人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
とと、寝たみんなはお休みー。

>>1413
……そういいきられると、反論できん。

あ、なるる。
そうなると、1回目でどこまで警戒レベルが上がるかで、後々変わる感じか。
こっちが接触慣れしてない&警戒心強い分、2度目なし、の確率もたかそーだなぁ……。

>>1419
……確かに、隠す気に関しては心配だな。
見えない人のほうが多いとなると、ホントに目立つなオレ。
リュビは特に姿隠してないし、ふつーに喋るから。

(1425) 2014/01/01(Wed) 01:21:17

魔法剣士 トロイ

/*
さて、さすがにそろそろ寝ないとヤバイ感じだし、オレも落ちとくかー。

……って、気づいたら神魔のptが666とか。
ちょっと笑えるけど笑えねぇ、とか思いつつ、おやすみー、と。
[くろねこ、ぱったり。**]

(1426) 2014/01/01(Wed) 01:22:39

写真家 ヴィンセント

/*
はわわ。久しぶりに並行処理能力不足が顕著、にー。
アミルさんも、レネさんも、仮面さんも、おやすみなさいですー。

>>1418アミル
それは、うわあ。開発者様ご苦労さまです、だったんだね…。
でもって、そこはやっぱりそうなんだー。
もしやるとしたら1から新しくやろうのつもりで、かなー。

そしてボクもここらでちょっと休憩してくる、のー。
一杯だけなのに、乾杯が効いてきたかもしれないからw
お正月、暇ができたらWikiもちゃんと読んでかないとなー。自分を見失ってしまいそうな気が(苦笑

ではは、ひとまずおやすみなさーい。[*ぱたん*]

(1427) 2014/01/01(Wed) 01:29:44

夢幻道士 ネッド

/*
寝た人おやすー。
俺も落ちとくわ、いつ寝るか分からんw

ほんじゃまた明日**

(1428) 2014/01/01(Wed) 01:31:05

小説家 エラリー

/*
>>1423ユーリ
売れなくなって困るのは自分達なのにねぇ。

>>1425トロイ
必要な人以外は忘れるとか、そういうの持ってるのかもなぁ。
色々とこちらとは違うから目立つのは確かに。
ケットシーだと、一般人には猫にしか見えない、とか(某銀雨か)


でもって雪崩れていた。皆おやすみ。
俺もうち間違いとか色々危険だから寝るー。
また明日。
[げるげる、でろん**]

(1429) 2014/01/01(Wed) 01:31:19

夢幻道士 ネッド

/*
新年早々雷でござる。[日の出どころじゃなさそう]

(1430) 2014/01/01(Wed) 06:40:40

訓練生 ルファ、/*雪がすごいでござる

2014/01/01(Wed) 08:03:07

流浪楽士 ユーリ、/*壁|・)ひそり。

2014/01/01(Wed) 11:25:24

夢幻道士 ネッド、/*龍猫、龍髭の先に墨を付けて壁奥を狙っている。[13]

2014/01/01(Wed) 11:43:01

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、狙われているのに気づけるかっ。[04]

2014/01/01(Wed) 11:46:02

夢幻道士 ネッド

/*
[ぴろぴろ〜っと髭を伸ばしてくろねこの額に「酔」と書いた]
[だがくろねこなので字が見えなかった!]

くろに黒重ねてどーすんねん、と言うオチ。

ユーリやっほぃ。

(1431) 2014/01/01(Wed) 11:48:20

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、油断してたら文字を書かれたっ]
[……しかし、元々黒かった]

ほんとですねー。
くろねこに墨で字書いても見えませんしw

(1432) 2014/01/01(Wed) 11:51:50

夢幻道士 ネッド

/*
白墨にすれば良かったっ!
折角勝ったのにw

ようやく絵に手をつけ始めたけど、絵描き脳になってないっぽい。
ちょっとしばらくもにゅもにゅしてる。

(1433) 2014/01/01(Wed) 12:02:00

流浪楽士 ユーリ

/*
白墨w
それはそれでしゅーるな光景になったかしら。

俺もいい加減キリリクやらなんやらやらないと、ですねぇ。
これ以上積み上げるとどうなるかわからないですし……。

(1434) 2014/01/01(Wed) 12:12:08

夢幻道士 ネッド

/*
黒地に白文字が燦然と光るっ!
だが文字は『酔』だ(

徐々に徐々に増えてくよなぁ、その辺。
俺はキリリク諦めたヨwww

(1435) 2014/01/01(Wed) 12:29:12

訓練生 ルファ

/*
昨日の紅白を見つつ。
八幡さんいってパウンドケーキ作成なう!
[またか。]

(1436) 2014/01/01(Wed) 12:35:42

流浪楽士 ユーリ

/*
くろねこ、この時期はよいねこなので間違ってないですけどねw

キリリクは、既に年単位じゃないとこないからできるとも言います、俺の場合w
基本、ゆるですからねー。

(1437) 2014/01/01(Wed) 12:39:30

流浪楽士 ユーリ

/*
……この妙な頭痛は、コーヒー飲んでないから、かしら。

ルファさんもこんにちわー、ですよー。

(1438) 2014/01/01(Wed) 12:40:42

夢幻道士 ネッド

/*
ルファやほ。

>>1437ユーリ
合ってた>w<

あ、なるほど。
スパン長くすれば何とかなるかナー。
でもまぁ今は良いやw

ちょい飯タイムしてくるー。

(1439) 2014/01/01(Wed) 12:43:44

訓練生 ルファ

/*
と、挨拶が抜けた。

こにゃにゃちわー!

きた、ふなっしーwwwwwww

(1440) 2014/01/01(Wed) 12:45:10

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1439
今日も確定よいねこですからねw

なんやかやと50000越しましたからねぇ……そんなに頻繁にはこないのですよ。
無理にやらないとならないものでもないですし、いいんじゃないでしょかw

(1441) 2014/01/01(Wed) 12:50:13

夢幻道士 ネッド

/*
うっかり絵に集中。+テレビ見てる。

>>1441ユーリ
そーだったネw

数増えるとそーだネ。
俺も10000で設定しとくことにするわw
かなー、先になると思うけど!

(1442) 2014/01/01(Wed) 14:05:26

小説家 エラリー、/*でろり

2014/01/01(Wed) 14:10:40

流浪楽士 ユーリ

/*
もそもそと、龍海乱舞のイベント素案をコミュトピにメモしつつ。

>>1442
今日のは昨日よりも強い、というのを確認しているので、すごい事になりそうですw
[昨日は本醸造、今日のは純米吟醸]

俺も次は相当先だと思われますしねー。
とりあえず、設定しておく事に意義がある、でいいんじゃないでしょかw

(1443) 2014/01/01(Wed) 14:12:28

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、でろりとしたひとを突っついてみた(

2014/01/01(Wed) 14:13:14

小説家 エラリー

/*
胡蝶と小説家だと互いの独り言見えないんだな、と言う、当たり前の事に驚く今日この頃です、おはようございます。
[既に昼過ぎとか言っちゃいけない]

お正月恒例、志村さんと所さんの対決番組見つつ、起き抜けに餅3個食べた。

(1444) 2014/01/01(Wed) 14:17:12

小説家 エラリー

/*
[げるげるはつつかれていた。ちたちた]

キリ番はmixiの方で足跡あったときはやってたけど、SNSは設定すらしてないなぁ。
[そもそも2007年からSNSにいてアクセス数1200ちょいって、どんだけ放置してんだと]

(1445) 2014/01/01(Wed) 14:22:09

夢幻道士 ネッド

/*
エラリーやほー。

>>1443ユーリ
まぁ飲み過ぎない程度にw

そーだネ、設定しておくことに意義があるんだよネ!w


あとコミュの書き込みに対する誤字突っ込み(
・2d:線上戦→船上戦

(1446) 2014/01/01(Wed) 14:32:24

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1444
ID違えば見えませんからねぇ……切り替えてページ数が微妙に変わって、あれ? ってなる事がたまにあります。

>>1445
[ちたちたされたので、くろねこ、ちょっとびくっ(びびるなら突くなと]

俺も最近までうっかり忘れてたクチですけどねw
[40000の時に度忘れしていたからほんとに間が空いている]

(1447) 2014/01/01(Wed) 14:37:03

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1446
気をつけますw
お酒に飲まれるのは寂しいですからww

て、そんな所に誤字が(汗
wiki起こす時に気をつけないと、ですねー。

(1448) 2014/01/01(Wed) 14:39:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light