人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


雷獣 ユリアン

/*
去年参加した村を数えたら、四つしかなかった…四月〜七月まで忙殺されてたからなあ…

(412) 2013/01/03(Thu) 22:02:31

ランプ屋 イレーネ

/*
>>405 ミハエルさん
それは良かった。
バトルもそう言って頂けると助かりますw
もう少しイメージ固めておけば良かったのですが。

(413) 2013/01/03(Thu) 22:02:38

黒わんこ クロエ

/*
滝つ瀬はなー、朱金動いてくれないからなぁ。

[がんこものー、と朱金を見た。]

(414) 2013/01/03(Thu) 22:03:35

『蒼神』 アーベル

/*
>>411 ユリアン
うむ、やはりかw
なんとなく、最初はそっちに寄ってったんじゃなかろうか。
つるぺたコケながら近づこうとして、世話されてた気もするがw

そしてそれはwwwwww
いやまあ、あるあるだと思うけどwwwwww

(415) 2013/01/03(Thu) 22:09:20

月闇学科 ミハエル

/*
>>407
むしろ相手がくろねこさんだったからという第3の選択肢が(

>>413
いやいや、十分だったとおもいますよ!
また機会があったらお願いします(´∀`)

(416) 2013/01/03(Thu) 22:13:43

黒わんこ クロエ

/*
ベチー、今日、年賀状届いたよー!
[わふわふわふわふ]

こっち送ってなくってごめん(´;ω;`)

(417) 2013/01/03(Thu) 22:16:52

月闇学科 ミハエル

/*
滝つ瀬なつかしいなぁ。
あの村ではちゃんと呪えたし( やりたいことはやり尽くしてるボク。交友関係が狭かった所為ともいう(

書こうと思いながら結局書けてないSSは過去に結構溜まってt

(418) 2013/01/03(Thu) 22:18:56

雷獣 ユリアン

/*
>>416ミハ
最初の相手が龍猫さんなのだよw

中の人も、確かランダムバトルは、チーム戦(相方龍猫さん)で一度勝った他は、全敗のような気が…?

(419) 2013/01/03(Thu) 22:19:42

雷獣 ユリアン

/*
>>415アベ
目の前まで来てコケた仔を、尻尾でひょいと背中にのっけてあやす図が、極めてなちゅらるに浮かんだんですが、どうしましょう?

そして、なんとも言えない複雑ーな顔で、それを眺める雷撃王wwww

(420) 2013/01/03(Thu) 22:21:30

『蒼神』 アーベル

/*
>>418 ミハエル
呪われました。大変おいしゅうございました(

>>420 ユリアン
……雷撃王の反応含め、物凄くあるあるすぎる図に何もいえぬwwww
最初は怖がってたけど、その内ほわほわするんだろうなぁ……。

そして、複雑そーな雷撃王の横で楽しげにしている命竜の御方様が。

(421) 2013/01/03(Thu) 22:25:02

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ちまっと覗きーの。
イレーネさん、ミハさん、ゆりりん、こんばんはー。

>>411ゆり
某未熟影も、成長前から懐いてましたっ!
時竜さんと違うのは、物怖じを知らん子だったので、雷撃王と直接お会いしても懐けただろうこと?(

>>408>>410
茶色いのは、金髪さんがついてく確定で、宰相の許可出たら当然のよーについてくよ! 雑用係も兼任できるし(ぁ

(422) 2013/01/03(Thu) 22:25:08

異邦人 ベアトリーチェ

/*
あ、そうそう。ミハさんと、クロさん。
帰り便出さないままでごめんねーと、お二人にも。
渋滞突っ込む&場合によっては途中でもルート変更とか言われたから、諦めて託し所預かりして帰ってきちゃったの。
多分今後も月1〜2は出ると思うので、また良かったら!

(423) 2013/01/03(Thu) 22:26:49

月闇学科 ミハエル

/*
>>419
そういえばそうだったwwww
じゃあボクはキャラ性能の方にBETしておこう(何

>>421
こちらこそおいしい反応ごちそうさまでした(

(424) 2013/01/03(Thu) 22:28:23

黒わんこ クロエ

/*
>>423ベアト
おかえり?
だいじょぶー。次の時にまたよろしくなのよー。

(425) 2013/01/03(Thu) 22:29:03

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>425くろ
今ちょっとお相手さんに投げて待ちのターンだからw
はーい。ではまたアナウンスさせていただきますですー。

(426) 2013/01/03(Thu) 22:32:25

雷獣 ユリアン

/*
>>421アベ
「私は、そんなに恐ろしく見えるでしょうか?」と、御方様に真顔で悩み相談する雷撃王が幻視できますwwww

>>422ベア
影の子と出逢ったのは、きっと時空竜より後だから、すでに雷獣も子守りに慣れた頃だねw
雷撃王の継承後だとすると、影輝王とはかなり親しい筈なんで、わりと会う機会も多かったかも。

(427) 2013/01/03(Thu) 22:32:52

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
シュレッダー3代目がおうちに来たので時々がりがりしつつ…。
ところでSNS開いたらなんか見えたぞwwwww

>>410アーベル
うん、「ちょっと行って来るね。一人でも大丈夫だから!」
は却下されるだろう耳長さんよ(
金髪さんは護衛してくれるしね!
茶色い人は天龍の導入部見てたらそうなりそうだと思って(

期待して待ってたら予想通りの血まみれで親指が立ったよ!(
おー、とりあえず新年の最初のSSはここにしたいので頑張る…。

(428) 2013/01/03(Thu) 22:34:01

雷獣 ユリアン

/*
>>424ミハ
よし、じゃあ、次も雷獣で入って確認をwwww

(429) 2013/01/03(Thu) 22:35:05

月闇学科 ミハエル

/*
>>426
いえいえ、行き便ありがとでした!
またよろしくですー。

>>429
むしろ別キャラで入って試した方がいい気もw

(430) 2013/01/03(Thu) 22:37:45

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>427ゆり
そうそう。だから一層懐くとゆーか。
ラス辺りは雷獣さんお手本にあやしたりしたかもしれないですねw
継承後だけど、ハヴ王とは絶妙な距離があったからどうでしょう。むしろコロコロ動き回ってて移動中にドン!とかしてそう(待てコラ

(431) 2013/01/03(Thu) 22:37:56

『蒼神』 アーベル

/*
ベアトは無理すなやw
いや、気持ちはわかるが。

そして>>422、宰相は行かせる気満々d(

>>424 ミハエル
あれはやらないわけにはいかんかったからね!
直接絡まなかったけど、霊判定のフルver披露とか、イェンスくん絡みは間接的においしいのが多かった……!

>>427 ユリアン
「……そうですわねぇ……あの子はちょっと、人見知りがすぎるせいもあるだろうけれど。
 眉間の皺が多すぎますかしら?」
とかころころ笑って返す御方様が浮かんd(
その後、気にしすぎですよ、とか言うんだろうけど。

(432) 2013/01/03(Thu) 22:38:34

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>417クロエ
おー気にせず!
数年前の年賀状引っ張り出したらころっと出てきたので纏めて出しt
そしてそうか31日に出した年賀状は今日着くかー(当然です

>>422ベアト
だよねーww 雑用はみんなで手伝うよっ!

(433) 2013/01/03(Thu) 22:40:02

『蒼神』 アーベル

/*
SNSってなんじゃ、と思ってみたらwwwwww

>>428 ベッティ
それは全力却下するわwwwww
まあ、そんな感じで4人で行くんではないでしょか。

斬ってるとこが斬ってるとこだし、返り血もあるしねぇw
んにゃ、ゆるりとお待ちしてまするw

(434) 2013/01/03(Thu) 22:42:26

雷獣 ユリアン

/*
>>430ミハ
バトル性能の高い子が、他にあんまり居てないという問題もあったりねw
魔法学園関係だと、素振りしかしたことないイヴァンと、聖歌隊としてしかほぼ役立ってないダーヴ(双方、多分陽光学科だろーなー)あとは、どっからどう見ても人外レベルの学長しかww
あ、学長で敢えて物理戦は在りか??

(435) 2013/01/03(Thu) 22:43:24

黒わんこ クロエ

/*
>>426ベアト
うー、ならよかったの。
あい、よろしくですよー。

>>433ベチ
な、なるりw
うんー、きたろさんも同じ事いってたー。

(436) 2013/01/03(Thu) 22:47:01

雷獣 ユリアン、/*SNSって、なんのことだろー?〜♪

2013/01/03(Thu) 22:57:15

黒わんこ クロエ

/*
一人での帰宅が全力却下される耳長さんェ…w
[紅さんは普通に許可が出る気がするの。]


[じー、とユリアンの背後を見た(]

(437) 2013/01/03(Thu) 22:59:10

雷獣 ユリアン

/*
>>431ベア
雷撃王、あれでも高速移動だから、ドンすると吹っ飛ばされるよw!!ミハミハが心配するよっ!!><

(438) 2013/01/03(Thu) 23:01:48

雷獣 ユリアン、『蒼神』 アーベル/*雷撃王の探し物…眉間の皺伸ばし器とかwww>>432

2013/01/03(Thu) 23:09:27

異邦人 ベアトリーチェ

/*
はみゅ。ちと某所が返ってきてたので先にしつつ。

>>438ゆり
アッ!そうだったっけ。
でもそれでポーンと吹っ飛ばされて、ゆりりんが気づいてくれて保護?されたりとかもありかしら、なんて思ってしまったw
だいじょーぶ、今はもう覚えたからやらない!
……みはさんと会う前は分かってるはずなのにうっかりやることあったかもしれないけd(

ここだけ返して即席に茹ってきます。
戻ってきたら御挨拶するのがギリギリかも、しれない**

(439) 2013/01/03(Thu) 23:09:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light