人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


未亡人 オードリー

/*
とあ。ハーヴェイもおかえりなさいで、ウェンディはお風呂いってらっしゃい、かし、ら?

>>182グレン
このグラならやっても許されるかしら、とw

赤ログ見てると余計にハラハラした、というのは分かります。
中発言禁止じゃないし、ニーナもかなりテンパってたのが見えてましたしねえ。説明も必死になるし、焦りますよね…。

>>184ハヴ
黒い霊能者さんも素敵でしたよ!
と、タイミングを逃したのでここで横から伝えてみるw
ちなみに、ハヴにはどこまで騙されておこうか、迷ってましたww

(195) 2011/12/13(Tue) 22:30:15

書生 ハーヴェイ

/*
おっと寝る方お休み行く人いってらです。

>>191
何処かであいまみえることもあるだろうか[wktk]

流石ネリーの人と言うべきだろうかここは。
おk、時間が合えば明日にでもw

(196) 2011/12/13(Tue) 22:31:20

見習いメイド ネリー

/*
>>188グレンさん
NPC、重ねて言いますが帰省メイドについてものーぷらんでしたので。
名前決めてくれて助かったのですよ。
ログの流れで誰を指しているのかは解りましたし、大丈夫だ問題ない。(

>>192
やだそんなその展開超見たかったでs

ただそうされてたら多分崖の下で蹲って泣いてましたねw
誰ともはなせないw

(197) 2011/12/13(Tue) 22:31:36

執事 ヒューバート

/*
そーいや麓の村に行けたら神父のところに謝罪に行かなきゃいけないな、と思ったんだが、行ったらリックに殺されそうだn

個人的には村には行かなくとも、陸の孤島からは脱出したいところ。
生き残った来訪者2人を帰路につかせる感じで。
自分の身の振り方は一応頭にあるが、どうするかは未定。
でも屋敷は離れる気がする。

(198) 2011/12/13(Tue) 22:31:50

双子 ウェンディ、書生 ハーヴェイthx 猫寿命がのびました

2011/12/13(Tue) 22:32:07

奏者 ソフィー

/*
>>183 オードリーさん
[ぎゅむりらされたくろねこはにー、とないた]
[それでも、4村のラストは個人的好きエンドの一つだからなんとも言えないのでした]

仕事先の環境がびみょーに変わってて、気疲れしてるとこがあったりなかったり、なのでした。
今はだいぶ落ち着いてるけど。
いばらの時の感覚、というのは、あ、確かに。
ピンポイントで絡んだ後、上下別れで行き違ったし。

うん、そこらのシンクロニティは発生するようでwww

>>184 にいさん
いや、にいさん黒かっこよかったから、そこは気にしないで!
目設定は、役職何来てもおいしくできると思っていれた部分もあるし。

そして箱庭の路線て。
それもそれでみたかったかも知れない。

(199) 2011/12/13(Tue) 22:32:28

使用人 グレン

/*
>>192〜機会があまりなかった(訂正)
(多分ウェンディは中の人補正ですよね……。>>187 乙。)

プロで「貸しで。」と言ってたから、「赤い花をとってくれるか。」とか何とか、貸しを返す→崖へ転落、とか考えてました。

>>193 ソフィー
まあ時間経過はあれそれで何とかなるだろうけれどなあ。そのエンドをするかどうかはさておき。

前はも少し、とっつきにくいRPだった気がする。
重厚設定にしてないからかな?
今回接触し易かったし、絡み易かったな、と。

まだあるのかw<霊農で

正感情……う、うん、そ、そうだね。

自分の方は、あまり年齢高く無さ過ぎず・吹雪で遭難しちゃう判断力の年頃、と考えてました。ただ、ヒューバートが来る時期と重なっちゃうので、その辺の刷り合わせ(?)如何しようかなあと悩んでたような。

無茶出来る感じで居たいじゃない!(何)<舌打ち

(200) 2011/12/13(Tue) 22:33:53

未亡人 オードリー

/*
ケネスもおかえりなさい。そして無理はなくで!
眠いときは身体がそれだけ休息を欲してるってことですもの。
無茶したら後がもっと大変。

>>191ネリー
ではそういうことで(
実は密かにややこい生い立ちしてたりもするので(何)同年代の女性と仲良くなれるのは嬉しかったりしたかと思いますw
ネリーにもそれは確かにあったでしょうね。子供を持つってこんな感じなの?みたいに。だから使用人として接されても何かと甘くなってしまうというww
ヒューバート辺りには他に示しがつかないと困るような?www

(201) 2011/12/13(Tue) 22:35:28

見習いメイド ネリー

─ if ─

[こちらに、と。
自分を呼んだその人が、どこかいつもと違う雰囲気だとは思った。
でも、それが何故なのかは解らないまま、示された通りに動いて。]

グレン、さん?

[何を頼まれるのだろう、そう、名を呼んだ時。

どん、と。
背中に衝撃を受けた。]

─── え ?

[何が起きたのか、理解しないまま。
前に倒れる身体は、支えるものもなく、受け止める地面もなく。

暗く、冥い、崖の底に、落ちていった。**]

(202) 2011/12/13(Tue) 22:39:03

奏者 ソフィー

/*
>>186 ネリー
おいしいよね!(ぐ
ごめんなさい連呼は後から見てわたわたしたよw

見事に相互依存、だったね!
こっちは逆に背伸び型っぽくもあったから、丁度バランスいい気がするの。
というか、それで昇天てwww

と言うか、あの時合流していいものかどうか、凄く悩んでいたのだった。
不安定ロールとめちゃまずいかなー、というのが。
うん、行ってよかったんだね!

うん、まあ、確かに。
赤の可能性見てなかったら、余計に、ね。

(203) 2011/12/13(Tue) 22:39:31

見習いメイド ネリー、/*グレンさんの>>192実現してたらこんな感じだったかと。

2011/12/13(Tue) 22:39:58

未亡人 オードリー

/*
ヒューバートには「うちにこない?」ってお誘いしたいかも…。
ちょっと参ってはいるから、しばらくは独りになるの嫌、みたいな。

>>199ソフィ
[50村が何気にお気に入りの一つになっちゃってる兎猫]
[同調するよに、にゅう、と鳴いた]

それも微妙なシンクロ状態w こちらは唐突に一人来なくなった人がいるので、昼間は診療室でずっぱりになってるので。
前以上にイキナリすぎて、他の仕事もまだ微妙に残ってたりもしたからもう…(とおいめ
そうそう。今回は上下が逆になったけどw

なので龍猫さんとはまた別のナニカがくろねこさんとはあるよね、と思う兎猫なのでしたwww

(204) 2011/12/13(Tue) 22:41:34

使用人 グレン

/*
>>202

ちょwえっ

(205) 2011/12/13(Tue) 22:41:58

使用人 グレン

/*
>>195
(おろおろ。)
村中でそんな事されたら、中身が、おお何だこの振り!今から何起こるの!とwktkしたろうな!

ま、うん。色々w
けど結果的に、ニーナと赤ログやれて良かったな、とは思ってるのです。あんまり赤で囁いてませんが。

ただ、大変だったにゃあー(´・ω・)、オモテログホサトカ


>>197
大丈夫。霊だから上昇してきたら良いんだ

>>198
ですよね。
殺されそうでござる…。

あ、その辺の事も、ログで投げるつもりでした。<屋敷どうする
ここでは、返答は伏せで願います。

(206) 2011/12/13(Tue) 22:42:44

見習いメイド ネリー

/*
>>196ハーヴェイ様
きっとタイミングが合えば!(ぐっ

流石とかいわれちゃった。照れ照れ。(マテ
そしてオーケーもらえた、わぁいw
でも、本当にただお話したいなーってだけでのーぷらんなので、出来たらで結構ですよw

(207) 2011/12/13(Tue) 22:44:25

執事 ヒューバート

/*
>>201オードリー横
一応は窘めるけど、強くは言わない感じかね、その時は。
友相手にまで他人行儀な言葉遣いや態度するのもどうかと思うし。

>>204オードリー
それは中の人が飛びつくな(
むしろこっちから送ると声をかけるやも。

まぁ陸の孤島から出れたらの話なんだけどね!
どーやって橋かけてもらうか。

(208) 2011/12/13(Tue) 22:44:32

未亡人 オードリー

/*
>>201ネリー宛は、>>194の内容も一緒に入れ込んじゃってた模様。

そして一番下の日本語がヨタりすぎw
ヒューバートから見ると、可愛がりすぎで他に示しがつかなくなると、困らせてしまったりするような?
ですね。

(209) 2011/12/13(Tue) 22:44:51

執事 ヒューバート

/*
>>206グレン
だよな…。
手紙にしようかなwwww
合わせる顔がないってことにして。

お、そうだったか。
じゃあそのやり取りの時に。

(210) 2011/12/13(Tue) 22:45:59

未亡人 オードリー、/*あうち、今度は電話が。ちょっと失礼を**

2011/12/13(Tue) 22:46:06

のんだくれ ケネス

/*
ケネスが知らせにいって殺されるのもありだなァ>リックと神父

とか、ヒューバートとグレンのやり取り見てて思った。

(211) 2011/12/13(Tue) 22:49:04

奏者 ソフィー

/*
>>189 オードリーさん
にゃ、そこは気にせずに。
言いたくなる気持ちもわかるし、ね。

ぼくも某白龍が抜けてなかったんで、延長路線でしたw
独り言にも落としたけど、猫かわいがりの予感はあったんだよなぁ。

滲ませとかはまあ、流れもあったし。
男の子よりは女の子気にかけるのも、自然な流れだと思うの。

うん、引き取られた理由として一番自然かな、と。
でも、認知しない理由が浮かばなくてぽいしましたw

(212) 2011/12/13(Tue) 22:49:16

見習いメイド ネリー

/*
>>201オードリー様
お母さんも、きっと幼子連れて一人で気を張っていたからオードリー様とお話するのが楽しみだったりしたんじゃないでしょうか。

ヒューバート様は多分ちっちゃな私に対しては強く言われなかったんじゃないかと思います。
オードリー様に対して(ネリーが)ご迷惑をおかけしてすいません、とか謝ってくださったりとかしてくれたんじゃないかな(ちらっ(

そしてお電話いってらっしゃいー。

(213) 2011/12/13(Tue) 22:50:38

使用人 グレン

― if ―

 ネリー、そこの崖に花があるのが見えるか?

[薄暗い中、確かに亀裂の近くに花らしきものがあるが]

 その赤い花だ。

[男は、他の花々を採取しているようで。
ネリーが其方へ向かい老婆のように身を丸めた瞬間、]

[ネリーの背に男の靴底が当てられる。]

 これで貸しはなし。

[極普通の声。何も異常が起こっていないように。
崖の方へ、ネリーを強く押し出した。
崖の出っ張りに体や頭を強く打ちつけ血を流した様は、
さながら、赤い花のようだった―――。**]

(214) 2011/12/13(Tue) 22:51:21

双子 ウェンディ

/*
ケネスにはびんがあるからころしませんよ(リックは)
そしてお優しい神父様は橋をかけるのをいとわないかと。

(215) 2011/12/13(Tue) 22:51:40

使用人 グレン、こ、こうか?(どきどき

2011/12/13(Tue) 22:52:11

のんだくれ ケネス

/*
>>215ウェンディ
な ん だ と ……
どこまでも嬢ちゃんに守られてるおっさんだなァ……

(216) 2011/12/13(Tue) 22:53:13

執事 ヒューバート

/*
>>211ケネス
そこはお任せするぜ。

とか思ったら>>215なんという。

>>215相方
よし、伝書鳩は教会に送れば良いわけだな。

(217) 2011/12/13(Tue) 22:55:10

使用人 グレン

/*
>>214は、俺が想定してたログの場合、ね。合わせて書いたログじゃなくってごめん。

>>210
手紙にしたら居場所がばれるよ、ヒューバート!

……リックん殺さなきゃ俺にも安息ないじゃないですかやだー(お前誰だ)ほんともう、飛翔さんは黒い設定だな……。

(218) 2011/12/13(Tue) 22:56:41

見習いメイド ネリー

/*
>>203おにいちゃん
おいしいよね!(ぐぐっ
私もおにいちゃんが墓下きて超わたわたしたよ!(

相互依存、うん、確かに。
お互いに無理してるなーって思って見てたんじゃないかって気持ちがある、の。
おじちゃんとおにいちゃんが一緒で、もう無理して様付けしたりしなくて良いなんて何それ天国?みたいな。(

不安定ロールは、とりあえず一人でログ伸ばすのに不自然じゃないかなと思ってやってたのでしt
来てくれて嬉しかったの。
あ、でもでもおにいちゃんやウェンディ様が在席してるなって判断できたら合流に向かうつもりではいたんだよ…!

今回は狼さんどこにいるのか本当読めなかったから…
赤組は本当お疲れ様でした、と。

(219) 2011/12/13(Tue) 22:57:30

奏者 ソフィー

/*
火狐の機嫌が悪いなう。

>>200 グレン
うん、そこらはまあ、動かしてから、で。

あー……うん、今回、周りを拒否してない子だったから、それがあるのかも。
あと、中独り言で完結している設定がない、とか。
その辺りの表れかな、と。

ずっとやりたくてできない事が一つあるのですよw<霊能者
なので、言い換えなしではまたいつか希望するはず。

十年前の来訪者、多かったから、調整で悩んでいたのはこちらもあったような。
とりあえず、ある程度自我のある頃だろう、くらいだった気がする。

その気持ちはよくわかるですけどねwww

(220) 2011/12/13(Tue) 22:58:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light