人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>510ディーノ
案の定分からないんだZE

総括としては、『盾は防具じゃなくて武器』でよろしいか。

(513) 2009/07/01(Wed) 00:14:02

手品師 ディーノ

/*
>>508 リディア
考えてたのかw
高速型相手だと、やり難いのかな、やはし。

>>513 ジョエル
DFFネタだから、わかるひとは限られると思われ。

その総括でよいかと。

(514) 2009/07/01(Wed) 00:17:54

情報屋 ノブ

/*
盾って防具じゃなかったのか…

トルネコでは投げるものだけど。
主にうごく石像に。

(515) 2009/07/01(Wed) 00:18:26

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>514ディーノ
それじゃー分からんわー。
そもそもゲームは無双とかBASARAとかのアクション系しかやらんものな…。

>>515ノブ
遊び慣れたTRPGでは常に武器に分類されてたんだぜ…!

(516) 2009/07/01(Wed) 00:20:24

情報屋 ノブ

/*
>>516ジョエル
確かに殴れば痛そうだけども。
まぁ、銀雨にも丸盾っていう武器があるから武器でいいか。

(517) 2009/07/01(Wed) 00:23:09

学生 エリカ

い、言ったわね…!
だったら見せてやろうじゃないの!

[そう言い放つと、鳩は羽ばたき地面に降り立ち、一度球体に戻る]

UNFOLDING TYPE-D、
モード:ββ…

[女が唱えるのに合わせ、きゅーたんは先程狼に変貌した時よりもはるかに大きく膨張し、形を変える。
全長5m程の、西洋の竜を模した姿へ]

食らうがいいわ!
ATTACK No.0017――STEEL-BREATH!

(518) 2009/07/01(Wed) 00:23:42

学生 エリカ、女の声に合わせ、竜はゆっくりと首を擡げた。[12]

2009/07/01(Wed) 00:25:24

細工師 リディア

 あは、ありがとっす――

[この日初めて、褒め言葉を素直に受け取った。
 手応えと同時に散った、紅いもの。
 しかし男は、その程度で諦める様子はなく]

 くっ!

[剣を完全に振り抜いた体勢に、白刃が迫っていた。
 左腕を強く外へ振り、刀身にぶつける事で軌道を逸らす。
 一撃こそかわしたものの、反動で身体は大きく右へと傾いた。
 右の拳を着き立て直す動きは、次の斬撃に間に合うか]

(519) 2009/07/01(Wed) 00:26:24

学生 エリカ、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 00:27:25

手品師 ディーノ

/*
>>516 ジョエル
あれも、アクション系だけどね!
フランでやった双剣スタイルも、そっから引っ張ってきてたりするし。


しかし、ここにきて、いよーに眠くなってきた。
入村準備だけしといて、寝るか……。

(520) 2009/07/01(Wed) 00:27:51

少年 ネロ

/*
総括本決定了解っ!

スパイク付の盾とかも普通にあったわけだしね。
皆アタッカー大好きだねぇw

>>508リディ
あ、やった。承認された♪
どこまでしっかりと隠れられるかの戦いになるんですねw

>>510ディノ
アウト○イジで旋○撃!(ぁ
大剣だと振り回すのイメージですにぃ。

(521) 2009/07/01(Wed) 00:28:39

細工師 リディア

/*
ディーノ>>512

鏡−勾玉か、剣−勾玉だったっすね。

>>514

あくまであたしの意識の問題っすけど。
向こうから二撃来るのに、盾を攻撃に回す余裕がなかったというか。

(522) 2009/07/01(Wed) 00:28:42

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 00:30:11

学生 エリカ

/*
自分に突っ込みたい。
鳩からのほうが反応が早い気がするのは何故なのかと。

[先程落ちたので充電中]

(523) 2009/07/01(Wed) 00:31:28

狐鶴(こかく) ジョエル

ほほぅ、これはこれは。

[挑発に乗り女性が作り為したのは、自分の背よりも遥かに巨大なドラゴンの姿]

──狩り応えのありそうな獲物、ですね。

[にぃ、と口端が持ち上がった。ドラゴンとなってしまえば弱点はそれぞれ異なって来る。となれば己のやるべきことは]

どこまで威力を出せるか。
力試しをさせて頂くとしましょう。

[右手で構えるのは魔導銃。魔力を集中させ、高威力の弾を作り上げていく。最終的に銃口に集まった魔力は60cm程の魔力弾を作り為し。引き金を引き、一気にドラゴンへと撃ち放った]

(524) 2009/07/01(Wed) 00:33:10

狐鶴(こかく) ジョエル、続きエストックを構え魔導弾を追いかけるよに疾駆する。[03]

2009/07/01(Wed) 00:33:33

学生 エリカ

/*
楯はスケボーの如くにして滑るもんだと。[何処のアニメだ]

(525) 2009/07/01(Wed) 00:33:42

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
相変わらずダイス目は優しくないラ神。
これだけバトルして10以上が出たの2回って。

(526) 2009/07/01(Wed) 00:34:03

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 00:34:43

学生 エリカ、/*あれ、勝ってr

2009/07/01(Wed) 00:35:19

手品師 ディーノ

/*
>>521 ネロ
うむり。
大剣とか、あと斧だと振り回す、ポールウェポンだと薙ぎ払う、のイメージかな。
刀だとまたイメージ変わって、切り払いになる。

>>522 リディア
なるほど。
そいや、一撃盾で往なして、って流れだったもんね。

(527) 2009/07/01(Wed) 00:35:21

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>520ディーノ
な、なんだってー。
俺は俺でやるアクションが片寄りすぎている模様。

眠いなら無理せず寝た方が良い。

>>522リディア
剣は何だか使いにくくて全く装備し無かったなぁ。
勾玉はたまーに遊びで使ってたくらいか。
鏡で防御して投げるのが熱い。

(528) 2009/07/01(Wed) 00:37:42

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
月下と良い今回と良い、テスト村はかなり勝率が悪い気がするな、俺(苦笑

(529) 2009/07/01(Wed) 00:39:09

コードX-9 シャロン

/*
ぼさー、と見てたけど明日のために寝るのぜ

未来に繋げる〆も考えているから明日やろうっと

(530) 2009/07/01(Wed) 00:40:27

情報屋 ノブ

[振り上げた剣はあっさりと弾かれ。
元より間合いを稼ぐため故に動揺はなく、少女の体が傾くのに軽く後ろに離れて]

ほんと反応がいいね。
でも、その体勢からじゃどうかな?

[間合いを詰めることなくその場で剣を振るう。
放たれたのは冷気の刃。
真っ直ぐに少女へと迫っていく]

(531) 2009/07/01(Wed) 00:40:30

コードX-9 シャロン、じゃあ*ぐっな*。

2009/07/01(Wed) 00:40:54

狐鶴(こかく) ジョエル、コードX-9 シャロン/*お休みー。

2009/07/01(Wed) 00:42:20

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 00:42:35

手品師 ディーノ

/*
>>528 ジョエル
偏り具合は、オレも変わりませんて。
DFF以外だと、ソウルキャリバーくらいしかやらんもんなー。

うん、無理しない。
電子三音にもついに勝利したし(まだやっとったんかい)、炊飯器のスイッチ入れて、寝るわ、うん。

(532) 2009/07/01(Wed) 00:42:36

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 00:43:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light