人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ミリィ

[ちゃんと、に首を傾げつつ]

エーリッヒも、おはようのいってらっしゃいかね。
エンドか。
実はよく把握していないんだが、全員診療所なのか。
ベア・私・リディまでは把握。

(205) 2008/10/31(Fri) 07:35:26

薬師 ミリィ、みとりを緑と予測する我が鳩。濁点ないよ。

2008/10/31(Fri) 07:37:47

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
も少しはいてるけどなぁ。

俺がアトリエで後は診療所だとおもっとった。
あと、じじ様が自宅か。
オトは何処だかわからん。

(206) 2008/10/31(Fri) 07:39:04

薬師 ミリィ

/*

ふむ。
まあ、比較的近い位置だしなぁ。
さほど広くないよな診療所、と考えていたんだ。
住居部分と人口はそれほどでもないと思って。

(207) 2008/10/31(Fri) 07:42:55

学生 リディ

/*
ぶっ続けで村やってたり
占わせてとかすと少しは考えてたりしたり
寝落ちたり
動きがにぶかったり

ですかね!
ぱっと思いつくだけでこれだけあれば、そりゃはりせんされます

(208) 2008/10/31(Fri) 07:46:46

薬師 ミリィ

/*

あ。
話変わるのだが、チップの追加等あったわけだが、
既存の修正は上書きになるのかな、それとも別?

(209) 2008/10/31(Fri) 07:47:06

学生 リディ

看取り




……にゃーん☆

(210) 2008/10/31(Fri) 07:47:30

薬師 ミリィ、学生 リディをつんつんつついた。

2008/10/31(Fri) 07:48:11

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
全体的に、そんなに広い家はないんじゃなかろかと。
広間とかあるじじ様の家が珍しいんじゃ。

人口はそんなに多くないだろね、この環境だと。
そも、かなり暗闇適応が進んでるんじゃとかもちらっと考えたが。
ややこしくなるから、言及は避けていた。

(211) 2008/10/31(Fri) 07:48:20

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
修正はどうしませうね。
いっそ新旧そろえておくのもありなのかしら、と色々悩み中。

(212) 2008/10/31(Fri) 07:51:37

薬師 ミリィ

/*

>>208 リディ
溶かすの考えていたのは構わないんだが。
のるかのらないかは私次第なのだし。
呪狼と気づかずにやったのがくやしーんだ。

前(竜神)見れば占い誘っているからって
呪狼ではないと限らんと気づいたかもだが。

あ、狼引くとか流石中身おおk

(213) 2008/10/31(Fri) 07:52:04

学生 リディ、薬師 ミリィにつつかれて、なさけなさくも、きゅうんと鳴いた。

2008/10/31(Fri) 07:53:00

薬師 ミリィ

/*

>>211 エリ(予測変換エリザベスで困る)
まあ、長だものな。

適応云々は話題にもちらっとあがったなぁ。
考えることは皆同じ。

チップは新旧ファイル置いといて、
これから選べるのは新だけ、が良いかなと。
オトエリはまだしも、新マテウスはくまーに見えん(笑)

(214) 2008/10/31(Fri) 07:55:01

学生 リディ

>>213ミリィ
なるべく 執着もってる描写をしたのだけども!
というか先に死にたいのもあって(←)

って><。
そるにゃがいぢめる><。
でもひくかなと思ってた。こいいうかんは、けっこうあたる。

(215) 2008/10/31(Fri) 07:56:01

薬師 ミリィ、学生 リディに っ[ドッグフード]

2008/10/31(Fri) 07:56:33

薬師 ミリィ、でもって地下に入るんで*失礼*

2008/10/31(Fri) 07:57:00

学生 リディ、薬師 ミリィを、せめてほねっこも!という目で見上げた。寝過ごすなよ〜

2008/10/31(Fri) 07:57:57

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>214 ミリィ
細かい事を考えすぎると、成立しないので置いといたとも。
実際には色々とあるのだろうけどねー。

ああ、なるほど。
その方が、違和感ないかぁ。

て、くまーがポイントなんかと突っ込みつつ、時間なんでまた後でノシ**

(216) 2008/10/31(Fri) 08:00:00

学生 リディ

ああそうだ、
襲撃固定はけっこうつらかったです><
口ではいいあらわしにくいんだけども、やりにくいものでした。
どうしようか悩んでた。

(217) 2008/10/31(Fri) 08:00:20

薬師 ミリィ

/*

執着あったのか……!
何に対して?
全然わからんかったぞ。
狼に見えたのはエルザのほうだったし。
リディはオトフリートの示唆があったからわかった。
後はソロ描写が一応?

占われずにやられればいいじゃないk

ということで。**

(218) 2008/10/31(Fri) 08:00:48

学生 リディ、*人待ち中*

2008/10/31(Fri) 08:01:10

学生 リディ

えふでにたいして!
えふでって打つとブランド名がでてくる携帯……

最近COの方法が地味です><;

(219) 2008/10/31(Fri) 08:16:11

白練の歌子 エルザ、おはようございますおはようございます。

2008/10/31(Fri) 08:17:14

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
10分でゆる登り坂2.7キロ走破は地味に効いたよ。よ。

そんな訳で間に合った。
やれやれ。

(220) 2008/10/31(Fri) 08:24:16

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>217 リディ
やりにくいもんかぁ。

まぁ、選択肢を限ってる、て意味ではきついんかもなぁ。

良し悪しわかれるなぁ……。

(221) 2008/10/31(Fri) 08:28:51

白練の歌子 エルザ

/*

襲撃決まってるのは、なんだろ、赤での相談しなくて良いのは楽、な印象かしら。
あたしは別に、やりやすかったーも、やりにくかったーも、強くは無かったわ。

(222) 2008/10/31(Fri) 08:33:38

白練の歌子 エルザ

/*

マテウスは確かに、印象大分変わったわ。
どっちもスキよ。
でも新マテウスなら、くまより馬とかでやったかも。

(223) 2008/10/31(Fri) 08:37:15

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
いつものポジション落ち着いたとこで、エルザもおはようだよ、と。


久しぶりにクレープ食べよと思ったら、自分的定番がなくなっていた。
地味にショックだった。

(224) 2008/10/31(Fri) 08:41:02

薬師 ミリィ

/*

>>219 リディ
……?
それこそ、あったkk


マテウスはヒロインかくまーだからな、私の中で。
白雪マテウスも、旧のやぼったい感じのほうが。

(225) 2008/10/31(Fri) 08:47:10

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
それにしても。

絵筆のデザインと赤組設定の一致はなんだったのか……。

偶然なんだけど、できすぎだと思ったわー、アレは。

そもあのデザイン、アーベルに聞かれてあの場で考えた代物だったりするのに。

(226) 2008/10/31(Fri) 08:48:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light