人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1035 導師
熱量はしっかりとってくだされ。

まあ、問題児ばっかりだったよねぇ。
おかげで、そろいもそろっておとん・おかん属性つきでした。

(1036) 2010/11/14(Sun) 22:15:39

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1029
そもそも悲鳴あげられる程のことではないようなw
でもそんなベル先輩も見てみたいですww

(1037) 2010/11/14(Sun) 22:17:39

火炎学科1年 フォルカー、こっそりセルフィを人化イメージVer.に変更してみた。

2010/11/14(Sun) 22:18:38

双子導師 マテウス

/*
>>1036ユリ
寝てたんだから仕方ない。[逃げた]

おとんとおかん属性w
まぁパートナーって大概そんな感じになるよね。
[自分のところでも多々いる]

(1038) 2010/11/14(Sun) 22:18:59

疾風学科導師 イレーネ


―after story―

「しっかしあれやな、イレーネちゃん、幼な妻さんやな」

[何が嬉しいのか、この残念な異界龍は最後の方の言葉に格別な思いがあるらしい。
自分はというと、自慢の料理の腕を振るいながらお弁当を作っていた]

まだ気が早いですよ、でもそれも直のことかもしれませんけども。

[機嫌良く答えながら、玉子焼きをひとつぽいっと放るとヴィターが空中キャッチ]

「うん、なかなかやな52点ってところや」

[えらそうに採点をしながらも、おいしそうに食べているヴィターの姿を見ながら、
思い浮かべるのはこれから弁当を食べさせる相手のことで]

今日の料理はお口に合うといいのですが。

(1039) 2010/11/14(Sun) 22:21:56

疾風学科導師 イレーネ

[時は移りお昼時、菜園の傍のベンチに二人並んで座っていた。
ヴィターは珍しく空気を読んで少し離れたところに。
今は大切なその人と一緒の時だから、大人の姿で、
彼と並ぶのにちょうどいい姿で]

そこは、間違っていないかもしれませんね。

[たわいのない話をしながら髪を掻き揚げる左手、そこにはあの時もらったブレスレットがあった。
いろいろと細工を施し、そこには彼の魔力宿らせた。
ブレスレットが放つのは仄かな魔力の光。
彼がこの世にある限りは尽きることのない光を。
会話をする二人の間には、朝に作ってきたお弁当が広げられていて、それを口にする彼の姿]

どうです、ディル、お口に合いますか?

[愛しい将来の伴侶たる彼に問いかけながら*微笑みかけた*]

(1040) 2010/11/14(Sun) 22:22:02

機鋼学科2年 ユリアン

/*
[こっそり変更されたものを見てみた。なるりら]

>>1038 導師
まあ、そーだけど。

うみゅ、特に某漆黒さんはまともにおとん属性でした。
異界龍って、不思議と保護者化してるのだよねー。
別に、幼くてもいいんだけどw

(1041) 2010/11/14(Sun) 22:23:03

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/11/14(Sun) 22:23:10

火炎学科1年 フォルカー

/*
ぬお、初めて大吉出た。
兎灯篭もらた。


イレーネ導師とディル導師はほのぼのしとるなぁ。[ニヨニヨ]

(1042) 2010/11/14(Sun) 22:25:55

雷撃学科1年 リディ

/*
ディルスタン導師とイレーネ導師がとってもニヨいなぁ…[2424]

(1043) 2010/11/14(Sun) 22:27:26

疾風学科導師 イレーネ

/*
愛を募らせた…(*ノノ)

(1044) 2010/11/14(Sun) 22:27:29

機鋼学科2年 ユリアン

/*
フォルカーは大吉おめw

そして、導師たちが和む、なごむ。

(1045) 2010/11/14(Sun) 22:28:27

双子導師 マテウス

/*
ちくしょうお湯が沸いて無かった。

と沸かしに行ってたら何か増えてるしΣ
更に打ち返してくるか。[ごそごそ]

>>1041ユリ
おとんでしたね。
保護者化は異界龍に限らずだろうけどねぃ。
うちの子の鴉も保護者属性はあるし。
フェアリーっ子の盟約龍は少年系だから幼いよ!

…そう考えるとうちのキャラ達は意外と保護者属性まで行かないのが居るんだなw
商家の末っ子のところは完全保護者だけど。

(1046) 2010/11/14(Sun) 22:29:25

疾風学科導師 イレーネ

/*
忘れないうちに挨拶。


赤猫こと秋ちゃんです。
今回は、最初からディル導師狙いでいかせていただきました。
ディル導師が好きすぎてたまらない、でも多分一番二人の間で、一番のりのりだったのは、異界龍同士の会話だった気がしないでもない。
目標達成もあるのですが、それよりもなによりも、ディルと添い遂げられて幸せです。
お相手くださったマテウスに感謝の言葉を。

そして、エーリッヒとリディはせっかくの設定や入村でしたのに、
あまり絡めずすみません。
他の皆様にも、あまり参加できずに申し訳ありませんでした。

また何かの機会がありましたよろしくお願いします。


ディル…、愛しております……

(1047) 2010/11/14(Sun) 22:31:21

精神学科2年 カルメン

可愛い、よりは。
カッコイイって言われたいかしらね、やっぱり。

[僅かに頬を染めて、少し悔しそうなリディにクスクスと笑う。
でもまだそれは使わない。だって今言ってしまったら、この先どう言えば良いか分からなくなってしまうだろうと、予想がつくから]

ありがとう。

[何時でもという返事に笑みを深める。
新しく淹れたお茶はレモンバーム。もうこの時期には採れない筈のそれは、とっておき中のとっておき]

ええ、勿論。
これからはきっと、寂しいなんて思う暇はなくなるわねぇ。

[全てが一度に変わるばかりではない。
けれどこの時からまた、何かが少しずつ変わっていく。
そんな予感を憶えながら微笑み返した**]

(1048) 2010/11/14(Sun) 22:32:24

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1046 導師
あれは、文字通りのおとんです。
使い魔とか、盟約系は保護者化し易いのかもねー。
そして、フェアリーっ子のは、確かに。

末っ子君に関しては、保護者化せざるを得ないよーな気がするんだよ!
あれは、ほっとけない。

(1049) 2010/11/14(Sun) 22:33:47

月闇学科1年 ベッティ


さてそろそろ時間があれなのでオチにどー行こうか考えてるわけですが。

流石にこの場所で泣かしたらユリアン大変だろうから、一回切った方がよいだろうk(ぁ

(1050) 2010/11/14(Sun) 22:33:56

精神学科2年 カルメン

/*
とりあえず。何も考えずにお返ししておいて。

ええと、綿菓子が作れたり、ベルがまた何か集計してたりするの?
その辺に乗ればいいのかしら。

(1051) 2010/11/14(Sun) 22:34:03

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1050 ベッティ
さすがに、ここで泣かれたらテンパるよ!
残り時間で収拾付けられるか、まったくわからんwwww

(1052) 2010/11/14(Sun) 22:35:59

精神学科2年 カルメン、お祭り100人に聞きました>>896――47

2010/11/14(Sun) 22:36:11

火炎学科1年 フォルカー

/*
大吉出たけど可動で欲しいのそんなにないんだよなぁ。
欲望に忠実にミクガチャってきました。
使い辛いと評判のサイハテ背景が当たりましt

(1053) 2010/11/14(Sun) 22:36:24

火炎学科1年 フォルカー

/*
泣かれてテンパるユリアン先輩を物陰からニヨニヨ眺めればいいんですねわかりまs(違う

(1054) 2010/11/14(Sun) 22:38:07

疾風学科2年 エーリッヒ

/*
ちょっと目を離してたら、割と増えてるでござる

とりあえず、レーちゃんをニヨニヨ見とけば良いのか(ニヨニヨ

(1055) 2010/11/14(Sun) 22:39:10

火炎学科1年 フォルカー67cmの薄赤色綿菓子をもしゃもしゃ。

2010/11/14(Sun) 22:39:28

精神学科2年 カルメン

/*
ふつーのあおいはる。らしいわぁ。
まぁ目立つような目立たないような、だものねぇ。私は。

…このタイミングで茹れと言われてしまったわ。
ちょっと逝ってきまぁす**

(1056) 2010/11/14(Sun) 22:42:46

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1054 フォルカー
待 て wwwww


いやま、振られたネタには全力で挑むのがくろねこくおりてぃだけどね!(それも

(1057) 2010/11/14(Sun) 22:43:13

精神学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/11/14(Sun) 22:43:49

月闇学科1年 ベッティ


>>1052ユリアン
ダヨネー。
あーでも泣いたらある意味終了なんだよね。

>>1054フォルカー
それを是非見たいと思った私がいr(

ちょっと頑張ってみようか(ぁ

(1058) 2010/11/14(Sun) 22:44:59

双子導師 マテウス

―after story―

「”ディル、そろそろ約束の時間だぞ”」

……もうそんな時間か……。

[研究室にて籠っていると、時間に気付いたベルデザンカイトに声を掛けられた。キリの良いところまで纏め、ベルデザンカイトを伴い部屋を出る。それは太陽が頂点へ達する少し前の事]

(1059) 2010/11/14(Sun) 22:45:16

双子導師 マテウス

[菜園へと向かうと、約束していた相手と合流。ベンチに並んで座り、会話を楽しんだ。ベルデザンカイトも傍を離れ、ヴィターが痺れを切らすようなら文字通り鷲掴んで移動出来るようその傍に居た]

……やはりそう思うか……。

[会話の合間に目に入る相手の左手にはめられたブレスレット。それを目にする度に軽く頬が緩む。離れても傍に在るのだと、そう実感していた]

…ああ、美味い…。
イレーネは料理が上手いな…。

[料理を口にして満足げに笑む。食器を持つ手には手袋がはめられておらず、左手の人差し指には良く磨き込まれたルビーの指輪。解析の終わった指輪が顔を覗かせて*居た*]

(1060) 2010/11/14(Sun) 22:45:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light