人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/08/26(Mon) 01:04:10

仮面紳士 マスケラ

………


これはまた、面白い方が…せいぎのみかた、ですか。

[翻る白いマントが目に眩しい>>34]

悪は、そうですねえ…魔族さんならそちらに。

[きょろきょろする相手に、とりあえず適当な紹介をしてみた。悪気はきっと、ない…かも]

(36) 2013/08/26(Mon) 01:11:40

仮面紳士 マスケラ

/*
>>35
ご参加ありがとうございます。参加時間とかは、あまり気になさらずー。

これで最低催行人数は揃いましたね。一応明日の夜まで様子を見て、開始できそうなら明日開始したいと思います。

それでは、私も今夜はこれにて。

(37) 2013/08/26(Mon) 01:14:46

転寝 オデット

おやすみなさい…(むにゅむにゅ)**

(38) 2013/08/26(Mon) 01:16:01

仮面紳士 マスケラ、メモを貼った。

2013/08/26(Mon) 01:20:45

純粋魔族 ランス

 小説家とは予言の能力を持つもののことだろう。
 シトリー閣下が書物に記す災厄は、必ず現実となった。

>>21頷く]

 ふむ。
 そういう世界に呼ばれたということか。

 いや、恐れる要素がない。

[眼鏡の向こうの瞳を見つめた]

/*
 ありがとうございます。
 ほどほどに遠慮無くやりますね。

(39) 2013/08/26(Mon) 09:27:25

純粋魔族 ランス

>>23笑い声に目を細める]

 そのようだ。

[竪琴の男>>22
 道士服の人影>>24

 増える気配に仮面の男を見たまま]

 夢の主はどんな夢を見るつもりやら。

/*
 ありがとうございます。
 こちらも中発言遠慮無くいたしますので!
 コミット忘れずにいたします。

(40) 2013/08/26(Mon) 09:52:00

純粋魔族 ランス

 高笑いをするモノは、
 わるいモノと決まっている。

>>37仮面からのご指名に、
 >>34飛び降りてきた赤い女を見た]

 せいぎのみかた。

 オマエも主ではないな。
 オマエが主の敵ならば、
 俺にとっても敵だが。

[僅かに首を傾げた]

(41) 2013/08/26(Mon) 10:09:25

純粋魔族 ランス

/*
 寝ている間に人増えてました。わあい。
 みなさんよろしくお願いします。

 バトルについては、得手不得手ありますが、
本村でないのに甘えて、チャレンジしたいなと思っています。

(42) 2013/08/26(Mon) 10:13:10

夢幻道士 ネッド

正義と悪ってなんか違うのか?
正義にとっての悪は悪にとっての正義で、
悪にとっての悪は正義にとっての正義なんだろ。

いっしょジャン。
単に自己主張と意見の食い違いだよなー。
あと譲れないが故の自己正当化。

おれ?
夢に巣食う闇が祓えればそれでいい。
正義とか悪とかかんけーないね。

(43) 2013/08/26(Mon) 12:55:44

夢幻道士 ネッド

/*
ふらっと出てきてふらっと去るぜ!

バトルスタイルはまぁ色々出来るんで希望する対戦方法に合わせられるぜ。
術だったり物理だったりその他色々。

そんじゃまた。

(44) 2013/08/26(Mon) 12:57:55

 おや、写真家 ヴィンセント が来たようです。


写真家 ヴィンセント

ここはだれ?わたしはどこ?

なーんてね。
面白そうな素材がゴロゴロしてるじゃないか。
楽しみだねえ。

(45) 2013/08/26(Mon) 12:59:41

写真家 ヴィンセント

/*
まだ村予定日記も読みきれてない状態ですが。
ズザーとお邪魔しますのこと。

そして盛大にネッドさんとすれ違ったw

滞在時間不明&確定不在の日もありますが、どうぞよしなに。

(46) 2013/08/26(Mon) 13:01:38

夢幻道士 ネッド

/*
ふへへ、たまに居るよ。
ごくたまにだけどなー。

(47) 2013/08/26(Mon) 14:08:38

流浪楽士 ユーリ

いやあ、賑やかですねぇ。

[周りの空気など意に介した風もなく。
青年はのんびりのんびり、抱えた竪琴を爪弾く]

難しく考えたって、仕方ないじゃないですかー。
目の前にあるやるべき事をやる、で事足りるでしょ。

[細かい主張とか、そういうものには余り興味はない様子]

(48) 2013/08/26(Mon) 15:27:14

流浪楽士 ユーリ

/*
と、いうかですね。
こういう村で中身隠す必要って、あるんでしょうか?
[首傾げ]

そも、バトルしたら露出しないわけないじゃないですかー。

と、それはさておき、在席時間がいろいろと半端ですが、バトルはいつでもお受けいたしますので。
スタイルは可変ですが、今回のデフォだと、ワイヤー+音撃メインになりますよー、と申告しておきますね。

(49) 2013/08/26(Mon) 15:31:28

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/08/26(Mon) 15:35:35

夢幻道士 ネッド

/*
バトル以前に透けたけどナ。

今日は早く帰って来れたからあとはずっといるぜー。

(50) 2013/08/26(Mon) 16:17:43

夢幻道士 ネッド

/*
編成についての話。

ダミー落ちても村が続くならそれでまず村の進行自体はOKだと思うんで、妖狐吊ってみたいなら吊ってどうなるか見ればいいと思う。
狼吊りゃ終わるのは分かりきったことだからナ。

(51) 2013/08/26(Mon) 16:24:07

夢幻道士 ネッド

/*
個人的見解では妖狐吊っても終わる。

(52) 2013/08/26(Mon) 16:24:40

夢幻道士 ネッド、メモを貼った。

2013/08/26(Mon) 16:27:31

流浪楽士 ユーリ

/*
……やだなあ、中身透けはいつものことだし、そも、そこはお互い様じゃないですかー。



編成については、2dで終了しなければ、妖魔吊りで終了、で間違いないかと。
人間カウントがいなくなりますから、狼一人勝ちの扱いになるはず。

(53) 2013/08/26(Mon) 16:28:53

夢幻道士 ネッド

/*
ナンノコトカナー?

編成はそうだよナ。
2dに関しても、妖魔陣営居る場合はカウント外にならんて書いてるし、大丈夫なはずだけど。

(54) 2013/08/26(Mon) 16:40:34

流浪楽士 ユーリ

/*
[にっこり、わらっておいた]

ええ、大丈夫だとは思いますが。
如何せん、前例がないですからねぇ。
事前に試しておくのは、悪くないかと。

これで調整きくなら、色々と幅広がりますしね。

(55) 2013/08/26(Mon) 16:46:05

夢幻道士 ネッド

/*
[横向いて口笛吹いてる]

試したことねーけど、大丈夫だろーってゆーみょーな確信。

(56) 2013/08/26(Mon) 16:59:25

純粋魔族 ランス

 ……それは。

>>43道士の言葉に、
 正義を名乗る赤い女を見た]

 男か女かを議論するようなものだと思うが。
 俺は。

[道士に視線を戻して、
 言葉をこぼす]

(57) 2013/08/26(Mon) 17:07:50

純粋魔族 ランス

/*
 ヴィンセントもよろしくお願いします。

 中身については……
 お二人は……
 何というか……

 目を逸らしておきますが……

(58) 2013/08/26(Mon) 17:10:32

流浪楽士 ユーリ

/*
>>56
[妙ににこにこしながらみている(]


一応、根拠ありますしねぇ。
ま、実験以外にも目的ありますし、そこらは気楽に構えてても。

>>58
[目を逸らされたので、笑っておいた]

まあ、俺は特に、ですけどねぇ。
中身の隠し方なんてほんとに、忘れて久しいです……。

(59) 2013/08/26(Mon) 17:15:44

夢幻道士 ネッド

あぁ、似たよーなもんジャン?

おれもどっちでもねーし。

[紋様ぐるぐるの顔した奴>>57にあっけらかんと言って頷いた]

(60) 2013/08/26(Mon) 17:16:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light