人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


陶芸家 アマンダ

/*
>>1123エーリ
いや、私の投下が遅いのが悪いのよー。
お返しとか気にしないで頂戴な。

(1141) 2012/01/22(Sun) 23:58:07

子守 ブリジット、メモを貼った。

2012/01/22(Sun) 23:58:38

修道士 ライヒアルト、/*あるいみ、体育会系かもしれんwww

2012/01/22(Sun) 23:58:48

保父 クレメンス

/*
>>1139ライヒ
まだ素直だと思うよ!!
ちゃんと好きって言ったじゃん!!

俺言われてないことが多いwwwwwwwwwwwwwwww

(1142) 2012/01/22(Sun) 23:59:02

薬師 ゼルギウス

/*
ロール確認の暇もない(汗
後でゆっくり堪能させていただきます。

ご挨拶。

自分でもミスが多く、色々ありましたが。
最後までこうして皆様と力を合わせて綴りきれたことに、感謝を。
振り返ればやはり楽しかった記憶の方が大きい。
素敵な時間をありがとうございました。

改めてのご挨拶や、間に合わなかったあれこれは、またSNS等にて。
兎猫とIDまんまで生息してます。
まだ結んでいただいてない方のところには特攻するかも。よろしくです。

兎猫Meyでした。ありがとうございました!**

(1143) 2012/01/22(Sun) 23:59:24

少女 ベアトリーチェ

/*
ぎりぎり返したっ。
ユーさんはお付き合いありがとうなんだよ!結局遅くなってごめん!

さてはて。
独り言でもエピでもちょっと愚痴めいてしまったけれども。遊んで頂いた皆様に感謝です。
最年少で狼来た時どうしようかと思ったけど、みんな結構キリング挙手してくれたので安心。
エーリにーちゃんは特にありがとう。不甲斐ない相方で申し訳ない!
表でも赤でも素敵でした。

いまいちまとまってないけど、それではまた何処かの村にて。

(1144) 2012/01/22(Sun) 23:59:26

修道士 ライヒアルト

/*
さて、そろそろ終わりか。

うん、いろいろあったけど。

ほんとにみんな、ありがとっ!

(1145) 2012/01/22(Sun) 23:59:31

少女 ベアトリーチェ、おつかれさまでした!

2012/01/22(Sun) 23:59:40

保父 クレメンス

/*
>>1140ミハエル
だからアドレスが必要だと説明したはz

(1146) 2012/01/22(Sun) 23:59:44

踊り子 ローザ、/*おつかれさまでしたー!

2012/01/22(Sun) 23:59:46

保父 クレメンス

/*
んじゃあお疲れさん。
またどこかで!!

(1147) 2012/01/23(Mon) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light