人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


黒わんこ クロエ

/*
やっぱ蒼龍さまカッコいいし、優しいなぁ(ぽわぽわ)

としている子がいますw

(1150) 2012/12/30(Sun) 20:51:16

影 ノーラ

/*
優しさはどこに入っていただろう、と思う私が居るw

もうちょっと書きたいのあったりするけど、今日はあとはのんびりするw

(1151) 2012/12/30(Sun) 20:57:57

黒わんこ クロエ

/*
朱雀さまたちの性格を理解して受け入れてるあたり、らしいよ。

あたしもそろそろお風呂入るー。
[でも鴨になったから普通に発言する]

(1152) 2012/12/30(Sun) 21:04:40

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1148 クロエ
そうしてくだされw

その辺りの、需要と供給のバランスはいいんじゃないかなー、と。

うむ、ヴェル以前の使い手に歯ごたえがなかったのもあるしで、ね。

>>1149 ノーラ
おおう、お疲れさまでしたw

そしてお世話かけまくりですまぬすまぬ……。
反省も後悔もしないからなあ、朱雀。

(1153) 2012/12/30(Sun) 21:06:38

影 ノーラ

/*
>>1152黒わんこ
あれは優しいというか、長い付き合いが故、なだけだと思うけどねぇw

お風呂してらさい。

>>1153ライヒ
別に反省やら後悔やらして欲しいわけじゃないから、良いんじゃないのw
永い刻を考えればそんなことでギスギスしたって仕方ないものw

(1154) 2012/12/30(Sun) 21:23:04

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ただいまー。

>>1150クロエ
蒼龍優しいね、には、同意しておくよ。
むしろ、後がひどすぎr(

(1155) 2012/12/30(Sun) 21:24:56

影 ノーラ

/*
>>1155ダヴ
お帰りー。

お前らが素直じゃ無さすぎるんだ(
周りと比較したらそりゃ穏やかな方に入るさ!w

(1156) 2012/12/30(Sun) 21:30:03

黒わんこ クロエ

/*
ダヴおかえりぃ

>>1153ライ
あい、そうしますw

ですねぇ。
バランスがとれる(とれてる)って素敵。

あぁ、大概クロたんに…でしたっけ。

>>1154ノラさん
長い付き合いだから、だと思うのです。

>>1155ダヴ
わぁい(わきゃー)

周りが賑やか(?)ですしねぃ…

(1157) 2012/12/30(Sun) 21:33:32

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1156ノーラ

えー、玄武はそんなに酷く無いと思うよ。朱雀ほど無茶しないし。反省もするし。(しれっと

(1158) 2012/12/30(Sun) 21:34:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
朱雀は、自分の感情には常に素直だよ!(

と、主張しつつ、ダーヴはお帰り。

>>1154 ノーラ
そういう風に受けてもらえる、てわかってるが故のとこもあるからなぁ、朱雀は。
陽気担当がぎすぎすしても、というのもあるだろし、ね。

(1159) 2012/12/30(Sun) 21:34:37

影 ノーラ

/*
>>1158ダヴ
反省しても改善はしないよね?(えがお

>>1159ライヒ
自分の感情に素直なら相手を心配する心も表に出せ!(

全くだね!<陽気担当が〜
蒼龍の気質は「調和」が根底にあるのかなぁ、と思い始める今日この頃。
色々と角を立てないように動いてるよーな気が。

(1160) 2012/12/30(Sun) 21:50:20

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1160ノーラ
改善の努力はしてる…と、いいなあ(目を逸らした

(1161) 2012/12/30(Sun) 21:56:33

異邦人 ベアトリーチェ

/*
蒼龍殿カッコイイ……!

と、まずは叫ぶ夜です。こんばんは。
ぐぐん、と森が出来るように後で押し付けますね(

うん、やっぱり。当代応龍、絶対に誰にも頭上がらないね……。
でもって自分が削れるのは当然のことって思うのよね。
次に継ぐための存在とどこかで考えてるんじゃないかしらとか……(おじーちゃん泣かせそう)

(1162) 2012/12/30(Sun) 21:57:00

黒わんこ クロエ

/*
ころんっ

ベアトは、やふーノシ
今日はありがとねー!

(1163) 2012/12/30(Sun) 21:59:56

影 ノーラ

/*
>>1161ダヴ
希望的観測かよwwwwwww
今度から独り身じゃないんだから、改善の努力は大いにしておくれよ?

>>1162ベアト
第一声がそれか…!

はい、こんばんは。
押し付け描写出たらまた補完するから好きにやると良いよww

(1164) 2012/12/30(Sun) 21:59:59

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1157 クロエ
うむ、過去の使い手は大抵、狂気に飲まれてぱっくんされてます。

ヴェルくんもみんないなかったら、結構ぎりぎりなのよ。
お食事の一件とか、親殺しとかでダメージ蓄積しとるから。

>>1160 ノーラ
そういうの出すのはかこわるい、という心情に素直に従ってるんだよ!(

あ、確かに調和のイメージあるね。
木々の育成も、調和あっての、なとこあるし。

(1165) 2012/12/30(Sun) 22:01:09

影 ノーラ

/*
カッコイイとか言うけどさ。

やってる描写の大半はくろねこさんと兎猫が描写してたものだぞwwww
私はただ補完しただけー。

(1166) 2012/12/30(Sun) 22:01:31

異邦人 ベアトリーチェ

/*
応龍も、初代は素直だった……?(とっても疑問系

>>1163くろ
いえいえ、こちらこそどうもでしたー。
出発地2Ptあったのに拾えなくてごめんね……急いで車に乗ったら、鳩が後に積んだバッグの中だったのorz
持ってった餌は半分空になってたし。そっちは間に合って良かったぁ。

(1167) 2012/12/30(Sun) 22:02:46

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1162ベア
こんばんはー。

そゆこと考えてるから、じーちゃんも玄武もほっとけないのだというにww
まあ、言っても聞きませんよね、そちらも。

>>1164ノーラ
ウ”……それを言われると弱いのだなw<独り身じゃないとか
まあ、あれですよ、朱雀次第?(おま

(1168) 2012/12/30(Sun) 22:03:47

影 ノーラ

/*
>>1165ライヒ
かこわるくねーよwwwwww
この天邪鬼wwwwwwww

そうそ、植物関連がメインになってるので、そっちのイメージが強くなったのだった。
ある意味自然そのものかなぁ、とか。
親なる者達には調和を、害する者達には破滅を。

(1169) 2012/12/30(Sun) 22:04:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、ベアトもばんわー、と。

>>1168 ダーヴ
まてこら、なんでそこでこっちに振るwwwww

>>1169 ノーラ
だって柄じゃないよ!
[二行目は否定しなかった(]

自然そのもの、は、確かに。
龍、て存在にそういう要素もあるしねぇ。

(1170) 2012/12/30(Sun) 22:08:23

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>1164のら
そこ重要ですから!
わーい、ありがと。明日は少しでも進める余裕あるといいなあ。
>>1166
その投げたのの受け取り方というか、補完の仕方がかっこいいんだもの!(力説

(1171) 2012/12/30(Sun) 22:13:28

影 ノーラ

/*
>>1168ダヴ
あまり改善無ければ弱み突くよww
お前らお互い相手次第とか言うから却下(

>>1170ライヒ
そーしそーあいのくせにかっこつけてんじゃねーよー(ぶーぶー
[誰だお前]

うむり。
その辺全く意識してなかったんだけど、自然とそうなったなぁ、と感じている。
敵には苛烈とかはギャップ好きが故の設定だったのにさwww

(1172) 2012/12/30(Sun) 22:16:20

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ライさん、ライさん。
お正月、ログに溺れるどころか、沈没させられそうで怖いですー。
きっともう倍どころじゃないでしょうと……!

>>1168だび
デスヨネー。
できるだけ表に出さないよーにはしてるつもりなんです、よ?(
うん、二代目は根が初代よりラトより頑固だからw

(1173) 2012/12/30(Sun) 22:17:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1172 ノーラ
そーしそーあい、て誰と誰がやねん。
[横手突っ込み]
[ていうか誰]

設定同士のシンクロで、自然とそこに落ち着いた、ということなのだろねー。
まあ、俺も朱雀がここまで太陽的ポジに立つ事になるとは当初思ってなかったがw

(1174) 2012/12/30(Sun) 22:20:30

ランプ屋 イレーネ

/*
こんばんは、ネット繋がらなくて焦った…

今日はログ伸びてますね…

(1175) 2012/12/30(Sun) 22:20:46

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1170ライ
朱雀が無茶せず、とっとと復活してくれりゃ平和なんですから。

>>1172ノーラ
弱みwwwwwなにそれこわいwwwww←多分怒らせると一番怖いのは蒼龍と認識しているww

朱雀は、相手次第言わないと思うよwやりたい通りにしてるだけって言いそうw

玄武は受け身だからね、一応。他者の動いた結果に従って動いてる。自分から突っ込んでるわけじゃないのよww
ただ、ほっとくと、後始末を無限に引き受けようとするってだけでwww

(1176) 2012/12/30(Sun) 22:21:51

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1175イレーネ
こんばんはー。いやいや、それほどでもない、ですよ、多分。

(1177) 2012/12/30(Sun) 22:22:39

黒わんこ クロエ

/*
>>1165ライ
なるり。
ニンゲンにしてみればたまったもんじゃないですが、クロたん本人にしてみれば…、となると。

あー…。[とおいめをした]
[紅さんはくろわんこを暫くなでわしゃして、ほっぺにちぅ←]


>>1167ベアト
ううん、こっちも間際に乗せてたからー
こっちも、国際展示場まで行ったのに乗せる?とか言わないでごめんなさい、でした。

(1178) 2012/12/30(Sun) 22:23:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1173 ベアト
[無言で肩ぽむり]
俺からは、頑張れ、としかいえぬ……!(

[こっちの状況も、お察し、てなもんである]

>>1175 イレーネ
こんばんわー、と。
て、繋がらなかったって。
接続、大丈夫?

(1179) 2012/12/30(Sun) 22:24:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light