人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>45 レナーテ
知ってるひとがリアタイ見れないのわかっとるから書いたともゆー。
あれ、2d呪殺でなかったら、やらんかったよ……!

>>47 ダーヴ
ほみゅ? と思ったが、そいやそこについてしか書いてなかったのね(とーいめをした。余裕なかったんだなぁ……。

>>48 ノーラ
落ち込み確定なのかと……!
まあ、うん。流れるままにー、にしかならん気がするんだよ、ねぇ。

>>52 ベッティ
出していいんか、しゅとらーる!
いやま、状況次第だがっ!

各陣営の代表格が直接対決してる状態、かにゃ。
やるとしたら、継承戦争のシステムをちょっと改変する感じ。
天秤さん&夢様陣営を入れるとしたら、天魔いれるかなー、とかそんな風に考えていたりする。
そしてやっぱり観戦のお供はマカロンですかと……!

(54) 2013/01/01(Tue) 22:55:15

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
ダーヴィッドの人もやほー。ホテルからお疲れ様!w

(55) 2013/01/01(Tue) 22:57:55

影 ノーラ

/*
>>54アベ
確定では無いんだけど、そんな気しかしなくてwww
最終的に自分も死ぬけど相手も殺してるわけだしねぇ。
真面目君がそれを知るとなると、普通に悩むかなぁ、と。
その辺緩和しやすいのは転換する方かもしれない、とちょっと思い始めたwww

(56) 2013/01/01(Tue) 23:02:46

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>54アベ
うい。まあ、スピンオフだし、本参加者だけで枠埋まるようなら、別にいいのかとも思ったんですが、飛び入りないと開催怪しいようなら、あそこはちょっと直したほうがいいかも、と。
←(様子見しつつ悩んでた奴がここに)

(57) 2013/01/01(Tue) 23:07:20

剣士 レナーテ

/*
湯たんぽ準備してたー。

>>53ノラさん
う、うん…!

買い切り(売り切り?)式だから、延々と月額払うよりは…と思うのでしt

>>54アベ
な、なるり…。
wwwwwマジでwwwww
呪殺GJというべき?wwww

(58) 2013/01/01(Tue) 23:08:57

影 ノーラ

/*
>>58レナ
買い切りだけど、飽きたら放置になるしねぇ。
月額のやつは別にやってないし。
あんまり興味ないってのが大きい(爆

(59) 2013/01/01(Tue) 23:13:08

『蒼神』 アーベル

/*
>>56 ノーラ
いやまあ、想像はつくよ、つくけど……!
とはいえ、流れ次第だろうにゃー、と思いつつ、思いつつ。
記憶覚醒も、任意なわけなのだし。

>>57 ダーヴ
うみゅ。
何がなんでも開催したいから飛び入りさんほしい! って意識が多分まったくなかったから書いてなかったのだと思われる。
夏はのーずいしんでたからな!(はいそこ、開き直らない
まあ、ちと考えてみるさー。

(60) 2013/01/01(Tue) 23:14:49

異邦人 ベアトリーチェ、/*ちょっと茹ってきます**

2013/01/01(Tue) 23:17:03

影 ノーラ

/*
>>60アベ
え、覚醒しないなんて勿体無い←
流れ次第なのはその通りなんで、やりたいことしておくわー。

(61) 2013/01/01(Tue) 23:18:54

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>54アーベル
出ないよりは出た方がいいんじゃないかとね!(
まぁ流れ次第だよねーうんwwwwww

あ、なるほど陣営の事もあるのか。
私というかツヴィンはどっちでもよさげかな?陣営決まれば適当にやれる(と思う)しね!
天魔は天魔で面白そうだけどwww

マカロンは手軽に食べられるから夢神様のお気に入りです(`・ω・´)

(62) 2013/01/01(Tue) 23:20:57

影 ノーラ

/*
ぬぅ、積みフリーゲームが増えていく…。
消化し始めないとな。

ベアトは茹ってら。

(63) 2013/01/01(Tue) 23:21:49

『蒼神』 アーベル

/*
>>58 レナーテ
マジです。
あのネタに限って言うなら、GJなのかもしれんけどねw

>>61 ノーラ
勿体無い、てwwww
うみゅり。
そも、墓下に入れるかどうかもわからない、という超前提がだな……!
なので、気負う必要はないと思われる。

(64) 2013/01/01(Tue) 23:23:52

影 ノーラ

/*
なんかアベとベッティの会話にズレを感じるのは気のせい?
ツヴィン、白黒決戦にも出るの?

(65) 2013/01/01(Tue) 23:24:07

影 ノーラ

/*
>>64アベ
そーね、私残りやすいしね…。
くそぅ、勿体無い(

(66) 2013/01/01(Tue) 23:26:40

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>60アベ
うん、そーかなーとは思ってたから、今までこっちも敢えて尋ねなかったんですがね、ここで話題になってたのでついでにw
まあ、どうしても入りたい人は、そこらは何とかつじつま合わせてくるとは思いますしw

(67) 2013/01/01(Tue) 23:27:32

『蒼神』 アーベル

/*
>>62 ベッティ
うむ。
とにかく、墓下に入れるかどうかわからないというのが超前提としてあるからね!

にゃ、説明が全然たりとらんかったな、すまぬ(汗。
黒白の方では、黎明での設定と人間関係は基本、リセットする予定なのだよー。
黒側の頭領(つまり俺の担当)が、ウェルシュの転生、ってのは確定してるけど、基本はそんだけ。
天秤陣営の二人は、確認とらんとどーにもならんから、ちょっと棚上げる事になるが。
夢様が自分の配下を入れてくるとしたら、天魔になるのよね。
なので、夢様の干渉ってあるのかしら、と思うたのでした。

(68) 2013/01/01(Tue) 23:33:28

『蒼神』 アーベル

/*
>>65 ノーラ
ズレの原因は、多分俺の説明不足でありまする。

>>66
まあ、うん。
そこらは、ラ神次第だから、ねぇ。

>>67 ダーヴ
にゃー、突っ込みありがとー、なのだぜ。
言われんかったら、多分気づかんかったしな!

(69) 2013/01/01(Tue) 23:36:06

影 ノーラ

/*
シュトラール出てくる可能性あるならアーベントも…?と思ったけど、村で乗っ取り起こさなかったから無いな、と思い直した私である(

(70) 2013/01/01(Tue) 23:37:07

影 ノーラ

/*
>>69アベ
説明不足と言うか、黎明スピンオフと黒白決戦をベッティが混同してると思ったのでした。

(71) 2013/01/01(Tue) 23:38:00

剣士 レナーテ

/*
>>59ノラさん
…そこは認める(

なるりw
興味ないのやるのってしんどいよn(

>>64アベ
なるるり。
ラ神と診断メーカーの中の人(も、ラ神かに?)ってわりとそういうとこありますよねw

(72) 2013/01/01(Tue) 23:42:28

影 ノーラ

/*
>>72レナ
単なる機械作業になるしね(爆
私、携帯アプリのゲームは基本的に飽きやすいから、やっぱり二の足踏むわwww

(73) 2013/01/01(Tue) 23:46:25

『蒼神』 アーベル

/*
>>70 ノーラ
アーベントはさすがに出れないよwwww

>>71
にゃふ。
しかし、混同するよーな聞き方したにゃあ、というのはあるのだ、よ……!

>>72 レナーテ
ランダムと名づくものはえてしてそうなのだと思ふ。
と、最近、改めて見切った。

(74) 2013/01/01(Tue) 23:46:39

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
あ、ごめん別物の話だったのか。
黎明で何かやるのかと思ってたー(のでノーラ正解)

(75) 2013/01/01(Tue) 23:49:52

影 ノーラ

/*
>>74アベ
普通に無いかwwwwwww
だよね、魂繋がってるわけじゃないしなぁ。

ほむん、そうかぁ。
これでベッティが混同して無いなら私がごめんぬのターンだけどもw

(76) 2013/01/01(Tue) 23:50:10

月闇学科 ミハエル、うにゃっ。

2013/01/01(Tue) 23:52:18

聖騎士 ダーヴィッド、/*くおお、ホテルからSNSにつながらんwww

2013/01/01(Tue) 23:53:17

影 ノーラ

/*
>>75ベチ
別物だねぇ。
まぁ黒白決戦の話は別のところで話題に出ただけだし、把握し切れてないのも仕方ないかも。
Wikiページまだ立ってないしね。

>ミハ
にゃにゃ![突進(ぉぃ]

(77) 2013/01/01(Tue) 23:53:58

影 ノーラ、聖騎士 ダーヴィッド/*無理すんなwwwwwwww

2013/01/01(Tue) 23:54:12

月闇学科 ミハエル、影 ノーラにゃっΣ [咄嗟に飛び退いた![03]]

2013/01/01(Tue) 23:56:07

剣士 レナーテ

/*
>>73ノラさん
たしかにw
クリアするまでが楽しいんだけどねー…。
終わっちゃうとよっぽどでない限りやらなそうというかw

>>74アベ
真理だね。[真顔った。]
補完して、何か書けたら書くですy

(78) 2013/01/01(Tue) 23:57:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light