人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


道士 ナターシャ

/*
>>1126オーフェン
最初のうちだけでしょ。
ちゃんと気を付けて書き直してるよ。[直してるんじゃn]

(1132) 2009/06/26(Fri) 23:33:14

道士 ナターシャ

/*
>>1131カルロス
うん、それは分かるんだけどね。
私だって>>1126の通りだし。

ただこう言う場所では中会話ありだからまだ良いけど、村中で間違うのは凹むよなぁ、と思って。

(1133) 2009/06/26(Fri) 23:37:16

何でも屋 フラン

あは、それ、なんて口説き文句?

[からかうように言いつつも、速度は緩めない。
盾と刃が触れる衝撃の後、手応えが軽くなる。
崩せた、と思ったその次の瞬間]

……って!

[盾の影から現れた槍の柄は読みきれず。
とっさに防御の体勢をとるものの、元々防御は得意ではなく、振り切られた柄の勢いに飛ばされる]

あいたぁ……。
あー、もう。コレ、絶対痣になってるじゃないのよぉ。

[どうにか受身を取り、体勢を整えながら。
口をつくのは、どこか場違いな悪態]

(1134) 2009/06/26(Fri) 23:37:32

何でも屋 フラン、メモを貼った。

2009/06/26(Fri) 23:38:37

何でも屋 フラン

/*
>>1134 カルロス
バトルやるなら、確定くらう覚悟はある程度ないと、ね。
曖昧に当たるかどうかを任せられても、わりと悩むし。

[とか言いつつ、13村エピは曖昧描写の嵐でした。猛省orz]

(1135) 2009/06/26(Fri) 23:42:20

コードX-9 シャロン

/*
ちとやりすぎたかなぁと思い反省中

何気に確定行動だったしなぁ

(1136) 2009/06/26(Fri) 23:43:24

孤児 オーフェン

けんか…殺し合いじゃなくて、けんかかぁ。

[女性が一歩引くのを見て獲物を構え直す]

っ、っと!

[跳躍してくるのに合わせてこちらも下がる。が、広げられたそれに間合いを読みきれず、左腿から体を庇った腕にかけての衣が切れる]

この…っ!

[僅かに言葉を吐いて。体勢を立て直すのも惜しんで、腕を振り上げて空いているだろう女性の右側を、薙ぐように切り付ける]

(1137) 2009/06/26(Fri) 23:45:15

細工師 リディア

/*
シャロン>>1136

いやいや、当たりに行ったのは自分からなのでお気遣いなく。
一応まだ、勝つ気はありますよ?(苦笑

(1138) 2009/06/26(Fri) 23:46:08

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2009/06/26(Fri) 23:46:19

傭兵 カルロス

はっ。なら誘われてくれっかい?
ま、やりあってるときに他のやつ考えられるのは俺は嫌いなんでな

[しっかりと感じた手応えに余裕を生むことなく。弾き飛ばした先にいる相手を見据えつつ、大盾を傾け。フランから見て正面ではなく横向きにして、そこに槍を合わせる
盾を弓のように。槍を矢のように見えるだろうか
そして相手の腹部に狙いを定めて槍を放すと同時に槍は事実矢の如く。放たれる]

(1139) 2009/06/26(Fri) 23:47:33

コードX-9 シャロン

照射時間1.2秒。150秒の冷却モードに入ります

[バシュウという音とともに体の各所から排熱。
強力な攻撃には相応の反動があるのか、動きが明らかに鈍っている。

そして、時間を稼ぐためかリディアとの距離を離そうとする。]

(1140) 2009/06/26(Fri) 23:48:11

孤児 オーフェン

/*
>>1131カルロス&>>1132ナターシャ
まぁ、ボクも人の事は言えないんだけどね(誤字常習犯


あぁ、時間かかった割りに短いし…(悩
何事も経験経験(自分に言い聞かせ

(1141) 2009/06/26(Fri) 23:49:13

傭兵 カルロス

/*
>>1132 ナターシャ
別にないがしろにしてるとか。意識してないとかそういうんじゃないんだけどな。ってかそういう風に感じられても仕方ないなぁと個人的には思うので間違え自体は嫌いなんだが…注意力がたんないのか…と
まあ一応意識するんだけどね

>>1135 フラン
だね。ってか必要な確定ってのもあるし、そのあたりは柔軟にやってくのはもう慣れなんだろなぁ

(1142) 2009/06/26(Fri) 23:49:24

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2009/06/26(Fri) 23:49:52

コードX-9 シャロン、メモを貼った。

2009/06/26(Fri) 23:50:09

傭兵 カルロス

/*
>>1141 オーフェン
なかーまー。だが喜んでいいのかはわからない

時間かかるのは仕方ないさぁ

(1143) 2009/06/26(Fri) 23:50:44

孤児 オーフェン

/*
>>1143カルロス
まだ必要なところで精一杯だしねー。
綺麗に演出しながら進められる人はすごいなぁ…

(1144) 2009/06/26(Fri) 23:54:47

道士 ナターシャ

命のやり取りをしないなら、喧嘩みたいなもんでしょ。

[微妙な手応えに、足りなかったかな、なんて思いつつ。腕を振り上げた隙を突いた一撃には少し気付くのが遅れた]

ぉあ、まずっ…!

[咄嗟に後ろへ跳ねるも、完全には間に合わず。道士服が裂け、僅かに朱が散った]

あーあー、これ結構気に入ってたのになぁ。
別の着てくれば良かった。

[対峙中にも関わらず、裂けた右脇腹の服を引っ張り残念そうに呟いた]

(1145) 2009/06/26(Fri) 23:56:26

何でも屋 フラン

ま、勝負中の浮気はナシよね、ってコトで。

[軽く言いつつ、相手の様子を伺う。
槍と盾の組み合わせ。
何が来るか、と身構えていたら]

……ちょ、ソレ、どーゆー仕組みよっ!

[思わず突っ込み入れつつ。
さすがに、槍の直撃はくらえない、と地を蹴り跳躍する]

ブリッツ、行って!

[ジャンプの最高点で右腕を上へと振り上げ、勢いをつけて振り下ろす。
金色の刃は高速で回転しつつ、男の首筋を狙って飛んだ]

(1146) 2009/06/26(Fri) 23:56:38

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/26(Fri) 23:57:13

何でも屋 フラン、メモを貼った。

2009/06/26(Fri) 23:58:08

道士 ナターシャ

/*
>>1141オーフェン
名前間違え、ホントに嫌いだから気を付けてるんだけどね…。
間違ってごめんね。

気にしない気にしない。
焦らない焦らない。

>>1142カルロス
うん、そうなんだよね。
意識してても間違うことがあるのがー。

(1147) 2009/06/27(Sat) 00:00:10

何でも屋 フラン

/*
>>1142 カルロス
そうそう。
確定しないと、意図が伝わらない事もあるし。

で、メモにもちょこっと書いたけど、判定入るならいつでもいいわよー。
こっちは全力、打ち返すから。

(1148) 2009/06/27(Sat) 00:00:39

傭兵 カルロス

/*
オーフェン>最初はそんなもんでいいんだよーっと、何度もやれば精神的な余裕も生まれるしな

ナターシャ>今回は間違えなかったっ。(訂正したやつ)まあ意識することを忘れる呑気ものでもあるんだ…中身は

フラン>うむ。あ、そだな。なら二発言連続ででもして判定いきまっす

(1149) 2009/06/27(Sat) 00:04:33

細工師 リディア

 ……逃げる、っすか……?

[冷却モードとかいう言葉が聞こえた気がする。
 距離を離そうとするシャロンに追い縋ろうとするも、こちらも怪我の痛みの所為か、動きは幾分鈍い]

 へへっ……。機械でも疲れたりするんすね……びっくりしたっすよ……

[ぱりん、かしゃん。踏んでもいないのに鳴るガラスの音。
 それがガラスのひとりでに砕ける音だと、果たしてシャロンは気付いただろうか]

 機械の強さは、痛いほど良くわかったっす。
 でも、人間にはない弱点だって、機械にはあるっすよ――

[きし、きしきし。ガラスの擦れ合う微かな音。
 少女の周囲には、砂と化したガラスが渦を巻いていた。
 そしてそれは、意志を持った嵐の如く、シャロン目掛けて殺到する]

(1150) 2009/06/27(Sat) 00:08:42

道士 ナターシャ

/*
>>1149カルロス
ちょ、おまwww訂正ってwwwww
頑張れ>x<
会話に夢中になったりすると、うっかり気を付けるの忘れたりはするんだよね。
正しく覚えてる場合は心配ないんだけど、一回間違えて覚えてたりするとー…。

(1151) 2009/06/27(Sat) 00:10:56

孤児 オーフェン

ちょっと、大げさなけんかだけど、ね?
服は…お互い様じゃない?

[感じたのは僅かな手応え。散った緋色にそれでもどこか悔しそうな表情を浮かべる]

おねえさんもけっこう身が軽いんだね。
それ、とっても重いのに。

[表情は一瞬で嬉しそうなそれに変わる。玩具を見つけた子供のような、あるいは獲物を見つけた獣のような]

そういうのって、おもしろいよね。
ね?もっと楽しもうよ。

[獲物を口元に、口付けるように。柄の蒼玉が鮮やかに光った]

まだ、これからだよ…っ

[言うなり踏み込んで。今度は女性の左上から斜めに切りつけようと]

(1152) 2009/06/27(Sat) 00:11:08

傭兵 カルロス

そりゃこんなご時勢だしなぁ

[突っ込みに大した答えがそんな理由なのはさておき。跳躍したフランを目で追って、もう一度またどっかからか出した十字槍を構えて照準を合わせようとして]

っつーかその鳥も結構な仕組みじゃねえかよっ

[盾を弓のように構えていたため飛来する金色の刃は防げず、その軌道からそれるように体を…体だけでは足りず首ごと反らして、ざっくりと切られる痛みに目を細める
指を軽く這わせると結構血も流れてる]

地味にいてぇなぁ

(1153) 2009/06/27(Sat) 00:11:46

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 00:12:05

傭兵 カルロス

まいっか。っと…さて、固さだけじゃないのも見せとくか

[盾と槍を消す。と同時に現れるのは。銀色の固さと鋭さを同時に宿す矛盾を帯びた大剣。
高速で振るうことで炎を帯びる大剣を血が無様に流れる傷口に軽く当てて無理矢理傷口を焼きとめて]

さーて、見事決まれば拍手ご喝采っ。っと

[軽い口調で言いつつも、狙いをフランに定め、構える。そして斬りあげ払い。その動きを徐々に加速させながらもフランめがけて押し切らんと突き進む]

(1154) 2009/06/27(Sat) 00:12:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light