人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


精神学科2年 カルメン

[手に触れた時の感触が悪くない。
また欠伸が出そうになったので、ここは勘も頼ることにした]

きっと大丈夫よぉ。

[ここでもう一度チェック、すると疑心暗鬼になってしまいそう。
さっさと提出してしまうかと畑から出た]

(35) 2010/11/09(Tue) 01:44:08

疾風学科2年 エーリッヒ

……ふぅ。意外と疲れるねぇ、これ

[そう言いつつ、額の汗を拭う。]

てことでちょっと休憩。どうせ刻限までまだ余裕あるしねぇ

[そう言って、よいしょーっとその場に腰を下ろした**。]

(36) 2010/11/09(Tue) 01:45:25

精神学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:46:33

疾風学科2年 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:47:01

精神学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:49:50

精神学科2年 カルメン

……ディ導師?

[戻ってきてみると、導師は何やら考え事中のよう。
少し離れた位置でそーっと小さく声をかけてみた。
反応がなければ後で出すか、ベルデに預ければいいだろう]

(37) 2010/11/09(Tue) 01:52:52

双子導師 マテウス

[しばらく考え事を続けていたが、カルメンに声を掛けられたなら>>37意識は直ぐにそちらへ]

…………。

[向ける瞳は、終わったのか?と訊ねるもの]

(38) 2010/11/09(Tue) 01:54:58

精神学科2年 カルメン

[あら気が付いた、と導師>>38の前へ]

はい。これで提出しておきますわ。
間違って…はいないつもりなのですけれど。

[肩を竦めて袋を差し出した。
一応導師の前なので、また浮かんできた欠伸はどうにか噛み殺す]

(39) 2010/11/09(Tue) 01:57:41

双子導師 マテウス

[提出されると>>39袋の中身を確認して]

…………………………。

[笑みを浮かべてこくりと頷いた。中身は見事薬草のみである]

……皆が終わるまで…休んでいると良い……。

[ベルデザンカイトが居なかったため小さいながら肉声を発し、休息を促した]

(40) 2010/11/09(Tue) 02:04:05

精神学科2年 カルメン

…良かったですわぁ。

[頷きにホゥッと息を吐いて嬉しそうに微笑んだ。
笑みつきということは魔法園芸部現役古参の面子も保てたらしい]

はい、ありがたく。

[考え事を中断もしてしまったことだし。
一礼するとティエラがまるまっている場所へ]

(41) 2010/11/09(Tue) 02:10:43

精神学科2年 カルメン、暫くすると一人と一匹の寝息の合唱が響き*始める*

2010/11/09(Tue) 02:11:20

精神学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 02:12:28

双子導師 マテウス

[離れ行くカルメン>>41を見送ると、再び視線を袋へと戻し、採点を開始する]

[その間、ベルデザンカイトは菜園の上空を飛びながら、薬草摘みを続ける参加者の様子を*眺めていた*]

(42) 2010/11/09(Tue) 02:17:13

双子導師 マテウス、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 02:18:07

生命学科3年 アーベル

[目頭から指先を離し、なんとなく辺りを見回す。
ただでさえ減っている参加者の内、数名はもう畑から出ているのか人影が少ない。]

おやおや、のんびりしすぎたな。
んー・・・

[腕をあげて肩を軽くほぐし、作業再開。]

(43) 2010/11/09(Tue) 07:12:11

生命学科3年 アーベル、4回目――[13]{3}枚摘んだ。

2010/11/09(Tue) 07:13:23

生命学科3年 アーベル、5回目――[05]{5}枚摘んだ。

2010/11/09(Tue) 07:13:36

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 07:16:51

生命学科3年 アーベル

[白衣から出して開いたガーゼに3枚摘み、また重ねてから5枚摘んだ葉を包む。
全体を軽く抑えるように挟むと、劣化する前に導師へ提出した。
超レアと言われる声が聞けたかどうかはさておき。
畑から見えにくい岩陰を選んでしばしの休憩。]

視力強化解除――聴力強化、・・・よし。

[既に効果時間が過ぎているものと違い、かけたばかりだった視力補助の魔法を解いて聴力強化をかけなおす。
少々冷える岩に背を預け、目を閉じてしばしの休息――のつもりが熟睡に移行。
足音や声がなければ、珍しくも目を覚ます気配がなさそうだ。**]

(44) 2010/11/09(Tue) 07:27:18

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 07:28:37

時空学科3年 ベアトリーチェ

[とった葉は作り出した水球に枝ごと突き刺しておく。]

こうすれば痛まないでしょ。

[ふふーん、とドヤ顔した。]

(45) 2010/11/09(Tue) 18:28:39

時空学科3年 ベアトリーチェ[03] {2}枚を摘んで、また水球に突き刺した。

2010/11/09(Tue) 18:29:52

時空学科3年 ベアトリーチェ、今度は[12] {5}枚を摘んだ。

2010/11/09(Tue) 18:31:51

時空学科3年 ベアトリーチェ

後一回、か。

[んー、と肩を回してる。]

『今日は動き回ってるからなぁ。』

[なんかダウンしてる人が多いなぁ、と主従(?)ともども思ったり。]

(46) 2010/11/09(Tue) 18:33:36

時空学科3年 ベアトリーチェ、ソレはソレとして[03]{5}枚摘んだ。

2010/11/09(Tue) 18:34:30

時空学科3年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 18:37:59

時空学科3年 ベアトリーチェ

導師ー、コレでいいー?

[なんて言って渡しにいくよ。

その後は木陰で、オーヴァンと一緒にお昼寝。
やっぱり眠かったらしい。*]

(47) 2010/11/09(Tue) 18:41:45

機鋼学科2年 ユリアン

[ぼんやり考え事をしている間に、一人、二人と薬草摘みを終えていくのが目に入り]

……ん、しっかりしねーと、な。
こんな事で落ち込むとか、ガラじゃなさすぎっ。

[ふる、と頭を振った後、気持ちを切り替えて。
改めて、薬草へと目を向けた]

(48) 2010/11/09(Tue) 19:29:33

機鋼学科2年 ユリアン、この辺りはどーかな、と[19]{5}枚。

2010/11/09(Tue) 19:30:19

機鋼学科2年 ユリアン、摘んだのを籠に入れて、続けて[02]{6}枚。

2010/11/09(Tue) 19:31:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light