人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


異邦人 ベアトリーチェ

/*
おっと。ノラさんもウェンくんもこんばんはー!

>>711あべ
あーい。死なない程度にがんばりまっ!
私も2ID訓練っぽくやってるとこあるのでで。

みんなビックリしてましたよねwwwww
そしてにゃんですとー? いやん、気になるwww

>>712いれ
そうそう、魔法とも似て非なる感じがこう!
拳はステキですww ノラさんも仲間!って喜びそうな?w

(721) 2012/12/26(Wed) 22:34:49

『蒼神』 アーベル

/*
あっちみこっちみなんで、反応遅いのは許されて……!

>>711 ベアト
そっちの方が流れ早いんだから、ほんとに無理すなやw

ま、そこらはあとのお楽しみー。

(722) 2012/12/26(Wed) 22:39:37

ランプ屋 イレーネ

/*
ノーラさんこんばんは。

>>721 ベアトさん
なんだかんだでパワーファイターは好きですw

(723) 2012/12/26(Wed) 22:40:51

神父見習い ウェンデル

/*
>>720
お、出身は特に決めてなかったけど会える可能性あるのかっ。
じゃあ(悪い)先輩として2人にある事ない事吹き込めばいいのかwww
もしくはばったり会ったところを見られて彼女と間違えられればいいのか(ぇ

(724) 2012/12/26(Wed) 22:43:58

黒わんこ クロエ

/*
[きゅうぅ、としていた所から復活!]

…明日あたり紅さん、ツィスカ、ローレルのうち誰かのSS書こうかなぁ…。
お題はいっぱい出してあるし(

(725) 2012/12/26(Wed) 22:58:12

影 ノーラ

/*
最初に使った武器?
一番最初だと審問時代にBASARA村やった時かなぁ。
手合わせロールしたことあったんだよね。
あの時佐助やってたから巨大手裏剣だったと思う(
あ、でもあの時は無手で足払いとかしてるだけだったか。
その後だとやっぱりBASARA村で小十郎やってて刀で手合わせした。
次が三国志村で凌統やってヌンチャク使ったなー。


とか思い出してないでオクの結果出さなきゃ(ごそごそ

>>724ウェン
ある事ない事wwwwwwww
後者良いね(
たまたま企みやる時の先約がかおるちんで、会ってるの目撃されて勘違いされるw

(726) 2012/12/26(Wed) 22:59:36

神父見習い ウェンデル

/*
最初の武器……なんだったかな……
多分初バトルはここの模擬村だったような気がするけれど(ごそごそ

>>726
2人の出会いと付き合うまでの経緯を120%くらい盛った上で吹き込みます(

それはいいなww>先約 しかし一体何の用で会うのか……ベタにプレゼント選びとかだろうかw

(727) 2012/12/26(Wed) 23:18:36

聖騎士 ダーヴィッド、|・・)””

2012/12/26(Wed) 23:23:02

局所的名物 ミリィ

/*
初めて使った武器は鉄扇&多節棍でしたこんばんは!

思えば私日本刀つかったことない。(

(728) 2012/12/26(Wed) 23:24:34

聖騎士 ダーヴィッド

/*
最初の武器バトル…ふかふかのは、おっかけっこして撃たれただけの気がするから、雷撃クインジーの槍かしら…多分。

なんかこー、わりとふつーにバトってた気いするな、アレ。

(729) 2012/12/26(Wed) 23:27:35

影 ノーラ

/*
ダヴこんばんはー。

>>727ウェン
すげー盛り込まれそうだ…!

本当はフェルも会う予定だったけど、仕事で遅れてて先に合流したところを目撃されるとかw
これなら「たまには会おうぜ」的な流れでもいける!
後は生き残った奴全員で集まってプチパーティー(追悼込めて)とか。とか。
理由ならいくらでも作れるww

(730) 2012/12/26(Wed) 23:27:38

聖騎士 ダーヴィッド、ちなみに飛び道具と聞いて思い出すのはヒサタカの弓であるwww

2012/12/26(Wed) 23:28:27

聖騎士 ダーヴィッド

/*
飛び道具バトルは、フィールドを広く設定して、隠れる場所とか作らないと単調になりそー。
森の中だとか、障害物多そうな場所で、身を隠しながらの撃ち愛が、イメージ。

まあ、ガンマン風に一発勝負の伝統的決闘なんてのもありますがw

(731) 2012/12/26(Wed) 23:33:13

局所的名物 ミリィ

/*
もっちもっちと今更前村の感想書きつつ。

ふぁにー肩の傷は痕のこしてモデル業続けてくつもりだからー、近い将来くるくんとか12さんに雑誌で見つけられる可能性は高いとおもうよ!とこっちでお返ししとこう。(

(732) 2012/12/26(Wed) 23:38:11

神父見習い ウェンデル

/*
見返してみたら魔剣さんだった(

ミリィダーヴこんばんー。

(733) 2012/12/26(Wed) 23:39:22

『蒼神』 アーベル

/*
とと、来た人こんばんわー、と。

>>729 ダーヴ
そいや、あれなちゅらるに使ってたよね。

まあ、俺もまともな太刀バトルは、あん時が最初だったはず。

雛の得物はシャムシールだったから、刀違ったし、なぁ。

(734) 2012/12/26(Wed) 23:40:09

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>734アベ
うみゅ、もしやすると、一番まともに武器バトルしたのがアレだったかもしれぬ。
わら…えないwwww

(735) 2012/12/26(Wed) 23:43:28

ランプ屋 イレーネ

/*
いらっしゃった方こんばんは。

皆さん初バトルから面白い武器使ってらっしゃる。
オーソドックスな武器って意外とバトル村では使わない気もしますねw

>>731 ダーヴィッドさん
確かに、フィールドの設定をある程度作ってないと難しいかな。
一発勝負は……そこに至るまでの経緯とか心情がメインになりそうなw

(736) 2012/12/26(Wed) 23:46:12

神父見習い ウェンデル

/*
>>730
笑いあり涙ありの60分です(長い

なるほどその手が。一対一の図が思い浮かばなかったんだけど、他の皆巻き込んじゃえば無問題だね!
つーか絶対企画したのカオルさんだなそれだとwwww>追悼パーティ

>>732
そだそだ、本編中にふぁにさんに気付きたかったんだけどいつの間にかすっかり飛んでた!
雑誌とか多分めっちゃ読むし。

(737) 2012/12/26(Wed) 23:46:35

聖騎士 ダーヴィッド、/*まあ、演戯系で狼になると、バトルもお仕事な気はする…

2012/12/26(Wed) 23:46:39

影 ノーラ

/*
ふぃー、交換終了。
本来出そうとしてた整形を出すの忘れて終了したオクでした(爆

ミリィもこんばんは。

>>732ミリ
最初「どっかで見たことあるな」をやろうと思ったのに忘れてたんだよ!!
後から「でもコイツ雑誌読まないな」と自己完結したけど。

そのうち悪友’sが持って来た雑誌の中で発見して見てそう。

>>737ウェン
小一時間…!

そうそ、巻き込んでしまえば問題無い。
うん、この企画はかおるちんだと思うwwwwwww

(738) 2012/12/26(Wed) 23:50:17

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>736イレーネ
試合場みたいなとこで撃ち合いとか、ちょっと構図が浮かばないのですよね。
的に当てる数を競う的な試合ならアリでしょうけど。

後は魔法込みだとか、近未来で、追尾式光弾銃使用、ダミーマーカー飛ばしつつ、とかなら、狭い空間でもいけるかも。

決闘は、ちょっとバトルとは言いにくいことになりますねwwターン制だったりすると9割心理描写とかになりそうwwww

(739) 2012/12/26(Wed) 23:55:49

局所的名物 ミリィ

/*
>>737ウェン
確かにかおるちゃんはアンテナひろそーだったね!
現実に戻った後雑誌見て「あ。」とかしてくれるといいよ!w

>>738ノラ
たしかにくるくんはファッション系とか読んでる感じじゃなかったもんねw
あって、陸上雑誌に載ってる広告で見たとか。(無理やりだ

今後は肩の傷で目立つだろうからきっとくるくんにも気付いてもらえるはず!w

(740) 2012/12/26(Wed) 23:59:52

局所的名物 ミリィ

/*
>>736イレ
あ、私の中の人はバトル描写上手くないので、オーソドックスな武器はアラが目立ちそうな気がして使うの尻ごみしちゃってるとこもあるー。
剣道とか弓道とかちゃんとしてる人からみたら有り得ないだろ的な動き方とかしてたらどーしよーとか。
なのでめずらしい武器のが動きやすかったりするのー。
経験者少なそうでアラもめだちにくいかなってゆーずるっこい理由もじゃkk(ry

(741) 2012/12/27(Thu) 00:04:55

影 ノーラ

/*
>>740ミリ
うむ、ファッション誌はほぼ見ないw
陸上雑誌の広告だと、トレーニングウェアの着用モデルとかその辺かなぁ。
あんまり多くない気がするけど。

悪友達に雑誌見せられるなら、傷見なくても顔見れば分かるってwww

(742) 2012/12/27(Thu) 00:05:46

神父見習い ウェンデル

/*
>>738
悪友2人なら最後まで聞いてくれると信じてる(

そも他に言い出しそうな人がいないというねwww
阿呆の子だけどそういう段取りは凄くテキパキとやりそうです。

>>740
ファッション系は特に読み漁ってそうじゃった。
それも考えてたけど忘れてて、他の人の書き込み見て中の人が「あ」ってなってた(

(743) 2012/12/27(Thu) 00:08:00

局所的名物 ミリィ

/*
>>742ノラ
あ、そゆ意味でなくてね?
悪友さんたちの雑誌をくるくんが見るきっかけってゆーか。
「このモデルなんでこんな傷あるん?」的な会話とかあればくるくんピンとくるかなぁって。
ちゃんと写真みれば分かってもらえるとは思ってるよ!w

(744) 2012/12/27(Thu) 00:10:30

『蒼神』 アーベル

/*
[仔細は叫べないが、別所でめっさわらえないネタを書いてきたorz]

>>735 ダーヴ
思わぬところが最初だったというべきかw

でも、エピの立ち合いとか、今読み返しても楽しかったなあ、としみじみ思うのだぜw

(745) 2012/12/27(Thu) 00:18:37

局所的名物 ミリィ

/*
>>743ウェン
いやほら、非日常な空間だったし!
メイン張ったことない一山いくらのモデルだったから気付かなかったんだよきっと!w

(746) 2012/12/27(Thu) 00:19:39

神父見習い ウェンデル

/*
>>746
意外に切羽詰まっていたのか阿呆の子もw
多分しばらくして見つけたら「あー!」とか叫んで周りに不審がられそうだった。
そしてふぁにさんのメッセボックスに長文が届くと(

(747) 2012/12/27(Thu) 00:28:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light