人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


黒わんこ クロエ

/*
ベアトありがとー。
スマホもいいけど、普通(?)の最新携帯に変えたのでした。

だって、スマホってほぼ箱と一緒じゃn←(偏見でs

(20) 2012/12/21(Fri) 18:27:45

剣士 レナーテ

/*
おやまさんに教えて貰ったIE Tabを使ってくるくる2IDなう。

ベアトはご飯いってらっしゃい。

(21) 2012/12/21(Fri) 18:33:58

黒わんこ クロエ、/*ころころ

2012/12/21(Fri) 19:56:03

影 ノーラ

/*
よっせ。

黒わんこちゃんよ。
今君のオクスレ見てるんだけど、入札条件と即決条件一緒なのはわざとかい?
一瞬「ん?」と思ったわけだが。

(22) 2012/12/21(Fri) 19:58:55

黒わんこ クロエ

/*
う?
そだよー。

今、特に欲しいのがソレだからー。

……変えたほうがいい?

(23) 2012/12/21(Fri) 20:03:04

影 ノーラ

/*
いや、それなら良いんだけども。
ただ、あの整形は今でも高値だから、出してる整形に対してオクで出す人は少ないかなぁ、と思うところはあるかな。

他の整形でも買い手がつけば良いな、と思うなら、入札条件は変えた方が良いかもしれない。

(24) 2012/12/21(Fri) 20:07:39

影 ノーラ、/*しかし蒼眼も良いな…。[諦めたんじゃないんかい]

2012/12/21(Fri) 20:08:38

黒わんこ クロエ

/*
そっか…。

ん、わかった、変えてくる。
ノーラさんありがとー。

(25) 2012/12/21(Fri) 20:10:34

影 ノーラ

/*
個人的感想交じりですまないね。
経験談でもあるものだから。
入札条件高すぎるとホント入札無いからね…。

(26) 2012/12/21(Fri) 20:15:06

黒わんこ クロエ

/*
ううん、それでもありがたいのよー。

仏兄さんの継承整形に入札条件変えてきたけど、まだちょっと高い…かもしれない。(´・ω・`)

(27) 2012/12/21(Fri) 20:18:59

影 ノーラ

/*
ヘタ整形はもう新規で手に入らないからねぇ。
まぁ少し様子見てみると良いよ。

どっかでボーイ蒼眼交換出来ないか探してみたけど、意外と出が少ないね…。
ガール整形の方が出回ってるように見える。

(28) 2012/12/21(Fri) 20:20:56

黒わんこ クロエ

/*
うん、そうしてみる。

…ガール整形不人気なんだネ。
[←オクで余剰分を放出してる人]

(29) 2012/12/21(Fri) 20:27:53

黒わんこ クロエ、/*Σうわぁぁぁ、きたぁぁぁぁぁぁ!!!

2012/12/21(Fri) 20:31:46

影 ノーラ

/*
不人気と言うか、数が出てるのかもしれないね。
コフィン狙いで回す人多いだろうから。

…黒わんこちゃんのオクに入札可能ではあるのだけど、私もあれは手放せないからねぇ(苦笑

(30) 2012/12/21(Fri) 20:37:48

影 ノーラ、/*お? 入札きた?

2012/12/21(Fri) 20:38:01

黒わんこ クロエ

/*
アメリカの整形と!
フランス継承の整形がきたのーー(はちゃはちゃころころ)

(31) 2012/12/21(Fri) 20:39:23

影 ノーラ

/*
おー、2つも来たか。
持ってる人は持ってるんだねぇ。

(32) 2012/12/21(Fri) 20:39:26

黒わんこ クロエ、/*ころころ、ころころ(壁ごんっ!

2012/12/21(Fri) 20:40:10

影 ノーラ、/*ごんっ、した子がぶつけたところを撫でておいた。

2012/12/21(Fri) 20:41:10

黒わんこ クロエ

/*
きゅー…(くてー、しながらなでられり

ちょっと嬉しくてテンションがあがってしまtt

(33) 2012/12/21(Fri) 20:47:22

影 ノーラ

/*
何時間も無い短期でその成果なら上々じゃないかしらねぇ。
余り物で高求めが2つ来たんだものw

(34) 2012/12/21(Fri) 21:22:32

黒わんこ クロエ

/*
ですねぃ。
これ以上求めたらきっと罰当たる気がする…!

(35) 2012/12/21(Fri) 21:28:28

『蒼神』 アーベル、/*……くろねこ、ぱたり。

2012/12/21(Fri) 21:39:36

影 ノーラ、/*たおれたくろねこを扇いだ。

2012/12/21(Fri) 21:41:55

黒わんこ クロエ

/*
う?
くろねこさんへっきです?[ぽふぽふ]

(36) 2012/12/21(Fri) 21:42:19

『蒼神』 アーベル

/*
[扇がれぽふられくろねこ、尻尾振った]

なんとか生きてる、うん。
……遅番はいらん神経使う時間があるから、疲れるんだよなぁ……。

(37) 2012/12/21(Fri) 21:48:30

黒わんこ クロエ

/*[黒わんこはもいちど撫でた]

お疲れ様ですよ、ほんと。

(38) 2012/12/21(Fri) 22:11:42

『蒼神』 アーベル

/*
[なでらりくろねこ、にー、とないた]

まあ、うん。
明日湯治にいってのんびりしたり、あれこれやってりゃ復活するから、うん。

(39) 2012/12/21(Fri) 22:14:09

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ふあ。くろねこさんお疲れさまです。

私も予定外でちょっとくてりこしつつ。
出かける分もあれこれ片付けてこない、とー。

(40) 2012/12/21(Fri) 22:15:13

影 ノーラ

/*
オク見つつM:Iに夢中でした。

アベアお帰り。[混ぜるな]

(41) 2012/12/21(Fri) 22:17:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light