人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奏者 ミハエル

身長は多分低いほうだと思った。
そこは兄さんと違うらしい。

でも最後エルザ撫でてたけど、まあ気にしない。

(151) 2008/10/31(Fri) 02:16:48

青年 アーベル

海人だったから身長やら体格面やら運動面は幼馴染の中でも高いような勝手なイメージしてたなぁ

(152) 2008/10/31(Fri) 02:18:33

白練の歌子 エルザ

/*

>>151 ミハ
そうそう、ミハエルが一番悩んだ!!w
キャラグラ見たら見下ろしそうだけど
でも流石になぁ、年上だしなぁ、とか、思った。
のを思い出したわ。

>>150 アベ
(なでられて目ほそめ嬉しそう
Σええっ ひどい!どっかいくなんて!
ぺっとにはご飯を!(違

(153) 2008/10/31(Fri) 02:20:03

青年 アーベル

/*
>>153 エルザ
いや、どっかいきそうなのはエルザだっ
色々用意しつつ気づいたらどっかいないとかいう感じに(なでくりなでくり)

(154) 2008/10/31(Fri) 02:21:36

奏者 ミハエル

>>150アベ
お父さん情けなさすぎるよwww>呆然
惚れたほうが負けの定説が今覆った。

多分こいつ1人だったら穏便に済ませられなかっただろうしなあ(ぁ
青年2人組が最後まで残ってくれてよかった。

(155) 2008/10/31(Fri) 02:22:11

白練の歌子 エルザ

/*

あ、アベとユリは低いイメージは無かったなぁ。
オトとエリは、それよりもすこし高いイメージだったけど。
男性陣ではやっぱりミハエルが一番低い?
イメージは
オト>エリ>アベ>ユリ>ミハ かなぁ?

女性陣ではエル>リディ≧ミリィ>ベア かなぁ。
イメージ。

(156) 2008/10/31(Fri) 02:23:02

薬師 ミリィ

>>147 アベ
同レベルか、父母……!

どうしようもなくしか来られない診療所。
なんという。
まあ、閑古鳥が鳴くのは平和の証。

もしエルザに黒出して吊り先立ったらへこたれた気はする。
年上にも見せるか怪しいなー……
この中だと、ぎりぎり、オトフリートくらいか。

>>148 ミハ
どうせフルオープンになるから、吊られたい方が先出てくるとは思っていて。
それなら、智狼が先に出るのかな、という思い込みはあった。
[そしてそれゆえにうっかり引っかかった。]

(157) 2008/10/31(Fri) 02:24:05

白練の歌子 エルザ

/*

>>154 アベ
あ、ああ、早とちりしちゃった。
ネコは飼い主に死に様を見せないって言うしね!(違
…いや別に死ぬとか設定があるわけじゃ
全く全然無いんですが。

(158) 2008/10/31(Fri) 02:24:27

薬師 ミリィ


>>149 エルザ
なんかこう、「私の躾が悪かった」的な感想を抱いてしまってな。
悪いことをしたとわからないといかんという無駄な使命感。

身長なんて メモに書いたら 私が 死ぬ。

[自尊心が、という意味で。]

まあ、リディも低いと思うが。>>156のような感じではあるはず。

(159) 2008/10/31(Fri) 02:24:45

薬師 ミリィ

ミリィはしぶとく生きそうだなと思った。
そのうち魔女呼ばわりになるのか。

[呟きつつ、*お風呂*]

(160) 2008/10/31(Fri) 02:27:21

奏者 ミハエル

>>153
最近基本鳩の人だから、箱で顔グラ見る度に違和感がw
どうしても18とは思えないくらい低いイメージがありまして。

しかし兄弟ネタに食いついてしまったから仕方ない。
兄さんが絵師継いだの両親の死後だと勝手に思ってたしなぁ。何故か。

(161) 2008/10/31(Fri) 02:27:32

白練の歌子 エルザ

/*

やばい
ミリィ魔女いいな。噴いた。
お風呂であやしげなものを調合してほしいです。

>>161 ミハ
Σ 鳩 師!!スゴイ。

兄弟おいしすぎましたもんね…しかも継承とか。

(162) 2008/10/31(Fri) 02:30:38

青年 アーベル

/*
>>155 ミハエル
父はほら。寡黙だから。ミリィに関する噂の逆バージョンだよ
ひっそり母が父と付き合ってるとか噂を流した後どさくさにまぎれて。でもきっと父も母が好きだから問題ない

まあ初回つりこなかったらきっと最後まで生きるだろうとか色々思ったしねぇ。そっちはそっちでどうなるか見たかったが

>>156 エルザ
あ、俺もそんなイメージだった

>>157 ミリィ
いや、父母は違うぞー。ミリィより年上だろうから。多分一定の年齢から全然変わってないなーぐらいには思ってそうだけど(ぇ

平和が一番だからいいのだよ。閑古鳥でもきっと。

ってかそもそもミリィが一番ねんty(略

(163) 2008/10/31(Fri) 02:30:52

白練の歌子 エルザ

/*
>>159 ミリィ
でもエルザはそんなことしたら
診療所に寄り付かなくなるかもしれないという。
そしてやっぱり閑古鳥g

(164) 2008/10/31(Fri) 02:31:42

白練の歌子 エルザ

/*
>>155 ミハエル
むしろ「穏便にすまないミハエル」にも
少し興味が。(わくわく

(165) 2008/10/31(Fri) 02:33:06

奏者 ミハエル

>>156エルザ
うん、一番低いのは間違いない。

ミリィさん、身長はも少し高めかと思ったけど。そこも含めて若いのk

>>157ミリィ
確かに先に出るほうだと思うわな。うん。
それだと呪狼は後がいいのかしら、かしら。

行ってらっしゃいましー。

(166) 2008/10/31(Fri) 02:33:20

青年 アーベル

/*
>>158 エルザ
そだー。簡単に死んだら駄目だー。難しくなら…て難易度は関係ないっ
まあいつでもきたいときくればーぐらいなのでちょうどいいのかもしれない…?
エルザ次第では一緒に住ませてもいいかもしれんが

>>160 ミリィ
拠りしろなくても一番元気だったしねぇ
っと、いってらっしゃい

…っつーかいつの間にこないな時間に

(167) 2008/10/31(Fri) 02:33:38

青年 アーベル

/*
ミリィはミハエルと同じぐらいの背丈と思ったっ

(168) 2008/10/31(Fri) 02:34:38

白練の歌子 エルザ

/*

あふん、むしろ呪狼が先に出るモノかと思ってまし、た。
どうせ能力者フルオープンなんだから隠れ場も殆ど無いし、変に隠れず居れば良かったと本当に今は。

>>167 アーベル
それでは本当にネコですが
Σ それってなんてプロポーz(違
むしろ養女?!www

結構遅い時間ですよーぅ。
…こんな時間にお風呂って、薬師様はまだ眠る気はないのかしら…?

(169) 2008/10/31(Fri) 02:37:59

奏者 ミハエル

>>162エルザ
箱で別件片してると、どうにも別窓が面倒でして…

プロ独り言でもちょっと言ったけど、最初はオトフリート>ミハエルだったんだ。
エリが絵師なの見て「 こ れ だ 」と思ってしまった。
結果、肩書きに結構悩みましたが。

(170) 2008/10/31(Fri) 02:38:08

奏者 ミハエル

>>165エルザ
わくわくされたΣ
そこはほら、ブラコンだからさ(またか
口撃で追い詰めそうだ。

(171) 2008/10/31(Fri) 02:40:03

青年 アーベル

/*
>>169 エルザ
案外なんだかんだで養女のようなプロポーズのような。ひたすら曖昧な感じになるんでないかとか

ですな。遅い時間だ。そして今から風呂にとかなんとか

(172) 2008/10/31(Fri) 02:40:59

青年 アーベル

/*
鳩で参加とかは俺には絶対に無理だっ

(173) 2008/10/31(Fri) 02:41:42

奏者 ミハエル

>>168アベ
じゃあ僕リディより低いんかいw
それでも全然良いけどw

(174) 2008/10/31(Fri) 02:42:04

奏者 ミハエル

鳩は便利だよ!
寝落ちに備えて布団鳩できるし!(そこか

(175) 2008/10/31(Fri) 02:43:23

青年 アーベル

/*
>>174 ミハエル
その通りっ。…いや、リディはどっちか微妙だったんだなあ。低めだったら多分ベアトリーチェの次ぐらいに低そうだし、そうじゃなければミハエルより少しだけ高くてもいいような。とか

(176) 2008/10/31(Fri) 02:45:04

青年 アーベル

/*
寝落ちる前に寝るから大丈夫だっ
…覗くとかはするけど書き込みはめんどくてしないんだなぁ

(177) 2008/10/31(Fri) 02:45:44

白練の歌子 エルザ

/*

鳩からは私も無理…

>>172 アベ
あいまい!あやふや!
…でもあやふやにしてるとお母様が何か言いそうな気がすr
アベもおふろ、いってらっしゃい?

>>171 ミハ
ぶらこんはここでも!
口撃に入られると意地でも渡さないかもしれない。
もしくはわんわん泣くとか。
…おこさま。

(178) 2008/10/31(Fri) 02:48:31

白練の歌子 エルザ

/*

鳩、改行が上手く見えなくて苦手なんですよねぇ。
といいつつ外に居る時は握り締めてるんですが。

(179) 2008/10/31(Fri) 02:49:10

青年 アーベル

/*
>>178 エルザ
んむ。いいそうだ。それどころか唐突に何かされてそうだ(ぇ

ああ、風呂はミリィがこの時間にいったのかーとかってことで、俺はもう寝るだけさっ…いや、真面目に眠くなってきた

(180) 2008/10/31(Fri) 02:50:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light