊んでほしいにゃー、というておく!

というわけで、お先にお休みー。
[ぱたり。**]

(126) 2013/01/02(Wed) 01:25:56

影 ノーラ

/*
>>124アベ
シュトラールのデレは眷属を大事にしてるところじゃないかな!

あ、そうか。
そだね、最後まで残されるんならその方が良い。

>>126
符術バトルは散々相手したしなwwww
それでも良ければ明日なら空いてるよ、と。


アベもベアトもイレーネもお休み。

(127) 2013/01/02(Wed) 01:32:54

月闇学科 ミハエル

/*
>>125
はーい、では明日楽しみにしてますw

っと、雪崩がはじまっとると思ったらこんな時間か。
寝た方おやすみなさい。そして僕も乗っかっておこう。

[ごろごろごろ**]

(128) 2013/01/02(Wed) 01:33:19

影 ノーラ

/*
ミハもお休みー。

さて、私は積んでしまったゲームを消化しよかな。
こっちは落ちとくわー。
また明日**

(129) 2013/01/02(Wed) 01:38:56

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
おっと寝た人お休み!こっちも寝よう。欠伸が…。

>>114アーベル
はーい了解!

>>113ノーラ
ほんとだよどういう事だ!
色々思いつく人は違うんだなぁ…。

>>119イレーネ
なんと頭の回転が違う…!すごいなぁ。
こっちも基本見てるだけで大体終わってしまって(

(130) 2013/01/02(Wed) 01:47:38

たぶん氷破だと思う ベッティ、おやすみ!**

2013/01/02(Wed) 01:47:50

剣士 レナーテ

/*
おはよーですー。

>>89ノラさん
歪み〜は、前後編全8章、エンディング数15(グッド含む)なのですよ。
(スマホでのアプリ数は分からないですが。が。)

なので(?)、ある意味耐久レースなのでした…。

(131) 2013/01/02(Wed) 07:15:48

剣士 レナーテ、/* 壁|・)

2013/01/02(Wed) 12:14:38

影 ノーラ

/*
見るたびにレナが居て「暇なの?」と思うわけだがw

とりあえず分岐エンディングある時点でやる気は失せるね私は>>131

(132) 2013/01/02(Wed) 12:29:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light