人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
一瞬で召喚……お疲れでいてら。

ていうか、そっちが暴走するのかwwwwww
それはそれでこええからwwwww

(1071) 2012/12/30(Sun) 14:11:53

影 ノーラ

/*
何と言う、一瞬で消えた…。
お呼ばれいてらさい。

>>1070ライヒ
心に余裕があるってことなんじゃないのww
背負いすぎても大変だしねぇ?

ですですww<養子くん
お世話の愚痴聞きに行きます←

蜘蛛退治無理っぽいのでかくみんと遊んでます(
[=やらかす確率倍掛け]

(1072) 2012/12/30(Sun) 14:14:23

影 ノーラ

/*
おにちくの人はアヤカシが居れば暴走出来るでしょwww

蜘蛛はおにちくの人を相手にするの面倒がるので、ヴェル君に丸投げます(

(1073) 2012/12/30(Sun) 14:15:58

黒わんこ クロエ

/*
鳩がおちた。
[でも復活した(]

紅さんの場合。
くろわんこへの甘えが独占欲代わりです(待。
多分、身内(弟妹分)には嫉妬しない。
おーひは…、おーひだからね!←

>>1061ノラさん
うん。
いたらいたで面白かったんだけどwwwww

紅さんは、おーひより反応薄いと思いよ。蜘蛛さんに対して。
ごきかぶりは…、数瞬固まってから、狙い撃ちで燃す、となるか、「うえぇ…(涙目でヴェルのところに行って訴える)」、となるかなんだよね!

(1074) 2012/12/30(Sun) 14:18:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1072 ノーラ
激動期を経てる分の余裕はありさげだねぇw
おかげで東は安定への道を着々と。
[そしてネタがなくなったので、西へと跳んだ企画ねこ]

お世話の愚痴wwww
でもきっと大変だろうしなぁ。
世継ぎ生まれた後には双子も生まれるよーだし。
……うん、大変すぎる。

wwwwwww
なんやかや、それが一番こわいわwwwww

(1075) 2012/12/30(Sun) 14:20:13

剣士 レナーテ、聖騎士 ダーヴィッド/*は一瞬だったね…

2012/12/30(Sun) 14:24:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……結局、全部巡り廻って最終的にはかーくんのとこに返ってくる気がするのは気のせいじゃろか(

>>1074 クロエ
弟妹分は紅さん本人も可愛がってるから、やきもちとかにはならんと思うていたんだがどうかw

そしてそれがかわり、てwwwww
まあ、バランスはいいんだよなあ、感情の出し方配分という意味では……。

(1076) 2012/12/30(Sun) 14:26:14

影 ノーラ

/*
>>1074黒わんこ
うん、それは今までのから分かってるので、いぢりに行かないよー。
そしてごきかぶりは眷族に居ませんwwwwwww

>>1075ライヒ
かなり基盤しっかりしたよねw
首脳陣も嫁的な意味で大体落ち着いたし、後は草刈りとか膿出しとかその辺になりそう。
その合間にかくみんが出てきたりするわけだけど(
そこはまぁ、そこまで大事にはならないかなw

そしてそんな裏事情wwww<ネタ無くて西へ

そだね、双子あったね。
養子くんきっと大変だねwwww
ちょっと情報的な手助けしておくと後で信頼得やすくて良いよねぇ(ΦωΦ)

ちょっと古瀬戸物いじくってきますね!!(こら前科者

(1077) 2012/12/30(Sun) 14:27:07

黒わんこ クロエ

/*
紅さんの故郷もなんかできそうなんだけど、思い付かない(
意外と(?)妖精族と獣人族、仲良いようで悪そうだし!←

(1078) 2012/12/30(Sun) 14:29:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1077 ノーラ
ネタ広げる内に固まってきたからねw
膿みだしと草刈りはメル君が後から気合入れるだろし、各務さんは引っ掻き回しつつ、さらっとそこらサポしてるしねぇ……。

うん、そんな事情もありましてw
北とはしばらく相互牽制続けてく(ミリタリーバランス調整的な意味もある)し、西は懐柔にかかっとるからなw
なので、大き目のネタやるフィールドではなくなっておるのです。
それなら、てわけで、未開拓エリアにすっ飛んだのさー。

うみゅ、大変です。
親に似たらやんちゃの集団だろうしな……(とおいめ
wwwwwww
そうして、次の世代の術師長と繋ぎができるのだねwwww

ていうか、そこで古瀬戸物wwwwwww

(1079) 2012/12/30(Sun) 14:36:36

影 ノーラ

/*
そいえば海賊団長に一波乱ある予定だったけど、村中にフラグ発生しなかったから投げっぱにしてたなぁ。
アイツ陸に上がって国王になる気も無いし、放っといても良いかwww
むしろ次世代でもう一波乱の予感。

>>1079ライヒ
今回のも遠回りなサポだしねw

なるほどー。
空白地まだあるし、やれることはいっぱいあるね!
遺跡もまだ残ってるしwww

若くして老け込まないか心配です(
うんw 代替わり前に繋ぎ作っておくと後が楽だしw

前回結構な被害だしたからさwwww
今回はどうなるかなぁ、と(

(1080) 2012/12/30(Sun) 14:45:51

黒わんこ クロエ

/*
>>1076ライ
そうだね!
もふもふぎゅーぎゅーするよ!(待て)
ただ、適度に構わないと不貞腐れる。(それこそ待て)

だって、それ以外思い浮かばないwww
あぁ…ですねぇ。
くろわんこは隠して、紅さんは駄々漏れ( だから。

>>1077ノラさん
にゃーん(
紅母と蜘蛛さん繋がりありそーだなー、とも思うのですががが。

いなくてよかったwwwwww

(1081) 2012/12/30(Sun) 14:47:18

影 ノーラ

/*
>>1081黒わんこ
全く無いってことは無いね。
蜘蛛もあちこち行ってるから。
ただ、ユウレンから離れすぎてる感があるから、蜘蛛よりも左腕(女郎蜘蛛)がそっちに行ってるかなー、と言う印象。
蜘蛛は基本、東〜南をちょろちょろしてるからねぇ。
まぁ繋ぎは取れるよ。

(1082) 2012/12/30(Sun) 14:54:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1080 ノーラ
そいや、気にはなってたんだよね、共和国どうなんのかしら、てw
なんか思いついたら、クラールハイトwikiは好きに使ってやってしまってよいのよ、とは言うておく。

うん、サポと気づいてるのは北の御仁と、後は蜘蛛さんくらいな気がするけど。

空白地のほうが圧倒的に多いからw
遺跡も色々と使いたいんだけど、ね!

老け込むのは……仕方ない気がしてしまった(
繋ぎに関しては、メル君も有効性理解してるから。
なんも言わんだろうなあ……。

7割だったからねぇw<前回被害
瀬戸大将のりべんじも、十分にありえる範囲d(

(1083) 2012/12/30(Sun) 14:57:32

黒わんこ クロエ

/*
>>1082ノラさん
なるり。
了解なのですよ
女郎蜘蛛さんが来たらネタを提供しよう、そうしよう(

(1084) 2012/12/30(Sun) 15:00:48

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ただいま〜

(1085) 2012/12/30(Sun) 15:01:37

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
そーいや、南東群島舞台のネタもあるのだった。
……そっち動かす時に、ゲルト使うのもありだなぁ(
あれもNPCで終わらすのは勿体無いw

>>1081 クロエ
白いこにはほどほどにしてあげてwwww

思い浮かばない、てw
うん、そこでバランスは取れてる。
くろわんこは、行動型だからにゃあ。
示すとなると暗幕もってこーいw になってしまうのがなんともはやw

(1086) 2012/12/30(Sun) 15:01:44

聖騎士 ダーヴィッド

/*
つっても、またすぐ出かけるらしいんだが…(とおい目

>>1071>>1073
あの眼鏡の暴走原因は、アヤカシというより、魔精霊の存在ですな。
あれ、実は精霊より前に妖魔と契約して身体に棲まわせてるから。
[裏設定参照]

ソレを抑え込む目的で、火と氷っていう正反対の精霊も取り込んで三すくみを霊的に作ってるのでした。
だからバランス崩れると暴走する=魔精霊さんとかいいきっかけだーねーw

(1087) 2012/12/30(Sun) 15:10:03

聖騎士 ダーヴィッド、/*そしてまた一瞬でおでかけ…**

2012/12/30(Sun) 15:11:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1087 ダーヴ
なんつう裏事情のリンクwwwwwww

クロたんはバランス崩すことでバランスとるこだからなぁ……そら相性悪いわwwwwww


……お出かけお疲れ、いてらだよ。

(1088) 2012/12/30(Sun) 15:14:58

影 ノーラ

/*
>>1083ライヒ
あれさー、海賊団消滅用の設定だったからねぇ(爆
共和国は今のところ、元老院再編して国政には当たってる。
ご落胤探し出して国王に据えようって動きはあるけど、団長に直接話したとしても断られてにっちもさっちも行かなくなってるんじゃないかな。
その辺はSSで書いてしまえば終わる気はしてる。
ちなみに今、共和国で国政他諸々を頑張ってるのは死んだ護衛の親族予定ww

北の御仁は気付いてるねー。
蜘蛛は気付いてても言わないしねーw
むしろ一緒になって遊ぶ(

遺跡潜るネタは私もやりたいんだけどね…!
まだ上手いこと浮かんでないわー。

wwwwwwwwwwwww老け込みほぼ確wwww
でも信頼しすぎないように、っては言われてそうだね。

うん、りべんじちょっと考えてるw
そして散々弄った後に他に丸投げる←

(1089) 2012/12/30(Sun) 15:15:44

影 ノーラ

/*
>>1084黒わんこ
女郎蜘蛛は西の方に常駐してると思うよ。
蜘蛛の女性版と思ってくれればおk
ちなみに想定グラはシルキーである(爆

>>1085ダヴ
お帰りー。

(1090) 2012/12/30(Sun) 15:15:50

影 ノーラ

/*
お帰り言ったらもうでかけ…Σ

>>1087ダヴ
あー、そっか。
凄まじく相性悪いの把握wwwww
蜘蛛はその場から離れておきますね←

お出かけいてらさー。

(1091) 2012/12/30(Sun) 15:17:24

黒わんこ クロエ

/*
ダヴさんおかえりー。

>>1086ライ
うん、そうするwww

だって、あの子わかりやすいし、思ったこと素直に口にするんだものwwww
暗幕wwwwww
(でもSS思い出して頷いた)

(1092) 2012/12/30(Sun) 15:21:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1089 ノーラ
にゃるりら。
でもまあ、確かにあの流れからそっちには動きそうにないよねぇ、狼王さんw

後は、クロたんは気づいてるだろうけど以下略、でw

ダンジョンアタックはやりようでどうとでもできるからなぁ。
色々考えてみたいが、GM系できるシフトでないからにゃ、現状。
今は継承に集中せなあかんし。

ラインはきっちり引かせると思うよー。
そこはきっちりしとるで、メルくんw

て、そこで丸投げwwwww

(1093) 2012/12/30(Sun) 15:25:28

黒わんこ クロエ

/*
また一瞬かぁ…、ダヴさんいってらっしゃい。

>>1090ノラさん
あーい、なの。
なるほどw
了解しましたーノシ

(1094) 2012/12/30(Sun) 15:28:32

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1092 クロエ
その直球ぶりが、きっとクロたんのお気に入り(何ですって


流血的な意味でも暗転的な意味でも、本気になるとCEROランクを上げるという困ったヤツだからにゃあ、くろわんこ……w
[※仔細は書かなかったけど、魔獣融合・暴走のとこでは放送できないお食事しーんもあtt(まてまてまて]

(1095) 2012/12/30(Sun) 15:31:26

影 ノーラ

/*
>>1093ライヒ
うん、ああなっちゃうと陸には上がらないw
自分が王族である自覚も無いしね。
唯一人魚の子が知ってるけど…言われたとしても自分の居場所は海だ、って言うだろうし。
共和国側が団長の子供に眼をつけるかも知れないけど、そこは子供次第だにゃあ。[つまり何も決めていない]

うむ、以下略だw

ダンジョンアタックだと隙間産業でも行けそうだよね。
何日目で奥地到達、にしておけば日程は固定で行ける。
奥地に何を潜ませておくかに悩むけど ね!
ひとまずは置いといて、出てる企画頑張るのが良いんじゃないかしらー。

だよねwwww

丸投げです(`・ω・´)
場合によっては自分で片付けるけど、その方が面白そうな場合は丸投げですw

(1096) 2012/12/30(Sun) 15:34:57

黒わんこ クロエ

/*
>>1095ライ
フレアたんが気に入りだから、もしかしたらなー、と思ってたらwwwww

なるなるw
[見えたものに、うはぁwwwwとなった]

(1097) 2012/12/30(Sun) 15:44:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1096 ノーラ
あの展開で陸に上がる必然性はないやねw
あちらは何か思いついたら動かす、でよいレベル、かにゃ。

ダンジョン系は、日数固定の隙間産業でいけるのが強みだよね。
天龍降臨とかのパターンで、イベントターンとロールターンに分ければ進めやすいだろし。
確かにラスボスをどうするかは悩むなw
うみゅ、何気にあと一枠埋まると本格始動だしな……!
やれるのは7月だろうけど、色々じわじわ詰めていかんと……w

丸投げられて楽しく広げるのしかいない気がするのは、俺だじゃない、よね……?w

(1098) 2012/12/30(Sun) 15:45:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light