人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


聖騎士 ダーヴィッド、神父見習い ウェンデル/*おやすみなさいーノシ

2012/12/29(Sat) 01:16:54

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ウェンくんもおやすみなさーい!

>>916だび
あ、結局また更新に間に合えなくてごめんなさい…!
うん、いい加減違和感解消諦めて投下しよう…。時間置けば違和感感じなくなる種類のものかもしれない。

(925) 2012/12/29(Sat) 01:18:56

影 ノーラ

/*
ウェンお休みーぃ。
アベアはお疲れ様ね。[だから混ぜるなと]

ダヴのあれは無理にSS起こさなくて良いんじゃないのw

(926) 2012/12/29(Sat) 01:20:15

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>925ベア
うや?無理せずとも良いのですよー。もう色々年越すのは確定な気がしてるんで。
マイペースで進めてくださいましな。

(927) 2012/12/29(Sat) 01:21:40

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>924だび
見られてたw まあ私だけじゃなく、絶好調でした(苦笑

はっ、幕間さん。
動くの難しくしちゃってたらごめんなさいです(汗

(928) 2012/12/29(Sat) 01:23:10

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>926ノーラ
うん、状況は結構細かく頭に浮かんだから、SSに出来なくもないけどなー、とは思ってたんだけどねwwでも、ほら、さすがに過去の浮気綴りみたいにn(殴

(929) 2012/12/29(Sat) 01:23:43

『蒼神』 アーベル

/*
みんなおつありー。
そしてウェンはおやすみ。

>>924 ベアト
やあやあおつおつ。
ラ神はどこでもラ神だねぇ。

いやまあ、うん。
つまりは蒼い世界も熱いぜ! ってーことだ!

(930) 2012/12/29(Sat) 01:24:44

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>928ベア
ほんとにねえww今年も終わるから出血大サービスなのかもw<ラ

いえいえ、全然平気ですよ。幕間の(仮)も取れましたしね。
先代の最後の声は、取り入れたかった部分なので、入れられて満足。

亀とろいので、霊亀さんとか白虎さんとかの力借りて現場に駆けつけようかなー?とか、画策してるとこざんす。

(931) 2012/12/29(Sat) 01:27:15

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ん? あ、勘違い失礼w
雫姫のためにも秘しておくってのはありじゃないかと?ww

>>930あべ
まったくですねー!

そしてナルホド、そういう意味でw
善哉善哉、です♪
ああいう方向に熱い村になるとは予想できてなかったんですけど、ホントに(苦笑

(932) 2012/12/29(Sat) 01:27:51

聖騎士 ダーヴィッド、『蒼神』 アーベル>>930/*だろうと思ったwww

2012/12/29(Sat) 01:27:53

影 ノーラ

/*
>>929ダヴ
過去の浮気綴り噴いたww
過去だから浮気じゃないよ多分!><wwww

(933) 2012/12/29(Sat) 01:33:26

『蒼神』 アーベル

/*
>>932 ベアト
うみゅ、そういう意味です。
見るのを楽しみにしておくといい……w

……俺はむしろなるべくしてなっていると思tt(

>>ダーヴ
まあ、そこは読めるよねwwwww

(934) 2012/12/29(Sat) 01:36:23

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>927だび
ありがとうございますー。
とりあえず1000年前のは思い切れれば落せるとこまで下書けているんですが。
年越しちゃいましたね。楽しいだけに、はふっ。
>>931
年末大ハッスル?w まあ初日からフィバってますもんね!(

は、それなら良かった。
おお、霊亀さんや白虎さんとご一緒に!それもドキドキ。

>>934あべ
エピ後もドキドキですよね。囁きあれこれ!
蒼い世界も楽しみにしておきまーす♪

そ、そういうものでしたかw

(935) 2012/12/29(Sat) 01:42:32

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>933ノーラ
まあ、そうなんだけどwほら、気分的にちょっとwww

>>934アベ
はいwだって、どう考えても墓で暴れてる動きにしか見えないwwwww

>>935ベア
一緒というか、引っ張ってもらえないかなー?というかw持ちかけ方にちょっと迷っておりますw
白虎と麒麟が動き確定してないのもありーのなので。

白虎は陰に寄ってるのと蒼龍の木気との関連あるし、麒麟も水気に克される可能性あるし朱雀ほど無茶はしないだろうから後方待機かもなーとは思いつつ。(天帝護ってるとかそんな位置想定)

(936) 2012/12/29(Sat) 01:53:34

異邦人 ベアトリーチェ

/*
見落としてたw
過去だから浮気じゃないww 名言かもしれないwww

>>936だび
あ、なるほど。
他の人を巻き込みたい時はどうしても迷いますよねw
ああ。そっち方向は私も気になるのですが…無理に書いてーともいえないのでこう。うにゅ(鳴くな

(937) 2012/12/29(Sat) 02:06:55

『蒼神』 アーベル

/*
>>935 ベアト
うみゅ。
まあ、笑えないネタもあるかもないかもだが、とにかくこっちも賑やかです。

村建て前からばとる推奨されてたからねー。
ああ、これはメンバー次第でガチバトル村になるわ、とおもってたw

>>936 ダーヴ
[けらっとわらっておいた]

(938) 2012/12/29(Sat) 02:09:23

『蒼神』 アーベル、/*うきゅ、揺れる、ゆれた、長い。きゃー。

2012/12/29(Sat) 02:14:44

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>937ベア
[撫でぽふ]
全員突っ込むのも、問題あるんじゃねーか?な気が激しくするのでww(ね?と、どっかの焔な鳥さんを見た)

属性的にも突っ込まずにもしもの時の防御に回ってたは、ありそうだと。
たまたまだけど、村中で見た限り性格的にも、そんな感じするから、白虎さんと麒麟さん。
ま、そこは無理に描写しない方向でw霊亀さんに助けてもらおうとは思ってるww

>>938アベ
[にっこり笑い返しておくw]

さて、そろそろ寝ないと…明日こそバトルに取り組みたいぞ、とw
二日くらいかかると思うけど!><←接続時間は短い

(939) 2012/12/29(Sat) 02:18:42

聖騎士 ダーヴィッド、『蒼神』 アーベル/*だいじょぶかー!?

2012/12/29(Sat) 02:19:19

影 ノーラ

/*
ころりら。
なんかもう何から書けば良いやらだわwwww
今日は寝て明日日中頑張るかにゃあ。

アベぽんのところはまた揺れたのかっΣ

(940) 2012/12/29(Sat) 02:22:43

『蒼神』 アーベル

/*
ああ、うん。
よわーいのが、ゆるゆるゆる、って感じでちょっと続いただけだから。

ちょっとくらっときたけど、なんてことない。
俺も色々に区切りついたら、寝よう、うん。

[>>939 の視線にはわらう、わらおう]
[だって、それが朱雀なんだから仕方ない……!]

(941) 2012/12/29(Sat) 02:24:47

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>941アベ
無事なら良いのだがね。うん。

[なまぬっくい目でわらってるこを見た]

それじゃそろそろ寝ますー

(942) 2012/12/29(Sat) 02:33:15

聖騎士 ダーヴィッド、/*おやすみなさ〜いノシノシ

2012/12/29(Sat) 02:33:37

異邦人 ベアトリーチェ

/*
あわわわ。ちょっと手間取ってたら。ら。
ダヴィさんはおやすみなさいませー。

あべるんは大丈夫…?

(943) 2012/12/29(Sat) 02:39:15

影 ノーラ

/*
ダヴお休みーぃ。

私もそろそろ落ちとくわ。
その前にアベに飴投げとく、2000切ってたしww

(944) 2012/12/29(Sat) 02:43:55

影 ノーラ、『蒼神』 アーベルに話の続きを促した。

2012/12/29(Sat) 02:44:03

影 ノーラ、/*んじゃおやすみぃノシ**

2012/12/29(Sat) 02:44:25

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ノーラさんもおやすみなさーい。
アベるんももう寝てるかな。
私もこれで。おやすみなさいノシ**

(945) 2012/12/29(Sat) 03:04:19

『蒼神』 アーベル

/*
は、ちょっとせいしんだめーじと戦っていたら、みんな雪崩れていた。

ノーラは飴ありがとー。
さて、ちと飛ばしすぎたし、いい加減、寝よう、うん。
[ぱったり。**]

(946) 2012/12/29(Sat) 03:19:19

黒わんこ クロエ、『蒼神』 アーベル/*そぉい![飴投げなう]

2012/12/29(Sat) 07:15:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light