人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

人狼履歴か。
先吊りもLWも両生存もあるなあ。

(528) 2007/10/22(Mon) 09:49:27

双子 リック

>レベッカ
なんかそういうのってちょっと予測つけさせろっておもうよね><
うちは社長のきまぐr…
…ま、そういうもんだからさ。

本当、突然席はずしたりしてごめんだよぅ><

(529) 2007/10/22(Mon) 09:49:47

双子 リック

>ニーナ
どうかn(ry

本当、長いよね! 超 な が い w
でももう伝えてあるから安心してくださいwwww

(530) 2007/10/22(Mon) 09:50:42

雑貨屋 レベッカ

>>522
良く喋る、場を動かす人は残される罠…?

(531) 2007/10/22(Mon) 09:50:50

お嬢様 ヘンリエッタ

わぁい。
しかしリアルでは作らないと何もない。
……めんどいなあ。

(532) 2007/10/22(Mon) 09:51:04

書生 ハーヴェイ

職場の人らは程々に(^ ^;

や、たまに倉庫から鳩飛ばすけど、俺も。

アンケかあ、ラストガチから一年以上たってるからなあ……。

(533) 2007/10/22(Mon) 09:51:17

双子 リック、見習い看護婦 ニーナに、でもきっとみんな研究を発表してほしいと思ってるよ!

2007/10/22(Mon) 09:51:34

雑貨屋 レベッカ

>リック君
あー、うちは割りと予測つくからマシかも…
気まぐれとかソレはツライ。

いやいや、リアル大事になので全然問題ないのです。(なでなで)

(534) 2007/10/22(Mon) 09:52:01

お嬢様 ヘンリエッタ、仕事場から参加出来るだけいいと思えwwwww

2007/10/22(Mon) 09:52:12

見習い看護婦 ニーナ

>ベッキー
!わぁわぁ、ありがとうございますですよー!(ほろり)


多分、アンケート実施中に取れるデータ数がギリギリかもしれない。
自分でもなんでこんな面倒な事を研究にしようとしたのか
激しく疑問に思うのだけれど、やってみたかったんだから仕方ない。

他の題材に、やる気が出なかったとも言う。

(535) 2007/10/22(Mon) 09:52:18

雑貨屋 レベッカ

>ニーナ
ありゃ、ギリギリなのですか…
まだ募集してましたっけ?
まだしてたら微力ながら私も募集かけてみますですよ。

(536) 2007/10/22(Mon) 09:56:11

雑貨屋 レベッカ

,o0(そいえばログ読んでて「ベッキー」が自分の事だと
暫くわからなかったCO

(537) 2007/10/22(Mon) 09:56:41

双子 リック

>れべっか
うん。きまぐれはきついぜ!
突然部屋を移動したりとか、でかけてていつもどるとか、
だいたいつかめてきたけどまだ動きでつかめない部分があるから特に><

>えたたたたん
今まではできなかったぜ!
鳩をいじることも。
そもそも箱は部長の隣しかなかったんだぜ!
こっちに異動で一番の決め手になったのは「暇な時間になにしてもいい」ってのと「マイ箱がある」だからな!

(538) 2007/10/22(Mon) 09:57:47

見習い看護婦 ニーナ

>リックん
ありwwwwwがとwwwwww

いやぁ、長いよね…。作ってるこっちが気が滅入るぐらいには(笑)
でも、他の子とか先輩達たちだと、もっと長いアンケート作ってる人もいるし
もっと本格的な心理学研究だと、それの数倍はある事がザラなので
まだ…マシ……なんです…。…一応ね。

12ページ両面刷りに及ぶ冊子を手渡されて
「アンケートの協力お願いしますw」って満面の笑みで告げられた時の、
あの絶望具合は忘れない。

>ハーヴ
にゅーん、それは残念(´・ω・)
どっちかの条件に引っかかる人は、結構多いみたいにゃー。

でもその条件を設けないと、調べたい事が出てこないジレンマ。
せめてどっちか外せれば良いのになー…。
またはRP村を含めるとか(でもそれも意味が無い)

(539) 2007/10/22(Mon) 09:57:48

書生 ハーヴェイ

やりたいと思う事をやるのがいいんじゃないかと。

武者装束レポを書きたいがために卒論を平家で書いたねこが言ってみる(まて。

(540) 2007/10/22(Mon) 09:57:58

お嬢様 ヘンリエッタ

>>538 りっきゅん
だから、出来るようになっただけマシと思いなさいということw

接客業は客の目に付かない場所や、
休憩に引っ込んだ時くらいしか無理ですからなー。

(541) 2007/10/22(Mon) 10:01:41

双子 リック

>>539にーな
冊子化して名古屋村で配ればどうだろう(待て
そしてその友人には笑顔でいやだと答えてみるとかどうだろう(もっとまて


おれは卒業制作にしたしなー>やりたいと思うこと
旅行にもいけて海いっぱい見れて超満足した

(542) 2007/10/22(Mon) 10:01:47

お嬢様 ヘンリエッタ

やりたいと思うことが一番だよね!
やりたいことが多過ぎて、
どう纏めるべきかを見失い始めてますが。

(543) 2007/10/22(Mon) 10:02:25

見習い看護婦 ニーナ

>べっきー
まだまだ募集中ー!11月2日までを予定(`・ω・)
募集かけてもらえると、とても嬉しいです…!(;`・ω・)
…足りなかったら一週間伸ばすけどももも。

極稀に、数問飛ばして答え忘れとかあるのだよねぇ…。
1問、なら何とか調整可能なのだけど、5問以上だと規定によって
折角答えてもらったのに正常データとして扱えないのが困る。
それで既に10件ぐらい弾かれそう。最悪、それも含めるけど。
でも飛ばす気持ちも判らなくはない。(おまえ

レベッカ=ベッキー。
友人に実際に居たので、どうしてもベッキーって呼んでしまう罠。

(544) 2007/10/22(Mon) 10:02:57

双子 リック

>>541えたたん
うむりw それよりははるかに嬉しいが
RP村とかやってると相手に申し訳なくて><

接客業の場合はログ読みメインかね。
コンビニバイトのころは人狼しらなかったけど、鳩みてたのは冷蔵庫の中とか事務所とかだったなぁ…

(545) 2007/10/22(Mon) 10:04:54

書生 ハーヴェイ

>>539
できれば協力したかったのだけどね。
範囲広げすぎれば、それだけまとめが大変になるし、色々難しいよね……。


てとこで時間切れ、仕事*逝ってきますノシ*

(546) 2007/10/22(Mon) 10:05:30

雑貨屋 レベッカ

>リック君
無理しないようにですよ!
人の気まぐれは予測できない事態もありますしね…!

>ニーナ
あぁそうか、学生間ではあれがいっぱいになるのですね…!大変そう。
頑張ってください!

>ハーヴ
うんうん。
じゃなきゃ続かないですよね…。卒論って大変そうだ。

(547) 2007/10/22(Mon) 10:05:41

雑貨屋 レベッカ

>ニーナ
んじゃ募集かけてみまっす!
最近就職した人とか結構いるから卒論の大変さ身に染みてて答えてくれそうな気がする…!

(548) 2007/10/22(Mon) 10:07:26

見習い看護婦 ニーナ

>ハーヴ
テーマと理由が、潔すぎてカッコイイ!!www

「自分がやりたい事」じゃないと、全くやる気起こらないという
好きな事ばっかしぃのダメ人間なので、
受験も卒研も就活も困難も極めた極めた…。

>リックん
……名古屋村は、ちょっと考えた(笑)
そのためだけに、アンケ回答期間を延長しようかとも。
11月10日。…でもその後のスケジュールを考えるとかなりギリギリ。

>エッタん
きもち、わかる、ぜ…!
今のアンケートに辿り着くまで、かなり苦労した。

(549) 2007/10/22(Mon) 10:07:27

お嬢様 ヘンリエッタ

外国人の愛称は、ぱっとではわからないものあるよねえ。
ナサニエルでネイトとか、わからなかったんだぜ。

>>545 りっきゅん
RP村はねー。
私はそういうときは裏ログひっきーかな、
移動考えなくてもいいのもあるから(笑)

冷蔵庫の中。
なんかシュールな光景が一瞬浮かびました。

>>546 ハヴェ
いってらっしゃいにゃー。
わたしはコピー取り巻くってくるにゃー。

>>549 になにな
(´・ω・)人(・ω・`)

(550) 2007/10/22(Mon) 10:09:51

雑貨屋 レベッカ、書生 ハーヴェイにいってらっしゃーい。と手ふりふり。

2007/10/22(Mon) 10:12:56

双子 リック

>になな
あー。どんまい!
まあ、たぶん連絡かけても・・・
BBSまとめサイトで募集かけてみるとかどうかな?(といまさら)

>えたたたたん
それは同感w
ただそうするのをいつ寝おちるかわかんない電車にしちゃってるからなぁ、最近w



別に肉になってるわけじゃないから。手がかちかちになりながら缶補充するだけだからw

(551) 2007/10/22(Mon) 10:14:39

双子 リック、書生 ハーヴェイをなでぽふぽふ。いってらーん

2007/10/22(Mon) 10:14:54

見習い看護婦 ニーナ

>ハーヴ
うにゅうにゅ、お気持ちだけでも十分嬉しいですよー。
いってらっさいノシ お仕事頑張ってー!

>ベッキー
うわぁい、ありがとうございますですよ…!助かりますです。
もう、広報とか全く問題無いんで。で!

>えったん
ナサニエルだと、ネイトと…一応、ナッシュがあるかな。変化球だけど。
ネイトが一般的だけど、自分が判らないのでナッシュの方が良く使う。

(552) 2007/10/22(Mon) 10:15:12

双子 リック

>れべっか
わかんないよねー気まぐれ。
他の人も気まぐれだしさぁ(うだうだ

ま、がんばりまーす。

現在新聞すくらっぷちゅー(おしごと)

(553) 2007/10/22(Mon) 10:15:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light