人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


影 ノーラ

/*
>>1098ライヒ
うん、あそこは思いついたら、になると思うです。
まぁ精霊石手に入れるために戦争起こしても良いんですけどね(
あの国、善にも悪にも出来るからw

そうそ、48hで分けてゆっくりやれるのが良い。
ラスボスについては浮かんだら纏める、でw
開催自体が先でも、決めることまだあるもんねぇ。
少しずつやってかんと。

[最後の言葉にはにぱーっと笑っておいたw]

(1099) 2012/12/30(Sun) 15:53:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1097 クロエ
いや、ねw
クロたんはずーっとあやつと魂魄融合してるでよ。
あれが恋愛感情とかそういうの、全部押し込んできてたってのを文字通り目の当たりにしとるわけね。
なので、それを引っ張り出させた紅さんには一目置いてるのよw

[しかもその時の記憶はしっかりあるというひでー話]

(1100) 2012/12/30(Sun) 15:53:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1099 ノーラ
いますぐ埋めんとならんわけでもないしねw
精霊石、産出国は結構あるしなぁ。
そして何故か、小〜中堅国が多いというw

遺跡自体にも、色んなアプローチが考えられるからなぁ。
無限のネタ箱状態だにゃ、今は。
うむ、決める事は多い、マップとか(
空いた時間に、ちまちま埋めてかんと。

[やっぱりか、とわらいかえしておいたっ!]

(1101) 2012/12/30(Sun) 16:03:38

黒わんこ クロエ

/*
>>1100ライ
なるほどwwwww
紅さんは、クロたんが危険なのは理解してるけど、それが在り方なら、的なことは思ってる。
[けど、正直びみょうだな、とは思ってる←]

[Σそういえば!]

(1102) 2012/12/30(Sun) 16:12:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1102 クロエ
いやいやいや、精霊の知識があれば、アレは普通に危険だと思うからwwwww
びみょい、と思うのも無理ないしね。

[そこを踏まえて、「この先どーなるかわからない」と言っていたというネタも密かにあるw]

(1103) 2012/12/30(Sun) 16:17:43

黒わんこ クロエ

/*
精霊石…。
多分、紅さんの実家も出てるんじゃないかとは思うんだけど。
[精霊とか多い土地だし。]
詳細は未定←

王宮はファンタジーっぽく、ちょーでかい大樹の中を加工・利用してる気がする!←

(1104) 2012/12/30(Sun) 16:18:43

聖騎士 ダーヴィッド

/*
埋めてきた(何

(1105) 2012/12/30(Sun) 16:19:58

影 ノーラ

/*
>>1101ライヒ
うんw
小〜中堅国に多いのは予定調和なような気もするけどw
共和国は研究でほぼ取り尽くした感。
元々産地も少なかっただろうし。
精霊石の産出国って中央より僻地の方が多いイメージがあるなぁ。

私がやるとトレジャーハント的なものになりそうだw
浪漫です(何が
マップふぁいっw

[だって否定する要素がどこにもないじゃないか( ]

(1106) 2012/12/30(Sun) 16:20:15

影 ノーラ

/*
埋め!?Σ
ダヴに一体何が。
お帰り?

(1107) 2012/12/30(Sun) 16:28:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
埋めてきた、て何を、と思ったら隙間が埋まっていたwwwwww

ダーヴはおかえりー。

>>1106 ノーラ
特定の精霊の力が強いとこに偏ってるイメージなんだよね、精霊石の産地って。なので、僻地イメージは俺にもある。
現状の設定ではユウレンとかサイプレスってのもあって、特に小〜中堅国の印象強いんかも。

トレジャーハントいいな、気軽に挑めるのはよいw
マップは……うん、夜天の準備終わったら、うでぃたでぽちぽちするw

[……ですよねーw]

(1108) 2012/12/30(Sun) 16:28:39

影 ノーラ、/*埋めたってあれか!![見てきた]

2012/12/30(Sun) 16:28:56

黒わんこ クロエ

/*
ダヴさんはおかえりなさーい。

[今日ので全部埋まった(?)のでしt]

(1109) 2012/12/30(Sun) 16:37:27

聖騎士 ダーヴィッド

/*
うん、埋めた。年少者できねーし、夏とか仕事関係どうなってるか謎だったんで、迷ってたんですが、まあ「ぼくらの〜」の時の感じとか設定縛り考えると、そう低年齢にもならんだろうし、龍猫さんいるし(お

騎竜師やってみたいんだけどにゃーにゃー

(1110) 2012/12/30(Sun) 16:37:48

影 ノーラ

/*
>>1108ライヒ
なるなる。
特定の精霊の力が強いところかぁ…。
そうなるとやっぱり自然が多いところ、ってイメージにもなるから、中央部は少なそうだね。
…ああ、共和国はそのうちマナ研究も進んで具現精霊武器の媒体がそっちになるかも、とか考えてたのを思い出した。
精霊石に対して無機質的なイメージ。

頑張って考えてみるww
置いたままの企画も多いから、いつになるか分からんけどw

>>1110ダヴ
何その理由wwwwwwwwwwwwwwwww<私居るし
確かに最年少はやらんとく予定だけどさ!!!

(1111) 2012/12/30(Sun) 16:43:00

黒わんこ クロエ、/*って、こっちかΣ

2012/12/30(Sun) 16:43:08

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1111おめwwww@ノーラ
だって、龍猫さんだもの(
俺が若め設定で入ったら、きっとちょっと上ぽい位置にいると信じてるww
(そして最年長は免れるという計算だ!)

(1112) 2012/12/30(Sun) 16:46:49

聖騎士 ダーヴィッド、二人目をがくちょーにするか雷獣にするかで悩んでいる…

2012/12/30(Sun) 16:49:15

剣士 レナーテ、『蒼神』 アーベルに話の続きを促した。

2012/12/30(Sun) 16:50:12

影 ノーラ

/*
>>1112ダヴ
またゾロ目wwwwwwwwwwありwwwwwwww

で、その予測wwwwwwwwww
完全否定出来んのがwwwwwwwwwww
別に最年長が嫌なわけじゃないもんね!><

(1113) 2012/12/30(Sun) 16:51:22

黒わんこ クロエ

/*
……ノラさんに投げればよかったネ。
[左を見た。]

(1114) 2012/12/30(Sun) 17:00:25

黒わんこ クロエ、/*きづいてなかtt

2012/12/30(Sun) 17:03:24

影 ノーラ

/*
ああ、私は飴要らないよ。
入り直すだけだから。

(1115) 2012/12/30(Sun) 17:05:16

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ダーヴの理由がwwwww

>>1111 ノーラ
精霊力の純結晶体が精霊石だから、そうなりやすいというか、なのだけどね。
ほむ、具現精霊武器の設定は面白いにゃあ、と見つつ、みつつ。
精霊石を、というのは、いずれ行き着きそうではあるw


と、いうところで呼ばれたので、またしばし外すのだよ。ノシ**

(1116) 2012/12/30(Sun) 17:06:37

黒わんこ クロエ

/*
>>1115ノラさん
あーい、了解でするー。

(1117) 2012/12/30(Sun) 17:09:18

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1113ノーラ
そしてゾロ目を必ず目撃する私であったw

私も年長者自体は嫌じゃないんですが、最年長とか確定すると、多分保護者属性全開になって、若者らしさが悲惨な状態まで低下するので…よろしくw(おい

>>1114クロエ
多分ノーラさんは使い切ってから入り直すだろうにゃと思って、敢えて放置してたよCO

(1118) 2012/12/30(Sun) 17:09:20

剣士 レナーテ、/*ラーイはいってら!ノシ

2012/12/30(Sun) 17:09:48

影 ノーラ

/*
>>1116ライヒ
んだねぇ。
精霊石錬成は研究始まってるから、そのうち作ってしまう可能性はあるのだけど。
具現精霊武器だと精霊石に限らずとも出来るようになるんじゃないかな、と言う感じ。
精霊を籠められる媒体が出来れば同じこと出来ると思うんだー。
マナ魔法が精霊魔法に匹敵してくると出来るかな、と考えてる。
いつになるの、って話だけどwwwwwww

お呼ばれいてらせー。

(1119) 2012/12/30(Sun) 17:11:34

聖騎士 ダーヴィッド、『蒼神』 アーベルに話の続きを促した。

2012/12/30(Sun) 17:11:43

聖騎士 ダーヴィッド

/*
とりあえず飴は投げつつ、ラーイいてらーノシ

(1120) 2012/12/30(Sun) 17:12:38

黒わんこ クロエ

/*
>>1118ダヴ
なるるり。
[コクコク頷いた。]

(1121) 2012/12/30(Sun) 17:15:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light