人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


職人見習い ユリアン

//

>>1057 クレメンス

……既にそれが、嘘くさいんですけど。
っ、

[急に距離を詰められると、間合いを計れない。
再度伸びてきた手に、今度は呆気なく腕を捉えられた]

なんで僕をいじめるとアーくんが拗ねるんですか、
その因果関係はなんなんですか。

[大したことは、なんて言葉も信用ならない。
下手に動けば、腕を痛めるのは自明の理だったから、睨み上げるに留まる]



なんてところで止めますか。
がくがくぶるぶる。

(1061) 2008/01/13(Sun) 22:32:35

ランプ屋 イレーネ

/*
ユリアン、大人気(クス

>>1055アベ
私も分からない(爆
な、なるようになれ!?

ふと思ったのですが。
自分の血の中に人狼の因子もあるって。
…知られてたらモルモット候補になるんじゃなかろか(爆

と、神父様がいない隙に言ってみるw

(1062) 2008/01/13(Sun) 22:33:29

小説家 ブリジット

中/よく忘れr

>>1043イレーネ
秋葉原のヨドバシとか、観光スポットみたいだしね…。
うん休日は大変そう。(なでなで

>>1055アベル
人狼が人間を徒党組んで襲うのとか楽しそうで…(ぁ

(1063) 2008/01/13(Sun) 22:33:33

職人見習い ユリアン、小説家 ブリジットの尻尾をぎゅー。

2008/01/13(Sun) 22:33:43

青年 アーベル

>>1058

そういうの、先に、決めとくと。
……逆に、できなく、なんぜ?

[俺がそうだし、と。
振り返らずに投げる言葉は、冗談めいて。
表情は相変わらず、髪の陰、だけれど。
……零れるものがあるのは、自覚していた]

……さて、と。
墓標とか、どうするんだ?

[森の弔いでは、普通、標は立てないのだけれど。
もし、必要ならば、と思って、問いかけて]

(1064) 2008/01/13(Sun) 22:36:47

職人見習い ユリアン

//

>>1062 イレーネ
好かれるのは嬉しいけれど、
玩具扱いは、嬉しくないなあ……?

そして、それはアーくんと一緒に攫われたいのかい。

(1065) 2008/01/13(Sun) 22:39:01

小説家 ブリジット、職人見習い ユリアンにぎゅーされてちょっと照れつつ耳までへなり。きゅーん。

2008/01/13(Sun) 22:39:02

学生 リディ

[抜け殻が、土の中に隠れていくのが見えた。]

ああ、もう。
ばかだなぁ。

大丈夫だよ。ちゃんといるから。
待ち長いけど、待ってるからさ。

[涙を手の甲で拭いて、笑う。
僅かに風が吹いた。

黒は、蒼に。]

(1066) 2008/01/13(Sun) 22:40:09

青年 アーベル

/*
>>1062 イレーネ
何が怖いって、地雷が多分まだ、除去されてないことだっ!(なのか

……あ、言われてみれば。
物凄く危険、危険。
そして、物凄く知っていそうな気もするわけで……。

>>1063 ブリス
徒党を組む人狼っていうのも、なんか想像がつかない気が(笑)。

(1067) 2008/01/13(Sun) 22:40:45

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1063ブリ
前にも何度か寄ってるけど。今日は一際凄かった。
あれなら新宿で途中下車するんでしたよ…。

>>1065ユリ
…頑張って?(ぁ

はわ、そうではなく。
フッと思いついただけなのですけどにゅ!?

(1068) 2008/01/13(Sun) 22:43:48

職人見習い ユリアン

>>1064

だって、さ。
そんな資格なんて、ないと思ったんだ。

[泣く資格なんて。
自分だって、あの日、他者の命を奪った]
[拭いきれなかった滴は、地面に落ちて、雪を解かす。
けれど、春はまだ遠い]

きっと……
春が来たら、花が咲くから。
それが、墓標になる。

[その前に――
見えなくなる前に、贈りたいものはあるけれど]

(1069) 2008/01/13(Sun) 22:45:06

職人見習い ユリアン

//

>>ブリジット
[よしよしなでなで。
尻尾、ふかふかもふもふ?]

>>1068 イレーネ
他人事だと思って!(涙ッシュ)

……えー、てっきりそうなのかと?

[首、こてり。]

(1070) 2008/01/13(Sun) 22:46:07

ランプ屋 イレーネ

/*
そういえば。
リディちゃんが落ち着いて、聖痕変化(?)したなら少し反応してみたいような。
表の時制ってどのくらいでしょう?

>>1067アベ
………(めそらし(ぁ

うん、そですよね。
過去の事件も一応の隠匿してあるとはいえ、関係者が少し詳しく知れば一目瞭然の世界ですし…。

(1071) 2008/01/13(Sun) 22:46:52

学生 リディ

/*
>>1050
嘘だぁ。

[口調こそ軽いけれど、やっぱり眉は下がったまま。]

うん。
・・・・・ごめんね?

[包んだ手を頬に当てて、それから離した。]

>>1060
え。裏切られる前に裏切るんだ(笑)

(1072) 2008/01/13(Sun) 22:48:16

傭兵 マテウス

中/
>>1072 リディ
捨て駒扱いされたり使い捨てされたりしない程度のタイミングで裏切る
傭兵だからねぇ(なんかいっつもこの説明)

(1073) 2008/01/13(Sun) 22:49:44

学生 リディ

/*
>>1071
・・・・いつだろ。
時間帯は昼か夕方辺りだと思ってました。が。

そろそろ聖痕捨てても良いかしら。(何

(1074) 2008/01/13(Sun) 22:50:54

青年 アーベル

>>1069

資格とかそんなの言ってたら、キリ、ねぇよ。

[言いつつ。
前髪をぐしゃ、とかき上げるのに託けるように、滴を拭って]

……ああ、そだな。
ここら辺、結構花、咲くし……。

[春に咲く、薄青の、小さな花。
それは確かに、墓標には相応しいと思えて]

それに、この場所なら。
俺たちは絶対……忘れない、しな。

(1075) 2008/01/13(Sun) 22:51:54

小説家 ブリジット

中/
>>1067アベル
そういえば大抵2,3人くらいだね…。
10人くらいで定期的に狩とか すれば いいのに 人狼 (危

>>1068イレネ
連休の初日(土曜からなら真ん中)だからねー。
新宿も新宿で混んではいそうだけ…ど!


>>1070ユリアン
きゅーん(耳も尻尾もちたぱた。ちょっとくすぐったい。

(1076) 2008/01/13(Sun) 22:51:58

職人見習い ユリアン

//

ほぼアーくんお目覚め直後だから。
事件の1日後の夕方頃でいいんじゃないかな。

(1077) 2008/01/13(Sun) 22:52:21

学生 リディ

/*
>>1073
その辺りも最強な要因の一つか(ぽむ
やっぱりそれも傭兵だからなんですね(笑)


ああもう箱が使えねぇ。

(1078) 2008/01/13(Sun) 22:53:46

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1070ユリ
だって。身代わりには、なれない、わ?(首こてり

……。
言われると意識しちゃうじゃないかっ!(爆

>>1073マテ
傭兵だから。便利な呪文w

>>1074リディ
何となく了解。
リディちゃんは解放されてもいいと思うっ!
というかその方が絶対幸せだと思うの…(とおいめ

(1079) 2008/01/13(Sun) 22:54:31

青年 アーベル

/*
>>1071 イレーネ
時制考えてなかったにゃあ。
昼くらいかな、と思ってたけど。

忘れてたといえばすっかりザフィーアを忘れていた俺がいてる。る。
まあ、一緒に来てると思うけど!

(一瞬どっかみた/どこを)

だよねえ……特に、クレさんはそゆのに目敏そうだしなあ……。

(1080) 2008/01/13(Sun) 22:54:51

職人見習い ユリアン

//

>>1072 リュー
……、
どーせ、嘘吐きですよ、だ。

[笑った。]

なんで、リューが謝るのさ。
謝ることなんて、ないじゃん。

[離れていく手。
温もりはなくて、冷たさだけで。
それでも、惜しかった]

>>1076 ブリジット
わ。ごめん?

[ちたぱたするのに、きょとり。
頭をぽふり]

(1081) 2008/01/13(Sun) 22:55:54

学生 リディ

/*
ちなみに居座るつもりだから、
墓参り忘れたりしたら直ちに呪いフラグ再立だったりするかもしれないからまあ頑張れ。(ぇえ

(1082) 2008/01/13(Sun) 22:56:08

青年 アーベル、ちなみに、ブリス埋葬は夜の時制でやる気らしい。

2008/01/13(Sun) 22:56:14

傭兵 マテウス

中/
>>1078 リディ
傭兵としての人生観とか経験がそうさせちゃってるのですなぁ。きっと。
まあ全ての説明は傭兵だからで(ぇ

>>1079 イレーネ
便利な呪文だぁ。本当
今日だけですっごく助かってる

(1083) 2008/01/13(Sun) 22:59:47

職人見習い ユリアン

>>1075

あっは。
そう、だね。
お互い、素直になるべきかもねえ。

[零れ落ちていく滴を、隠すことはなかった。
笑う。くしゃりと、表情を歪めながら]

――うん。

[目を細め、白雪に包まれた景色を眺め、そして閉じる。
瞼の裏に、懐かしい記憶を映し出す。
三人で緑の森を駆け抜け、辿り着いた場所で見た光景。
淡く儚く夢のように、けれど、確かにそこに咲く、青]

忘れないよ。

[ * その花の名のように * ]

(1084) 2008/01/13(Sun) 23:01:06

青年 アーベル

/*
>>1076 ブリス
……それはそれで色々とまずいような気も。
大集団で、っていうのが何か想像つかない(笑)。

>>1082 リディ
それはつまり、定期的に脱走してこいと。
でも、きっとやる(笑)。

(1085) 2008/01/13(Sun) 23:01:43

職人見習い ユリアン

//

>>1079 イレーネ
……まあ、女の子を身代わりにする気はないけれどね。

意識しちゃうなら、すればいいじゃない。

[めがっさ他人事、その2。]

>>1080 アーベル
> 忘れてた

 や っ ぱ り か !

そう言えば、連れて行くんだよね?
ザフィーア。

そして、こんなところで、とりあえず。

(1086) 2008/01/13(Sun) 23:03:11

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 23:04:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light