人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父見習い ウェンデル、当然の如くにガキ使なう。

2012/12/31(Mon) 21:14:37

陽光学科2年 ヴィリー


……!!

[受けるを決めた右脇腹への剣撃を、歯を食いしばって痛みに耐える。
その状態で左腕を動かすと、まともに打撃を食らったユリアン>>1308が衝撃で吹き飛ばされていった]

ッ、 はぁ 、っ…。

[相手に一撃入れたものの、こちらも無傷ではない。
額から一滴汗が頬を伝った。
傷の痛みは魔法を使えば抑えることは出来る。
けれど詠唱を行う余裕は今は、無い]

──── ええ、終わりにしましょう。

[決着を、と愉しげに瞳を細めるユリアン>>1309に、僅か口端を持ち上げる。
隻眼はずっと相手を見据えている。
相手の動きを注視しながら構えるのは、右手の盾を前面に出した防御の型。
左手のランスは左足と共に後方へと下げ、切先を正面へと向けて構えた]

(1321) 2012/12/31(Mon) 21:15:31

『蒼神』 アーベル

/*
うむ。
今年も黒ラベル純米酒は正義であったよ……!
飲み口甘くてすげー美味かったw

てわけでこんばんにゃー。
年越しはメインIDで、てわけでこっちででてきた俺でありました。

(1322) 2012/12/31(Mon) 21:16:26

陽光学科2年 ヴィリー、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 21:18:04

影 ノーラ

/*
笑ってはいけない〜を見つつお返事しつつ。
皆こんばんは&お帰り。

ベチはフライングあけおめ!

(1323) 2012/12/31(Mon) 21:19:28

影 ノーラ、/*私もお神酒飲むかなぁ…。[自動車に供えたやつ]

2012/12/31(Mon) 21:19:51

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>1316だーびっと
やほやほー。
0時前後はまた忙しくなりそうだしねっ!忘れないうちに!


>>1317黒エ
なるほどー!
こっちは芋買ったけど腐らせたよ…しょんぼり。

いてらーだよー。

>>1318ベアト
極めて普通の事しか言ってないのにね!(時間の問題

(1324) 2012/12/31(Mon) 21:20:02

自称天才科学者 カヤ

/*
私もわすれそうだから

あけよろ
ことおめ

(1325) 2012/12/31(Mon) 21:20:50

神父見習い ウェンデル

/*
べっちんこんばんはー。

は、気がついたらあと1枠か。
年越し前に別キャラで入りなおそうか思案してたら。

(1326) 2012/12/31(Mon) 21:21:06

黒わんこ クロエ

/*
お酒はカクテル飲んだ!
結局、南部美人の一番たっかいの飲んでないー。
かにみそ+日本酒するとき(甲羅酒?)には高すぎるって止められてた。

(1327) 2012/12/31(Mon) 21:23:11

『蒼神』 アーベル

/*
あ。
今回は三が日で閉まるで、明日中には廃村かける予定なのだよ。
入れ替えあるなら、今の内にー。

枠増やした方がいいなら、今の内にいうてなー。

(1328) 2012/12/31(Mon) 21:25:26

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1322アベ
正義に出逢えて重畳w

>>1325カヤ
まてまてwそのぱずるみたいなの流行りですか?wwww

>>1326ウェン
む?なんなら俺抜けておきましょうか?どうせ明日はもう居られないので。

(1329) 2012/12/31(Mon) 21:25:57

影 ノーラ

/*
入り直し期限了解。
ヴィリーどうするかは後で考えよう。

(1330) 2012/12/31(Mon) 21:26:59

黒わんこ クロエ

/*
>>1324べち
そっかー。
こっちはまだ土付きだからにゃー。(ぽふぽふ

アレが口にあったなら嬉しいー。

(1331) 2012/12/31(Mon) 21:27:55

『蒼神』 アーベル、/*……とりあえず、枠はふやしておこう、おこう。

2012/12/31(Mon) 21:27:57

聖騎士 ダーヴィッド

/*
むう、明日中に廃村か…まあ、じゃあ、ユリリんだけ残すか…
[ホテル住まいだが多分ネット環境はあるのよねー]

(1332) 2012/12/31(Mon) 21:28:13

村の設定が変更されました。


猫の囁き(管理人)

とりあえず、枠は増やしてみました。

にゃ。

[意味もなく猫囁きを使ってみる(]

(%1) 2012/12/31(Mon) 21:30:12

ランプ屋 イレーネ

/*
こんばんは。
無事に年が越せそうです。

(1333) 2012/12/31(Mon) 21:31:43

神父見習い ウェンデル

/*
刑事長に噴いてしまったw

>>1329
お、大丈夫大丈夫。
2IDやってもpt有り余るだけだと思うのでw

期限了解ー。
そしたらちょっと入りなおして来よう。

(1334) 2012/12/31(Mon) 21:32:16

神父見習い ウェンデル、イレーネさんこんばんはー。(もそもそ

2012/12/31(Mon) 21:32:50

神父見習い ウェンデルが村を出て行きました。


異邦人 ベアトリーチェ

/*
あ、あべるんも、こばわん。
期限あれこれ了解ですよー。

ばとるかあ。折角肩書きを汎用変化させたのに、やらないまま終わっちゃいそうだなあ(自業自得

(1335) 2012/12/31(Mon) 21:33:02

『蒼神』 アーベル

/*
来たみんなはこんばんわー、と。

>>1335 ベアト
[ぽふぽふなでた]

まあ、あーなったらしゃーない、てw
無理なしペースが大事、大事。

(1336) 2012/12/31(Mon) 21:36:42

剣士 レナーテ

/*
2ID…!とおもってこっちも使うの図。

(1337) 2012/12/31(Mon) 21:37:04

影 ノーラ

/*
遠藤家来たwwwwwwwww
あかんwww姓と名前逆に言うたらあかんwwwww

イレーネもこんばんはー。
無事に過ごせそうで何より。

(1338) 2012/12/31(Mon) 21:37:04

たぶん氷破だと思う ベッティ、/* 遠藤家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012/12/31(Mon) 21:39:01

ランプ屋 イレーネ

/*
チャンネル変えたら元嫁出て来た所だったっていう。

(1339) 2012/12/31(Mon) 21:39:18

15人目、月闇学科 ミハエル がやってきました。


月闇学科 ミハエル

あっはははははっ!

『ぃやあああああぁ!?』

[箒のようなものに跨った少女(と柴犬)が空高くから急降下してきた]

(1340) 2012/12/31(Mon) 21:39:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light