人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


自称天才科学者 カヤ

/*
>>343ノーラ
たぶん背が高いだろうなって思ってた。

ちなみにこっちが大剣を軽々と扱う秘密は重力制御の魔法をつかえるからt…

(344) 2013/01/03(Thu) 05:20:34

影 ノーラ

/*
>>344カヤ
まぁ私がやるキャラの標準装備だw

なんだってー。
こっちは扱える膂力があることにしてt
人だとは一言も言ってないからね!(

(345) 2013/01/03(Thu) 05:28:49

自称天才科学者 カヤ

/*
こっちはたぶん人間……かな?

(346) 2013/01/03(Thu) 05:43:44

自称天才科学者 カヤ

─ 市街地跡・スラム ─

ボクの勝ちということでいいかな?

[腕を掴み抱き寄せた手は今は支えるように相手の右肩の辺りをフリーズする様子に表情は変わらぬままで尋ねてから]

先に言っておくと怪我をさせる気もこれ以上争う気もない。
そして先程の言葉が誤解を招いたことはボクに非がある、謝ろう。すまなかった。

[一度言葉を区切り]

コレも何かの縁だ、ここの住人の中でも上層の人間と見ている。
案内をお願いできないだろうか?
それに同行ならば、略奪をしないという証明にもなるだろう?

[聞きながらも、負けた向こうとしては断ることはないだろうが**]

(347) 2013/01/03(Thu) 06:06:09

自称天才科学者 カヤ

/*
ごめん、でてたんだね><
普通に気づいてなかった><

(348) 2013/01/03(Thu) 06:06:40

影 ノーラ

─ 市街地跡・スラム ─

[声をかけられて>>347、ようやく、はた、と意識を戻す。
相手へと顔を向けて、く、と短く声を漏らした]

………ああくそ、分かったよ。
案内する程の場所でもねぇけど……目ぇ離すわけにもいかねぇ。

[負けた上にそう切り出されては断るわけにも行かず。
相手に争う気がないのは現状の自分を見ても明らかであるため、相手の希望を渋々呑んだ。
乱れた髪を掻き揚げると、相手から離れて立ち上がる。
背に大斧を背負い直すと、ついて来いと言わんばかりに顎で示して案内を*始めた*]

(349) 2013/01/03(Thu) 06:15:16

影 ノーラ

/*
出てたのだよ。
直後の発言が20秒ぴったで落ちてたし仕方にゃー。

ほいじゃ流石に寝るよ。
バトル相手ありがとねー。[*ねむにゃー*]

(350) 2013/01/03(Thu) 06:16:31

影 ノーラ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 06:17:33

自称天才科学者 カヤ

/*
こちらこそ、遅くまでありがとう

(351) 2013/01/03(Thu) 06:29:39

局所的名物 ミリィ

/*
お寒うござるこんにちは。
そしてちょう遅ればせながらエピ入りおつかれさまでぃす。

と言い置いてベッドにもそもそ戻るです。(爆)**

(352) 2013/01/03(Thu) 11:25:18

『蒼神』 アーベル、/*壁|・)ひそり。

2013/01/03(Thu) 12:12:16

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
会社で6割書いてたから大丈夫!
あとはログみて細かい所補完すればすぐ出来るよね!


とか思ってた自分を殴ってやりたい(
当時の細かい事をまるっと忘れてるから記憶取り戻すのが大変だ…。
こういうのはやっぱりすぐ書かないと駄目だなぁ…。
時系列と心情が思ってたのと違ってておまえなに言ってんのになってるあばばばば

(353) 2013/01/03(Thu) 14:27:42

たぶん氷破だと思う ベッティ、壁の中のぬこをスルメで釣ってみた(ちっちっちっ

2013/01/03(Thu) 14:28:09

たぶん氷破だと思う ベッティ、時間だおでかけ!**

2013/01/03(Thu) 15:01:26

『蒼神』 アーベル

/*
は、ぶらうざのひきつけやら別所のあれそれでよそ見していたら。

ベッティはお出かけいてらー。
[するめに釣られながらお見送り]

(354) 2013/01/03(Thu) 15:07:27

聖騎士 ダーヴィッド

/*
自宅帰宅なう。

(355) 2013/01/03(Thu) 15:44:40

聖騎士 ダーヴィッド

/*
新年早々、やっぱりラ神は絶好調だったのですね…

[なんとなく龍猫さんを、ぽむりーの、くろねこさんのあいされっぷり(某所含む)にけらけらしーの、ついでにふわぴよを箱詰めしーの(]

(356) 2013/01/03(Thu) 15:52:16

『蒼神』 アーベル

/*
にゃ。

[りろーどしたら詰めつめされていた]

お帰りー……はいいけど、詰めるな、詰めるなっ!

[ふわぴよ、ちたぱたぴぃ]

そしてラ神は、うん。
ラ神だから仕方ない(

(357) 2013/01/03(Thu) 15:57:01

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>357アベ
くろねこさんは土鍋に、ふわぴよは箱に、が正しい配置w
あ、大丈夫、今回は売らないから(

[ついでに蓋して上にのしっ(多分ぬくい)]

ラ神はラ神ですねえ、うん。

(358) 2013/01/03(Thu) 16:05:06

黒わんこ クロエ、/* 壁|・)ジィッ

2013/01/03(Thu) 16:07:41

聖騎士 ダーヴィッド、黒わんこ クロエをつんつんつついた。

2013/01/03(Thu) 16:09:51

黒わんこ クロエ

/*
なーぅー。
[ダヴにつつかれて、のそっと出た。]

カヤとノラさんの攻防が、ほぼあたしの朝食時間と同じ時間帯な件。
[どうでもいいですね、はい。]

(359) 2013/01/03(Thu) 16:16:20

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>359クロエ
それは、くろわんこさんに早起きおつ、と言うべきか、カヤさんとノラさんに夜更かし(てか、徹夜?)おつ、と言うべきかビミョーですねwww

(360) 2013/01/03(Thu) 16:22:32

『蒼神』 アーベル

/*
クロエもやほい、と。

>>358 ダーヴ
前者は間違ってないが、後者は待てwwwww
ていうか、それで大丈夫、てwwwww

[なんか乗られた!? ぴーぴーちたちた]

うん。
2月もきっとあらぶってくれる。

(361) 2013/01/03(Thu) 16:30:45

黒わんこ クロエ

/*
>>360ダヴさん
あたしは、仕事だったのでアレですが…w
ノラさんたちはお疲れさま、としか。か。

(362) 2013/01/03(Thu) 16:31:00

聖騎士 ダーヴィッド、/*体力気力の兼ね合いで、いろいろ悩む今日このごろ…(何

2013/01/03(Thu) 16:31:10

影 ノーラ

/*
ちゃんと14時まで寝てたよ(

後30分で出かけるのでちょっとだけ顔出しー。

(363) 2013/01/03(Thu) 16:32:25

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>361アベ
それが世の習いというものだよ(にこぱ)

まあ、今年も一年あらぶることは疑っていないですよ、はい。

>>362クロエ
お仕事はほんとにおつー(撫でた)
私は明日一日の出勤で一週間分片付けて帰れるのかがとても不安だw

>>363ノーラ
おつかれさまのひと来たw
それちゃんとって言わないwwwww<14時までとか

(364) 2013/01/03(Thu) 16:37:03

黒わんこ クロエ

/*
ぬー、充電プラグの蓋が浮く…。
帰ったら輪ゴムで止めて癖つけるか…←

>>363ノラさん
ちゃんと寝れてたのなら、なによりー。
[ころり]

(365) 2013/01/03(Thu) 16:39:39

『蒼神』 アーベル

/*
ノーラもおはよー?

>>364 ダーヴ
何の習いやねん。

[くろねこ、いたくない横手突っ込み]

うん、ラ神があらぶらないとかないわー、だし、ねぇ……。

(366) 2013/01/03(Thu) 16:40:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light