人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>248 クロエ
そこで回ってるのかー、かー。
……うん、そこらも含めて、解決は妖鏡跳梁に投げよう(

うん、確かに大人しいと思われるw

>>251 ダーヴ
生死は自由だから、接触できる状態にしないとにゃー、というのはあったんで。
空間自体を曖昧にしてみたのでした。
ついでに、生存ろるもあり、と追記しておいた。

ああ、うん。
くろわんこには、あの子傷つける気はないからねー。
海のもの同士で近いのは感じてるし、不可抗力のあれが引っかかってるから。
ちゃんと帰すように、周りにも指示してそう。

(252) 2012/12/22(Sat) 22:53:29

黒わんこ クロエ

/*
>>252アベ
うん、くるくる回ってますねぃ。
www了解でっす!w

テンション(?)は子供並だと思うけどもw

(253) 2012/12/22(Sat) 23:03:34

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>252アベ
生存ろる…考えつかないww周りに霊体がふよふよしてたら、やっぱ、そっちに話しかけそうだよwwwまあ、場合によっては、全員生存ろるってのもありかもですが。

いや…そもそも参加するかどうかわかんないのが言うなって話ですね、はい。

不可抗力ひっかかってるのか、くろわんこww
そんなくろわんこに、目が合うと、きしゃー!するに違いない人魚の子。奥さんには懐いてると思うのだがねーww

(254) 2012/12/22(Sat) 23:10:25

ランプ屋 イレーネ

/*
>>250 アーベルさん
こっちもこっちで、先の予定となるとなかなかわからない面が……。
バトル村なので、ピンポイントで顔を出せなさそうな日は対戦を避ければいいかな、とは思うのですが。

結構、男性PC限定で〜な村も多いので、つい。
戦う女の子も好きなので嬉しいです。

(255) 2012/12/22(Sat) 23:10:34

影 ノーラ

/*
ふはぁ、選定に入ったけど、悩むわこれwwww
高評価アイテム出してきてる人は居るけど、数出してくれた人のも気になりすぎる。

あ、ウェンはお父君退院が無事に終わったようで何よりよ。
何事も無くて良かったわ。

>>249レナ
とりあえず挨拶部分はスルーしてやることにしたよ。[撫でられ撫でられ]

>>250アベ
だねぇ。

うん、対処難しい。
文章考えるの面倒なんで受付はすることにした。
挨拶についての言及も無し。
何か問題起こしたら対処することにする。

>>251ダヴ
行き先言うなら最低限誰か同行者つけるよ!!

(256) 2012/12/22(Sat) 23:11:07

『蒼神』 アーベル

/*
>>253 クロエ
大丈夫だ、問題ない。

……こどもてんしょんなら、他にもいっぱいいr(

>>254 ダーヴ
そこらはやってみないとわかんない領域だから、今から確定できないんだよ、ね!

や、突っ込みはありがたいの、ありがたいの。
……俺は見落としがでふぉという致命的すきるがあるでな……!

気にするよ! 細かいとこを気にするのがあれの仕様です。
きしゃーとされたら、こんにゃろ、ってえがおは向けるよ!
むけるだけだけど(

(257) 2012/12/22(Sat) 23:17:34

剣士 レナーテ

/*
>>256ノラさん
そかそか。
次のオクはマナーがなってるひとがくるといいね
[ニパッ]

(258) 2012/12/22(Sat) 23:20:52

『蒼神』 アーベル

/*
>>255 イレーネ
先々だと、どうしても、ね。
しかし、他所との兼ね合いとろうとすると、思いっきり先になる罠が。
ともあれ、これは日程含めてまだまだ調整かけるから。
もし、これそうならどうぞですよ、と。

おう、そうなのか。
自分では性別縛りってほとんどやらんから、ちょっとびっくり。

>>256 ノーラ
色々お疲れなのだよ。

何かあるまでは要チェック、くらいでいいのかも、ね。
ほんと、いろんなひとがいるからなぁ、あそこは。

(259) 2012/12/22(Sat) 23:22:08

黒わんこ クロエ

/*
>>257アベ
……そっか。[どこそこを見た。]


うし、早いけどねまするー。
眠気がおかしいの。
おやすみなさい**

(260) 2012/12/22(Sat) 23:25:17

神父見習い ウェンデル

/*
はっ、ついログ読みの罠に嵌っていた。
しかも蒼天とか妖鏡とかを見に行こうとしていたのに何故か滝つ瀬を見ていた件。

流れはー……とりあえず人魚の子が可愛いことだけ理解!(

>>256
遅ればせながらありがとうなのですよー。

とりあえずそんなに頻繁には手を貸したりしなくても大丈夫な模様でした。

(261) 2012/12/22(Sat) 23:31:05

神父見習い ウェンデル、黒わんこ クロエおやすみなっさい。

2012/12/22(Sat) 23:31:24

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>255イレーネ
横レスですが、戦う女の子は、良いものですよね!
そして、わりとクラールハイトのシリーズでは良く見かける印象なので、今回も当然居るものと思っていたのでした。
(そもそも、最初の話の最終勝者が、女の子だし!)

>>256ノーラ
ですよねーw
でも、同行者つけられたら、フレアと遊べない気がするので、ずっと言わないだろうなwww
あ、でもフェルなら、シェンをからかいにいくついでに(w同行してくれそうな気もするww

>>257アベ
過去のあれこれもあるけど、目の前でジェフを傷つけられたのがどーしても人魚の子的には許せないからねww
実は、もう前みたいに怖がってはいないんだろうけど、きしゃーはするww

(262) 2012/12/22(Sat) 23:31:50

聖騎士 ダーヴィッド、黒わんこ クロエおやすみなさいーノシ

2012/12/22(Sat) 23:32:18

『蒼神』 アーベル

/*
クロエはお休み、眠いときは無理せずにー。

>>261 ウェン
罠からお帰り。
そしてそれって何故か起きるよな……!<違うの読んでた

>>262 ダーヴ
うん、そこは譲れん一線だろうしねw
くろわんこはわんこで、きしゃー、されるくらいの方が必要以上に踏み込まなくていい、とか思ってるだろし。

(263) 2012/12/22(Sat) 23:36:47

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>261ウェン
その罠は、あるあるすぎるwwwwよくぞ帰還したとwww

というか、何故、その理解wwwwww

(264) 2012/12/22(Sat) 23:44:55

ランプ屋 イレーネ

/*
クロエさんお休みなさい。

>>259 アーベルさん
確かに、近頃の傾向だとそうかも。
はい、出来るだけ参加したいです。

>>262 ダーヴィッドさん
そうなのですか。

男性PC云々はたまたま目に付いただけかも?
確かにこちらの企画ではまず縛りはないですね。
性別に拘りはないのですが、どちらでもいいとなっていた方が入る時の気分は楽かな。

(265) 2012/12/22(Sat) 23:45:05

ランプ屋 イレーネ、/*っと、お風呂行ってきますー**

2012/12/22(Sat) 23:48:11

神父見習い ウェンデル

/*
>>263
まだ片足つっこみんぐ中ですがただいま!

何故かよくあるよね……!
酷い時には開催国すら違ってたりもすr

>>264
実はまだ微妙に帰還しきれてないんd

だってなんかきしゃーとか目に入ったから!www>人魚の子

(266) 2012/12/22(Sat) 23:52:09

神父見習い ウェンデル、ランプ屋 イレーネ/* お風呂いってらっしゃーい

2012/12/22(Sat) 23:52:46

『蒼神』 アーベル

/*
>>265 イレーネ
最近は、参加者確保のために先々の日程を埋める、とか増えてるからねぇ……。
需要と供給バランスの崩れが昔よりもひどいとゆーか。
うん、なるべくあわせられるようにするんで、こっちでも。

お風呂いてらだよー。

>>266 ウェン
気がつくと、あれ、てなるんだよね。
そしてそれもよくあるなwwww<開催国も違う

(267) 2012/12/22(Sat) 23:54:55

聖騎士 ダーヴィッド、ランプ屋 イレーネ/*お風呂いてらですー

2012/12/22(Sat) 23:57:58

聖騎士 ダーヴィッド

/*
いかん、釣られて蒼海、読み返してどうするwwwww

>>266ウェン
それもあるあるですけど、ね!

きしゃーとか、てしてしとかはまあ、基本ですよね、あの子の(何


しかし返す返すも…普段やらない子だった…(おにちく眼鏡とか、くろい亀さんとかは、わりとでふぉ)

(268) 2012/12/23(Sun) 00:16:51

局所的名物 ミリィ

/*
おさむぅございますこんばんは!(がらっ

明日たべるローストチキンの仕込みがおわったので来てみた!

(269) 2012/12/23(Sun) 00:22:19

神父見習い ウェンデル

/*
>>267
そこまで来ると自分でも突っ込みを入れざるを得ないwww

>>268
ようこそ罠の世界へ(

基本なんだwww
確かにあのタイプはあまり見ない気が。……貴重な機会だったのにあんまり絡めなかったのが悔やまれます。
次があったらあの子に絡み倒すんだ!あるか分からないけd


ところでログ読んでて気付いた。
僕村で自分からアプローチしてちゃんと報われた事ないんじゃないかn

(270) 2012/12/23(Sun) 00:22:55

神父見習い ウェンデル

/*
ミリィちゃんこんばんはー。

ローストチキンうまそう(じゅるり

(271) 2012/12/23(Sun) 00:23:38

『蒼神』 アーベル

/*
みんなして、時間泥棒に捕まってんのかいwwwww
とはいえ、俺も天龍は見返しとかんとなー。
最近は書くネタもなかったから、かーくんがちと抜けておるし。

……いや、あれが一番ほったらしても動くんだが(

(272) 2012/12/23(Sun) 00:24:07

影 ノーラ

/*
落札者と交換開始したでござる。

黒わんこちゃんはお休みよー。
イレーネは風呂ってら、ね。

>>258レナ
大体の人はマナーしっかりしてるとは思うのだけどね。
今のところ対応した中でマナーがなって無い人は少数派。

>>259アベ
おつありなのよー。

うん、色んな人が居る、って思ってないとやってけないわー。

>>261ウェン
むしろ私が挨拶遅れてたww

そか、大丈夫そうなら良かった。

(273) 2012/12/23(Sun) 00:25:04

影 ノーラ

/*
>>262ダヴ
(その女の子に二度負けたのは私です←)

言わないだろうねwww
フェルが申し出るか、こっちで頼むかは分からないけど、乗ってくれそうではあるww

(274) 2012/12/23(Sun) 00:25:10

『蒼神』 アーベル

/*
おう、ミリィはこんばんわー、で仕込みお疲れー。

>>270 ウェン
封じ絵みようと思ってたのに、何故か風の音を開いていたのに気づいた時は首を傾げました(


そして最下行は、どう突っ込んだらいいんじゃろか……!

(275) 2012/12/23(Sun) 00:27:24

局所的名物 ミリィ

/*
ログ流し読みしてたらノラさんとダヴィさんの会話が目に入ったのでさらっと横入りしてみやう。

同行は普通に行くと思うよ!
十中八九リーダーには内緒でw

(276) 2012/12/23(Sun) 00:28:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light