人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


猫の囁き(管理人)

というわけで、お疲れ様でした。

1/4 00時の終了まで、のんびりと雑談したり、バトルやったりしていってくださいませー。

[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(%0) 2013/01/01(Tue) 19:08:43

影 ノーラ

/*
あっ、トレードでシネマ解禁されてたからいそいそと出品してたらwwww
猫の手ぽみゅお疲れ様ー。
うむ、エピ最後あんまり顔出せないかもなw
何時に帰ってくるかわかんねww

(0) 2013/01/01(Tue) 19:10:17

剣士 レナーテ

/*
カクテルよりは眠気少ないよー、うんー。
やっぱ飲みやすいわー。
南部美人の大吟醸。

(1) 2013/01/01(Tue) 19:12:50

『蒼神』 アーベル

/*
さて。

……あっちがエピったところで、あれを晒してくるか(何

>>0 ノーラ
や、そこはリアル大事に、だから気にせずに!
今回は終了日的にいてられないひと多い気がするし、ね……!

>>1 レナーテ
大吟醸とかは、飲み口いいし、悪酔いもし難いからねー。

(2) 2013/01/01(Tue) 19:15:41

影 ノーラ

/*
>>2アベ
三が日だしねー。
のんびりしてられる人は意外に少ないかも。

(3) 2013/01/01(Tue) 19:29:55

自称天才科学者 カヤ

/*
わー、ベッティさんがタヌケさんでノーラがロコアさんだったなんてびっくりー

アーベルがタスクさん、よめなかったよー…///

(4) 2013/01/01(Tue) 19:31:52

剣士 レナーテ

/*
>>2アベ
うん、結構気に入りなのー。
[※今の所飲める日本酒がソレだけという]

大体姉2に飲まれたけd

(5) 2013/01/01(Tue) 19:33:18

影 ノーラ

/*
わー、カヤがしゅうちゃんだったなんてしらなかったよー。
[ちょうぼうよみ]

(6) 2013/01/01(Tue) 19:46:31

『蒼神』 アーベル

/*
>>3 ノーラ
うみゅ、まあ今回は日程的に已む無しだったからね。

夜天と、俺のリアルの兼ね合いを考えると、ここしかなかったもな……。

>>4 カヤ
……とりあえず、わらっておけばよいのかしら。らら。

>>5 レナーテ
お気に入りのお酒があるのはよいこと。

そして、うん。
後で笑えないもの某所に投下するが、許せ! と。
前にも言った気がするが、改めて言っとくw

(7) 2013/01/01(Tue) 19:52:54

剣士 レナーテ

/*
あっれ、独り言に埋めたのがみあたらn

>>7アベ
滅多に飲めないけど、それがいいのです。[こくこく]

あ、はぁい、りょうかいですよーぃ

(8) 2013/01/01(Tue) 19:59:20

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
カヤwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと梅酒とか正月酒で出来上がってきてる子が通りますy
さて年賀状が終わったらちょっとでも進めねばばば

(9) 2013/01/01(Tue) 19:59:20

剣士 レナーテ

/*
よっし、みっけたぁぁぁぁ!!!>>0:-1

後でメモろうそうしよう

(10) 2013/01/01(Tue) 20:02:47

影 ノーラ

/*
酒(゚д゚)ウマー

>>7アベ
んだねぇ。
まぁリアル優先なんだしねぃ。
年越しは出来たんだから良いんじゃないかな、と思ってるよw

(11) 2013/01/01(Tue) 20:24:09

剣士 レナーテ、/*7th Blood Vampireに、ぎゃん!><となった。

2013/01/01(Tue) 20:24:24

異邦人 ベアトリーチェ

/*
日本酒いいなあ。
小瓶見つかったのに、ちょっと家族がモメて今夜は空けられなかった。明日は明後日が初ラウンドだからやっぱり空かないと思う。
がっくしorz

あ、エピ入りお疲れさまでーす。

(12) 2013/01/01(Tue) 20:27:40

ランプ屋 イレーネ

/*
あ、エピ入りしてた。
お疲れ様ですー。

(13) 2013/01/01(Tue) 20:38:05

影 ノーラ

/*
レナwwwwww
夜にやるなとwwwwwwww

ベアトとイレーネこんばんは。

(14) 2013/01/01(Tue) 20:40:30

異邦人 ベアトリーチェ

/*
レナさんだいじょーぶ?[首こて]

イレーネさんもこんばんはー![手ふりふり]

(15) 2013/01/01(Tue) 20:44:18

ランプ屋 イレーネ

/*
正月にやろうと思ってゲーム買ってきたけど、本当にゲーム三昧で終わりそうな予感。

(16) 2013/01/01(Tue) 20:48:19

剣士 レナーテ

/*
ベアトは(あっちも含めて)お疲れ様!
イレーネもこんばんは!

>>14ノラ
だって、歪み〜よりこあいんだもん…![ぴぃっ!]

>>15ベアト
主人公可愛いけど、容赦なく人死ぬー(めそ

(17) 2013/01/01(Tue) 20:52:38

影 ノーラ

/*
>>17レナ
だったら尚更夜にやるんじゃないよww

(18) 2013/01/01(Tue) 20:59:47

『蒼神』 アーベル、/*おう、ひとがふえておる。

2013/01/01(Tue) 21:08:13

『蒼神』 アーベル

/*
てわけで、こんばんわー、と。
ちゃかちゃかとちま作業だけしてきた俺、さんじょー。

とりあえず、不可抗力で書かされたものを、黎明コミュにおいてきた!

……つか、マジでなかったわ、あのランダムは……(とおいめ

(19) 2013/01/01(Tue) 21:10:23

ランプ屋 イレーネ、『蒼神』 アーベル/*さんこんばんは。

2013/01/01(Tue) 21:12:14

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
格付けとか見てた!
イレーネの人とベアちゃんもこんばーノシノシ

そういやSNSはさっぱり止まってるけど、
あけおめ日記とか書くべきかなー…。
前の年の振り返りもやってないや。何の村入ったっけk(おい

(20) 2013/01/01(Tue) 21:16:44

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
お、4444ぞろめ。

そういや黎明出るって書かなきゃ。
3月ならいけるはずー(だったよね?

(21) 2013/01/01(Tue) 21:19:45

剣士 レナーテ

/*
[某所にごろごろごろ、としてた]

>>18ノラさん
だて、次が気になるー(滅

(22) 2013/01/01(Tue) 21:20:08

剣士 レナーテ

/*
[とりあえず、アベを一回てしった。]
あとで保管しちゃるもん…!><


あとはあしたにする…。
どっちにしたってエンディング埋めが待ってるし……!

(23) 2013/01/01(Tue) 21:32:07

剣士 レナーテ、/*保管じゃなくて補完だよ、わたし…

2013/01/01(Tue) 21:33:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light