人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


孤児 オーフェン

/*
ふにふに、いっぱい焚きつけられたー(あわあわ

自分から動くより受けるほうが多いっつーのもあるけども、それは楽してるだけだしねぃ。
とりあえず動いてみないと始まらない、か。
まともに動けるかも分からん拙いRPでもいいのなら、って言う感じで。

炊きつけられて尻に火がついた感じがするんだな(例えが間違ってます

(552) 2009/06/25(Thu) 00:56:37

少女 カレン

/*
>>548
てか、中の子の演る戦える女性キャラは、ポーズばっかで一切容赦とかしない子ばっかだと思うんだ

らいじょーぶ、わっちもてきとーに合わせつつ、アレなことするだろうし

>>550 >>551
言われて初めて「…………あー」と思い出す中の子であった

(553) 2009/06/25(Thu) 00:59:47

孤児 オーフェン

/*
大鎌はロマンだ(まがお

そして誤字っているね。うん。

(554) 2009/06/25(Thu) 01:00:02

華僑 ラス

/*
>>551ディーノ
けもけもだし糸だしねww

レンジの違いはあるね。
今回だってこれは食らいながら近付くしかねぇ、って思ったもん。
けどレンジ違いって食らいポイントがあるだけやりやすくはあるのかな。

大鎌の場合は撓りも使えるから使いようによってはトリッキーな動き出来ると思うんだけどねぇ。
槍と比べたら流石に熟練度の要する武器だと思うけど。
それに受けが難しくて近接もしにくい、って難点あるから、多少の無茶動きは容認されそうなイメージがあるかな、俺は。
……でも撓りは素材の問題かなぁ、と言うか漆黒流星のユーディのイメージが強すぎr

(555) 2009/06/25(Thu) 01:01:31

華僑 ラス

/*
>>552オーフェン
ご飯作りますか。[違う]
うん、とりあえずやってみると良いよ。
やってみないと自分がどう言うのが苦手か、とかも分からんでしょ?

>>553カレン
…そーですねー(ぼうよみ
額狙われて避けようとして肩に銃弾食らいましたとも、ええ。
[それはお前のせいでもある]

何されるんだろう。[中の人はガクブル]

(556) 2009/06/25(Thu) 01:04:38

孤児 オーフェン、/*専門的な話にあわあわしつつ、知識吸収に励んでいる

2009/06/25(Thu) 01:04:59

手品師 ディーノ

/*
>>553 カレン
ちょ、忘れてたんかいwwww
つか、オレの場合は忘れようがありませんて。
ばっくり喰われたんだから!

>>554 オーフェン
浪漫ですな(真剣。

>>555 ラス
レンジ違いが食らい易いのはある、うん。
自分が広いと、調整難しいけど、それがまた楽しい。

撓りはかなり素材によると思うよ!
アルゲディは撓りいれてないからなぁ。
ちなみに、個人的には囲い込み系の動きが最強だと思う、大鎌は。

(557) 2009/06/25(Thu) 01:08:22

孤児 オーフェン

/*
>>556ラス
かまど炊のご飯はおいしいよね。
やらなきゃ分からんには超同意。
その一歩が踏み出せないからヘタレなんだな。

ここにいるうちに最低一回はやるつもりさね。
じゃなきゃここに来た意味がないからさ。

(558) 2009/06/25(Thu) 01:09:21

華僑 ラス

/*
>>557ディーノ
結局は考えるのが楽しいってことに帰結するようなww
[いつもの結論]

やっぱ素材かー。
今回のバトルでその撓りの部分があるのかどうか悩んでさ。
あると無いとでは軌道かなり違ってくるし。
描写無いなら無いと考えれば良いことに後で気付いた(遅
実は囲い込み系の動きのイメージが曖昧にしか掴めなかったんだー。
横薙ぎとはまた別ってのは分かるんだけど、相手の背後側に刃を向かわせてから自分の方にただ引き寄せるのか、横にスライドさせつつ斬り付けるように動かすのかが分からなくて。
後は切っ先が襲ってくるのかどうか、か。
なのであの時短い文章にも関わらず時間食ってたと言う。

(559) 2009/06/25(Thu) 01:15:22

少女 カレン

/*
>>556
♪〜(・3・ )

(560) 2009/06/25(Thu) 01:16:34

華僑 ラス

/*
>>558オーフェン
かまど炊きは良いね、お焦げが良いね。

俺とかくろねこさんとか兎猫とかは時間があれば喜々として相手すると思うから、遠慮なくぶつかると良いよw
他の人でも時間が合うようならやってみると良いし。

(561) 2009/06/25(Thu) 01:17:05

華僑 ラス

/*
>>560カレン
誤魔化され た!

明日を楽しみにしとくw

(562) 2009/06/25(Thu) 01:17:32

踊り子 ミュウ

/*
自前分は終わった、よ…!
確認待ち。

>>551ディ
ああ、そっちもインパクトはありましたにw
私は自分の戦闘中に思わず余所見した位、あのシーンが記憶に焼きついててw

>>553カレ
て、忘れられてる、しwww

武器は色々使ってみてるのですが。とかくテンポをもっと上げたいですに。動きを浮かべるのに時間が掛かりすぎてて、私は。
鎌とかも使ってみたいけれど、技量が届かない、でし…!

(563) 2009/06/25(Thu) 01:20:21

手品師 ディーノ

/*
>>559 ラス
帰結点は一つなんだと思うんだwwww

や、撓り入ると加速度とかかなり変わるから、さすがにあるなら入れますて!
うん、あれはオレも落としてから描写の不足に気づいたという(とおいめ。
背に切っ先を突き立てて、刃の内側に囲いつつ引き切る、という感覚だったのだけど。
見事にそこらを書き落としていたのだよね。
重ね重ね申しわけなくーorz

……堕天エピでも、囲い込みやったときに伝えきれんかったんだよなぁ、そいや。

(564) 2009/06/25(Thu) 01:21:20

孤児 オーフェン

/*
>>560カレン
何がおきるのかわくわくして待っていよう。

>>561ラス
それじゃ時間があるときにお願いするということでー。
って、みんないきなり上級者ー!!(あわあわ

(565) 2009/06/25(Thu) 01:23:04

少女 カレン

/*
>>562
ぶっちゃけその場のノリなので
な〜んも考えてはおらんのですわ

しかし、まあ楽しんでいただけるように頑張りますわっと
めっちゃ楽しみにしといてな

じゃあ、そろそろ眠気もおそってきたんで寝るッス

(566) 2009/06/25(Thu) 01:23:05

手品師 ディーノ

/*
>>563 ミュウ
お疲れ様、と。

蹴りいれたらワニに噛まれるとか、ふつーにインパクトありますて。
でも、あれは確かに墓下でも受けてたからなぁ。


大鎌は。
一番最初の、霧の堕天使の頃から。
ぱっしょんだけでやっとります、はい。

(567) 2009/06/25(Thu) 01:24:58

華僑 ラス

/*
>>564ディーノ
愉しむのが一番だね!ってことだなwww

だよ ね!
何でそこまで頭が回らなかったんだろう、頭が固かった。
あーあーあー、そうか、そう言う動きになるのか。
少し考えれば思い当たる描写だった気が する。
…知らぬままに背中に傷作ってたな(笑)。

(568) 2009/06/25(Thu) 01:27:02

華僑 ラス

/*
おっと、ミュウお疲れーぃ。

>>565オーフェン
おぅさー。
上級者と言うかなんというか。
ほぼ常駐してるのってその辺が一番思い当たるんだもn

>>566カレン
まぁこっちもまだどうするか完全には決めてなかったり。
やってみたいなぁ、って願望はあるんだけども。

了解、楽しみにしとくさー。

あいよ、カレンもお休み。

(569) 2009/06/25(Thu) 01:30:21

踊り子 ミュウ

/*
カレンはおやすみなさいですよ。

>>567ディ
どもですん。
うん、戦った当事者はそのシーンが焼きつきますよねw

翼+大鎌は更なる浪漫ですしっ!(拳ぎゅ
やりたいのですけどね、刈る動き。それ以外の挙動が上手く回せる自身なさすぎるのです(はふり
そうじゃなくても時間掛かりすぎてるの、に!

(570) 2009/06/25(Thu) 01:30:28

手品師 ディーノ

/*
>>568 ラス
そゆことだねwwwwww

何かしら、インパクト強いの残ってると引っ張られたりするから、かも?
うん、そういう動きでした。
鎌じゃないとまずできない動きとも。
にゃ、当たり所の描写がこっちの想定とほぼ合致してたから、繋げるのはラクだったよ、と。

(571) 2009/06/25(Thu) 01:31:56

手品師 ディーノ

/*
カレンはおやすみー。
オレもそろそろ落ちますか。

>>570 ミュウ
あれはほんとにインパクトあったからw

うんうん、鎌と翼の組み合わせはねっ!
[だからって三度もやるなと]
やってみると結構動く、っていうのが個人的な感覚なのだけどねー、大鎌。

つか、オレの鎌使用時の動きって、デスサイズヘルカスタムなんだよねー、基本的に。

(572) 2009/06/25(Thu) 01:35:19

少女 カレン、ちなみに>>566には無意味にギミック仕込んでるん*だぜ*。

2009/06/25(Thu) 01:35:39

手品師 ディーノ

/*
さて、テンションも落ちついてきたとこで、そろそろ寝よう。

あ、時間はまた同じくらいに取れそうなんで、バトルはお受けできますよ、と。
あと、ご要望ありますならば、クローディアで堕天ロストテイクのアクア・ワイヤーとかもできるかもしんにゃい。
[何でやる気だったんだ]

と、言い置いて、お先にお休みー。

[くろねこさん、土鍋で*くるり*]

(573) 2009/06/25(Thu) 01:37:10

手品師 ディーノ、/*>>566のぎみっくに、くろねここけたw**

2009/06/25(Thu) 01:38:05

華僑 ラス

/*
>>571ディーノ
…やっぱ漆黒流星のユーディだな!(笑)
後にも先にも、大鎌を相手にしたのはあのキャラだけだしなぁ。
確かにあれは鎌ならではの動きだな。
あれですね、一旦背中に切っ先が刺さったんだけど走る勢いで抜いたんですねww
実は最初、左肩と右腕にしようとしてたんだわ。
けどこれだとこの時点でズッパリ斬られてるような気がして、背中に変更してた。
変更して正解だった、危ねぇ。

(574) 2009/06/25(Thu) 01:38:32

孤児 オーフェン

/*
カレンさんはお休みですよ。

>>569ラス
慣れている方相手のほうがかえっていいかもしれないと思ったり。
こちらは時間的にはどんとこいなので、タイミングさえ合えば、かな。


大鎌は大好きだが動きを考えるのがめんd…難しいので自分では使わんとです。
銀雨のキャラは大鎌使いだけど。

(575) 2009/06/25(Thu) 01:38:33

華僑 ラス

/*
ちょ、立て読みかよwwwwwwwwwwwwwww>カレン

ディーノもお疲れさんなー。

俺もそろそろ寝る準備しよかにゃ。

(576) 2009/06/25(Thu) 01:39:52

孤児 オーフェン、/*>>566のギミックに気がついてむせた。

2009/06/25(Thu) 01:40:08

華僑 ラス

/*
>>575オーフェン
慣れている人と言うと、マイルズですか?[意味違う]
まぁくろねこさんもああ言ってるので、見つけたら突っ込むと良いんだよ。

慣れないうちはイメージ出来る武器使った方が良いだろね。

(577) 2009/06/25(Thu) 01:42:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light