人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>225 ダーヴ
ほんとに唐突だね! と突っ込みつつこんばんわー、と。

>>226 クロエ
あ、確かにそこらもありそう。

少なくとも、退屈はしない、という最大ポイントは抑えられてるからいいんでないかしら、とも。
年季だけはやたらと入ってるからなあ、魔精霊。
くろわんこのあれそれは、完全に生まれに由来し取るなあ……うん。

お手してぺちんは。
ものすごく、日常でありそうなんだけど、冷静に見るとすごい光景だと思った。

(228) 2012/12/22(Sat) 21:30:56

剣士 レナーテ

/*
>>224ノラ
【一応】、らしいけどねw
――以下愚痴――

だって、準備とか何か必要か把握できてない状態で「手すりの修理を頼む」とかあるあるすぎるんだもん…。
上司だから上から視線なのは分かる。
「申し訳ないんだけど」とか最初に言ってくれればやる気になるのに、やって当然というニュアンスと態度にぐったりする…。

――以上愚痴――

(229) 2012/12/22(Sat) 21:45:18

影 ノーラ

/*
やほー、ダヴ。

>>227アベ
あいあい、じゃあそれ待ってるよ。

けど第三勢力削るって訳にも行かないんでしょ?
それも構成の一つなんだし。
手が離れてる部分はあるかもしれないけど、方針は決めちゃって良いと思うけどねぃ。

(230) 2012/12/22(Sat) 21:46:06

ランプ屋 イレーネ

/*
 ダーヴィッドさんこんばんは。

(231) 2012/12/22(Sat) 21:51:11

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>228アベ
はっはっは、鳩から覗いてて、二人?共が、クロさんに気に入られてる理由とかは「そりゃ似てるからだろ」と、思ったものでw
感情に素直で無垢ってとこがねー。

人魚の子もお友達気分になって、当初の目的忘れてフレアと遊びに通ってるのかもしれん(通ってるのか?!

(232) 2012/12/22(Sat) 21:52:21

影 ノーラ、/*最低限も守れない入札はどう対処すれば良いのだろうな…。

2012/12/22(Sat) 21:52:58

黒わんこ クロエ

/*
>>225ダーヴ
なるほど(手ぽむ)

>>228アベ
実際はわかんないけども、ありそだとおもう。

ん。ならいっかな←
…生まれはー、うん。
[混血とはいえ、王族の血なので影響が全くないとは言えなかった。]

……あの黒笑みさんが、ってなりそうな気が。が。

(233) 2012/12/22(Sat) 22:02:33

剣士 レナーテ

/*
>ノーラ
…断りのmm送るとか?

(234) 2012/12/22(Sat) 22:03:52

『蒼神』 アーベル

/*
よ、しゃ。
今、決まってる分は、全部放り込んできた……!
後はゆるゆる、不足分を埋めていくさー、てことでひそっと公開。
http://thukimi-houraiya.com/klarheit/index.php?%B7%F5%A4%C8%C1%DB%A4%A4%A1%A1%A8%A1%BE%AF%C7%AF%A4%BF%A4%C1%A4%CE%B7%D1%BE%B5%C0%EF%C1%E8%A8%A1

>>230 ノーラ
うん、第三も重要だからねぇ。
やるとしたら、役職的には天魔で人数少なめ、優先墓落ち権持ち、辺りになるかな、と。

そして、最低限のお約束が守れないひとにはお帰りいただくしかないような気が。

>>232 ダーヴ
あっさり看破するなしwwwww
いや、実際そーだが!

ていうか、それwwwww
いいのかwwwwww
保護者がめっさ心配してそうなんだが!

(235) 2012/12/22(Sat) 22:06:20

神父見習い ウェンデル、/* ぐったりこ。

2012/12/22(Sat) 22:07:18

黒わんこ クロエ、神父見習い ウェンデル/*を高速撫でした!

2012/12/22(Sat) 22:11:14

聖騎士 ダーヴィッド、神父見習い ウェンデルを撫でぽふ/*「大丈夫?」

2012/12/22(Sat) 22:11:18

『蒼神』 アーベル

/*
うや。
ウェンデルはだいじょーぶか。

>>233 クロエ
憑いてる(待)モノ同士も仲がいい、と回りもオチつけてそうだしねぇ。

……とりあえず、ファサンさんちは次代がすごいことになるだろなあ、と思いつつ、まあ、まずその前段階をd(

……いや。
結構、そういう光景は多いかもしれぬ、宰相。

(236) 2012/12/22(Sat) 22:11:46

ランプ屋 イレーネ

/*
 ウェンデルさんお帰りなさい。

 寡黙がちでごめんなさいなのですが、バトルには常に飢え気味です。
 …という訳でWiki見に行ってきました。
 今度は少年限定なのですねー。
 命懸け青春という所に惹かれます。

(237) 2012/12/22(Sat) 22:15:45

神父見習い ウェンデル

/*
Σおおう、ちょっとだけ眠いだけだから大丈夫よ![頭から煙噴きつつ]
増えた人いまいち把握できてない人もいるけどこんばんはーですー。

あっと、父は本日無事に家に帰り着きましたと再度ご報告っ。

(238) 2012/12/22(Sat) 22:16:01

ランプ屋 イレーネ、神父見習い ウェンデルに温かい飲み物を差し出した。

2012/12/22(Sat) 22:16:29

ランプ屋 イレーネ

/*
 ウェンデルさんはお疲れ様でした。
 無事に帰られたということで、何より。

(239) 2012/12/22(Sat) 22:17:29

『蒼神』 アーベル

/*
>>237 イレーネ
寡黙は気にしなくてもー、というか入りづらい話になりがちでごめんね!

この世界観で企画やると、少年少女の成長物語になることが多いんで。
それなら、と思いっきり開き直って少年少女限定にしてみたのでした。

>>238 ウェン
ならよかった。

そして無事のお帰り、何よりなんだよー。

(240) 2012/12/22(Sat) 22:20:50

黒わんこ クロエ

/*
>>236アベ
ですねぇ。

女の子にすごいのが行くと面白いと個人的に思いつつ。(滅
村まで楽しみにしてまs(
「手を繋いでいい?」とかの遠慮しいの原因は不安かもしれん、とちょっと思ったのは内緒。(にする必要性あるのか?

……そっか。
割と空気読み機能はありそうではある。と呟きつつ。

(241) 2012/12/22(Sat) 22:23:22

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>235アベ
>wiki
墓下説明なんだが、生きてても、漏れなく意識不明で霊体になってるっていう解釈で良いのだよね?んで、空間的には敵陣営と繋がってても別にいい、的な?

ジェフには「ちょっと上陸してくるねー」くらいで出かけてる気がするので、あまり心配もされてないような気がww毎回無事に戻ってる筈だしwww
行き先聞いたら、呆れそうだけどwww

(242) 2012/12/22(Sat) 22:23:25

ランプ屋 イレーネ

/*
>>240 アーベルさん
いえいえ。
こちらの企画には参加させて頂く機会がなかなかなくて。
興味を持って企画ページを覗いたり、は割とあるのですが。

あ、性別は特に限定されてないのですね。
成長物語は良いものです、といってついつい少年や若輩キャラを選びがちではあるのですが。

(243) 2012/12/22(Sat) 22:27:23

『蒼神』 アーベル

/*
>>241 クロエ
どっちがどうなっても、大変そうではあるけどなw
まあ、細かいとこは、うん。
村でぶん投げるから。
ていうか、それは秘密にしなくてもいいよう、な……!

あ、いや。
アヤカシさん相手にむきになったりもしてるから、うん。

>>242 ダーヴ
は、そこ、書き落としとったΣ
うん、基本意識不明ないし、動けなくなって意識が彷徨い出ている感じ。
距離的なあれこれは、無視してもおけなのだよ。

そんな軽いノリでwwww
いやまあ、ちゃんと返すだろうけど、こっちでも!

(244) 2012/12/22(Sat) 22:29:21

神父見習い ウェンデル

/*
>>239>>240
ありがとうございます。とりあえずは一安心です。

[もらった飲み物をずずず。ぷはー]


そして村wikiをちら見。
少年少女村良いな……!

(245) 2012/12/22(Sat) 22:32:15

影 ノーラ

/*
入札増えてきてこっち覗く暇がwwww

>>234レナ
挨拶無いだけでそれも、と思う部分はあるのだよね。
冒頭の文読んでない、って意味にもなるのだけど。
まぁ前にもあったから、寛容に見てもは良いんだけどさ。
ちょっともんにょりはする。

>>235アベ
Wiki立ち上げおつー。
後で見ておくよ。

やっぱその辺かね、立ち位置としては。

お約束守れない人については上の通りなので、お帰り頂くのもちょっと気が引けると言うか。
細かいこと言って叩かれて後に響くのも嫌だしね…。

(246) 2012/12/22(Sat) 22:32:28

影 ノーラ

/*
なんか人魚の子が遠出してるらしい発言ががが。
行き先言われないなら「気をつけろよ」で送り出してる気しかしない…!

(247) 2012/12/22(Sat) 22:32:33

黒わんこ クロエ

/*
>>244アベ
確かにw
はぁい。それまで此方の乳兄弟(乳姉妹?)の掛け合い書いてまs

自分も望んだし、あっちも望んでくれてるけど、ホントにいて大丈夫かな、平気かな。

とくるくる思考が回ってるようでs

なるるり。
アヤカシさんよか大人しいだろうなぁ。フレア。

(248) 2012/12/22(Sat) 22:38:31

剣士 レナーテ

/*
>>246ノラさん
Σや、それはもんにょりするよ!
あたしでももんにょりする!

[なでなでした。なでなで。]

(249) 2012/12/22(Sat) 22:40:42

『蒼神』 アーベル

/*
>>243 イレーネ
時期とか結構、変則になりがちだからなあ、俺の企画は。

うん、性別の限定はなし。
剣も魔法もありの世界だから、どっちでも戦えるというか。
成長物語は見ててもやってても楽しいから、ね!

>>245 ウェン
うみゅ、年の瀬でいろいろと大変だろうけど、まずはお疲れさま、なのだよ。

>>246 ノーラ
うん、立ち位置的にはそれが一番らしいと思うんだ。

そして、オクの方は……うん、対処難しいな、それは。
何も言わないのももにゃるし、つっついて引っかかれるのもなあ、だしね。

(250) 2012/12/22(Sat) 22:41:11

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>244アベ
うむ、書き落としのような気がしてた。墓下行ってから、死者と生者が会話してもええのかしら?とか霊体の皆様が迷う未来が見えたので。

多分、人魚の子、無事に帰してくれる事は確信してるんだよね、本能的に。
なので、危険を感じてないから、ジェフにも詳しく話してないっぽい。

>>247ノーラ
ジェフは、基本、行動は縛らないもんねえwさすがに行き先言うと、ちょーっと待て!て言われそうではあるけどwww

(251) 2012/12/22(Sat) 22:46:53

黒わんこ クロエ、/*でも率直に言いそうな気もするんだけどなぁ、あの性格なら←

2012/12/22(Sat) 22:48:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light