人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


影 ノーラ

/*
>>22レナ
じゃあ怖いとか言ってないで頑張りなさい(鬼

(24) 2013/01/01(Tue) 21:33:58

剣士 レナーテ

/*
>>24ノラさん
だってちまみれで、舌が蛙みたいにびろーーーん、って!
[なにをしてるの。]
[ヴァンパイア物?]

(25) 2013/01/01(Tue) 21:38:14

『蒼神』 アーベル

/*
>>21 ベッティ
にゃ、琥珀学院は3月。
というか、多分そこしか空いてないから、ね!

>>23 レナーテ
[てしらりた。えへ]

ていうか、あれは全部ラ神が悪いwwwww
ウェルシュ使ってる時に、「黄昏時の広場で*初恋の人*に振る舞うのにふさわしい料理。」作れなんていうから、つい……!

(26) 2013/01/01(Tue) 21:38:49

異邦人 ベアトリーチェ

/*
琥珀学院3月確認!(←する前に日記に書いてた

>>26あべ横れす
あれは他浮かばなくなるよね、うんwww

(27) 2013/01/01(Tue) 21:42:52

影 ノーラ

/*
>>25レナ
個人的に嫌ならやるな!なんだもんwww
私は基本あんまり怖がらないし、あの手のは。

(28) 2013/01/01(Tue) 21:42:52

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
なんか正月からホラーゲームとか勇敢だな…!

>>26アーベル
ありがとー。
折角だからツヴィンも放り込んでおいたよ!当然のように先生だ!

シュラーフェンも楽しそうだなーと思ったけど、あそこの傍若女神様は不可侵の方が良いように思えたのでやっぱりツヴィンにするのだった。
何の先生にしよう…。

(29) 2013/01/01(Tue) 21:45:26

『蒼神』 アーベル

/*
>>27 ベアト
うむ。
余りにもピンポすぎたわ、あれは。

>>29 ベッティ
にゃ、おいでませーw
あっちも仕切りなおしのお知らせ、ちゃんと出さんとなあ。

そして確かに、あの女神様は不可侵の方がよさげである。
や、個人的にはいろいろと格好よすぎて大好きなんだけど!

(30) 2013/01/01(Tue) 21:50:01

自称天才科学者 カヤ

/*
てことで狂人村を再募集に前回CO者の枠分も作っておいたよ(n・ω・n)

(31) 2013/01/01(Tue) 21:54:19

影 ノーラ

/*
あー、黎明のスピンオフ。
性別転換するかまだ悩んでたんだよにゃ。
面白いとは思うんだけど、墓落ち後の脳内シミュが酷いことになってて悩む(爆

(32) 2013/01/01(Tue) 21:56:13

『蒼神』 アーベル

/*
うな。
そーいや、狂人村も3月なのだよね。
いつぐらい、の目安ってあるのかしらー。

琥珀学院が3月だから、被らないように調整せねばならぬしにゃあ。
まあ、こっちゃランダだから、参加ペース関係には融通きかすつもりだけど。

(33) 2013/01/01(Tue) 22:00:09

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>30アーベル
あーさっきCO票見たら12月になってたね、そういや。
wiki変更がんばれー。

はーい宜しくおねがいします!
うん、PCとして出て他のキャラと絡むとこう、弱点が出来そうでねー…。
まぁ何かしらで顔出しそうな気はするけど!

へへへ褒められてるありがとー!
あの女神様は私も好きだ!酷かった!www

(34) 2013/01/01(Tue) 22:02:28

剣士 レナーテ

/*
>>26アベ
[一回だけなのは、こっちのが量産してるから←]

wwww
確かにソレはラ神が悪いw

>>28ノラさん
嫌、というよりこわいものみたさ?(駄目すぎる)

ほむ。ノラさんもやる?(誘うな)

(35) 2013/01/01(Tue) 22:04:31

自称天才科学者 カヤ

/*
>>33アーベル
逆に琥珀学院の予定にあわせようかなとも、3月は一応前半くらい?のつもりでもいたかな
2週目〜3週目あたりで

(36) 2013/01/01(Tue) 22:05:01

『蒼神』 アーベル

/*
>>32 ノーラ
墓落ち後……。
あ、なるりら。

>>34 ベッティ
うみゅ、あの後別企画の方にメインがシフトしてたからね……!
一先ず、開催時期だけ直して、あとはこれから詰めるよー。

なるり。
顔出しするのは全然問題ないと思いますw
こっちもシュトラールでないとは言い切れないし(ぇ

いや、あれはほんとに素敵でしたから。
……そいや、黒白決戦やるとなったら、やっぱりあんな調子で傍観なのかしら。

>>35 レナーテ
もーね、芝が広がりまくったよ!

(37) 2013/01/01(Tue) 22:13:49

『蒼神』 アーベル

/*
>>36 カヤ
ほむり。
琥珀学院は、他の人とも調整かけないとならないからなぁ。
紅の宴との兼ね合いもあったりするし。
ちと動かしてみないとなんともいえぬのだよねー。

とりあえず、色々更新して、反応見てみるさー。

(38) 2013/01/01(Tue) 22:14:06

自称天才科学者 カヤ

/*
じゃあとりあえず二週目当たり開始で組んでみますね

最悪あわなかったらこっち見送るのでw

(39) 2013/01/01(Tue) 22:17:41

影 ノーラ

/*
>>35レナ
じゃあ我慢してやれ(えがお

どんなのか分からんけど、ビジュアルノベル的なのはやらんのよね。
途中で飽きる(

>>37アベ
色々とショックが大きすぎる気がしてね(

(40) 2013/01/01(Tue) 22:18:18

『蒼神』 アーベル

/*
>>39 カヤ
うにゃ、了解ですよ、と。

そうならないように、なんとか調整しますよって。

>>40 ノーラ
墓下では記憶再生あり、だからねぇ……。

(41) 2013/01/01(Tue) 22:22:20

影 ノーラ

/*
>>41アベ
でもやりたくなるのが人の性…!(お馬鹿

シリアスになり過ぎないようになれば良いのだけどね。
こう、キャラ自体の根が真面目すぎて(爆

(42) 2013/01/01(Tue) 22:27:28

『蒼神』 アーベル

/*
>>42 ノーラ
うみゅ、それもわかる……!

動かしてみないとわかんないとこもあるだろうけど。
兄さん、真面目だからなぁ……。

(43) 2013/01/01(Tue) 22:32:45

聖騎士 ダーヴィッド

/*
しまった脱けそこねてたwww
ホテルから、ちょっとだけこんばんはー

(44) 2013/01/01(Tue) 22:34:44

剣士 レナーテ

/*
>>37アベ
リアタイで見てたらすごい芝が生えてただろうなぁ…w
とりま、ゆるっと補完しまする。

>>40ノラさん
慣れたら多分、言わなくなるんだろうけど、しばらくは……かも。も。

テキストアドベンチャー、かな。多分。
[ほとんどのアプリ説明でアドベンチャーとか書いてある。]

(45) 2013/01/01(Tue) 22:37:04

自称天才科学者 カヤ

/*
>>41アーベル
ありがと、調整難しいときはそっち優先な感じで

(46) 2013/01/01(Tue) 22:37:05

聖騎士 ダーヴィッド

/*
黎明黄昏スピンオフは、wikiのPC設定見ると、本参加してない人は入り辛くなるのですにゃー、と、ちょっと表明しておく。
[前世は調査団て確定事項ぽくなってるから]

(47) 2013/01/01(Tue) 22:38:29

影 ノーラ

/*
>>43アベ
ねー、まぁその辺は性別転換しようがしまいがシリアスに落ち込む気がするので変わらんのかもだけどw
転換した場合はもっとショックが大きいと言うか。
周りの対応次第になりがちなのがなんとも。

>>44ダヴ
抜けなくたって良いじゃないww
こばー。

(48) 2013/01/01(Tue) 22:38:50

ランプ屋 イレーネ

/*
ダーヴィッドさんこんばんはー。
自分もまったり気味なので、いいかと思うのです。

(49) 2013/01/01(Tue) 22:41:57

異邦人 ベアトリーチェ

/*
うくぅ。ホントに箱前安定在席できないorz
何この面倒なお正月……!

ダヴィさんはホテルからお疲れさまです。こんばんはー!

(50) 2013/01/01(Tue) 22:43:40

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>48ノーラ
うい、まあ、人が増えてないから良かったかなとはw
今日明日覗けるかびみょーくらいの感じだったので、ちょっと心配だったのですよー。

(51) 2013/01/01(Tue) 22:45:20

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
ちょっと金属とドリルの戦い見てた熱かった…!

そういや墓下とか考えてなかったなー。
なんか過ぎた事と笑ってそうだけど(
まぁ流れるままだ。てけとーに動いてくれるはず!

>>37アーベル
良かったw<顔出し
wwwwwそれは楽しそうだ!いっぱい出てくるといいんだ!

状況次第だけど、ふとマカロン持ってテレビ観戦する見たく見てる姿とか想像した(
どっちも頑張りなさいよーとか言ってそうだ。

(52) 2013/01/01(Tue) 22:46:01

影 ノーラ

/*
>>45レナ
頑張れw

検索して紹介HPみっけたー。
いちお、私の鳩も対応はしているらしい。
ただ購入しなきゃならんので悩む(

>>51ダヴ
枠は大丈夫だったねぃ。
居れる時に顔出しとけば良いと思うよw

(53) 2013/01/01(Tue) 22:49:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light