人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
レディアばんわー。

いやぁ良い空間だねぇ。[映画館で見るみたいに眺めてる]

(571) 2020/01/05(Sun) 00:37:50

郵便屋 パーシー

/*


そういうこと言うってことは、思ってたより経験豊富ね。
女の心なんて分かる気になってる方がよっぽど浅はかだもの。


それに、滑稽になれるくらいの男の方が見てても楽しいわ。


[言いながら胸元に手を伸ばし、覆う布へと指をかける。
ともすれば、谷間を見せつけ誘うようにも見えるだろうが]


ダンスのお誘いに困らない人なら尚更。
飽きる暇もないでしょう?

[チリン、となったコインの音と。
ガタンと鳴った椅子の音に重なるように、銃口から放たれた一発は。
男を狙う誰かさんの、手の中にある得物を弾き飛ばした*]

(572) 2020/01/05(Sun) 00:43:27

郵便屋 パーシー

/*
レディアさんもこんばんはですよー。

といいつつ、がんばってみてます。
ドワイトさんかっこいいな!

(573) 2020/01/05(Sun) 00:45:00

司祭 ドワイト

/*
レディアさんもこんばんはですよ。

(574) 2020/01/05(Sun) 00:45:27

郵便屋 パーシー

/*
しかしアレですね。

このロールは僕のグラだととても浮く(



ヤーニカさんとかなら合うかなぁ。

(575) 2020/01/05(Sun) 00:48:44

仮面紳士 マスケラ

/*
こんばんは、レディア。

ふふふふ、ハードボイルドの話題を振った甲斐があろうってものですね。

(576) 2020/01/05(Sun) 01:00:12

仮面紳士 マスケラ

/*
>>575
その帽子の下から、長い髪がばさーって感じの展開ならありそうですよ?

(577) 2020/01/05(Sun) 01:01:12

郵便屋 パーシー

/*
皆さんもハードボイルドしてくれて良いのですよ?

ていうか僕だけだとドワイトさんの恰好良さに追いつかない(


>>577
髪をおろしてお化粧したら別人とかになるわけですかw

(578) 2020/01/05(Sun) 01:05:06

双子の赤 レディア

/*
確かに変装キャラっぽいですね、パーシー。

(579) 2020/01/05(Sun) 01:06:19

郵便屋 パーシー

/*
微妙に顔も隠れてますからねぇ。

たしかに変装してることにしても違和感はなさげです。

(580) 2020/01/05(Sun) 01:08:33

仮面紳士 マスケラ

/*
そうそう、パーシーグラってどこか怪しげですよね。

[怪しい筆頭が言うw]

(581) 2020/01/05(Sun) 01:11:26

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、格好いいロールの応酬見てたら意識が飛んだ。
てわけで、無理せず落ちておくのだよ。

休みも終わるなあ……と思いつつ、おやすみー。**

(582) 2020/01/05(Sun) 01:13:48

双子の赤 レディア

/*
最近は怪しくない仮面もありですし…w

(583) 2020/01/05(Sun) 01:14:51

仮面紳士 マスケラ

/*
クレイグおやすみなさいーノシ

(584) 2020/01/05(Sun) 01:15:14

作曲家 ケーリー

/*
クレイグお休みー。

ハードボイルドするにしても全然ロルが思いつかないのが問題w

(585) 2020/01/05(Sun) 01:16:05

双子の赤 レディア、本屋 クレイグ/*さんおやすみなさい。

2020/01/05(Sun) 01:16:28

司祭 ドワイト

/*
 この年まで生きてきたものだからね。
 大事なのは掌の上だろうが、迷わずに楽しむことさ。

 そうすれば酒以上に酔えそうなレディといることができる。

[おっと、胸の谷間を楽しむのは生きていくうちの役得というやつだね。
椅子がこける音。銃声、酒と香水に混じる硝煙と血の匂い]

 ちょいと失礼するよ。レディ。

[滑り込むように向かいに座っていたレディへと、腰に手を当ててカウンターの後ろまで飛び込むと同時に少々派手な客が大勢店内になだれ込んでくる。]

 なぁ、あれはレディの客かおじさんの客なのか。どちらか知っているかな?

[店長も慣れたものなのか煙草をふかしながら銃を手に取って同じように隠れている、そんな横でホルスターから銃を抜きながらレディへと問いかけた*]

(586) 2020/01/05(Sun) 01:16:37

郵便屋 パーシー

/*
マスケラさんは性別もどちらでもいけそうですよねw

といいつつクレイグさんおやすみなさいですよー。
僕もそろそろ寝ないとだなぁ。

(587) 2020/01/05(Sun) 01:17:43

司祭 ドワイト

/*
クレイグおやすみー。
そしておじさん、考えるのがめんどうなことをして、〆ても大丈夫な気配にするふりをするという人生経験豊富なところを見せました。

(588) 2020/01/05(Sun) 01:17:45

作曲家 ケーリー

/*
店の裏手から入ってきて、「あっれ、取り込み中?」ってなるロルしか浮かばなかった(
アメリカンコメディだろこれ。

良い時間だし俺も撤収しとこ。
お休みー**

(589) 2020/01/05(Sun) 01:27:36

司祭 ドワイト

/*
みんな練習すればいいんだ。って、村建ての予定もないロールについて何かやってしまってるおじさんです。
ケーリーもおやすみ

(590) 2020/01/05(Sun) 01:30:06

双子の赤 レディア

/*
そこに飛び込むのも才能だと思うw

私もおやすみなさい**

(591) 2020/01/05(Sun) 01:30:22

郵便屋 パーシー

/*

この年って言う程の年でもないでしょう?

少なくとも、女の誘いを断るようには見えないもの。


[私と彼が起こした騒音は、カウンター越しの店長には凪のようなもの。
ひょいと持ち上げられた私と、私を抱えこんだ男性が飛び込んできても動揺すら見せないで。
一斉に来店されたオキャクサマ方にも、顔色一つ変えないでいる]


……そうねぇ。
流石にあんなたくさんのお客様をお迎えする覚えは無いわ。

一人二人くらいはお酒に付き合ってもらったかもしれないけれど。


[手の中の銃を取り出した時と同じ、胸の谷間から薬莢を取り出して。
装填しながらの答えで、思い当たる節自体はあると伝わろうか**]

(592) 2020/01/05(Sun) 01:31:33

郵便屋 パーシー

/*
これで〆でも続けてもいい感じのロールを僕もお返しつつ!

ケーリーさんもレディアさんもおやすみなさいですよー。

ケーリーさんがいらしたらアレですね。

「丁度良かった、あっちのお客様のお相手お願いね♡」とか言って巻き込む展開しか見えませんね(

(593) 2020/01/05(Sun) 01:33:44

郵便屋 パーシー

/*
そして結構いい時間になってきたので、僕も雪崩に乗っかりますねー。
ドワイトさんは即興ロールに乗ってくださってありがとうです。
おやすみなさーい。**

(594) 2020/01/05(Sun) 01:43:41

司祭 ドワイト

/*

 ははっ。確かにそこまで老いてはいないものさ。

[カウンターに背を向けながらホルスターより抜いたリボルバー式の銀拳銃手にしながら手首をひねるように揺らす]

 成程、随分とシャイな男とお酒を飲んだものだね。お友達を連れてこれないとレディ一人口説けないわけだ。

[レディの物言い>>592におどけたように笑いながら、銀の拳銃に反射させるように、お客さんの位置を確認して]

 マスター、修理費はあちらもちで頼むな。

[銃口を向けた先は天上。狙った先は吊るされてるペンダントライトの支え。お客さんの一部を巻き込むように落下していく。
飛び散り砕けるガラス音に、消える灯りはお出迎えの合図であった*]

(595) 2020/01/05(Sun) 01:55:29

司祭 ドワイト

/*
飛び込むも何もとても即興というやつだからね。とありつつ、パーシーはありがとう。眠った人はおやすみして、私もおやすみだー**

(596) 2020/01/05(Sun) 01:56:34

仮面紳士 マスケラ

/*
お二人とも才能に溢れていらっしゃる。
さて、私もこれで楽しく眠れそうですね、おやすみなさい。**

(597) 2020/01/05(Sun) 02:00:25

作曲家 ケーリー

/*
ふぃー、パソコン注文したぞー。
土曜日に届く予定。

それまでに周り片付けないとな…(

(598) 2020/01/05(Sun) 20:13:49

仮面紳士 マスケラ

/*
にゃー(何

ケーリーは、にゅーパソ注文ですか、いいですねえ。
私もそろそろ新しいのを導入する時期なんですが。
なかなか勢いがつきません。

(599) 2020/01/05(Sun) 21:42:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light