人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 11:18:25

情報屋 ノブ

「どこか退屈そうに周りの様子を伺っていた男が、ふいに虚空を見上げる」

……私は構わないけど。
何かあったのかい?

「それは多くは語らず。仕方がないな、とため息をつく」

…壊さないでくれよ?

「そう言って目を閉じる。
それを開けば琥珀が揺れて」

手合わせ、っつーか…何でこんな所に呼び出されてんだ、俺。

「そう言いながら、手の内に現れた白刃の剣を取り。
そこにとてもよく見知った気配を見つけ…」

「その表情に焦ったような様子で後退り」

(53) 2009/06/29(Mon) 11:28:31

手品師 ディーノ

/*
DFF放置して、無印ととモノ。プレイ中のオレが通りますよー。

つか、明日は月末で厳しそうなんで。
夜に双剣持ちと遊んでくれる人募集、とだけいって、*通過ー*。

(54) 2009/06/29(Mon) 11:29:26

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 11:33:17

青年 マイルズ

[薄らな笑み。蒼も細まり首を傾げるが。
漂う気配には冷気さえも伴う闘気。……怒気とも言う]

何故?
自分の胸の内に聞いてみれば良いだろう。

[じり、と靴裏が砂音を上げる]

ゆっくりと反省すると良い。

[静かな構え。
不意打ちを狙わぬだけ冷静を保っているとも言えようか]

(55) 2009/06/29(Mon) 11:41:13

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 11:41:59

少年 ネロ

/*
ワクドキしながら時間切れ。
後でまたゆっくりとログ読ませてもらうねっと!
[邪魔にならない位置で耳ぱたぱたと応援中]

バトルは今夜はきっと動けるんじゃないかなと思いつつ。
でもディーノ(てかくろねこさん)とは一戦済なのでやって無い人優先でどぞー、とも。

それじゃ、また*夕方以降に*

(56) 2009/06/29(Mon) 11:43:42

青年 マイルズ

/*
>>54 ディーノ
異様にシンクロしてるなw
仕事がんばー。いってらっしゃい。

>>56 ネロ
楽しんでもらえるログになるかはわからないけれど
頑張ってみるんだよー。
いってらっしゃいノシ

(57) 2009/06/29(Mon) 11:50:03

情報屋 ノブ

[首を傾げる様子と一見落ち着いているような口調]

怒ってんな…

[胸の内、といわれて思い返す。
心当たりがあり過ぎて、その積み重ねか、と]

悪かった…って言っても止まりそうにねぇな…
てか、本気かよっ!

[戦いに挑むのと同じ動きにようやく剣を構える。
説得はおそらく逆効果だろう]

(58) 2009/06/29(Mon) 11:51:58

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 11:55:21

情報屋 ノブ

/*
ナターシャとディーノとネロは行ってらっしゃい。
期待に沿えるかは…頑張る。

(59) 2009/06/29(Mon) 11:57:32

道士 ナターシャ

/*
実はバトって無いのは後は兎猫だけなんだZE
予約っとくかなー。

[兎猫確保]

(60) 2009/06/29(Mon) 11:58:34

青年 マイルズ

[怒っている。
相手から零れたその単語に、にこりと笑んで]

本気でなければお前には相対できないだろう?
ただでさえ俺は純戦闘じゃないんだ。

[剣を構えるのを目にすると同時、地を蹴り駆け出す。
相手の足元へスライディングの要領で滑り込み、
跳ね上げる勢いを乗せて拳を打ち上げる]

[多少避けられることも踏んで、敢えての胸部狙い]

(61) 2009/06/29(Mon) 11:58:41

道士 ナターシャ

/*
ああ、後からきたからエリカもか。
並行すkk [akIkaさんをも狙っている]

(62) 2009/06/29(Mon) 11:59:24

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 12:00:55

学生 エリカ、ふと覗いたら確保されそうだった。

2009/06/29(Mon) 12:13:23

情報屋 ノブ

[日頃の色々を晴らすため、か?などと思いつつ]

いやうん、確かに俺は純攻撃型だけ……どぁ!

[駆け込んでくるのに次を予想して身構える。
だけど次に彼が取ったのは予想外の動き。
反応が遅れ、咄嗟に一歩下がって見るもその拳は胸元を掠め]

こりゃ、こっちも本気じゃねーと怪我すんな。

[言うなり手にした白刃で相手の足元を左から払おうと]

(63) 2009/06/29(Mon) 12:14:30

道士 ナターシャ、学生 エリカを高速で撫でたっ!

2009/06/29(Mon) 12:15:57

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 12:16:08

学生 エリカ、だがしかし熊猫に擦り替わっていた。(何故

2009/06/29(Mon) 12:17:27

情報屋 ノブ、ここは猫が多いな…と思いつつバトル中。

2009/06/29(Mon) 12:19:02

青年 マイルズ

[掠めるだけで終わった拳を解く。
ひらり、空に流して]

お前には俺の攻撃パターンを知られて居るからな。
…クレセントファングばかり使っても居られないだろう?

[足元を狙う白刃に、相手への跳躍で回避する。
一気に眼前へと迫り、両手を相手の肩へ置いて頭上を飛び越えた]

[とん、と異様に軽い着地音を片足だけで起こし]

[振り向き様に放つのは一枚の呪符。
相手へと貼り付く事が敵えば、其処で小規模の爆発を起こす物]

(64) 2009/06/29(Mon) 12:22:50

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 12:24:11

道士 ナターシャ

/*
熊猫でも何でも撫でたもん勝ちっ!(何

[龍猫、熊猫に乗っかってもっふもふーー]

(65) 2009/06/29(Mon) 12:25:37

青年 マイルズ

/*
いいなあもふもふー。

[何となくのわんころ、暑さにへたり]

(66) 2009/06/29(Mon) 12:28:03

学生 エリカ

/*
熊猫は猫率が高くなると出て来ます。
猫じゃないけど。


>>62
そしたら今夜気力が残ってたらお願いしようかしら。
ちょっとやってみたいのがあったりなかったり。

(67) 2009/06/29(Mon) 12:28:47

手品師 ディーノ、/*壁|')みょこりり。

2009/06/29(Mon) 12:29:07

学生 エリカ、熊猫が龍猫とわんころまとめてわしゃわしゃ。

2009/06/29(Mon) 12:30:07

学生 エリカ、くろねこさんをわしづかんだ。

2009/06/29(Mon) 12:30:31

青年 マイルズ、わんころ、わしゃられてわぷわぷ。

2009/06/29(Mon) 12:31:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light