人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


細工師 リディア

/*
シャロンお疲れっすよー。
……無理に秘密聞き出さなくて良かった(汗

ジョエル>>723
ほむ、なるほど。

瓜科国だったっすからねぇ。
グラからして尋常じゃなかったっす。
……まあ、人間扱いしてもらえなくて当然かも(人間じゃなかったし)

(732) 2009/07/01(Wed) 22:30:00

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>732リディア
グラからして…。
あそこ色んなのあるもんなぁ。
…人間じゃなかったのか。

(733) 2009/07/01(Wed) 22:31:22

手品師 ディーノ

/*
シャロンのマスターって、一体。

>>723 ジョエル
同性では、確かに懐きにくいやなぁ……。
そいや、オレの場合、おっさんは少年でいぢるのが一番楽しいかもしんない。

>>727 マイルズ
起きられんかったら、箱にたどり着けないよwwww
職場でも泣かれてたから、治す事に集中してたしね、あんとき。

(734) 2009/07/01(Wed) 22:31:27

学生 エリカ

/*
そして熊猫が弟になったのを把握。

>>708
中身的にはテンション低めの思春期が一番保つらしいよ。
おっさんはこないだの黒い森テスト村程度の時間なら大丈夫かも。(短

(735) 2009/07/01(Wed) 22:33:40

コードX-9 シャロン

/*
>>723 じょえる
ぬるりと来たぜ(違
短い分かりにくいと来たぜ
自己満足乙ってやつだぁ

>>726 これもじょえる
果物です。嘘です、果物じゃありません

さて、シャロン・禁断の果実・X-9でネタを連想できる人はいるんだろうか
ただ、伏線とは一切の関係のない名前ネタなだけだがな

(736) 2009/07/01(Wed) 22:34:09

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>734ディーノ
少年で、かw
おっさん(俺)が少年(くろねこさん)を弄ったことはあるけども。[百花]
…でも風来坊なら確実に弄られるな、うん。

(737) 2009/07/01(Wed) 22:34:22

傭兵 カルロス

/*
>>725 リディア
なんだってぇぇ。役職S.K…の力なのだろか
そりゃよかった。俺もテスト村でやったときの思い出したりで、やりやすさみたいなのも意識して動けたらいいなぁと思ったからね

ふっふ。何がいいたいのかなぁ〜(にたにた

まあそれは俺もわかーる。気力がねぇ…

(738) 2009/07/01(Wed) 22:34:57

学生 エリカ

/*
シャロンはお疲れさま。
何体いるんだろうと思いつつ、いつかの続きに期待。

(739) 2009/07/01(Wed) 22:35:07

手品師 ディーノ

/*
>>730 カルロス
罠パスする事に思い至らなかったのはオレもでしたが。
踏み抜いてなんぼ、と思ってたからなー。
[にしても発動させすぎです、あれは]

や、やれてもやらない、やらない。
無理しない限りは(そこか。

(740) 2009/07/01(Wed) 22:35:21

情報屋 ノブ

/*
>>719ジョエル
何を思い出したんだろうと思いつつ。
んー、いやほら、私は「小心者」だから(あれ?
発言しない方がいいと思ったら出ない。
嫌がるというよりは困る、かもだけど。うん、たぶん。

確かに夏休みとか週末は見ると居たような。
色々と時間的余裕がなくなると、ね。しょうがない。

あ、いるのか。
こまめに発言した上で纏めるなら、疑われにくいかな。
前に参加してたガチ村見たことあるけど、白いと思ったし。まっしろ。
その辺りはねー、もう諦めた。

>>720>>721シャロン
〆おつかれー。

(741) 2009/07/01(Wed) 22:36:02

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>735えりか
テンション低めの思春期、て。[どれだろうと思っている]
ちょ、短いなそれww

>>736シャロン
こう言うのは謎が残った方が面白そうと思ったんだぜ。

その名前ネタは俺の知識の引き出しには無いなぁ。

(742) 2009/07/01(Wed) 22:37:08

傭兵 カルロス

/*
>>740 ディーノ
最初はそんなつまらないことしてどうする(真顔)ってノリだったしな。わくわくしながらやってたし。ただ時間を意識しだしてからはさすがに全部は無謀と思ったしね

さすがに3人同時に平行は難しいかぁ(当たり前)

(743) 2009/07/01(Wed) 22:37:59

情報屋 ノブ

/*
>>727マイルズ
彼が幸せでないはずないでしょうに。
とこれだけ。

(744) 2009/07/01(Wed) 22:38:09

手品師 ディーノ

/*
>>736 シャロン
多分、あれじゃろなあ、というのは、ある。
つか、X-9と見た瞬間、そこらがぴん、と。

>>737 ジョエル
少年はね、たまにやると楽しいんよ。
疾風竜とかも無駄にはちきれてたし。
百花の場合は、明らかに経験値さがあったからにゃー。

(745) 2009/07/01(Wed) 22:38:16

コードX-9 シャロン

/*
>>739 エリカ
なんかさぁ、10032体居るらしいよぉ(>>0:1217)

ただ、全てがシャロンの容姿してるわけじゃないけど
むしろしてない方が圧倒的に多い

だってシャロンってのは……【以下ネタバレにつき削除】

(746) 2009/07/01(Wed) 22:40:20

青年 マイルズ

/*
>>731 ジョエル
小さい頃に見てたから、ついね!!
そうかー、俺も見ておけば良かったなあ。
つーても平成ライダーはクウガくらいしか見てないg

>>734 ディーノ
這ってみるとか?(こら
うん、ホントつらそうだったからな…。
まあ無理をしていなかったようで安心しますた。

(747) 2009/07/01(Wed) 22:40:50

手品師 ディーノ

/*
>>743 カルロス
確かに、そういうノリだった。
それでも、結構回収したというか、踏み抜きまくったよなあ、とは思う。
発動率やたら高かったし。

3人同時はきついよ!
とりあえず、今のオレの体力では、無理にゃ。

(748) 2009/07/01(Wed) 22:41:42

学生 エリカ

/*
>>736
ぐぐってみた。…なるほど。

>>742
幻夢なら……緋月?
テンション低いかは謎だけど。てか狂ったけd

(749) 2009/07/01(Wed) 22:42:28

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>741ノブ
天使の衣服とサンダルを配布する某天使の方が出て来た。
出ない方が良いと思う時って、基本潜伏ニヨのような。
天使村、その手のことも多かったなぁ。
まぁ、出るか出ないかって気分とかもあるし。
とりあえず、そこまで困っていない模様?>>727

家に居ると基本箱前に居るからね。
半端ない常駐率だったかと。

まっし ろ なの か。
…いや、うん。最初の頃のガチ村でも言われた、けど。
潜伏結社で、まっしろ。
俺も諦めるしか無いのだろうか、これは。

(750) 2009/07/01(Wed) 22:43:19

細工師 リディア

/*
カルロス>>738
そうっすね。(断言)
うん、やりやすさは重要っすね、って自分が出来てたのかびみょいっすけど。
やっぱ異能系はどこまで出来るか、が難しいっすね。

役職S.Kの特徴に「たまにいじわる」も追加するっすかねー。

カルロスの中の人は、気力1/2でも私と同程度には戦えそうっすけどね。

(751) 2009/07/01(Wed) 22:44:17

手品師 ディーノ

/*
>>747 マイルズ
這って、ってwwww

にゃ、あん時は色々と複合してたっぽいからね。
無理したらやばい、と警鐘が鳴った。

……結局その後、違う無理はしまくったけどな!

(752) 2009/07/01(Wed) 22:44:41

コードX-9 シャロン

/*
>>745 ねこさん
うん。疑いようもなく、それ

まあ、あくまで名前ネタだけ…………と今のところは言っておこう(ぉ

分からん人はマクロスプラス見てちょ
信じられるか、これセルアニメなんだぜ

(753) 2009/07/01(Wed) 22:45:12

少年 ネロ、/*兎猫、のへーっと目を開けた(訳=ログ読んでない)

2009/07/01(Wed) 22:46:05

学生 エリカ

/*
>>746
おお、その辺り読んでなかt
量産でもないのにその量とか。マスター何者。


[削除された辺りを日に透かしてみた(何も出ません]

(754) 2009/07/01(Wed) 22:46:24

傭兵 カルロス

/*
>>748 ディーノ
うんうん。まあ発動率はむしろ高くて楽しんだけど。無事だらけだとつまらない(ぇ

いや、よく動物とか率いてるときがあるから、大丈夫かなーって。俺はあれもめんどくさがる性質だしね

(755) 2009/07/01(Wed) 22:46:47

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>745ディーノ
そーいや疾風竜ははちきれてたなー。
たまにやると楽しいと言うのは、他のキャラでもそうかも。
中の人、普段弄られだから弄るのが愉しかったとかそんな<百花

>>747マイルズ
流石は同年代wwwwwww
全部録画してるからデータ送れれば良いのn
けれど俺にその技量が無い。
クウガって、一番最初wwwwwwwwwww

>>749エリカ
緋月……は居ないやつか。
後で覗いてみよう。
狂ったのは、テンション高い気がするようn

(756) 2009/07/01(Wed) 22:47:22

狐鶴(こかく) ジョエル、/*兎猫の目の前で、パンッと手を叩いてみた。

2009/07/01(Wed) 22:48:40

手品師 ディーノ

/*
>>753 シャロン
だよね、やっぱり。

とりあえず、色々は楽しみにしておくんだよ!

>>ネロ
お帰りー?
ログ読むより、混ざるとよいよ!

>>755 カルロス
あれは素晴らしかった。
落盤まで起きたときゃさすがにモニタ前で笑い転げた。

ああ、ちまおぷしょんか。
あれは、調子がよくないと出さないから、オレ!
たまに、出してもほとんど使えない事もあるしな……。

(757) 2009/07/01(Wed) 22:49:24

傭兵 カルロス

/*
>>751 リディア
断言されたぁ。しかも意地悪も追加された。他にどんな役職説明があるのだろうかと…聞くのはそれはそれでこわそうだ

異能系は難しいねぇ。というか、相手とのバランスが難しいのかもしれない。異能系同士ならよかった気もするしね

いやいや、もう無理無理本当。

(758) 2009/07/01(Wed) 22:49:53

青年 マイルズ

/*
>>752 ディーノ
くろねこさんならやりかねない気がしたんだ!
[くろねこさんをなんだと思ってるんだ]

って結局無理してるんじゃないかー!
[わんころ、くろねこさんをぺしぺし]


兎猫さんはおはようなのです?
[くびこてりこ]

(759) 2009/07/01(Wed) 22:50:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light